カテゴリ一覧

期間限定セール実施中 整理収納整頓・お片づけサポート初回3時間¥9,000■女性

お部屋を整えて気持ちも明るく♪ プロと一緒にお片付け。 あなたに寄り添い 真心込めてサポートします。 ■大阪■女性限定■

まなべゆりの期間限定セール実施中 整理収納整頓・お片づけサポート初回3時間¥9,000■女性の写真
  • まなべゆりのの写真
  • まなべゆりのの写真
  • まなべゆりのの写真
  • まなべゆりのの写真
  • まなべゆりのの写真
  • まなべゆりのの写真
  • まなべゆりのの写真
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物

返答の速さ

作業実績

店長
店長の写真
10%
OFF

4,000

1時間あたり 3,600円(税込)

予約日時を入力する

※セール前価格:2021年10月1日~10月31日で15日以上販売していた平均価格

  • 予約がキャンセルになった場合の当社による保証はできかねます。あらかじめご了承ください。
  • 不当な方法で本キャンペーンを利用して利益を得る、または当社に損害を与える行為は禁止いたします。
  • 本キャンペーンは、業務上の都合により予告なく期間や内容を変更する場合があります。

セールスポイント

はじめまして 
大阪 整理収納アドバイザーまなべです。
・一人では片付けられない
・本を読んでも片づかない
・モノを探す時間を減らしたい
・自分にあった収納を知りたい
・片付けられないを卒業したい
・書類の整理をしたい
・片付いた後のインテリアも相談したい
こんな方は
私と一緒にお片づけしましょう
初めてご依頼の方も安心初回割引あり。
詳細は【詳しいサービス内容】へ
 ↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金
1時間あたり 3,600円(税込)

口コミ

店舗の口コミ
4.97 口コミ 40

内訳を見る

家事代行・家政婦の口コミ
4.89 口コミ 37

内訳を見る

予約日時を入力する

詳しいサービス内容

【ごあいさつ】

はじめまして
お片づけのmiharuya
店主のまなべゆり と申します。

この度は数多くの店舗の中から当店を
ご覧いただきありがとうございます。

お片づけが大好きな40代です。

お片づけをして
時間が増える。
お金が増える。
笑顔か増える。

そんなお客様の変化のお手伝いが楽しいです。

1度きりの出会いかもしれませんが
お客様にとってお片づけのきっかけに
なると信じています。

私の母はお片づけ苦手でした。
実家は片付いておらず、
片付ける習慣もありませんでした。
地方から単身大阪での一人暮らし、
手伝ってくれる身内が近くにいない状況での
家事育児を経験しました。

お片づけが苦手だった私でも
整理収納を学び
お片づけ大好きに変わりました。

お片づけは仕組み作りと習慣です。

一人ではやる気が出ない。
片付け方がわからない。
衣替えを手伝ってほしい。
断捨離の背中を押してほしい。

そんなお悩みをお持ちの方ぜひご相談ください。

***********************

【料金プラン】
3時間からのご利用です。

〜〜初回限定お試し価格〜〜
   3時間 9,000円

※システム上は12000円と表示されますが、
初回の方は9,000円とさせていただきます。
※土日祝は初回3時間 12,000円


■通常価格■
    3時間 12,000円


※延長は30分2,000円

※土日祝は3時間15,000円
 延長は30分2,500円


〜〜期間限定書類整理モニター価格〜〜
(当店のサービスをご利用いただいた事のある方)
(作業のお写真・ご感想をSNS掲示OKの方)
   
 3時間1回 9,000円(2〜3回かかる方が多いです)
※別途ファイルなど用品代が¥3,000程度〜かかります。
※土日祝は3時間12,000円

***********************

【作業内容】

◆整理収納◆

モノの要不要の判断の後
使いやすく収納します。

使いやすい収納は取り出しやすく元に戻しやすい8割です。

<見積もり目安>
(3時間) 玄関、洗面所、クローゼット、押入れ
(4時間) 食器棚、ウォークインクローゼット
(5時間) キッチン、リビング

※モノの量によって変わります。
※あくまで目安です。
※数回に分けてお家全体で見直しがオススメです!


