当日効率的に作業ができるよう、ご希望の箇所を事前にヒアリングします。一つ一つの現場を大切に、徹底的に丁寧に仕上げます。
1時間あたり ¥8,000店長:谷口 章子
◇新学期が始まる4月末まで整理整頓キャンペーン実施中!
通常5,000円のところ4,000円で対応中です。全員ママ(下は2歳~上は高校生まで)の組織ですので、なんでもご相談ください。
◇家事代行業務や不定期で土曜日作業も可能ですので、お気軽にお問合せください。
◇作業外注はありません
◇女性スタッフのみ
◇損害保険加入済で安心
◇交通費や駐車代は一切不要
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥8,000 |
---|
店舗の口コミ
4.68
(口コミ58件)
ゲストユーザー
2024年2月
5
整理収納サービス初体験で、キッチン収納の整理をお願いしました。 先に結論から言うと…大満足!! 最初に今の困りごとや、各収納ごとの使い勝手をヒアリングいただいてから、収納の中身を全部出す作業へ。 3人のスタッフさんが手際よく作業を行なってくださいました。 収納内のものを出しながらも、色んな収納の悩みをポロポロ口にすると、随時、的確なアドバイスが返ってきて感動! 出したモノたちを用途や使う頻度をヒアリングしながら再び収納の中へ。 全て収納し終わると、パンパンだったはずの収納内にゆとりが!? たしかに不要なものもあり、廃棄もしましたが、正直こんなにスッキリするとはビックリでした。 スタッフの方は、終始、私の悩みや希望を汲み取り、的確な収納場所・収納法をアドバイスしてくれました。 スッキリしたキッチン収納で、使い勝手も良くなり、キッチン時間が楽しくなりそうです。 ありがとうございました!
ゲストユーザー
2023年7月
5
お願いした箇所が大変綺麗になっており、自分では落ちなかった汚れも取れていて、大変有り難かったです。キッチンもただ拭くだけでなく、コンロ等洗っていただき、大変満足です。 浴室掃除をお願いしたところ、自分では中々手を出せない、エプロン内までお掃除していただけました。「余計なことをしてしまい、すみません」とのお言葉がありましたが、とんでもない、ずっと気になっていたエプロン内のお掃除までしていただけたこと、本当に有り難く、嬉しかったです。 お2人のお人柄も非常に良く、雰囲気も柔らかく、大変話しやすかったです。 時間の変更や、洗剤の質問、細かいことにも大変御丁寧にお返事をいただきました。 女性2名来ていただけるので、大変安心するのと、一気に掃除が進むので非常に効率が良いと思います。 スタッフさんも大変御丁寧で、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。 また、お掃除をしていただける方がお家にいることで、自分も同じように別の箇所の掃除が捗りました。 初めて家事代行をお願いし、「お金をかけてお願いすることはどういうことか」知ることが出来ました。 【家事代行(2名×1時間プラン)】【2023年6月利用】
ぞのさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年3月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2023年11月
5
スタッフさん2人×3時間でみっちり衣装部屋を整理していただきました! 自分がやったことはいる/いらないものの断捨離の判断だけで、それ以外の場所を決めたり収納したりはおまかせできたので凄く気持ちがラクでした。 いらない服はゴミ袋3つ?手放すものも2袋出てきたのにびっくり!こんないらないものに家賃払ってたのか…と反省。 家族にもとても好評で、維持に努めてねと言われました笑 終わったあと気分が爽快で軽くなり、運気も上がったようでそれから仕事も順調です。 また散らかってきたり他の部屋もお願いしたいです!ありがとうございました!!
