専門知識をわかりやすく!あなたのインターネットトラブルを解決する頼れるパートナー
・10年以上の実績と電話サポート1万件以上の対応経験
・専門用語を極力使わず、かみ砕いた丁寧な説明
・営業時間外や対応地域外の予約も相談可能
・大手企業での業務実績あり
・店舗や企業のトラブルにも対応します(応相談)
基本料金(税込)
1台あたり | ¥9,800 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ1件)
ゲストユーザー
2025年2月
5
開業準備にあたり何をどうしたらいいのかも分からず、パソコンのこととなると、完全にお手上げでしたので、スキルパスさんに一式まるっとお願いしました。作業をスムーズにやってもらえたのと、面倒な手続きを代わりにやってもらえたので、本当に助かりました。おかげで無事開店に間に合わせることが出来ました。開店当時は不安だらけでしたが、パソコンとかネットとか分からないことを丸投げできる相手がいることで乗り越えられました。
インターネット設定 / 接続トラブルの口コミはまだありません。
★ご覧いただきありがとうございます★
2025年2月に新規登録いたしました!
「くらしのマーケット」での実績は少ないですが、
精一杯対応させていただきます!
---------------------------
対応できること
---------------------------
「インターネット接続に関すること」
「パソコンに関すること」
「パソコン周辺機器に関すること」
個人はもちろん法人にも対応できます
(法人の場合は別途お見積となります)
--------------------------------
対応できないこと
--------------------------------
「工事を伴う作業」
「高所での作業」
「特別な知識を有するもの」
「これ対応できますか?」など
ご不明な点はあらかじめご相談ください。
------------------------
作業について
------------------------
★作業前★
必ずお客様のご不明点やご要望を丁寧にお伺いします。
専門用語を極力避け、分かりやすい言葉で事前説明を行います。
★作業中★
お客様の私物に断りなく触れたり、勝手に作業を進めたりしません。
可能な限り残り時間をお伝えします。
★作業後★
作業終了後、「お客様がちゃんと使えるか」を確認します。
梱包材の回収も無償で行います。
------------------------
主な追加オプション
------------------------
◎時間外料金
●夜間(21時~24時):全体料金30%
●深夜(24時~翌5時):全体料金50%
部品代、特殊作業に関しては別途お見積りとなります。
わかる範囲でお調べいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。
---------------------------------------
エリア限定で迅速に対応します
---------------------------------------
「インターネットがつながらない経験」私自身何度も経験しています。
なので、エリア限定で迅速に対応します。
・個人事業主・IT担当者不在の企業様対応可能です。(応相談)
・営業時間外や通常の対応地域外でも、柔軟に対応。
------------------------
店長について
------------------------
2025年2月に新規登録いたしました!
「くらしのマーケット」での実績は少ないですが
パソコン教室での勤務経験を活かし、
分かりやすく丁寧な対応を心がけます。
【10年間でのべ1万件超】
某インターネットプロバイダーにて、
電話での接続サポートを対応した件数です。
【社内IT担当として勤務】
社内PCやネットワーク設定はもちろん、
社内スタッフへのレクチャー実績もあります。
---------------------------------------
最後にお伝えしたいこと
---------------------------------------
2025年2月に新規登録いたしましたスキルパスと申します。
「くらしのマーケット」での実績が少なく、口コミも少ないので、
1件でも多くご依頼いただけるよう、精一杯対応させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【よくあるご質問】
Q)困っているのですぐに来てくれますか?
A)スケジュールの都合もありますが、エリア内であれば極力お伺いするようにしています。
まずはどんな状況なのかをお知らせください。
Q)必ず直りますか?
A)一般的な設定上のトラブルであればその場で直ります。
直らないケースとしては、機器やサービス側に原因がある場合があります。
その場合、原因がどのあたりにあり、これからどうしたらいいのかをお伝えします。
Q)交通費はかかりますか?
A)エリア内であれば駐車場代含め、交通費は不要です。
エリア外の場合は、実費の交通費をいただきます。
※エリア外の場合は、対応できない場合がございます。
Q)店舗や法人のホームページやSNSのことも相談可能ですか?
A)まず、管理されている事業者様に相談されることをお勧めします。
そうでない場合は、事前にご相談いただけますと「対応の有無」「おおよその時間と費用」をお知らせしますので、参考になされた上でご依頼ください。
インターネット接続トラブルの原因調査 / インターネット接続復旧
※インターネット設定 / 接続トラブル のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします。
・ハードウェアの破損などが原因の場合、インターネットの接続が復旧できない可能性があります。
・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
当方負担で付近の有料パーキングを使用しますのでご安心ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
パソコンやインターネットのトラブル、丁寧に対応します
<関東>
埼玉県