カテゴリ一覧

★家事代行革命 日常のお掃除でもハウスクリーニングレベルのサービスを!

完璧にお掃除する事にこだわりを持っています!水回りのお掃除が得意です

Happy clean Lifeの★家事代行革命 日常のお掃除でもハウスクリーニングレベルのサービスを!の写真
  • Happy clean Lifeのの写真
  • Happy clean Lifeのの写真
  • Happy clean Lifeのの写真
  • Happy clean Lifeのの写真
  • Happy clean Lifeのの写真
  • Happy clean Lifeのの写真
  • Happy clean Lifeのの写真
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物

返答の速さ

作業実績

店長
店長の写真

1.5時間 6,750円(税込)

予約日時を入力する

セールスポイント

ご覧頂きまして有難うございます
店長の 長野 と申します

●ザ リッツ・カールトン 等
様々なホテルにて客室清掃 数年
●家事代行にて4年 経験があります


お客様に寄り添い
水垢もそして隅々まで綺麗に!
ハウスクリーニングで
取れないと言われた汚れが落ちた
とのお声を沢山頂いております
細かい所まで手を抜きません






サービスに関するご質問はこちらからお願い致し↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金
1時間あたり 4,500円(税込)

口コミ

店舗の口コミ
5 口コミ 13

内訳を見る

家事代行・家政婦の口コミ
4.84 口コミ 13

内訳を見る

予約日時を入力する

詳しいサービス内容

<家事代行例>

★システム上 カレンダーに空きがある状態ですが
現在スケジュールは全てご予約で埋まっております
申し訳ありません

■お掃除のみの対応とさせて頂きます!

■スポット依頼、定期依頼 可能です

■お掃除受付時間は3時間からとさせて
頂きます スケジュールに余裕がある場合は
ご延長も可能です

■お部屋の広さ、汚れ度合い、
 仕上がりのクオリティにより
 お時間が変わってきます

■電車移動の、為交通費は別途かかります



■家事代行実績 6500時間以上
 
■家事代行 2000回以上

■お伺いした顧客様 300人以上
様々な汚れと向き合い
沢山お勉強させて頂きました!

■ハウスクリーニングでも落とせなかった
汚れも対応させて頂きました


■調整可能な場合もございますので
スケジュールをオープンしていない枠でも
是非 ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ

■私自身もアレルギー体質です
体に影響のない エコ洗剤を使用しての
お掃除がメインです。
お子様 ワンちゃん、猫ちゃんにも安全です!

【よく風邪をひきやすい、アトピー、
アレルギーが良くならない原因は
食べ物や 特にお部屋の環境とお掃除
がとても大切です】
アレルギーの方へのアドバイス サポートも
対応しております


■エコ洗剤【一部持込】使用しますが
驚く程 綺麗に水垢も汚れも落ちます


■お客様がお持ちのお掃除道具での作業と
なります ご予約が確定しましたら
お掃除道具のリストをお伝えさせて頂きます

■整理収納2級の資格はありますが
お仕事として提供するには1級が必要な為
簡単なお片付け等はサポートさせて頂きます


■ベッドメイク、来客仕様のお掃除等
ラグジュアリーなホテルライクな空間も
サポートさせて頂きます!



■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど

■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど

■その他・ゴミ出し クリーニング

ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

■打合せ時間は作業時間には
含まれません。お掃除スタート時間からの
カウントとさせて頂きます


✳︎✳︎✳︎対応していないサービスとなります✳︎✳︎✳︎
⬇︎ ⬇︎
✖︎エアコン内部 クリーニング

✖︎キッチンシロッコファン取り外し洗浄

✖︎浴槽エプロン取り外し洗浄

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


このサービスについて質問する

予約日時を入力する

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • 打ち合わせ
  • 作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
  • STEP
    4
  • 作業
  • 予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
  • STEP
    5
  • お支払い
  • 予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い

スケジュールがオープンしていない日時も
調整可能な日もございます!



お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
Q.
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A.
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金
作業日の5日前まで 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 予約金額の25%
作業日の1日前 予約金額の50%
作業日当日 予約金額の100%
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

この店舗について

店長の写真

家事代行革命

所在地 東京都渋谷区
営業時間 なし
定休日 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 世田谷区
  • 渋谷区

店舗周辺地域の家事代行・家政婦を探す