1/7
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
2/7
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
3/7
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
4/7
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
5/7
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
6/7
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
7/7
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
店長の写真

大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】

片づけの悩みから抜け出し心もスッキリ! プロと一緒に全体見直しおうちと人生の新陳代謝!片づけは自分と向き合う大切な時間

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

店長のまなべです

〜片づけでおうちと人生の新陳代謝〜

●現場経験1000時間超

●5時間ご依頼がお得!
 1名20000円/2名32000円

●3,5回コースで割引あり

●男性歓迎(スタッフ2名体制)

●対象地域外も要相談

●動線を考えた収納提案

【保有資格】
・整理収納アドバイザー1級
・インテリアコーディネーター
・2級建築士
・ホームファイリングR上級
・終活ガイド1

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

4.92

(口コミ88件)

t

tiaraさん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全88件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.83

(口コミ85件)

t

tiaraさん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全85件の口コミを見る

詳しいサービス内容

たくさんのお店の中から
当店をご覧いただきありがとうございます。

お片づけのお悩みはさまざまですよね。

・おうちを片づけたいけど
どこから手をつけていいかわからない…

・引っ越しのときに決めた収納が使いにくい

・忙しくて片づける時間がなかったけれど、今こそスッキリさせたい!

・おうちの書類を片づけたい!家族が見てもわからない

他にも

・おうちが落ち着かない、好きじゃない

・最近、なんだかやる気が出ない

・やりたいことがわからない、できない

そんな気持ちのお悩みもありませんか?

実は これらの停滞した思いの原因は
「停滞したモノ」かもしれません。

いつの間にか
景色になってしまったモノたちが
知らず知らずのうちに
脳にストレスを与えて
あなたのエネルギーを奪ってるかも!?

「そんなアホな?」
と思うかもしれませんが
だまされたと思って
まずは散らかったテーブルの上を
片づけてみてください。

あれ?何このスッキリ感は!?

そう!これが
片づけがもたらす精神的効果です。

物理的にも
災害時の安心に繋がりますし

ムダ買いも減ります。

お片づけには良いことがたくさん!

実際にお片づけサポートを
させていただいたお客様からは

「頭の中がスッキリした!」

「やりたかった事をやる気になった」

というお声をいただき
おうちも人生も
スッキリされていく方が多いです。

特に 長年おうちの収納を見直しをしていない方はぜひ元気なうちに

おうちまるごとのお片づけを
おすすめします。

長年ほったらかしていたモノの念を
今こそ解放してあげましょう!

お片づけで おうちも心も軽くなることを
実感してください

情熱×お片づけの技術で
全力でサポートいたします!


【サービス内容】

モノの量が多い 作業の効率を上げたい方は
スタッフ2名がオススメ!

● 単発プラン
1時間 5,000円 / 2名 8,000円
※作業効果を感じていただくため3時間以上のご予約をお勧めします。


●\\くらしのマーケット特別割引//

5時間のご予約で
1名 20,000円(1時間4,000円)
2名 32,000円(1時間6,400円)
    
※ご予約時はシステム上 通常価格で表示されますが料金は変更いたしますのでご安心ください。



● お得なおうちまるごとコース

・3回コース 3時間×3回
1名 44,100円(1時間4,900円)
2名 70,200円(1時間7,800円)


・5回コース 3時間×5回
1名 72,000円(1時間4,800円)
2名 115,500円(1時間7,700円)

※まるごとコースご希望の方はご予約時にお伝えください。
※お支払いはまとめてお願いいたします。



●おうちの書類整理3回コース
(ホームファイリング(R))

3時間×3回 40,500円(1時間4,500円)

※ラベル、書類一覧作成
※別途ファイリング用品代が必要です。
※書類量や分別に時間がかかる場合は追加料金が発生します。



【作業時間の目安】

キッチン+食器棚    3〜6時間程度
洗面室、玄関、物入小 1.5〜3時間程度
リビング、個室     3〜5時間程度
WIC、納戸 2〜4時間程度



【おうちまるごとコースの作業例】

3LDK スタッフ1名 物量多め
玄関         1.5時間
洗面室        3時間
キッチン       5時間 
リビングダイニング 3時間
押入れ        3時間
和室1室       2時間
合計        17.5時間

5回コース+追加2.5時間
合計 84,000円(72,000円+12,000円)

※作業時間は物の量 作業箇所の広さ お客様の判断スピードによって変動します。



【プロフィール】

好奇心旺盛で自由を愛する
金のインディアン座
思春期の子育て中のアラフィフ

20代で建築とインテリアの仕事で
現場に出て家づくりを学び
家具の配置やインテリアの
整え方を身につけ
「片づけ」や「整理収納」が
どれだけ暮らしに影響を与えるかを実感。 

