一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
秋得!総額1億円以上還元キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約
9月新規出店◆当日に返信します◎分かりやすさ重視で苦手な方も安心!店長が直接解決サービスの画像
店長の写真

9月新規出店◆当日に返信します◎分かりやすさ重視で苦手な方も安心!店長が直接解決

パソコンの「困った!」を解決します!「これって頼めるのかな?」そんな小さなお悩みも大歓迎!親切丁寧な説明でどなたでも安心

複数台割適用
1台 ¥6,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:水嶋健人

セールスポイント

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・作業外注一切なし
 必ず店長が対応で安心
・どなたにでも伝わる
 わかりやすい説明を重視
・パソコンやスマホが苦手な方でも
 気軽に相談可能
・土日祝対応OK
・アフターサポート付きで作業後も安心
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まずは【このサービスについて質問する】
よりお問い合わせください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥6,000

オプション料金(税込)

セキュリティ設定 ¥0 / 台
インターネットブラウザ設定 ¥0 / 台
メールソフト設定 ¥0 / 台
無線LAN設定 ¥0 / 台

詳しいサービス内容

■■■■■ご挨拶■■■■■

初めまして。店長の水嶋と申します。
当店のページをご覧いただきありがとうございます!

お客様の日常のちょっとしたデジタルのお悩みを、
まるで親しい友人に相談するような気軽さで解決いたします。
インターネット接続から初期設定、アプリの使い方、
データ移行まで、幅広いお困りごとに対応可能です。

■■■■■作業について■■■■■

【作業前】
お客様からのメッセージには
営業時間内にその日中に必ずお返事いたします。

アプリ内通話でじっくりとお困りごとをお聞きし、
最適な解決方法をご提案いたします。

【作業中】
ご自宅へはユニフォーム着用でお伺いし、
スリッパも持参いたします。
作業外注は一切行わず、必ず店長が直接対応するため、
技術力と責任感をもってサービスをご提供できます。
専門用語は使わず、お客様の立場に立った丁寧で
わかりやすい説明を心がけております。

【作業後】
安心のアフターサポートをご用意しており、
作業完了後にご不明な点が出てきても対応いたします。

「これって頼めるのかな?」という段階でも

遠慮なくお気軽にご相談ください。

■■■■■サポート対象機器■■■■■

・Windowsパソコン
・iPhone
・iPad
・Androidスマートフォン
・Androidタブレット

※インターネット接続、動作可能な端末に限ります

■■■■■よくあるご相談例■■■■■

・インターネットやWi-Fiの接続設定
・パソコンやスマホの初期設定
・アプリのインストールや使い方の説明
・ウイルス対策やセキュリティ設定
・動作が遅いなどの軽度なトラブル診断

■■■■■対応できない内容■■■■■

・端末の修理や部品交換
・メーカー保証の範囲内となる修理対応
・違法ソフトのインストールや設定

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします。
・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。
・無線LAN設定をご希望の場合は事前に無線LANルーター/カード等の準備をお願いいたします。

免責事項
1. データに関する責任
• 作業に伴うデータの消失・破損については責任を負いかねます。
• 大切なデータは事前に必ずお客様ご自身でバックアップをお願いいたします。
2. サポート範囲の制限
• ハードウェアの修理や部品交換、メーカー保証対象の不具合については対応いたしかねます。
• 違法ソフトや著作権を侵害する行為に関するご依頼はお受けできません。
3. 動作保証について
• サポート後の機器のすべての動作や、今後の不具合の発生については保証いたしかねます。
• 一度のサポートで完全な解決に至らない場合もありますので、予めご了承ください。
4. リモートサポートに関して
• リモート接続はお客様の許可なく操作することはありません。
• セキュリティ確保のため、作業中はお客様の立ち会いをお願いしております。
5. 通信環境による制約
• サポートは安定したインターネット接続が前提となります。通信環境により作業が中断・制限される場合があります。
6. 責任の範囲
• サポート提供により生じた二次的な損害(業務停止・利益損失等)については責任を負いかねます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

当社は公共交通機関での訪問となりますので、パーキング料金は発生致しません。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:水嶋健人

所在地

〒658-0054
兵庫県神戸市東灘区御影中町7-4-11メープル御影中町403号

営業時間

平日19時〜22時 土日祝10時〜22時

定休日

年中無休

対応エリア(出張費無料)

<近畿>

兵庫県

  • 西宮市
  • 神戸市東灘区