2名訪問で家事のお悩みをスピーディーに解決します!
1時間あたり ¥9,000店長:國吉 樹
家事を頼みたくても時間がない…!
そんな方におすすめです!
ストレスも最小限に、短時間の作業で解決します。
【2名で訪問する理由】
★整理整頓と掃除の同時作業ができます
★2か所以上の場所も対応します
★短時間作業でもスタッフ同士の連携によりスピーディにお困りごとを解決します
【AIMA3つの安心】
①訪問スタッフは女性のみです
②法人経営です
③万が一損害保険に加入しています
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥9,000 |
---|
店舗の口コミ
4.80
(口コミ125件)
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年2月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ120件)
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年2月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
【ご予約について】
第1希望日時を選択後、依頼内容入力欄に以下のご記載をお願いいたします。
(コピーしてご利用ください)
---------------------------------------------------
①訪問可能日
第2希望日:
第3希望日:
②最寄り駅/徒歩
③お困りの場所(リビング/クローゼット等)
--------------------------------------------------
・ご希望日時がひとつのみですと、訪問が難しい場合がございます。
・直前のご予約には対応できかねますので、5日以上の余裕をもってご予約をお願いいたします。
・ご希望日時を確認後、弊社よりメッセージをお送りしますので必ずご返信ください。返信確認がとれない場合は予約キャンセルとなる場合がございます。
【営業時間】
・営業時間:10:00〜17:00(最終開始時刻15:00)
・上記以外でも訪問可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
【料金について】
1名訪問、複数名訪問にも対応しております。お気軽にお問い合わせください。
1名1時間4,500円
2名1時間9,000円
3名1時間13,500円
以降1名増員につき4,500円
【サービス例】
〈整理収納〉お部屋の片付け、引っ越しの梱包開梱、衣替え、ホームステージングなど
・掃除・・掃除機がけ、水廻り掃除、キッチン掃除、食器洗い、埃落とし、窓拭きなど
・洗濯・・洗濯物干し・たたみ収納、アイロンがけ、布団干し、ベッドメイキングなど
上記以外でも対応可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。
【当日のながれ 】
①ヒアリング
実際にお部屋を確認しながら具体的なご希望をお伺いします
②事前確認事項のご説明
サービス前の留意点や確認事項についてご説明させていただきます
③サービス開始
残すもの、手放すもの等の判断や使用頻度などについてお伺いしながら作業を進めていきます
④経過確認
残り時間30分前になりましたら、一旦現在の進捗状況やその後の収納方法についてご報告いたします
⑤仕上げ作業
時間内であれば、以下のサービスも可能です
・かんたんなお掃除 (お掃除道具はお客様宅のものをお借りします)
・次回作業する場所と内容の確認
・ゴミ捨てのお手伝い
【ごあいさつ】
はじめまして!
数多くのお店の中からAIMAのページをご覧いただきましてありがとうございます!
店長の國吉(くによし)と申します。
お客様宅の「隙間」を「好き間」に変える!を理念にていねいなサービスをいつも大切にしております。
<店長のプロフィール>
國吉 樹 (くによし いつき) 42歳
東京都練馬区の上石神井で柴犬2頭と暮らしています。
<経歴>
大阪の大学院を卒業後、上京。10年間家事代行会社に勤務後、家事代行事業を法人化。のべ数千件のお宅に訪問経験があります。その中で、片付け・掃除のトレーナーとして200人以上の研修を行ってきました。独立後は、東京都を中心に片付けのサービスを行っています。また定期的に家事の講座やセミナーも開催しています。
<保有資格>
整理収納アドバイザー 1級
ライフオーガナイザー 1級
収納マイスター
ファイナンシャル・プランナー
ホームアテンダント
調理師
食品衛生管理者
古物商許可証保有(法人)
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
弊社から予約確認の連絡をさせていただきます。
打ち合わせ
ご希望内容を簡単にヒアリングさせていただきます。
サービス実施
ご予約日にお客様宅に伺い、サービス実施します。
お支払い
予約時に選択された方法にてお支払いをお願いいたします。領収書をご希望の際はお申し付けください。
・お掃除の際は、お客様宅にある清掃用具をお借りし、作業させていただきます。日常清掃で取りきれない汚れの除去、専門知識を要する分解洗浄、危険を伴う作業はお受けできませんのでご了承ください。
・家具などの移動に関して、10kg以上ある物、骨董品や高級品、壊れかけた物の移動はできかねます。
・ベビーシッティングおよびペットシッティング、身体介護の対応は行っておりません。
・直前でのご予約には対応できません。最低5日以上の余裕をもってご予約をお願いいたします。
・ご予約の日時が、弊社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いさせていただきます。
追加料金がかかることはありますか?
時間延長以外での当日の急な追加料金は発生いたしません。
自宅付近に駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
基本的には公共交通機関を使ってお伺いしますので、駐車場がなくてもご依頼いただけます。
サービスまでに何か準備しておくものはありますか?
以下のご準備をお願いしております。 ■お掃除の場合:掃除機・ワイパー・ワイパーシート・お掃除を希望される場所の各種洗剤(薬局などで購入できる中性洗剤)・マイクロファイバークロス等のぞうきん・ゴミ袋 ■お片付けの場合:掃除機・ワイパー・ワイパーシート・ゴミ袋
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:國吉 樹
【2名訪問】お家の中をスピーディーにかたづけます!
<関東>
埼玉県
東京都