◆お片づけ◆

 まずは床面を広くしたい!
 テーブルの上をスッキリさせたい!
 散らかったものをなんとかしたい! 
 散らかったものをとりあえずまとめる
 衣類の畳みなど

短時間でとりあえずモノをまとめてスッキリみせたい方 向け♪

※物量により1回の作業ではスッキリできない場合があります。


◆書類整理◆

書類が散らかりやすい。
必要な書類がすぐにとりだせない
こんなお悩みを解消。


書類をバーチカルファイリング方式
(A4を横向きで収納するイメージ)で整理の
ご提案です。

使いやすく、戻しやすいのがメリット!

頭の中がスッキリしたとご好評いただいております。

流行りのファイルボックスを使用した収納方法です。

※1度でも当店の整理収納を利用したことのあるお客様に限らせていただいております。
※ファイル用品は別途費用がかかります。3,000円程度


上記内容に含まれないものでも対応可能な場合もございますので、
お気軽にお問い合わせください。

___________

◆共通事項

【掃除】・・お片づけででたホコリやゴミを掃除機で吸う簡易清掃
【洗濯】・・乾いた洗濯物をお片づけするために畳む程度


※女性限定サポートです。
※ご依頼は3時間からお願いします。
※料金は交通費、消費税込の価格です。
 対象地域外、駅から距離のある、往復の交通費が600円を超える場合は
遠方料金いただいております。
※ゴミの処分はしておりません。
※大型家具の移動は承っておりません。
※貴重品はお客様で管理お願いします。
※モノの量やお客様の判断スピードによって作業時間は変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【経歴】
設計事務所でCADオペレーター

不動産会社でインテリアコーディネーター

専業主婦

家事代行会社でハウスキーピング、インテリアコーディネート、整理収納

miharuya 整理収納、書類整理、インテリアコーディネート


【取得資格】
◇整理収納アドバイザー1級
◇インテリアコーディネーター
◇キッチンスペシャリスト
◇おそうじクリンネスト1級
◇ホームファイリング上級終了
◇ライフオーガナイザー2級
◇ホームステージャー 2級

このサービスについて質問する

予約日時を入力する

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • ヒアリング
  • 事前にメッセージで作業内容、現場のお写真を確認させていただきます。
  • STEP
    4
  • 作業
  • 予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
  • STEP
    5
  • お支払い
  • 現金にて作業料金をお支払いください。
  • STEP
    6
  • フォロー
  • 作業当日お伝えしきれなかった改善点、使い勝手が悪かったなどがある方にはメッセージでフォローさせていただきます。
予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い

【コロナウィルス対策について】

・コロナウィルス感染防止のため
 検温、手の消毒、マスクの着用をします。
 ご希望の場合は手袋を着用いたしますので、ご予約時にお伝えください。

・当日、発熱がある場合は訪問をキャンセルさせていただきます。
 お客様やご家族に発熱の場合は当日キャンセルは無料ですのでご連絡をお願いします。

_____________________

【作業に関する注意事項】

・女性限定サービスです。
・予約時に作業の詳細をお知らせください。
(一つづつモノと向き合う整理収納、まずは片付けてほしいなどご予約にお伝えください。)
・物量により作業が数回必要な場合があります。
・整理収納専門ですのでお掃除はお片づけの際にでたホコリとり程度です。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・家政婦ではありませんので、お客様も一緒に作業していただきます。
・貴重品の管理はお客様でお願いします。
・モノを捨てる際は必ずお客様にご確認いただいております。
・生ゴミの処理はしておりません。
______________________

【ご予約に関する注意事項】

・メッセージは基本24時間以内(土日祝は48時間以内)の返信を心がけています。
・ご依頼は3時間からお願いします。
・直前でのご予約には対応できません。最低2日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
____________________________________________

