整理収納・ご満足頂けるおそうじをご提供します。3時間よりお受けいたします。サービスの画像
店長の写真

整理収納・ご満足頂けるおそうじをご提供します。3時間よりお受けいたします。

港区を中心に活動している『KIREI-ZUKI』の家事代行です。精一杯サービスさせて頂きますので、お気軽にご相談ください

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:松下和美

セールスポイント

【当店について】

店長の松下です。
業界歴は3年で、作業実績は約1400件になります。

独立前は清掃管理、家事代行、ハウスクリーニングの仕事をし、整理収納アドバイザー、企業内整理収納マネージャーの資格を所有している為、技術力には自信があります。

当日は店長の松下が対応します。
安心してご依頼ください!

お客様に寄り添ってサービス提供します。
こだわりをもって仕事させて頂きます!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ4件)

  • 5
    4件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

しがない絵描きさん

2023年12月

家事代行・家政婦

絵を描く人さん

2023年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

家事代行・家政婦の口コミ

4.87

(口コミ4件)

  • 5
    4件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

しがない絵描きさん

2023年12月

家事代行・家政婦

絵を描く人さん

2023年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・お客様が想像していたよりも綺麗になったと喜ばれます
・気づかなかった場所など細かい箇所まで掃除します

■作業前に気をつけていること■
・お客様のご要望は事前に確認します
・優先順位を決めて作業内容について説明します

■作業当日に気をつけていること■
・気になる点があればお客様に確認します
・捨てるものがあれば一度確認をします

■作業後に気をつけていること■
・最終確認をお客様と一緒にしていただきます
・不明点などがあればお伺いして対応します

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

ご希望の作業内容をお聞かせくださいませ。必要な清掃用品等の確認をさせて頂きます。

4

前日の確認

作業予定日の前日にご確認のメッセージをお送りしますので、お手数ですがご返信の程、宜しくお願いいたします。

5

作業当日

ご挨拶を差し上げたあと作業箇所、優先順位を伺い、作業に入らせて頂きます。

6

作業中

お客様がお手隙の様でしたら、ひとつの場所が終了した際に作業箇所のご確認を頂き、追加事項があれば作業させていただきます。

7

作業完了

当日の作業内容をご確認頂きましたら、お支払いを宜しくいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

●港区のお客様へ訪問の場合、出張費は無料にて対応させて頂きます。

港区外のお客様からもご依頼、ご相談、心よりお待ちしております。
大変恐縮でございますが、六本木駅からの公共交通機関での移動の実費を頂けます様、宜しくお願いいたします。
また、最寄り駅からお客様のお宅まで距離があり、駐車スペースがある場合は、車で訪問させて頂く場合がございますので、ご相談させてくださいませ。


●おそうじをご希望の場合
 お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。(雑巾はこちらで持込みいたします。)
 ご予約の確認時に清掃用具の確認も合わせて行わせて頂きます。


●おそうじ、お片付けのいづれにしましても、お客様のご自宅の間取りやお部屋の状況にもよりますが、初回のサービスでは、キレイになるまでに時間を要する事が多い為、3時間〜のご依頼をお勧めいたします。回数を重ねる事で、お家全体がキレイになっていきますので、長い目で見て頂けると幸いです。


●ベビーシッターおよび未就学児の対応、お料理はいたしておりません。



<ご予約に関する注意事項 >


●ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。


●予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてお知らせください。


●予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しませんが、お客様より作業の延長をご希望された場合に限っては、通常の時間給分を頂戴いたします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

通常の作業に関しましては、公共交通機関を利用しますので、駐車場の心配はございません。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:松下和美

居心地のよい空間作りのお手伝いをさせて頂きます!

所在地

東京都港区

営業時間

平日10:00〜18:00

定休日

土日祝

対応地域

<関東>

東京都

  • 港区