noimage
店長の写真

名古屋市整理収納アドバイザーがと一緒に引越しの荷造り・荷解き【2名体制】3時間〜

受賞歴多数の整理収納アドバイザーが引越し前の荷造り・新居での動線を考えた収納を構築します。収納用品のご提案も行います。

複数台割適用
1時間 ¥9,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:鷲見真希

セールスポイント

・スタッフ全員整理収納アドバイザー1級取得!

・バービースタイルは提供するサービスがNPO法人ハウスキーピング協会から最高ランクの「ゴールドランク」と認証。

・急成長賞、顧客満足賞、Best of Houzz4年連続受賞。

・あると便利な収納用品は採寸、提案していきます。

・100円ショップの収納用品は予めいくつかお持ちします。(ご希望の場合には1個につき110円にてお譲りします。)

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間 ¥9,000 / 時間
2時間 ¥18,000 / 時間
3時間 ¥27,000 / 時間
4時間 ¥36,000 / 時間
5時間以上 ¥45,000 / 時間

口コミ

店舗の口コミ

4.91

(口コミ299件)

Y

YUKIさん

2024年9月

家事代行・家政婦

5

店舗からの返信

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました(^^) 収納についての新しい発想が学びになり、楽しかったとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。頻度別の収納方法やストック量に関しても、実際にヒアリングを通じてお客様にとって最適な方法を提案できたことが嬉しいです。 キッチンがスッキリして視界が広がり、ご家族の皆さまにも喜んでいただけたことが何よりです。息子様が自分で食具やふりかけを取る姿を見ていただけたのは、とても感動しました。日々の生活がより便利で楽しくなる瞬間をお手伝いできて幸せです。 今後ともよろしくお願いいたします。

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました(^^) 収納についての新しい発想が学びになり、楽しかったとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。頻度別の収納方法やストック量に関しても、実際にヒアリングを通じてお客様にとって最適な方法を提案できたことが嬉しいです。 キッチンがスッキリして視界が広がり、ご家族の皆さまにも喜んでいただけたことが何よりです。息子様が自分で食具やふりかけを取る姿を見ていただけたのは、とても感動しました。日々の生活がより便利で楽しくなる瞬間をお手伝いできて幸せです。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名さん

2025年2月

家事代行・家政婦

5

店舗からの返信

この度は、娘さまのお住まいの整理収納をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 娘さまが熱心に要・不要の判断に取り組んでくださったおかげで、順調に進めることができました。頑張って取り組んでくださりありがとうございました。 次回のご予約もいただき、重ねて感謝申し上げます。引き続きお力になれることを嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 心より御礼申し上げます。

この度は、娘さまのお住まいの整理収納をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 娘さまが熱心に要・不要の判断に取り組んでくださったおかげで、順調に進めることができました。頑張って取り組んでくださりありがとうございました。 次回のご予約もいただき、重ねて感謝申し上げます。引き続きお力になれることを嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 心より御礼申し上げます。

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

5

店舗からの返信

このたびもご利用いただき、誠にありがとうございました! お子様のお部屋に続いて、ご自身のクローゼットの整理をお手伝いさせていただけたこと、大変光栄に思っております。雪崩を起こしていたとのことでしたが、思い切ってご依頼くださり、スッキリと整った空間になったのを一緒に見届けられて私も嬉しい限りです。 片付けが苦手とおっしゃいますが、行動に移される前向きさが素晴らしく、その姿勢こそが整った暮らしへとつながる一歩です。定期的なサポートをお考えとのこと、とても嬉しく思います。ぜひ今後もお力になれれば幸いです。 これからも心地よい空間づくりを全力でお手伝いいたします。またお会いできる日を心待ちにしております!

このたびもご利用いただき、誠にありがとうございました! お子様のお部屋に続いて、ご自身のクローゼットの整理をお手伝いさせていただけたこと、大変光栄に思っております。雪崩を起こしていたとのことでしたが、思い切ってご依頼くださり、スッキリと整った空間になったのを一緒に見届けられて私も嬉しい限りです。 片付けが苦手とおっしゃいますが、行動に移される前向きさが素晴らしく、その姿勢こそが整った暮らしへとつながる一歩です。定期的なサポートをお考えとのこと、とても嬉しく思います。ぜひ今後もお力になれれば幸いです。 これからも心地よい空間づくりを全力でお手伝いいたします。またお会いできる日を心待ちにしております!

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

5

店舗からの返信

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました! 整理整頓に関心がありながらも、なかなか時間が取れなかったというお話、よくわかります。初めてプロにお願いし、スッキリと片付いた空間を実感していただけて、本当に良かったです。無理なく一緒に進めさせていただいたことが、お客様にとって心地よかったとのお言葉、嬉しく思います。 これからもお力になれることを楽しみにしておりますので、何でもご相談くださいませ。

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました! 整理整頓に関心がありながらも、なかなか時間が取れなかったというお話、よくわかります。初めてプロにお願いし、スッキリと片付いた空間を実感していただけて、本当に良かったです。無理なく一緒に進めさせていただいたことが、お客様にとって心地よかったとのお言葉、嬉しく思います。 これからもお力になれることを楽しみにしておりますので、何でもご相談くださいませ。

