1/6
プロと一緒にお片づけ・整理収納・手放しサポート♪初めてご依頼の方も安心 初回割引サービスの画像
2/6
プロと一緒にお片づけ・整理収納・手放しサポート♪初めてご依頼の方も安心 初回割引サービスの画像
3/6
プロと一緒にお片づけ・整理収納・手放しサポート♪初めてご依頼の方も安心 初回割引サービスの画像
4/6
プロと一緒にお片づけ・整理収納・手放しサポート♪初めてご依頼の方も安心 初回割引サービスの画像
5/6
プロと一緒にお片づけ・整理収納・手放しサポート♪初めてご依頼の方も安心 初回割引サービスの画像
6/6
プロと一緒にお片づけ・整理収納・手放しサポート♪初めてご依頼の方も安心 初回割引サービスの画像
店長の写真

プロと一緒にお片づけ・整理収納・手放しサポート♪初めてご依頼の方も安心 初回割引

お片付け・整理整頓で心地よいお部屋つくり♪ 一人ではやる気のでないお片づけを整理収納アドバイザーがサポートします!

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

\ 初回4時間 14,000円 /

はじめまして。
整理収納アドバイザー、終活ガイドのまなべです。

・一人では片付けられない
・どこから手をつけていいかわからない
・モノを手放せるようサポートしてほしい
・自分にあった収納・動線をみてほしい
・書類の整理をしたい

こんなお悩みをお持ちの方は
ご相談ください。

プロと一緒に片付けてお部屋も心もスッキリ(^^)

詳細は【詳しいサービス内容】へ

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

4.94

(口コミ85件)

t

tiaraさん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

ちびさん

2024年4月

家事代行・家政婦

匿名Takaさん

2024年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

全85件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.87

(口コミ82件)

t

tiaraさん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

ちびさん

2024年4月

家事代行・家政婦

匿名Takaさん

2024年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

全82件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ごあいさつ】

はじめまして
お片づけのmiharuya
店主のまなべゆり と申します。

この度は数多くの店舗の中から当店を
ご覧いただきありがとうございます。

お片づけが大好きな40代です。

お片づけ通して

時間が増える。
お金が増える。
笑顔か増える。

お客様にそんな変化を感じて
いただきたいと思っています。

当店との出会いが
お片づけのきっかけに
なると信じています。

一人ではやる気が出ない。
片付け方がわからない。
衣替えを手伝ってほしい。
モノの手放すを手伝ってほしい。

そんなお悩みをお持ちの方ぜひご相談ください。

おうちは一部でなく
全体で見直してこそ
スッキリします。

あなたにお会いできることを
楽しみにしております。

***********************

【作業内容】

◆整理収納◆

モノの要不要、使用頻度の判断の後
使いやすく収納します。

使いやすい収納は取り出しやすく元に戻しやすい8割です。

<見積もり目安>
(3時間) 玄関、洗面所、クローゼット、押入れ
(4時間) 食器棚、ウォークインクローゼット
(5時間) キッチン、リビング

※個人差がありますのであくまで目安です。
※数回かけてお家全体見直しのがオススメです!


◆お片づけ◆

 まずは床面を広くしたい!
 テーブルの上をスッキリさせたい!
 散らかったものをなんとかしたい! 
 散らかったものをとりあえずまとめる
 衣類の畳みなど

短時間でとりあえずモノをまとめてスッキリみせたい方 向け♪

※物量により1回の作業ではスッキリできない場合があります。


◆書類整理・ホームファイリング◆

書類が散らかりやすい。
必要な書類がすぐにとりだせない
こんなお悩みを解消。


書類をバーチカルファイリング方式
(A4を横向きで収納するイメージ)で整理の
ご提案です。

使いやすく、戻しやすいのがメリット!

頭の中がスッキリしたとご好評いただいております。

流行りのファイルボックスを使用した収納方法です。

※ファイル用品は別途費用がかかります。3,000円程度


___________

◆共通事項

【掃除】・・お片づけででたホコリやゴミを掃除機で吸う簡易清掃
【洗濯】・・乾いた洗濯物をお片づけするために畳む程度


※作業時間は3時間からがオススメです。短時間ですと効果が感じられない方が多いです。

※初回限定割引は3時間でお申し込みいてだいた場合に適応されます。

※対象地域外の方はスタッフ1名につき500円〜1500円程度遠方料金が追加。

※持参した収納用品はご希望の場合のみ
ご購入いただいております。

※ゴミの処分はしておりません。

※貴重品はお客様で管理お願いします。

※モノの量やお客様の判断スピードによって作業時間は変わります。


***********************

【料金】

初回限定割引あり(4時間 14,000円)

3時間からのご利用がオススメです。
(短時間では効果が感じられない方が多いです。)
   
