1/5
通算1万件以上の経験あるエンジニアが対応します。【相談無料】サービスの画像
2/5
3/5
通算1万件以上の経験あるエンジニアが対応します。【相談無料】サービスの画像
4/5
通算1万件以上の経験あるエンジニアが対応します。【相談無料】サービスの画像
5/5
通算1万件以上の経験あるエンジニアが対応します。【相談無料】サービスの画像
店長の写真

通算1万件以上の経験あるエンジニアが対応します。【相談無料】

豊富な経験と知識のあるエンジニアが担当!ノート、デスクトップ、2in1、モニタ一体型パソコン、ワークステーションに対応

複数台割適用
1台 ¥12,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:中村 良子

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇女性スタッフ同行可能
◇営業時間外や対応地域外のご予約も相談・対応可能
◇駐車代は当店が負担します(初回に限り)
◇できるかぎり対応させていただきます!ぜひ当店にお任せください
◇中国語、英語OSのパソコンにも対応しています。
まずはお気軽にご相談(メッセージ)ください!【相談無料です】

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

起動しない ¥12,000 / 台
インターネットがつながらない ¥12,000 / 台
動作が遅い ¥12,000 / 台
データ復旧、救出 ¥12,000 / 台
液晶パネル割れ ¥999,999 / 台
水漏れ、水没 ¥999,999 / 台

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ11件)

  • 5
    11件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

のんちゃんさん

2023年8月

インターネット設定 / 接続トラブル

のんちゃんさん

2023年9月

インターネット設定 / 接続トラブル

亀仙人さん

2023年11月

パソコン修理

匿名さん

2023年8月

インターネット設定 / 接続トラブル

おさむさん

2023年9月

インターネット設定 / 接続トラブル

全11件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【当店について】
店長の中村です。
女性スタッフの同行をご希望の場合は、店長の私が同行いたします。(追加料金は発生しません)

お客さまに寄り添った親身でわかりやすいサービスを心掛けています。
また、地域に根ざして地元密着でサービスを提供していきたいと考えています。

また、作業スタッフは、元大手エンジニアで通算1万件以上の障害対応と改善の実績があります。
当店でのエンジニア歴は3年で、作業実績は約300件になります。

【主な障害対応の例】
・電源ボタンを押しても真っ暗
・メーカーのロゴが画面に表示されたあと進まない
・再起動が繰り返される
・BIOSアップデートの画面が繰り返される
・異音がする
・インターネットにつながらない
・動作が遅くなった
・Bluetooth接続が安定しない・つながらない
・起動時間が遅くなった
など

【パフォーマンス向上の例】
※交換パーツが必要な場合、実費と工賃が別途発生します
・メモリ増設で速度向上
・HDDからSDDへ交換で速度向上
・パソコンの設定の見直し
・BIOSの最適化

【HDDの丸ごとバックアップ)】
※バックアップ先のパーツが必要なため、実費が別途発生します
・ソフトウェア(アプリ)を含めたデータのバックアップすることで安心

【パソコンの廃棄関連】
・個人情報を含むデータ全てを消去

<<当店のサービスについて>>
■お客さまに喜んでいただいていること■
・迅速に改善できる点でご満足いただいています。

■作業前について■
・状況のヒヤリングを丁寧におこないます。
 セカンドオピニオンも対応していますので、気軽にご連絡ください。
 ヒヤリング状況によっては対応できかねる場合もありますことをご了承ください。
・どれくらい急いでいるのか、緊急度などを確認します。
 その上で、どれくらいで対応できるのかなども迅速にご連絡いたします。

■作業当日について■
・安心してもらえるような接客とサービスを心がけています。
・作業前にお客さまと一緒に現象の確認をおこないます。
 もしも現象が再現されない間欠性障害の場合は、環境設定などの再確認をおこない、
 ご様子見をお願いすることもあります。
・作業はなるべく丁寧かつスピードを意識して実施します。

■作業後について■
・作業後3日以内に同じ現象が再現した場合は、無料でアフターフォローを行います。(1回のみ)

【こんな不安はありませんか?】
「データ復旧に関して:このままデータが消えてしまうのではないかと不安です。」
→データは復旧できるとは限りませんが、状況と現物を拝見後、できる限りの対応はします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

訪問作業

予約日時にお客さまの所に伺い作業します。各種要因によりその場で対応できない場合はお預かり対応のご相談をすることもあります

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

■ご予約前に、メッセージにて「パソコンのメーカー・型番・症状の詳細」をお知らせください■
なお対応しているパソコンはWindowsOSに限ります。

■現地にてお客さまと症状を一緒に確認します。
別症状や、症状の悪化や原因がハードによるものの場合、修理困難なケースがあり、新しいパソコンを購入された方が良い場合、修理は行わずご提案のみいたします。
その場合もサービス料金を一部ご負担いただきますことをご了承ください。

■その他■
・【万が一に備えて事前にデータのバックアップをお願いします】
・ 電気やインターネットをお借りすることがあります。
・ 事前にうかがった状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。
・ 追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・発生している不具合は、対応後、解決までいたらず改善にとどまるケースもあります。
・パソコンから部品を取り外す際に、小さな擦り傷等が生じる場合がありますので、神経質な方はご遠慮ください。
・ご訪問が2回以上に渡る場合は、交通費実費を請求させていただきます。(車の場合はガソリン代(+高速代)

■ご注意■
・以下のサービスは対応できかねますことをご了承ください。
「液晶パネル割れ」
「水漏れ、水没」

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

原則追加料金は発生しません。 ただし、作業当日、実機を拝見しお客さまの申告と実際の現象に差異、もしくは複合的な障害が発覚した場合、作業前にご説明した上で、追加料金を提案をさせていただくこともあります。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。(初回に限り)

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:中村 良子

パソコンの不具合やインターネット・プリンタなどでお困りごとがあったら、まずはお気軽にご連絡ください!(相談無料です)

所在地

神奈川県川崎市多摩区

営業時間

日 8:00~22:00

定休日

作業は基本月曜~土曜まで定休日ですが、対応できる場合もあるのでご相談ください。 予約や相談は年中無休で承ります。

対応地域

<関東>

東京都

  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 府中市
  • 調布市
  • 町田市
  • 狛江市
  • 稲城市

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区