匿名さん

2025年2月

家事代行・家政婦

5

店舗からの返信

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました^_^ 日頃のお疲れがある中で、ご予約くださり、一歩踏み出されたことが本当に素晴らしいです!少しでもお力になれたこと、そして元気を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。 ご自身のペースで心地よい暮らしを続けていけるよう、明日もお力になれれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました^_^ 日頃のお疲れがある中で、ご予約くださり、一歩踏み出されたことが本当に素晴らしいです!少しでもお力になれたこと、そして元気を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。 ご自身のペースで心地よい暮らしを続けていけるよう、明日もお力になれれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

全299件の口コミを見る

荷造り・荷解きサービスの口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

お引越しの荷造り・荷解きを行っていきます。
弊社は整理収納アドバイザーとして5000件以上の作業実績があり、お引越しの荷造り・荷解きも数多く経験があります。

お客様の新生活が少しでもスムーズになりますように、お客様の暮らし方をお聞きして、使いやすく、生活の仕方にあった収納方法を構築して、使いやすい家事動線や家具の配置をご提案します。

弊社について
愛知県名古屋市を中心に整理収納アドバイザーとしてチームで活動。これまでに5000件以上の整理収納サポートに伺い、お客様のお悩みに寄り添ってまいりました。
モノにも人にも【優しいお片付け】をしている会社です。

・2012年スタートのアメーバブログは1日13万アクセス突破

・整理収納アドバイザーの【現場講師】としても活動

・急成長賞・顧客満足賞・Best of Houzz4年連続受賞

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

メッセージからお話を聞かせていただきます。

4

当日①

現状を踏まえどのようにしていきたいか目標確認。どうしたらいいかわからない場合にはアドバイスさせていただきます。

5

当日②

お客様に寄り添って、ご一緒に荷造り又は荷解き・収納を行ってえます。ワンチームてなり、ご一緒に頑張りましょうね♪

6

お支払い

現金又はPayPay、オンライン決済(予約時にクレジットカード登録)にてお支払いをお願いします。

7

今後について

ご希望があればご相談。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・作業人数は2名です。一気に片付け希望の場合には、作業人数を増やしていくことをオススメします。事前にご相談ください。

・作業はお客様と確認しながらご一緒に行います。

・梱包に必要な資材(段ボール・ガムテープなど)はお客様自身でご準備ください。

・貴重品・危険物・食品・医療機器については、お客様自身で梱包・開梱をお願いします。

・使用済みの梱包用品やゴミ等はお客様自身で処分をお願いします。

・1人で運べないような重量物は梱包・開梱できない場合がございます。

・荷解きの際に収納場所の指定があるものに関してはお申し付けください。

・キャンセルは4日前までにご連絡ください。(4日前から2日前までのキャンセル料金は予約金額の25%、前日は50%、当日は100%を頂戴します。

・安全のため、ペットはケージに入れるか、別室への移動をお願いしています。

・貴重品はお客様の責任において保管してください。また紛失については補償の対象外となります。

・駐車スペースがない場合、駐車料金として別途1000円頂戴します。

・土日祝日、お盆、正月は定休日となります。そのため作業をご希望の方は休日料金として別途1日1名につき2500円頂戴しております。

・大雨や台風、雪などの天候や地震などの災害の影響により、作業日を変更させていただく場合もあります。

【お願い】
お客様・ご家族が発熱等のコロナやインフルエンザを疑う症状のある場合、濃厚接触者と疑われる場合は、サービスのお日にち変更をお願いしています。


【ご予約に関する注意事項】
・ご予約か集中し、ご希望日時に伺えない場合がございます。
その場合にはメッセージにて改めて日時をお伺いします。
・荷解き・収納サービスはご希望をお伺いしながら行います。
そのため3時間〜ご予約ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

延長作業をご希望の場合、1時間につき9000円頂戴します。 また駐車場がない場合には別途1000円、土日祝日は別途5000円(2名分)頂戴しております。

Q

エリア外は対応可能ですか?

A

エリア外はお気軽にご相談ください。対応可能な場合には、別途交通費のお見積もりをします。

Q

お支払いは現金のみですか?

A

現金又はPayPay、事前登録があればクレジットカードのオンライン決済にてお支払いいただけます。

Q

土日祝日、お盆、年末年始の作業は可能ですか?

A

土日祝日、お盆、年末年始は定休日となります。別途休日料金(2名分5000円)頂戴して対応していくことも可能です。お気軽にご相談ください。

Q

スタッフ2名体制以上は対応可能ですか?

A

日によって対応可能です。備考欄やメッセージにてお知らせください。 料金は1名につき4500円/1時間になります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:鷲見真希

【愛知県名古屋市】お片付けのプロであるバービースタイルがお客様に寄り添いながら、機能的な収納を作り上げていきます

所在地

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉3-17-10泉ビル3階

営業時間

平日  9時〜19時

定休日

土日祝、年末年始 お盆

対応地域

<中部>

愛知県

  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市中村区
  • 名古屋市中区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市熱田区
  • 名古屋市中川区
  • 名古屋市南区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市緑区
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市天白区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市港区
  • 北名古屋市
  • 清須市
  • 岩倉市
  • 日進市
  • 瀬戸市
  • 津島市
  • あま市
  • みよし市
  • 愛知郡東郷町
  • 西春日井郡豊山町
  • 海部郡蟹江町
  • 海部郡大治町
  • 尾張旭市
  • 長久手市
  • 丹羽郡扶桑町
  • 丹羽郡大口町
  • 春日井市
  • 小牧市
  • 豊明市
  • 東海市
  • 大府市