スタッフ1名
   
   1時間    5,000円
   
延長30分  2,500円


スタッフ2名 
         
1時間 8,000円

   延長30分   4,000円

※対象地域外の方はスタッフ1名につき
遠方料金が500円〜1500円加算されます。

※収納用品をご希望の場合はご購入いただます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【経歴】
設計事務所でCADオペレーター

不動産会社でインテリアコーディネーター

専業主婦

家事代行会社でハウスキーピング、インテリアコーディネート、整理収納

お片づけのmiharuya 整理収納、書類整理、インテリアコーディネート


【取得資格】
◇整理収納アドバイザー1級
◇1級終活ガイド
◇インテリアコーディネーター
◇2級建築士
◇キッチンスペシャリスト
◇ホームステージャー2級
◇おそうじスペシャリストクリンネスト1級
◇ホームファイリング上級終了
◇ライフオーガナイザー2級
◇親・子の片づけインストラクター2級
◇エンディングノートセミナー認定講師資格
◇終活セミナー講師認定資格

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当店から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

ヒアリング

事前にメッセージで作業内容、現場のお写真を確認させていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに訪問作業いたします。

5

お支払い

当日 現金、クレジットカードでお支払いいただけます。

6

フォロー

使い勝手に不具合がある場合はご連絡ください。ご対応させていただきます。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【作業に関する注意事項】

・男性のお客様の場合はスタップが2名体制で伺わせていただきます。
(その場合スケジュール調整のお時間を数日いただきます事と作業料金が2名分となる事をご了承願います。)

・作業の進捗には個人差があります。

・整理収納専門ですのでお掃除はお片づけの際にでたホコリをとり程度です。

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・家政婦ではありませんので、お客様も一緒に作業していただきます。

・貴重品の管理はお客様でお願いします。

・モノを捨てる際は必ずお客様にご確認いただいております。

・不用品の処分はお客様でお願いいたします。

・生ゴミの処理はしておりません。

・物量が多い、片付けたいスペースが広い場合は作業が数回になります。

・収納スペースに対して物量が多い場合は物理的にスッキリ感が得られない場合があります。

・作業前事前訪問などをしておりませんので、
メディアのような劇的な効果は感じられない場合があります。

______________________

【ご予約に関する注意事項】

・メッセージは基本24時間以内(土日祝は48時間以内)の返信を心がけています。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

_______________________________________

【事前ヒアリングのお願い】

メッセージで事前ヒアリングのご協力をお願いしています。
当日のお片づけをスムーズに行うためにできる範囲でお協力お願いします。

①最寄駅、駅からの徒歩時間【例 〇〇駅〇〇出口 徒歩○分 など】

②お住いの間取り【例 戸建 2階建て 3LDK など】

③年代、お仕事、ご家族構成など【例 40代、専業主婦、4人家族 など】

④理想の暮らし【例 物置部屋を子ども部屋にしたい。ダイニングで心地よい音楽を聞きながら美味しいスイーツを食べたい、とりあえず床置きのモノを無くしたい など 】
⑤作業箇所のお写真
など。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

・作業が延長した場合は延長料金をいただきます。 ・対象地域外の場合 遠方料金(距離や交通費によりスタッフ1名500円〜1500円)をいただいております。 持参した収納用品を気に入っていただけましたらご購入いただけます。 別途 収納、インテリアプランなどご希望の場合はプラン料金がかかります

Q

作業中は立ち会わないといけないですか?

A

作業中は在宅お願いします。 モノの要不要や使用頻度などを判断していただくので 一緒に作業をお願いしております。

Q

事前に用意しておくものはありますか?

A

45リットルのゴミ袋、掃除機(充電要確認)、ぞうきんです。

Q

ゴミの処分はしてくれます?

A

ゴミの処分はお客様にお願いしています。

Q

男性も依頼できますか?

A

もちろん、対応させていただきます。 男性のお客様の場合はスタップが2名体制でうかがわせていただきます。 スタッフのスケジュール調整に数日お時間がかかり、作業料金は2名分となります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

お片づけ・整理収納・断捨離・終活 整理収納アドバイザーがサポートします。モノと向き合って人生をますます豊かにしましょう♪

所在地

大阪府大阪市東住吉区

営業時間

◎10〜15時。 ご希望のお時間がある方はご相談ください。土日祝も対応! ◎基本1日1軒の丁寧な対応を心がけております。 ◎延長も可能です。(家庭の事情で出来ない場合もあります) ◎対象地域外、遠方の方もご相談ください。 遠方料金500円〜1500円 出張料金 要相談。 ◎急いで片付けたい、物量が多い、お引越しの作業など 作業に合わせてスタッフの人数の増員もできますのでご相談ください。

定休日

◎不定休 ◎スケジュールに空きがない場合もご相談ください。キャンセル待ち、サブスタッフでの対応をさせていただきます。

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区