1/6
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
2/6
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
3/6
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
4/6
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
5/6
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
6/6
大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】サービスの画像
店長の写真

大阪】整理収納アドバイザーとおうちまるごとお片づけ【5時間20000円!】

モノの山から抜け出し、心もスッキリ! プロと一緒におうちまるごと快適空間へ。 片付けは自分、家族と向き合う大切な時間。

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

【作業経験1000時間超!】

*くらしのマーケット特別割引*
*5時間 20,000円*
店長のまなべです。
お客様にご満足いただけるサービスを心がけています。

書類整理や動線・レイアウトもご相談下さい。

対象地域外も遠方500〜1500円で対応!

男性だけのお客様はスタッフ2名で対応!

コースがオススメ
・おうちまるごと3回〜10回コース
・書類まるごと3回〜コース
・チームでお片づけ

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

4.92

(口コミ88件)

t

tiaraさん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全88件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.84

(口コミ85件)

t

tiaraさん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全85件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ごあいさつ】

はじめまして。
お片づけのmiharuya、店主のまなべゆりです。

この度は、数ある整理収納サービスの中から当店をご覧いただき、
誠にありがとうございます。


私らお片づけには人生を変える力があると
信じています。

• 時間が増える
• お金が増える
・余裕が増える
• 笑顔が増える

おうち全体を見直すことで、本当にスッキリした空間が生まれます。

整理収納は単なる片付けにとどまらず、
人生の質を向上させるための重要なステップです。

「本当に大切なもの」
に囲まれた空間で暮らすことで、
時間のゆとり、心の平穏、そして効率的な日常が実現します。

多忙な方々にこそ、
整った環境で得られる「心の余白」と「集中できる空間」の価値を感じていただきたいと考えています。

お忙しい中で手が回らない部分や、
専門家の視点でしか気づけない改善ポイントを、ぜひ私にお任せください。
住環境の整備を通じて、さらなる成功と豊かさをお届けできることを心から楽しみにしております。

一人ではやる気が出ない、片付け方がわからない、衣替えやモノの手放しを手伝ってほしい家具のレイアウトなどのお悩みがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。


【サービス内容】

◆整理収納(空間の最適化)◆
不要なものを手放し、
「必要なもの」を効率的に収納することで、空間の美しさと機能性を両立します。
8割収納を基本とした、
出し入れしやすく維持が
簡単な仕組みづくりをご提案します。

• 想定時間の目安
• 3時間:玄関、洗面所、クローゼット、押入れ
• 4時間:食器棚、ウォークインクローゼット
• 5時間:キッチン、リビング
※空間の広さやお持ちのアイテム数により異なります。

◆短時間でのリフレッシュ◆
日常的な散らかりを即座にリセットし、
すぐに使えるスッキリとした空間をご提供します。
「急な来客」「仕事場の見直し」など、
時間を有効活用したい方におすすめです。

◆書類整理・ホームファイリング◆
オフィスや自宅で散らかりがちな書類を整理し、使いやすく戻しやすい仕組みを構築します。
バーチカルファイリング方式
(A4サイズを横向きに収納)を採用し、
効率性と見た目の美しさを両立。
頭の中を整理する感覚を、実際の空間で実感いただけます。

【サービスの特長】

・インテリアコーディネートと家事代行、
整理収納の経験を活かし、
一人ひとりに最適な空間づくりを
ご提案します。

• お客様のライフスタイルや好みに合わせて住空間をご提案。無駄を省きつつ、
洗練された空間を実現します。

• 持続可能な仕組み
一時的な片付けではなく、
長期的に維持できる方法を重視。
時間効率を最大化し、
無駄なストレスを排除します。

【料金プラン】

• スタッフ1名
1時間:5,000円
延長30分:2,500円
• スタッフ2名
1時間:8,000円
延長30分:4,000円

3時間からのご利用がオススメです!