家事代行・家政婦の口コミ
4.57
(口コミ28件)
ぞのさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年1月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年12月
家事代行・家政婦
数ある中からお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます。
▼▼About Us▼▼
【当店について】
店長の谷口です。
総勢11名のママスタッフにて運営しております。
スタッフの内7名は収納アドバイザーの資格(1級3名、準1級2名、2級1名)有しており、
他2名はインテリアコーディネーターです。
クリンネスト・時短家事コーディネーターBasic等の資格保有者も在籍。
ママスタッフだからこそ気付ける、
主婦の視点から「いつかやらなきゃいけない」を私たちがお片づけいたします。
【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・スタッフ全員がママのため、ママならではの視点で
「いつかやらなきゃいけない…」のポイントに対応しております。
・これまで承ったお客様は子育て世代メインの方が多く、
お子様とのコミュニケーションも臨機応変に対応しております。
■作業前に気をつけていること■
・事前にお部屋のご状況をお伺いし、
対応する内容について、ご要望や優先順位など細かにご相談させていただいております。
■作業当日に気をつけていること■
・お部屋を汚さない、傷つけないため
荷物等最大限の配慮を行なっております。
・事前にお伺いした内容をもとに、
改めてお伝えした上で、現状確認をしております。
■作業後に気をつけていること■
・行なった内容に関しては、最終的にお立ち会いいただき
ご確認いただいております。
▼▼詳しいサービス内容▼▼
【予約までの流れ】
ネット予約後、事前に内容確認をさせていただきます。
当日の作業がスムーズにできるよう、
作業箇所のお写真送付いただき、すり合わせを行います。
メッセージでのやりとりのご協力をお願いいたします。
【家事代行の例】
ご希望の家事を代行します。
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物のみ
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
※エアコンクリーニング、キッチンダクト、レンジフードの清掃等の専門的なハウスクリーニング
及びお料理代行は行っておりません。
※炎天下の外作業はお断りさせていただく場合がございます
1人は買い物、1人はお掃除などの利用方法も可能です。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
作業時間例
お風呂(約30~60分)・キッチン(約45分~)・玄関まわり(約15分)・トイレ(約15分)
※お家の状況やご要望により時間は大きく変動します
【当日の流れ】
●約5分前に到着(交通状況により到着が遅れる場合はご連絡いたします)
●ご挨拶・作業箇所の確認
●作業開始
●終了約5分前にお掃除箇所のチェックややり残し確認
●やり残しがあれば時間内で対応
●終了のご挨拶
◎お友達紹介特典◎
紹介してくださった方、紹介された方に”15分延長”無料プレゼント!
※紹介者1人につき1回ご利用いただけます
※紹介後にしご利用頂けた場合に限ります
※ご利用の際はお声かけください
▼▼整理収納サービスもご用意しております▼▼
【整理収納サービス(プロと一緒にお片づけ)】
・1時間1000円追加
・整理収納スタッフ(収納アドバイザー1級+サポートスタッフの2名)がお伺いします。
・2時間以上のご依頼がおススメです。2時間で1か所のお片づけ目安です(子供部屋/クローゼット/キッチン/リビングetc)
・開始前に15分程度ヒアリングのお時間を設けておりますので、稼働時間と15分のお時間を確保お願いします。
整理収納アドバイザープラン
・2時間×2名(合計4時間稼働)17,000円
・3時間×3名(合計6時間稼働)25,500円
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社からエリア及び予約日時の確認連絡をさせていただきます。
打ち合わせ
メッセージにて、ご依頼内容のすり合わせをいたします。当日スムーズに作業ができるよう、部屋のお写真送付をお願いいたします。
当日作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
▼▼注意事項をお読みください▼▼
