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【お掃除&整理整頓】年末大掃除 短時間でお家スッキリ!3時間×2名2.4万

スタッフ全員ママの組織で引っ越しサポート、家事代行、整理整頓等、子育て世帯の方を中心に対応しております。

1時間あたり ¥8,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:谷口 章子

セールスポイント

◇お急ぎで依頼日当日中に終了したい場合には3名プランをご提案
◇全員ママ(2歳から高校生)で子育て真っ只中の方のサポートを中心に対応
◇家事代行業務や不定期で土曜日作業も可能ですので、お気軽にお問合せください。

◇作業外注はありません
◇女性スタッフのみ
◇損害保険加入済で安心
◇交通費や駐車代は一切不要

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,000

口コミ

店舗の口コミ

4.65

(口コミ72件)

ゲストユーザー

2024年6月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今日は本当にありがとうございました。テキパキと仕分けして棚に片付けていく様子は、感動と驚きでした。 リビングの棚は見た目がスッキリして美しいだけではなく、きちんと分類されていて大変使い易そうです。アクセサリーが入った箱は、ずっと蓋が閉まったままでしたが、蓋を開けておいた方が見た目も美しく、使うようになるとのこと。ホントそうですよね。棚の中の物が無造作に入れてあった箱を上手く活用して、分類や整理に使うのも凄いと思いました。 本や写真、アルバム、楽譜、CDなどがごちゃごちゃに入っていた棚は、種類別に美しく並べられて大変取り出易くなっていました。  台所は普段使いの食器と、お正月などの行事などに使う物が分けられていて、なるほどと思いました。 食器棚の下方に置かれていたワゴンは、食器棚を塞いでいたため、中の食器が取り出しにくくなっていました。ワゴンの位置を変えたのもgood ideaでした。 綺麗に整えられた状態が、いつまでも続くように頑張ります。今日は整理収納をお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

ゲストユーザー

2024年7月

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5

引越し直後の1番ナーバスな時期に荷解き&収納をサクサク進めていただき大変ありがたかったです! 新居のまっさらな状態だとプロにゼロから最適な位置決めをしていただけるので、想像以上におまかせしっぱなしにすることができ、お陰様で片付けてくださってる間に家具の組み立てが捗りました。かと言って勝手に片付けを進めるでもなく、適宜日ごろの使用頻度などヒアリングくださったので日々色々な場所が使いやすいです! また、収納を購入する際の採寸とそこにピッタリで且つ見栄えのする収納を選ぶのがとても苦痛なのですが、その部分をまるっとおまかせできたのが本当に助かりました!ご提案いただいた収納グッズを徐々に揃えていきたいと思います。ありがとうございました ‍♀

ゲストユーザー

2024年2月

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5

整理収納サービス初体験で、キッチン収納の整理をお願いしました。 先に結論から言うと…大満足!! 最初に今の困りごとや、各収納ごとの使い勝手をヒアリングいただいてから、収納の中身を全部出す作業へ。 3人のスタッフさんが手際よく作業を行なってくださいました。 収納内のものを出しながらも、色んな収納の悩みをポロポロ口にすると、随時、的確なアドバイスが返ってきて感動! 出したモノたちを用途や使う頻度をヒアリングしながら再び収納の中へ。 全て収納し終わると、パンパンだったはずの収納内にゆとりが!? たしかに不要なものもあり、廃棄もしましたが、正直こんなにスッキリするとはビックリでした。 スタッフの方は、終始、私の悩みや希望を汲み取り、的確な収納場所・収納法をアドバイスしてくれました。 スッキリしたキッチン収納で、使い勝手も良くなり、キッチン時間が楽しくなりそうです。 ありがとうございました!

