3000件以上の訪問実績を持つ整理収納のプロがお伺いします!
1時間あたり ¥9,000店長:國吉 樹
片づけを頼みたくても時間がない!そんな方へおすすめです!
片づけは苦手...そんな皆さまのストレスを最小限の時間で解決致します。
丁寧な作業と高い整理整頓の技術を持ったプロのアドバイザーがお伺いします。
私たちプロが2名で訪問します。
2名でお伺いする理由
・2名で作業するので、作業効率は2倍以上!
・1人では移動できない家具の移動ができる!
・一回で2か所以上の場所の片づけも対応可能!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥9,000 |
---|
店舗の口コミ
4.78
(口コミ94件)
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
杉並のいきものさん
2024年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
じゅんさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.90
(口コミ89件)
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
杉並のいきものさん
2024年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
じゅんさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
<ごあいさつ>
はじめまして!
数多くのお店の中からAIMAのページをご覧いただきましてありがとうございます!
店長の國吉(くによし)と申します。
「時間」のないお客様のために、お部屋をもっと快適な「空間」にする
お部屋の「隙間」を「好き間」に変えるお手伝いをする
それが私たちAIMAです!
私たちは一回訪問2名でお伺いしております。
【2名でのお伺いはここが違う!】
・一人では移動できない家具の移動も可能です
・同時に二か所以上の場所が片づけることができます
・同時作業による効率化で短時間作業でも一名作業の2倍以上のスピードで片づけることができます
<私たちの強み>
スタッフは、片づけと掃除ともに専門的な知識と技術を持つプロフェッショナルです。家事のお悩みならどのようなことでもおたずね下さい!
損害保険にも加入しているので万が一の際でも安心です
<予約時の事前確認>
・日程の候補日をご記入いただきましたら、【メッセージ】(このページ上段の価格記載の下のお問い合わせフォーム)より、ご希望の作業場所やモノの量などを事前にお伺いさせて頂きます。
・事前にメッセージ、もしくは作業ご希望欄に最寄駅をご記入頂きます様お願い致します。
・訪問ご希望候補日が1日のみの場合は、調整が難しい場合もございます。その際は別候補日をお伺いする場合があります。
・訪問ご希望日はご予約頂きました日にちより、5日以降をお願いしております。
<ご予約特記事項>
・営業時間:10:00〜17:00(最終開始時刻15:00)
・対応エリア以外でも訪問可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ
・1名訪問をご希望の際でもご相談ください
・別途のお支払いがある場合はサービス確認の際にご説明いたします。
<当日のながれ>
①ヒアリング(初回のみ)
お部屋の様子や日頃のお悩み、具体的なご希望などをお伺いさせて頂きます
②事前確認事項のご説明
サービス前の留意点やご確認頂きたい事項についてご説明させて頂きます
③サービス開始
残すもの、手放すもの等の判断や使用頻度などについてお伺いしながら作業を進めていきます
④経過確認(90分後)
残り時間30分前になりましたら、一旦現在の進捗状況やその後の収納予定についてご報告を致します
⑤仕上げの作業(時間内であれば、以下のサービスも可能です)
・かんたんなお掃除(お掃除道具はお客様宅のものをお借りします)
・次回ご予約いただいた場合、その場所のヒアリング
・ゴミ捨てのお手伝い
<店長のプロフィール>
國吉 樹(くによし いつき) 41歳
東京都練馬区の上石神井で暮らしています。
経歴
大阪の大学院を卒業後、上京。10年間家事代行会社に勤務後、家事代行事業を法人化。のべ3000件以上のお宅に訪問経験があります。その中で、片づけ・そうじのトレーナーとして100人以上の研修を行ってきました。独立後は、東京都を中心に片づけのサービスを行っています。また定期的に家事の講座やセミナーも開催しています
保有資格
整理収納アドバイザー 1級
ライフオーガナイザー 1級
収納マイスター
ファイナンシャル・プランナー
ホームアテンダント
調理師
古物商許可証保有(法人)
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッティングおよびペットシッティング、身体介護の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低5日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
基本的には公共の移動手段を使ってお伺い致しますので、駐車場がなくてもご依頼頂けます。
サービスまでに何か準備しておくものはありますか?
以下のご準備をお願いしております。 お掃除の場合 ・掃除機・ワイパー・ワイパーシート ・お掃除を希望される場所の各種洗剤(薬局などで購入できる中性洗剤) ・マイクロファイバークロス等のぞうきん ・ゴミ袋 お片づけの場合 ・掃除機・ワイパー・ワイパーシート ・ゴミ袋
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:國吉 樹
2500件以上の訪問実績を持つプロがお伺いしお困りの場所を片づけます!
<関東>
東京都