【年間約700件の実績】インターネットに繋がらない!調子が悪いなどお任せくださいサービスの画像
店長の写真

【年間約700件の実績】インターネットに繋がらない!調子が悪いなどお任せください

豊富な知識と経験でお客様の困ったを解決!プラスアルファのご提案等も可能です。

複数台割適用
1台 ¥11,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:冨成 義和

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!
「あれっインターネット繋がらない!? 何で!?」
 なにが原因か調査し復旧作業をさせていただきます。

◇経験豊富な店長が伺います
◇常に素早い解決を心がけております
◇質問にもわかりやすく丁寧にお答えさせていただきます
◇営業時間外は要相談
◇各ご家庭で環境は様々・利用内容も多種多様、内容に合わせた改善のご提案も可能です

お気軽にご相談ください!
↓↓↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥11,000

詳しいサービス内容

■■■ ご挨拶 ■■■
IT業界でのお仕事歴は25年位になる店長の冨成です。
-本カテゴリーの作業件数は年間約700件程度になります。
日々、色んな症状に立ち向かっております。
自身でも経験しているインターネットトラブル、そんな時に限って!早く復旧させたい!
お気持ちよくわかります。親身になって対応させていただきます!!

-普段の業務内容 ------
企業様の基幹システムをオーダーメイドで開発しているシステム開発会社を運営している
代表兼現役システムエンジニアです。利用するパソコンの選定相談から社内ネットワークの構築
インターネット環境の構築からアフターフォローまで、全体を見ながらのお仕事をさせていただいております。
+大手企業様の委託でユーザーサポート業務
 ・インターネット接続トラブル調査と復旧
 ・インターネット設定(WifiRouter)
 ・新規購入パソコンの初期セットアップ
 ・ご家庭のWifi環境相談等

-独立のキッカケ ------
30歳になるタイミングで独立するか、会社員を続けるか迷っている中、30歳で勤め先が倒産…
なるほど、独立かっ。超優秀な上司を誘い地元企業を大切にする企業に自分たちがなろうと法人をスタート
IT部分を遠方企業に依頼している企業が非常に多い中、地元にも頼れる相談先があると思っていただけるよう奮闘!!
実は弊社、営業部がありません。お仕事をさせていただいたお客様よりのご紹介によるたくさんのご縁をいただいきながら
運営させていただいております。いつもご縁をいただき心から感謝しております。
+くらしのマーケットに出店した思い。
・家庭でのインターネット環境トラブルが多いことを知る。
・インターネット接続トラブル(WifiRouter)
・電波が届かない、中継器?設定 不便なまま利用している
等々、でも相談先がない、やってくれる人が周りにいない・・・
だったら自分がお役に立てると出店!
実は頼ってほしいおせっかいさんな店長です。

■■■ 当店のサービスについて ■■■
・営業的金額の駆け引きは嫌いです。
 なので必要な金額はハッキリと!ただし、なるべく負担がかからないようにを心がけています。
・親身に対応させていただくこと!
 困っているので連絡いただく、普段の業務もキッカケは困っているがスタート
・的確に判断し時間を無駄にしない
 自己判断で解決できない機器的なものはメーカーへ連絡し対応します。(専門的に聞くので意外と近道)
・うやむやにしない!お伝えすべきことは誠意をもってハッキリとお伝えします。
上記4点を心がけプロとして対応させていただきます。

【インターネット接続トラブルの原因調査と復旧作業】
上記内容で税込み11,000円です。

■■■ 主な作業の流れ ■■■
①事前情報をもとに現状確認
②原因調査
③状況説明
 追加料金が発生する場合はここでご説明
 機器の故障や配線の断線等、相談させていただきます。
④復旧作業
⑤インターネット接続復旧確認
※例外的なことが発生しましたら都度ご説明いたします

より良い環境をお望みの場合、ご要望があれば改善案までご説明させていただきます。

例)オンライン会議で困っている!動画が固まる・落ちてしまう・音声おかしい等々
 なぜ?改善案? お任せください!

■■■ こんな不安はありませんか? ■■■
例)どのくらいの料金になるのか不安
 →メッセージやお電話で内容をお伺いした上で料金をお伝えしますのでご安心ください。
  内容を詳細にお伝えただくほど料金や作業時間目安がわかりますのでご協力ください
例)言えないけどどんな人が来るのか心配
 →見た目は本人顔写真をご確認ください。そんな感じの店長本人が伺います。
  (髪型くらいは変わっててもご容赦ください。)
  その他、弊社代表取締役の重責も背負ってますので行動の一つ一つが責任重っ(^_^;)という人です。

■■■ 注意事項 ■■■
個人様・会社様ともにネットワーク管理をしている会社さまがいる場合は作業ができないこともあります。

機器のメーカーが日本国内にサポートセンターがない、日本語対応していない等の場合設定できないこともあります。

建物状況(設置場所~利用場所)も教えてください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします

・接続トラブルのキッカケになったものはな いか思い出してお伝えください

・インターネット接続の規模を教えてください。接続台数や中継器ありとか

・ハードウェアの破損などが原因の場合、インターネットの接続が復旧できない可能性があります

・訪問前に判断できるのがベスト!事前に機材のランプ状況など出来るだけ多くの情報をお伝えください

・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。追加料金の可能性が高いものはルーターおよびWifiルーターの買替費用です。料金内に収まることがほとんどですが、詳しいサービス内容をご確認ください

・GoogleMapに表示されるお客様住所へ伺いますが、まれに詳細番地が見つからない時がございます。その際は連絡させていただきますので誘導のサポートをお願いいたします。

 作業時間の目安はよくある質問をご確認ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

作業にはどのくらいの時間が必要ですか?

A

作業時間の目安は10分で完了するものから30分・60分と状況により大きく変わります。 出来るだけ短時間で復旧できるよう尽力しますのでご了承ください

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:冨成 義和

困ったときの相談先にはここです。

所在地

岐阜県関市

営業時間

平日  9:00~18:00 土日祝 応相談

定休日

年中無休

対応地域

<中部>

岐阜県

  • 関市
  • 土岐市
  • 各務原市
  • 可児市
  • 岐阜市
  • 多治見市
  • 山県市
  • 美濃市
  • 美濃加茂市