【事前ヒアリングのお願い】

メッセージで事前ヒアリングのご協力をお願いしています。
当日のお片づけをスムーズに行うためにできる範囲でお協力お願いします。

①最寄駅、駅からの徒歩時間【例 〇〇駅〇〇出口 徒歩○分 など】
②お住いの間取り【例 戸建 2階建て 3LDK など】
③ご家族構成など【例 40代、専業主婦、4人家族 など】
④理想の暮らし【例 物置部屋を子ども部屋にしたい。ダイニングで心地よい音楽を聞きながら美味しいスイーツを食べたい、とりあえず床置きのモノを無くしたい など 】
⑤作業箇所のお写真
など。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか
A.
対象地域外、駅から距離のある場合、交通費が600円を超える場合 は申し訳ございませんが 遠方料金をいただいております。 延長作業料金は30分 2000円です。 土日祝は1時間1000円追加となります。 収納用品、家具プランなどが必要な場合は別途料金がかかります。
Q.
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A.
基本的には公共交通機関を利用します。(対象地域外割増料金いただきます。) 最寄駅から徒歩15分以上の場合は車(別途駐車場代をいただきます)を利用させていただくか お断りさせていただく場合があります。
Q.
事前に用意しておくものはありますか?
A.
45リットルのゴミ袋、掃除機(充電要確認)、ぞうきんです。
Q.
ゴミの処分はしてくれます?
A.
ゴミの処分はお客様にお願いしています。
Q.
男性もお片づけサポートしてくれますか?
A.
申し訳ございませんがお断りしております。 当日男性の方の場合はキャンセルさせていただきます。(キャンセル料が発生します) ※サービスをご利用いただいたお客様からのご紹介の場合は可能です。
Q.
作業中は立ち会わないといけないですか?
A.
作業中は在宅お願いします。 お片づけの場合はご指示いただけましたら 別室にいらしても大丈夫です。 整理収納の場合はモノの分別をしていただくので お立ち会いお願いしております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金
作業日の5日前まで 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 予約金額の25%
作業日の前日 予約金額の50%
作業日当日 予約金額の100%
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

この店舗について

店長の写真

女性限定 お片づけ・整理収納お任せください。

所在地 大阪府大阪市東住吉区
営業時間 平日10〜15時 土日10〜15時 ※ご相談ください。可能な限り日程調整させていただきます。
定休日 土日祝日。 随時カレンダーを更新しますのでご確認ください。 土日祝日 ご希望の方は ご相談ください。
対応地域

<近畿>

大阪府

  • 堺市北区
  • 東大阪市
  • 大阪市都島区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区

この店舗のブログ

こんにちは。 整理収納アドバイザーのまなべです。 ブログにご興味いただきありがとうございます。 朝晩の寒さが厳しくなってきました。 そろそろカイロを使われる方も多いと思います。 カイロは使用期限が ありますので古いカイロは 期限切れに ご注意くださいね。 おかげさまで2021年年内のご予約は🈵となり締め切らせていただきした。 2022年1月はご予約いただきますので、 よろしくお願い...

こんにちは お片づけのmiharuya 整理収納アドバイザーのまなべです。 ブログに興味を持っていただき ありがとうございます。 お洋服のお片づけで多いお悩みに ユニクロの肌着 and 黒靴下、タイツ 問題があります。 長袖? 八分袖? エアリズム? デニール? 誰の?  枚数をたくさん持っている方や 年の近いご兄弟や 娘さんの多いご家庭などで ...

こんにちは お片づけのmiharuya 整理収納アドバイザーのまなべです。 ブログに興味を持っていただき ありがとうございます。 周りの友人から 「クローゼットには服がたくさんあるのに着たい服がない」 とよく聞きます。 私もそうでした。 そんな方は クローゼットのお洋服を全て出して見直ししてみませんか。 私は先日の衣替えで 冬服を20着ほど手放しました。 ...

こんにちは お片づけのmiharuya 整理収納アドバイザーのまなべです。 ブログに興味を持っていただき ありがとうございます。 暑い日が続きましたが 来週からグッと寒くなるそうですね。 9月末から衣替えのご依頼もいただいております。 今週末は衣替えをされる方が多いと思いますので 【衣替えのポイント】をお伝えします。 1、汚れはしっかり落としてからしま...

年末のご予約は早めに

2021年10月12日

こんにちは お片づけのmiharuya 整理収納アドバイザーのまなべです。 感染予防対策として 手の消毒、マスク、手袋の着用をして 作業させていただいております。 今年も残り3ヶ月となりましたね。 まだ寒くないうちに 自宅のお風呂の大掃除を済ませてしまおうかと 検討中です。 年末の大掃除前にお片づけサポートをご希望の方は 早めのご予約がオススメです。 ...

店舗周辺地域の家事代行・家政婦を探す