ゲストユーザー

2024年8月

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5

火曜日はお世話になりました。押し入れの整理をしていただいて、本当に助かりました。天袋が思い出ボックスになったことで、「気持ちの整理が着いたら天袋のものを捨てよう」という目処が立ったので、心理的安心を得られました。 押し入れに布団、入りましたよ~(はい)毎朝快適に布団片付けライフを満喫しています。夕方以降は子供達の「隠れ家」になっております。また椅子がない状況で、足場を作って天袋を片付けて下さったところに、プロ魂を感じました。

ゲストユーザー

2024年6月

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5

台所を使ってみたら、使い易くて驚きました 食器が入った棚だけではなく、シンク周りの引き出しまで整えていただき、ありがとうございました。 鰹節や、小麦粉、片栗粉、その他諸々が整然と並んでいて改めて美しさと使い易いさを感じました。 2時間半くらいで、あそこまで整理整頓していただけるとは… いつもごちゃごちゃしていたので、必要な物を探すところから始まったり、いつの間に賞味期限が切れていたりを繰り返していました。 コンロの下や、食洗機の上の棚まで綺麗に使い易く整理していただき感謝の嵐です。

全72件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.64

(口コミ35件)

まるちゃん匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年6月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

ぞのさん

2024年3月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全35件の口コミを見る

詳しいサービス内容

数ある中からお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます。

▼▼About Us▼▼
【当店について】
店長の谷口です。
総勢11名のママスタッフにて運営しております。
スタッフの内7名は整理収納アドバイザーの資格を有しており、他2名はインテリアコーディネーターです。
クリンネスト・時短家事コーディネーターBasic等の資格保有者も在籍。

ママスタッフだからこそ気付ける、
主婦の視点から「いつかやらなきゃいけない」を私たちがお片づけいたします。


【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・スタッフ全員がママのため、ママならではの視点で
「いつかやらなきゃいけない…」のポイントに対応しております。
・これまで承ったお客様は子育て世代メインの方が多く、
 お子様とのコミュニケーションも臨機応変に対応しております。

■作業前に気をつけていること■
・事前にお部屋のご状況をお伺いし、
 対応する内容について、ご要望や優先順位など細かにご相談させていただいております。

■作業当日に気をつけていること■
・お部屋を汚さない、傷つけないため
 荷物等最大限の配慮を行なっております。
・事前にお伺いした内容をもとに、
 改めてお伝えした上で、現状確認をしております。

■作業後に気をつけていること■
・行なった内容に関しては、最終的にお立ち会いいただき
 ご確認いただいております。


▼▼詳しいサービス内容▼▼
【予約までの流れ】
ネット予約後、事前に内容確認をさせていただきます。
当日の作業がスムーズにできるよう、
作業箇所のお写真送付いただき、すり合わせを行います。
メッセージでのやりとりのご協力をお願いいたします。


【家事代行の例】
ご希望の家事を代行します。
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物のみ  
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
※エアコンクリーニング、キッチンダクト、レンジフードの清掃等の専門的なハウスクリーニング
 及びお料理代行は行っておりません。
※炎天下の外作業はお断りさせていただく場合がございます

1人は買い物、1人はお掃除などの利用方法も可能です。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。


作業時間例
お風呂(約30~60分)・キッチン(約45分~)・玄関まわり(約15分)・トイレ(約15分)
※お家の状況やご要望により時間は大きく変動します


【当日の流れ】
●約5分前に到着(交通状況により到着が遅れる場合はご連絡いたします)
●ご挨拶・作業箇所の確認
●作業開始
●終了約5分前にお掃除箇所のチェックややり残し確認
●やり残しがあれば時間内で対応
●終了のご挨拶


◎ご紹介特典◎
紹介してくださった方、紹介された方に3000円OFF!
※紹介者1人につき1回ご利用いただけます
※紹介後にしご利用頂けた場合に限ります
※ご利用の際は事前にお声かけください

◎お写真掲載特典◎
ビフォーアフターのお写真の使用が可能な方は500円OFF!
(弊社の実例等に使用させていただきます)
※割引ご利用の方は、サービス実施前にお知らせください



▼▼整理収納サービスもご用意しております▼▼
【整理収納サービス(プロと一緒にお片づけ)】
・1時間1000円追加
・整理収納スタッフ(収納アドバイザー1級+サポートスタッフの2名)がお伺いします。
・2時間以上のご依頼がおススメです。2時間で1か所のお片づけ目安です(子供部屋/クローゼット/キッチン/リビングetc)
・開始前に15分程度ヒアリングのお時間を設けておりますので、稼働時間と15分のお時間を確保お願いします。