※地域外の場合、1名あたり500円~1,500円の遠方料金が加算されます。



【経歴】
設計事務所でCADオペレーター

不動産会社でインテリアコーディネーター

専業主婦

家事代行会社でハウスキーピング、インテリアコーディネート、整理収納

お片づけのmiharuya 整理収納、書類整理、インテリアコーディネート


【取得資格】
◇整理収納アドバイザー1級
◇1級終活ガイド
◇インテリアコーディネーター
◇2級建築士
◇キッチンスペシャリスト
◇ホームステージャー2級
◇おそうじスペシャリストクリンネスト1級
◇ホームファイリング上級終了
◇ライフオーガナイザー2級
◇親・子の片づけインストラクター2級
◇エンディングノートセミナー認定講師資格
◇終活セミナー講師認定資格

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当店から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

ヒアリング

事前にメッセージで作業内容、現場のお写真を確認させていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに訪問作業いたします。

5

お支払い

当日 現金、クレジットカードでお支払いいただけます。

6

フォロー

使い勝手に不具合がある場合はご連絡ください。ご対応させていただきます。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【作業に関する注意事項】

・お片づけの効果を感じていただくため3時間以上のご予約がおすすめです。

・男性のお客様の場合はスタップが2名体制で伺わせていただきます。
(その場合スケジュール調整のお時間を数日いただきます事と作業料金が2名分となる事をご了承願います。)

・作業の進捗には個人差があります。

・整理収納専門ですのでお掃除はお片づけの際にでたホコリをとり程度です。

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・家政婦ではありませんので、お客様も一緒に作業していただきます。

・貴重品の管理はお客様でお願いします。

・モノを捨てる際は必ずお客様にご確認いただいております。

・不用品の処分はお客様でお願いいたします。

・生ゴミの処理はしておりません。

・物量が多い、片付けたいスペースが広い場合は作業が数回になります。

・収納スペースに対して物量が多い場合は物理的にスッキリ感が得られない場合があります。

・作業前事前訪問などをしておりませんので、
メディアのような劇的な効果は感じられない場合があります。

______________________

【ご予約に関する注意事項】

・メッセージは基本24時間以内(土日祝は48時間以内)の返信を心がけています。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

_______________________________________

【事前ヒアリングのお願い】

メッセージで事前ヒアリングのご協力をお願いしています。
当日のお片づけをスムーズに行うためにできる範囲でお協力お願いします。

①最寄駅、駅からの徒歩時間【例 〇〇駅〇〇出口 徒歩○分 など】

②お住いの間取り【例 戸建 2階建て 3LDK など】

③年代、お仕事、ご家族構成など【例 40代、専業主婦、4人家族 など】

④理想の暮らし【例 物置部屋を子ども部屋にしたい。ダイニングで心地よい音楽を聞きながら美味しいスイーツを食べたい、とりあえず床置きのモノを無くしたい など 】
⑤作業箇所のお写真
など。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

・作業が延長した場合は延長料金をいただきます。 ・対象地域外の場合 遠方料金(距離や交通費によりスタッフ1名500円〜1500円)をいただいております。 持参した収納用品を気に入っていただけましたらご購入いただけます。 別途 収納、インテリアプランなどご希望の場合はプラン料金がかかります

Q

作業中は立ち会わないといけないですか?

A

作業中は在宅お願いします。 モノの要不要や使用頻度などを判断していただくので 一緒に作業をお願いしております。

Q

事前に用意しておくものはありますか?

A

45リットルのゴミ袋、掃除機(充電要確認)、ぞうきんです。

Q

ゴミの処分はしてくれます?

A

ゴミの処分はお客様にお願いしています。

Q

男性も依頼できますか?

A

もちろん、対応させていただきます。 男性のお客様の場合はスタップが2名体制でうかがわせていただきます。 スタッフのスケジュール調整に数日お時間がかかり、作業料金は2名分となります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

お片づけ・整理収納・断捨離・終活 整理収納アドバイザーが真心こめてサポートします。モノと向き合ってあなたらしい暮らし。

所在地

大阪府大阪市東住吉区

営業時間

◎10〜16時 ご希望のお時間がある方はご相談ください。土日祝も対応! ◎基本1日1軒の丁寧な対応を心がけております。 ◎延長も可能です。(家庭の事情で出来ない場合もあります) ◎対象地域外、遠方の方もご相談ください。 遠方料金500円〜1500円 出張料金 要相談。 ◎急いで片付けたい、物量が多い、お引越しの作業など 作業に合わせてスタッフの人数の増員もできますのでご相談ください。

定休日

◎不定休 ◎スケジュールに空きがない場合もご相談ください。キャンセル待ち、サブスタッフでの対応をさせていただきます。

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区