カテゴリ一覧

【2名訪問】1月残りわずか!経験豊富なプロが訪問し短時間でしっかり片づけをします

2000件以上の訪問実績を持つ整理収納のプロがお伺いします!

AIMAの【2名訪問】1月残りわずか!経験豊富なプロが訪問し短時間でしっかり片づけをしますの写真
  • AIMAのの写真
  • AIMAのの写真
  • AIMAのの写真
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物

返答の速さ

作業実績

店長
店長の写真

國吉 樹

1.5時間 11,250円(税込)

予約日時を入力する

セールスポイント

片づけを頼みたくても時間がない!そんな方へおすすめです!

片づけは苦手...そんな皆さまのストレスを最小限の時間で解決致します。
丁寧な作業と高い整理整頓の技術を持ったプロのアドバイザーがお伺いします。

私たちプロが2名で訪問します。

2名でお伺いする理由

・2名で作業するので、作業効率は2倍以上!
・1人では移動できない家具の移動ができる!
・一回で2か所以上の場所の片づけも対応可能!

このサービスについて質問する

詳しいサービス内容

<ごあいさつ>
はじめまして!
数多くのお店の中からAIMAのページをご覧いただきましてありがとうございます!
店長の國吉(くによし)と申します。

「時間」のないお客様のために、お部屋をもっと快適な「空間」にする
お部屋の「隙間」を「好き間」に変えるお手伝いをする

それが私たちAIMAです!

私たちは基本的には2名でお伺いします

【2名でのお伺いはここが違う!】
・一人では移動できない家具の移動も可能です
・同時に二か所以上の場所が片づけることができます
・同時作業による効率化で短時間作業でも一名作業の2倍以上のスピードで片づけることができます


<私たちの強み>
スタッフは、片づけと掃除ともに専門的な知識と技術を持つプロフェッショナルです。家事のお悩みならどのようなことでもおたずね下さい!
損害保険にも加入しているので万が一の際でも安心です

<予約時の事前確認>
日程の候補日をご記入いただきましたら、【メッセージ】(このページ上段の価格記載の下のお問い合わせフォーム)より、ご希望の作業場所やモノの量などを事前にお伺いさせて頂きます。

<ご予約特記事項>
・対応エリア以外でも訪問可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ
・1名訪問をご希望の際でもご相談ください
・サービスの内容によって必要なタクシー、駐車場代などはお客様のお支払いになります。
別途のお支払いがある場合はサービス確認の際にご説明いたします。

 
<当日のながれ>     
①ヒアリング(初回のみ)
お部屋の様子や日頃のお悩み、具体的なご希望などをお伺いさせて頂きます
②事前確認事項のご説明
サービス前の留意点やご確認頂きたい事項についてご説明させて頂きます
③サービス開始
残すもの、手放すもの等の判断や使用頻度などについてお伺いしながら作業を進めていきます
④経過確認(90分後)
残り時間30分前になりましたら、一旦現在の進捗状況やその後の収納予定についてご報告を致します
⑤仕上げの作業(時間内であれば、以下のサービスも可能です)
・かんたんなお掃除(お掃除道具はお客様たくのものをお借りします)
・次回ご予約いただいた場合、その場所のヒアリング
・ゴミ捨てのお手伝い

<店長のプロフィール>
國吉 樹(くによし いつき) 35才
東京都練馬区の上石神井に夫と犬2匹で暮らしています

経歴
大阪の大学院を卒業後、上京。10年間家事代行会社に勤務し、のべ3000件以上のお宅に訪問経験があります。その中で、片づけ・そうじのトレーナーとして100人以上の研修を行ってきました。独立後は、東京都を中心に片づけのサービスを行っています。また定期的に家事の講座やセミナーも開催しています

保有資格
整理収納アドバイザー 1級
マスターライフオーガナイザー
サーティファイド・ライフオーガナイザー
収納マイスター
ファイナンシャル・プランナー
ホームアテンダント