整理収納アドバイザープラン
・2時間×2名(合計4時間稼働)17,000円
・3時間×3名(合計6時間稼働)25,500円

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社からエリア及び予約日時の確認連絡をさせていただきます。

3

打ち合わせ

メッセージにて、ご依頼内容のすり合わせをいたします。当日スムーズに作業ができるよう、部屋のお写真送付をお願いいたします。

4

当日作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

▼▼注意事項をお読みください▼▼
<ご予約に関する注意事項>
・2名×2時間(総稼働4時間~)から現在お受けしております。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・当日のサービス箇所・内容の変更はお受けできない場合があります。
・作業開始前、又は開始後に事前に想定した状況と異なることが発生、発覚した場合は、お客様にご相談の上、作業内容を変更させていただく場合があります。
・現金及び貴金属・貴重品は必ず片付けて保管場所に収納してください。
・サービス中はご飼育中のペット(犬、猫等)をゲージ等に入れていただくようお願いいたします。

▼▼家事代行サービスご依頼のお客様へ▼▼
【ご予約に関する注意事項】
・はじめにメッセージより、ご依頼内容をお伝えください
・当日の作業がスムーズにできるよう、作業箇所のお写真送付いただき、すり合わせを行います

【 ご用意いただきたいもの(掃除用品)】
・各種洗剤・雑巾・マイクロファイバークロス・スポンジ・ゴミ袋・掃除機など
※清掃用具・資材等は、お客さま普段お使いの掃除用品を使用させて頂きます
※あらかじめ掃除箇所の荷物をよけていただけるとスムーズです

【ご依頼地域について】
・対応エリア<東京23区>
・交通費・駐車代:込み
※エリア外の方はご相談ください

【対応不可なサービス】
 ・不在でのベビーシッター業務
 ・お料理代行
 ・重量物の運搬
 ・不衛生なもの・劇薬・危険物を取り扱う作業
 ・高所での作業などの危険を伴う作業
 ・高齢者・障害者の身体介護
 ・医療行為
 ・お客様宅にかかる電話や訪問者のインターホンなどへの対応
 ・その他当社およびスタッフがサービスの提供が困難と判断した作業
 ・生き物の多頭飼い(ゲージに入っていないケース)

※家事代行及び整理整頓サービスを明らかに提供できないと判断した時は、お断りさせていただくことがございますのでご了承ください。また、事前のやり取りで上記について該当項目になりそうな依頼がございましたら、お知らせく

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。もし何か触れてほしくないものなどがあれば、お知らせください。また事前に作業で移動にご協力をお願いする場合がございます。

Q

当日に何か用意しておくものはありますか?(家事代行)

A

掃除用具等はお客様にてご用意ください。店舗からも一部持参いたします。 各種洗剤・雑巾・マイクロファイバークロス・スポンジ・ゴミ袋・掃除機などご用意いただけますと幸いです。 また、あらかじめ掃除箇所の荷物をよけていただけるとスムーズです

Q

当日に何か用意しておくものはありますか?(整理整頓)

A

お片づけをする際に物を全て出す作業が発生します。その場合にはホコリなどが出てくるケースもありますので、ウエットティッシュや掃除機などをご用意をお願いします。また一時的に紙袋などを利用することもございます。

Q

当日にお手伝いすることはありますか?

A

基本お手伝いいただくことはありません。 私たちにお任せください!整理収納サービスの場合は、一緒にお片付けをしていただきます。

Q

何名で作業されますか?

A

2名で訪問し作業いたします。短時間で効率的に作業できるよう心がけます。ご予約いただいた時間内で終わらせられるよう作業いたしますが、ご依頼の箇所が多い場合には優先順位を決めさせていただき対応してまいります。

Q

整理整頓をしながら水回りを綺麗にしていただくことは可能でしょうか?

A

整理整頓のアドバイザーと家事代行のメンバーで同時で伺うことは可能です。詳細のご要望ありましたら、お知らせください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:谷口 章子

心ときめく私らしい 「おうち時間」を過ごすための 住まいサービスを提供しています

所在地

〒104-0033
東京都中央区新川1-3-7ストークマンション新川301

営業時間

平日10:00~14:00 土曜日9:00〜14:00

定休日

基本日祝

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 世田谷区
  • 港区
  • 江東区
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  • 新宿区
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