キレイにするだけではなく
モノとの向き合い方が
生活に大きな影響を与えることに気づく。

原点は片づけが苦手な母。
モノの多さに悩みながら
ムダ買いをやめられず
散らかった部屋を家族に責められる。

その悩みは解決されないまま
母は病気で体が動かなくなる。

その経験から多くの人に
元気なうちに片づけの悩みから解放されて
人生を心から楽しんでほしいという
思いでお片づけサポートを
させていただいています

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

日程確認後、予約確定の連絡いたします。ご不明点はお電話でも対応いたしますのでお気軽にお伝えください。

3

ヒアリング

お客様情報の詳細、ご要望、お部屋・作業箇所のお写真をメッセージでやりとりします。理想の暮らしをお聞かせくださいね(^^)

4

訪問、作業

予約日時にご自宅に訪問作業いたします。お約束から5分前〜ちょうどに伺います。迅速丁寧な作業を心がけております。

5

お支払い

事前にクレジット決済or 作業当日 現金、クレジットカードでお支払いいただけます。事前に銀行振込も可

6

フォロー

使い勝手に不備がある場合は遠慮なさらずご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【作業に関する注意事項】

・お片づけの効果を感じていただくため3時間以上のご予約がおすすめです。

・男性のお客様の場合はスタップが2名体制で伺わせていただきます。
(その場合スケジュール調整のお時間を数日いただきます事と作業料金が2名分となる事をご了承願います。)

・作業の進捗には個人差があります。

・整理収納専門ですのでお掃除はお片づけの際にでたホコリをとり程度です。

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・家政婦ではありませんので、お客様も一緒に作業していただきます。

・貴重品の管理はお客様でお願いします。

・モノを捨てる際は必ずお客様にご確認いただいております。

・不用品の処分はお客様でお願いいたします。

・生ゴミの処理はしておりません。

・物量が多い、片付けたいスペースが広い場合は作業が数回になります。

・収納スペースに対して物量が多い場合は物理的にスッキリ感が得られない場合があります。

・作業前事前訪問などをしておりませんので、
メディアのような劇的な効果は感じられない場合があります。

______________________

【ご予約に関する注意事項】

・メッセージは基本24時間以内(土日祝は48時間以内)の返信を心がけています。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

_______________________________________

【事前ヒアリングのお願い】

メッセージで事前ヒアリングのご協力をお願いしています。
当日のお片づけをスムーズに行うためにできる範囲でお協力お願いします。

①最寄駅、駅からの徒歩時間【例 〇〇駅〇〇出口 徒歩○分 など】

②お住いの間取り【例 戸建 2階建て 3LDK など】

③年代、お仕事、ご家族構成など【例 40代、専業主婦、4人家族 など】

④理想の暮らし【例 物置部屋を子ども部屋にしたい。ダイニングで心地よい音楽を聞きながら美味しいスイーツを食べたい、とりあえず床置きのモノを無くしたい など 】
⑤作業箇所のお写真
など。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

・作業が延長した場合は延長料金をいただきます。(30分単位) ・対象地域外の場合 遠方料金(距離や交通費によりスタッフ1名500円〜1500円)をいただいております。 ・出張対応も可能です。(作業料金+宿泊費、出張費) 持参した収納用品を気に入っていただけましたらご購入いただけます。 インテリアプランなどご希望の場合はプラン料金がかかります

Q

作業中は立ち会わないといけないですか?

A

作業中は在宅お願いします。 モノの要不要や使用頻度などは お客様でないとわかりません。 使いやすい収納提案のため 一緒に作業をお願いしております。

Q

事前に用意しておくものはありますか?

A

45リットルのゴミ袋、掃除機(充電要確認)、ぞうきん(作業の際にでた古布可)です。 モノの分別前に 収納用品を先に用意していただくと 使わない事がありますので ご用意いただかなくても 構いません。 全く家具や収納がない場合は別。

Q

ゴミの処分はしてくれます?

A

ゴミの処分はお客様でお願いします。 誤っているモノを処分ていないか 確認したゴミ袋を ゴミステーションまで 運ぶお手伝いはさせていただきます。

Q

男性も依頼できますか?

A

大歓迎です。 男性のみでお住まいのお客様は スタッフ2名体制で 対応させていただきます。 スタッフのスケジュール調整に数日お時間がかかり、作業料金は2名分となります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

お片づけ・整理収納・断捨離・終活 整理収納アドバイザーが真心こめてサポートします。モノと向き合ってあなたらしい暮らし。

所在地

大阪府大阪市東住吉区

営業時間

◎10〜16時 ご希望のお時間がある方はご相談ください。土日祝も対応! ◎基本1日1軒の丁寧な対応を心がけております。 ◎延長も可能です。(家庭の事情で出来ない場合もあります) ◎対象地域外、遠方の方もご相談ください。 遠方料金500円〜1500円 出張料金 要相談。 ◎急いで片付けたい、物量が多い、お引越しの作業など 作業に合わせてスタッフの人数の増員もできますのでご相談ください。

定休日

◎不定休 ◎スケジュールに空きがない場合もご相談ください。キャンセル待ち、サブスタッフでの対応をさせていただきます。

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市都島区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市西成区

兵庫県

  • 尼崎市