9/8 TBSテレビ『グッどラック!』でスタッフの青山さんが紹介されました!!お掃除、お料理ともにお受けしています!
1時間あたり 2,600 円 (税込)
返答の速さ
作業実績
オンラインカード決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
店長:宮崎淳一郎
定期利用の方はまとめてご予
約・月払いで柔軟にご対応!
◇1時間あたり2600円!税
込、交通費込み
◇スタッフ多数。各地で対応
可能
◇チャット、電話で即対応!
◇整理収納清掃コーディネー
ター!経験知識豊富なスタッ
フがご対応!
◇損害保険加入済みなので、
万が一の時にも安心!
◇営業時間外・対応地域外の
ご予約もご相談ください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
基本料金
1時間あたり | 2,600円(税込) |
あおいさん
2022年7月
家事代行・家政婦
作務衣さん
2022年7月
家事代行・家政婦
フェレスさん
2022年3月
家事代行・家政婦
あおいさん
2022年7月
家事代行・家政婦
作務衣さん
2022年7月
家事代行・家政婦
フェレスさん
2022年3月
家事代行・家政婦
■■■ごあいさつ■■■
はじめまして。
カジママの店長・宮崎(47歳)です。
以前は長い間、女性向けの雑誌、書籍の編集
をしていました。その際にたくさんの元気な
主婦の皆さんとお会いしました。中には子育
てがひと段落して、また仕事をしたい、何ら
からの形で新たな社会との接点を作りたい、
という方もいました。
しかし、以前にキャリアウーマンだった方で
もなかなか思うような仕事につけない日本の
実情があるようでした。それ以来、そういっ
た主婦の皆さんの生きがい、やりがいを何か
しらの形で応援できないものかと考えるよう
になりました。
家事代行のカジママでは、仕事、育児、家事
と一日休みなく働く女性の皆さんに少しでも
自分の時間、家族の時間ができたらという思
いを抱きながらお仕事をさせていただいてい
ます。
各ご家庭のお手伝いさん、コンシェルジュに
なれる様にスタッフ一同、日々励んでおり
ます。
お近くに身内やお友達がいなくて、手伝って
もらえる人がいない、とお困りの方。カジマ
マスタッフが皆さんをサポートさせていただ
きます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
●「自宅近くのスタッフさんにお仕事を
お願いできますか?」
↓
日本各地でサービス提供していますので、
対応できるたくさんのスタッフがおります。
●「どんなスタッフさんがいるのですか?」
↓
調理師、管理栄養士、整理収納アドバイザ
ー、介護士など、色んなスキルを持ったスタ
ッフが対応いたします。
●「クレジットカード払いに対応しています
か?」
↓
対応しています。予約時にお支払い方法で
「クレジットカード」を選択し、クレジット
カード情報を登録してください。
●「家事代行を初めて利用するので、色々と
質問をしたいのですが…」
↓
日中、深夜を問わず、チャット、電話でご質
問にお答えしています。ご遠慮なく、ご連絡
ください。
●「スポットでお試し利用はできますか?」
↓
スポット、定期、どちらをご希望のお客様に
も対応しています。
●「定期利用を検討しているのですが?」
↓
定期利用をご検討のお客様には、まずは一度
ご利用いただき、スタッフの仕事ぶり、相性
を見た上で、そのスタッフに継続で依頼するか
をご判断いただきます。
他のスタッフをご希望の場合はまた他のスタ
ッフをご紹介させていただきます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃
除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・調理(各種お料理)、買い物など
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干し
など
■貸し会議室、シェアハウス、民泊・・お掃
除、備品の追加サポートなど
■引越しのお手伝い・・梱包作業、お掃除。
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニ
ング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりな
どご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なも
のもございますので、お気軽にお問い合わせ
ください。
STEP
1このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
STEP
2予約確認
当社から予約確認の連絡をいたします。
STEP
3打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
STEP
4スタッフ紹介
ご希望の作業内容、日時に合うスタッフを紹介いたします。
STEP
5作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
STEP
6お支払い
現金払い:請求書を発行してお仕事日の前日までのお振込となります。
STEP
7お支払い
オンラインカード決済:予約時に登録されたクレジットカード情報にて決済します。
・緊急事態宣言解除以降、ご依頼が増えています。年末の大掃除時期ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。
・最低ご利用時間は、お掃除代行は1.5時間から、お料理代行は2時間からとなります。
・お客様のご自宅の清掃用具、洗剤を使用させていただきます。
・お料理代行のお客様は事前にスタッフとメニューを確認して、食材をご準備いただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・スタッフは多数おりますので、カレンダー上で日時が埋まっていても対応可能です。他の日付を選んでメッセージでその旨をお伝えください。
・お支払いは請求書を発行して、事前にお振込いただいております。ただ、現金払いでしかお支払い方法がない場合は対応いたします。その際、スタッフがこちらまでお振込を代行する形になるので、別途振込手数料を500円いただきます。
・お支払いはオンラインカード決済でも対応しておりまます。予約時に登録されたクレジットカード情報にて決済します。
キャンセル料金 | |
作業日の5日前まで | 予約金額の0% |
---|---|
作業日の2〜4日前 | 予約金額の25% |
作業日の前日 | 予約金額の50% |
作業日当日 | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:宮崎淳一郎
お財布にやさしい家事代行サービス
所在地 |
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-5フェニックス西参道タワー9F |
---|---|
営業時間 | 平日 9:00〜19:00 土日祝 9:00〜19:00 |
定休日 | 年中無休 |
対応地域 |
<東北> 宮城県
<関東> 茨城県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
<中部> 静岡県
愛知県
<近畿> 京都府
大阪府
兵庫県
<九州・沖縄> 福岡県
熊本県
|