おそうじ麻布・六本の木 夜間は20時迄、オフィス、店舗様も対応中です。洗剤や道具は持参しますのでお気軽にご相談下さい。
1時間あたり ¥4,500
店長:松下和美
【当店について】
店長の松下です。
業界歴は8年で、作業実績は約1900件になります。
独立前は清掃管理、大手家事代行ではスタッフさんの研修、お客様対応等、ハウスクリーニングにも従事しておりました。
オフィス清掃も対応しております。
整理収納アドバイザー、企業内整理収納マネージャーの資格も有しておりますので、安心してお任せくださいませ。
詳しいサービス内容もご覧頂けましたら幸いです。
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥4,500 |
|---|
店舗の口コミ
4.97
(口コミ136件)
2026年4月17日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月25日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月20日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月2日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年2月12日・うちのさん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.95
(口コミ132件)
2026年4月17日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月25日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月20日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月2日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年2月12日・うちのさん
家事代行・家政婦
【当店のサービスについて】
■おそうじについて■
「目指せ新築!ハウスクリーニングを呼ぶ必要がなくなるように。」
との気持ちでおそうじ致します。
ただ、時間に限りがある場合が殆どですので、限られた時間内でどこまでキレイに出来るか、自分との戦いをしながら(笑)楽しく作業させて頂いております。
特に水回りのおそうじには、こだわりがあります。
また、おそうじの基本は高い所から!と思っております。床だけを綺麗にするのではなく、お部屋全体のホコリを落としてから巾木や床の隅々までおそうじしていきます。
安心してお任せくださいませ。
■おそうじの所要時間について■
※初めてのお伺いの場合の目安で、広さや汚れ具合により変わります。
〈しっかりめのお掃除をした場合〉
・浴室ー約1時間半〜2時間
・キッチンー約1時間半〜2時間(コンロ、シンク、床を含む)
・洗面所ー約30分〜1時間
・トイレー約1時間〜1時間半(床を含む)
↓↓↓
上記の場所をピカピカに、それぞれの汚れに対応したお掃除をする場合は、4時間〜5時間程の時間を要します。
(浴室の鏡のウロコ汚れが酷い、トイレの尿石が凄い等となりますとそちらの時間内でも取りきる事は難しい場合がございます。)
初めてのおそうじでは、時間を要する事が多いです。一度綺麗になり、次回のおそうじまで長いブランクがなければ、初回よりは時間短縮になります。
また、回数を重ねると前回できなかった所を綺麗に出来ますので、全体的に綺麗になっていくと、そんなイメージを持って頂ければと思います。
■整理収納について■
・お客様のご要望をお聞きしながら、作業を進めていきます。小さな困りごとでもお気軽にご相談くださいませ。
より、快適なお部屋を一緒に作っていきましょう!
■メルカリ等フリマアプリ出品について■
・断捨離したい、でも捨ててしまうなら、誰かに使ってもらいたい。
フリマアプリの出品ってどうやるの→
実際の出品作業まで。
どこのフリマアプリがいいの?
そんな声にお応えします!
その他、テプラ等で、ネーミングシールの作成や、ペットのトイレ掃除(動物好きです)も可能です。
■夜間対応について■
平日の日中にお仕事をされているお客様で、お部屋をキレイにしたいけれど、休日に時間を取られてしまうのは…というお声がありましたので、平日の夜間は20時まで対応をさせて頂いております。
お気軽にご相談くださいませ。
◆お客様より頂きました
心に残る嬉しいお言葉◆
見ていなくてもしっかり作業している事は分かっていますよ
〜おそうじ〜
おそうじしてもらうと、お家が喜んでいるようです。
頼んだ所だけでなく、小物までピカピカになっていたので期待以上でした。
おそうじしてもらうと家の空気が変わるよね。
〜整理収納〜
劇的に片付き頼んで良かった。
そんな方法があるのですね!
なるべくある物を使って、片付けの提案をしてくれる所が良かった。
〜フリマアプリサポート〜
「売れました!嬉しいです。」
出品の仕方が分かったので、これからやっていきたいと思います。
フリマサイトの使い分けは考えた事がありませんでした。
売れる楽しさが分かりました。
等々。
お客様より頂きました嬉しいお言葉を胸に…
お呼び頂けることに最大の感謝をし、期待を裏切る事がない様に、日々奮闘しております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
ご希望の作業内容をお聞かせくださいませ。必要な清掃用品等の確認をさせて頂きます。
前日の確認
作業予定日の前日にご確認のメッセージをお送りしますので、お手数ですがご返信の程、宜しくお願いいたします。
作業当日
お約束の時間より作業に入らせて頂きたい為、5〜10分前に伺わせてもらいます。作業箇所、優先順位の確認後、作業に入ります。
作業中
お客様がお手隙の様でしたら、ひとつの場所が終了した際に作業箇所のご確認を頂き、追加事項があれば作業させていただきます。
作業完了
当日の作業内容をご確認頂きましたら、終了となります。
《カレンダーからのご予約につきまして》
くらしのマーケットカレンダーからのご予約は難しくなっておりますが、お問い合わせを頂きましたら、約2ヶ月先のご予約や、キャンセルが発生した場合にご連絡をさせて頂く事も可能でございます。
お急ぎでない方や、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
お客様の対応中や移動時間(車移動が多いため)には対応することが難しく、ご連絡は夜の業務終了後になってしまう場合がございます。
ご了承頂けましたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
訪問時につきまして
●道具や洗剤等を持込させて頂くため、車(コンパクトカー)で伺わせて頂く事が多いです。もし、無料で停められる駐車場がお有りでしたら、ご予約時にお知らせ頂けますと幸いです。
●午前中は10時より、夜間は20時までご対応させて頂きます。
●長時間作業(目安として、1日8時間位まで)も可能です。その際の開始時間等はご相談下さいませ。
●ご予約時に希望される作業の内容をお知らせ下さいませ。
●おそうじをご希望の場合
しっかりと綺麗な仕上がりをご希望でしょうか?
それとも、ザックリと広範囲の作業をご希望でしょうか?
そちらと合わせて、おそうじを希望される箇所と、気になる汚れがございましたらお知らせ下さいませ。
●整理収納や、メルカリ等の出品サポートをご希望の場合は、簡単で構いませんので、内容をお知らせください。
●作業日の前日に、確認のためメッセージをお送りさせて頂きますので、ご対応を宜しくお願いいたします。
●作業日当日は、ミスマッチが起きない為に、ご希望の依頼内容、時間配分等、ご相談させて頂き、作業に入らせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しませんが、お客様より作業の延長をご希望された場合に限っては、通常の時間給分を頂戴いたします。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の4〜2日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:松下和美
居心地のよい空間作りのお手伝いをさせて頂きます!
<関東>
東京都
神奈川県