noimage
店長の写真

【家事代行・整理収納】快適な生活へのお手伝い★お部屋も心もスッキリしましょう!

お客様のご希望に合わせて作業します。安心しておまかせください!

1時間あたり ¥3,800

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

店長のわたくし『こばた』がお伺いします(^^)

いつも忙しいあなたご自身に
家事代行サービスをプレゼントしませんか?

家事が苦手
片づけたいのにうまくいかない
時間を有効に使いたい
そんなお悩みも自信をもってサポートいたします


まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,800

口コミ

店舗の口コミ

4.98

(口コミ67件)

漫画家さん

2024年4月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

はやっしーさん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全67件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.95

(口コミ64件)

漫画家さん

2024年4月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

はやっしーさん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全64件の口コミを見る

詳しいサービス内容

数ある店舗より、当店をご覧いただき
ありがとうございます!!

【自己紹介】

店長の『こばた』ともうします。

主婦歴も25年を過ぎました。
掃除も料理もかたづけも、まあまあ好きです。
ひとり息子は成人しましたが
実家暮らしなのでそれなりに手がかかります。笑

いつも忙しいママさんたちの力になりたくて
このお仕事を始めました。

お仕事を始めるにあたり
■掃除能力検定士5級
■食生活アドバイザー3級
■整理収納アドバイザー1級
の資格を取得しました。
現在は知識と経験を生かしたサービスを
提供しています。

お客様の生活がより快適になるよう
お手伝いさせてください!

近所に住む『親戚のおばちゃん』感覚で
どうぞお気軽にご相談ください(^^)


【当店のサービスについて】

◆◇ご依頼後◇◆
 くらしのマーケットよりご予約いただきましたら
 24時間以内に確認のご連絡をします。
 ご依頼内容詳細が分からない場合、作業詳細を
 質問させていただくこともあります。
 ご訪問前日には、お伺いする時間の確認で
 再度ご連絡します。

◆◇作業前◇◆
 ご訪問した際は、まず初めにどういったことに
 困っているか、どういう作業を希望しているかを
 細かくヒアリングします。
 お客様のご希望に沿ったサービスを
 心がけています。

◆◇作業中◇◆
 ヒアリングの内容をもとに、時間内にサービスが
 終了するよう心がけて作業を行います。
 整理収納は、お客様と一緒に仕分けをします。
 作業中でも不明点があれば、必ず確認してから
 作業を進めます。

◆◇作業後◇◆
 作業内容のの確認を、お客様と一緒に行います。
 不備などあった場合はその場で対応します。
 作業後、退室の時に可能であればゴミ出しを行います。


【サービスのご案内】

◆◇お掃除代行サービス◇◆
 水回り
 (トイレ、お風呂、キッチン、洗面所、など)
 リビング、お部屋、廊下などの
 掃除機掛けや拭き掃除
 玄関、窓ふき、ベランダ各所のお掃除
 食器洗い、洗濯、アイロンがけ、ゴミ出し、など

◆◇お料理代行サービス◇◆
 夕食のおかず、作り置きおかず、下ごしらえ、など
 メニューのご提案、献立表の作成もご相談ください

◆◇お買い物代行サービス◇◆
 お客様のお宅から徒歩10分前後の場所まで
 お受けいたします
 食材、生活必需品など(持ち帰れる分量まで)

◆◇整理収納コンサルタント◇◆
 お部屋が片付かない、収納がうまく使えない、
 といったお客様の『困った』をいっしょに解決
 していきます
 じっくりとお話を聞かせていただき、
 収納のご提案をします

上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございます。
また対応区域外、対応時間外でも対応可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。お返事がない場合、キャンセルになることもありますのでご注意ください。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・作業に必要な用具はお客様ご自宅のものを
 使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応は
 いたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・依頼内容の詳細が分からない場合、作業詳細を
 質問させていただくこともありますが、
 お返事いただけないとキャンセルになることも
 ありますので、
 お申し込みの際に簡単な詳細をご記入ください。
・直前でのご予約には対応できません。
 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることを
 ご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらして
 ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合が
 ございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて
 日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

部屋がとても散らかっています。 事前に片づけておいたほうがいいですか?

A

掃除も片づけも不要です。 そのためにお伺いするのですから、どうぞすべてお任せください。

Q

掃除道具はどうしたらいいですか?

A

基本的にはお客様のお宅にあるものを使用させていただいてます。 いつも使っているものをご用意ください。

Q

留守中にお掃除してもらえますか?

A

初めてご利用のお客様にはお伺いした際のご在宅をお願します。 リピートでご利用のお客様には、対面時にご相談いただければ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

Q

ペットのお世話はお願いできますか?

A

申し訳ありませんが、ペットのお世話はできかねます。 ハウスのお掃除やペットトイレのお掃除もお断りさせていただいてます。

Q

庭の草むしりはお願いできますか?

A

草むしりを含む屋外での作業は、気候や天候によってはお断りする場合がございます。 ご訪問した際にできるかどうかご質問ください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

快適な生活を一緒に目指しましょう!

所在地

東京都大田区

営業時間

9:00~18:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市港北区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区