<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

予約日時を入力する

料金表

基本料金
1時間あたり 7,500円(税込)

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • 打ち合わせ
  • 作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
  • STEP
    4
  • 作業
  • 予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
  • STEP
    5
  • お支払い
  • 現地にて作業料金をお支払いください。
予約日時を入力する

口コミ

店舗の口コミ
5 口コミ 5

内訳を見る

ゲスト

ゲストユーザー

2018年12月

5.0

自宅で仕事をして居ます 仕事に使う道具 小物など 増えてしまい 収納に困っていました 自分なりに工夫をして居たのですが 使い勝手が悪く 何とかしたいと常に思っていました プロの方にお願いするのも一つの選択と考え お願いしました。 私自身が「こうしたい こうなったら動きやすい」という 希望をきちんと聞いて頂き 時間をかけてヒヤリングして頂きました 全て一か所にまとめられた物は 山になり 自分でもびっくりしました 仕事に使う道具・小物の使う頻度により 収納場所を決めて頂き どんどん片付いて行きました  カラーボックスを2つ並べたかったのですが 置きたい場所に入らず 諦めかけていたら 横に積み上げましょうと 臨機応変に対応した下さり 見事に収まりました 豊富な知識と経験をお持ちだからこそ 出来る技かなと 感心しきりです ブロの女性二人で手際よく2時間もかからず 部屋が生まれ変わりました 感謝 感謝です  お陰様で 仕事の準備も 一か所で済みます 以前はあちこちに行って 道具をそろえてと 時間がかかっていましたが 時短ににもなりました 息子達が使っていた2階の部屋 今は 雑然と物置き場になって居ますが 次回は 2階の片付けをお願いする予定です お二人の動きがスムースで 連携が取れていて 見ているととても気持ちよくなります ほんとうにありがとうございました。

家事代行・家政婦の口コミ
4.81 口コミ 5

内訳を見る

ゲスト

ゲストユーザー

2018年12月

5.0

自宅で仕事をして居ます 仕事に使う道具 小物など 増えてしまい 収納に困っていました 自分なりに工夫をして居たのですが 使い勝手が悪く 何とかしたいと常に思っていました プロの方にお願いするのも一つの選択と考え お願いしました。 私自身が「こうしたい こうなったら動きやすい」という 希望をきちんと聞いて頂き 時間をかけてヒヤリングして頂きました 全て一か所にまとめられた物は 山になり 自分でもびっくりしました 仕事に使う道具・小物の使う頻度により 収納場所を決めて頂き どんどん片付いて行きました  カラーボックスを2つ並べたかったのですが 置きたい場所に入らず 諦めかけていたら 横に積み上げましょうと 臨機応変に対応した下さり 見事に収まりました 豊富な知識と経験をお持ちだからこそ 出来る技かなと 感心しきりです ブロの女性二人で手際よく2時間もかからず 部屋が生まれ変わりました 感謝 感謝です  お陰様で 仕事の準備も 一か所で済みます 以前はあちこちに行って 道具をそろえてと 時間がかかっていましたが 時短ににもなりました 息子達が使っていた2階の部屋 今は 雑然と物置き場になって居ますが 次回は 2階の片付けをお願いする予定です お二人の動きがスムースで 連携が取れていて 見ているととても気持ちよくなります ほんとうにありがとうございました。

予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
Q.
クレジットカードには対応していますか?
A.
対応しておりません。当日作業後に現金でお支払いください。
Q.
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A.
基本的には公共の移動手段を使ってお伺い致しますので、駐車場がなくてもご依頼頂けます。

この店舗について

店長の写真

店長:國吉 樹

2500件以上の訪問実績を持つプロがお伺いしお困りの場所を片づけます!

所在地 〒196-0021
東京都昭島市武蔵野2-21-7
営業時間 平日 10:00〜17:00 土日祝 10:00〜17:00
定休日 不定休
対応地域

<関東>

埼玉県

  • 川口市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 和光市

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • 西東京市

店舗周辺地域の家事代行・家政婦を探す