<ご予約に関する注意事項>
・2名×1.5時間(総稼働3時間~)から現在お受けしております。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・当日のサービス箇所・内容の変更はお受けできない場合があります。
・作業開始前、又は開始後に事前に想定した状況と異なることが発生、発覚した場合は、お客様にご相談の上、作業内容を変更させていただく場合があります。
・現金及び貴金属・貴重品は必ず片付けて保管場所に収納してください。
・サービス中はご飼育中のペット(犬、猫等)をゲージ等に入れていただくようお願いいたします。
▼▼家事代行サービスご依頼のお客様へ▼▼
【ご予約に関する注意事項】
・はじめにメッセージより、ご依頼内容をお伝えください
・当日の作業がスムーズにできるよう、作業箇所のお写真送付いただき、すり合わせを行います
【 ご用意いただきたいもの(掃除用品)】
・各種洗剤・雑巾・マイクロファイバークロス・スポンジ・ゴミ袋・掃除機など
※清掃用具・資材等は、お客さま普段お使いの掃除用品を使用させて頂きます
※あらかじめ掃除箇所の荷物をよけていただけるとスムーズです
【ご依頼地域について】
・対応エリア<東京23区>
・交通費・駐車代:込み
※エリア外の方はご相談ください
【対応不可なサービス】
・不在でのベビーシッター業務
・お料理代行
・重量物の運搬
・不衛生なもの・劇薬・危険物を取り扱う作業
・高所での作業などの危険を伴う作業
・高齢者・障害者の身体介護
・医療行為
・お客様宅にかかる電話や訪問者のインターホンなどへの対応
・その他当社およびスタッフがサービスの提供が困難と判断した作業
・生き物の多頭飼い(ゲージに入っていないケース)
※家事代行及び整理整頓サービスを明らかに提供できないと判断した時は、お断りさせていただくことがございますのでご了承ください。また、事前のやり取りで上記について該当項目になりそうな依頼がございましたら、お知らせく
追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。もし何か触れてほしくないものなどがあれば、お知らせください。また事前に作業で移動にご協力をお願いする場合がございます。
当日に何か用意しておくものはありますか?(家事代行)
掃除用具等はお客様にてご用意ください。店舗からも一部持参いたします。 各種洗剤・雑巾・マイクロファイバークロス・スポンジ・ゴミ袋・掃除機などご用意いただけますと幸いです。 また、あらかじめ掃除箇所の荷物をよけていただけるとスムーズです
当日に何か用意しておくものはありますか?(整理整頓)
お片づけをする際に物を全て出す作業が発生します。その場合にはホコリなどが出てくるケースもありますので、ウエットティッシュや掃除機などをご用意をお願いします。また一時的に紙袋などを利用することもございます。
当日にお手伝いすることはありますか?
基本お手伝いいただくことはありません。 私たちにお任せください!整理収納サービスの場合は、一緒にお片付けをしていただきます。
何名で作業されますか?
2名で訪問し作業いたします。短時間で効率的に作業できるよう心がけます。ご予約いただいた時間内で終わらせられるよう作業いたしますが、ご依頼の箇所が多い場合には優先順位を決めさせていただき対応してまいります。
整理整頓をしながら水回りを綺麗にしていただくことは可能でしょうか?
整理整頓のアドバイザーと家事代行のメンバーで同時で伺うことは可能です。詳細のご要望ありましたら、お知らせください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:谷口 章子
心ときめく私らしい 「おうち時間」を過ごすための 住まいサービスを提供しています
<関東>
東京都
2024年4月26日
整理収納アドバイザーが教える、パントリーの魔法 パントリーには物が十分収まっているけれど、なぜかスッキリ感が足りない…。 ...
2024年4月22日
「服がとにかく多くて、クローゼットを増やしても溢れてる状態。すっきり見えるような収納方法を教えてほしい!」とお悩みのA様からご依...
2024年4月17日
子供の衣類ラックの整理にお困りの方へ、整理収納プロがお手伝いします! ごちゃごちゃしてしまうお悩み、一緒に解決しましょう! ...
2023年11月10日
家事代行プラン(2名×1.5時間) O様 ・リビング15畳 掃除機、床掃除、拭き掃除(テレビ周り、マット・クッションなどの埃...
2023年11月10日
☆ご依頼内容 家事代行プラン(2名×2時間) T様 ・冷蔵庫掃除2台 1.5時間 ・食器洗い 30分 ・洗濯物畳み ...