豊富な経験と知識のあるエンジニアが担当!ノート、デスクトップ、2in1、モニタ一体型パソコン、ワークステーションに対応
店長:中村 良子
ご覧いただきありがとうございます!
◇女性スタッフ同行可能
◇営業時間外や対応地域外のご予約も相談・対応可能
◇駐車代は当店が負担します(初回に限り)
◇できるかぎり対応させていただきます!ぜひ当店にお任せください
◇中国語、英語OSのパソコンにも対応しています。
まずはお気軽にご相談(メッセージ)ください!【相談無料です】
基本料金(税込)
起動しない | ¥12,000 / 台 |
---|---|
インターネットがつながらない | ¥12,000 / 台 |
動作が遅い | ¥12,000 / 台 |
データ復旧、救出 | ¥12,000 / 台 |
液晶パネル割れ | ¥999,999 / 台 |
水漏れ、水没 | ¥999,999 / 台 |
【当店について】
店長の中村です。
女性スタッフの同行をご希望の場合は、店長の私が同行いたします。(追加料金は発生しません)
お客さまに寄り添った親身でわかりやすいサービスを心掛けています。
また、地域に根ざして地元密着でサービスを提供していきたいと考えています。
また、作業スタッフは、元大手エンジニアで通算1万件以上の障害対応と改善の実績があります。
当店でのエンジニア歴は3年で、作業実績は約300件になります。
【主な障害対応の例】
・電源ボタンを押しても真っ暗
・メーカーのロゴが画面に表示されたあと進まない
・再起動が繰り返される
・BIOSアップデートの画面が繰り返される
・異音がする
・インターネットにつながらない
・動作が遅くなった
・Bluetooth接続が安定しない・つながらない
・起動時間が遅くなった
など
【パフォーマンス向上の例】
※交換パーツが必要な場合、実費と工賃が別途発生します
・メモリ増設で速度向上
・HDDからSDDへ交換で速度向上
・パソコンの設定の見直し
・BIOSの最適化
【HDDの丸ごとバックアップ)】
※バックアップ先のパーツが必要なため、実費が別途発生します
・ソフトウェア(アプリ)を含めたデータのバックアップすることで安心
【パソコンの廃棄関連】
・個人情報を含むデータ全てを消去
<<当店のサービスについて>>
■お客さまに喜んでいただいていること■
・迅速に改善できる点でご満足いただいています。
■作業前について■
・状況のヒヤリングを丁寧におこないます。
セカンドオピニオンも対応していますので、気軽にご連絡ください。
ヒヤリング状況によっては対応できかねる場合もありますことをご了承ください。
・どれくらい急いでいるのか、緊急度などを確認します。
その上で、どれくらいで対応できるのかなども迅速にご連絡いたします。
■作業当日について■
・安心してもらえるような接客とサービスを心がけています。
・作業前にお客さまと一緒に現象の確認をおこないます。
もしも現象が再現されない間欠性障害の場合は、環境設定などの再確認をおこない、
ご様子見をお願いすることもあります。
・作業はなるべく丁寧かつスピードを意識して実施します。
■作業後について■
・作業後3日以内に同じ現象が再現した場合は、無料でアフターフォローを行います。(1回のみ)
【こんな不安はありませんか?】
「データ復旧に関して:このままデータが消えてしまうのではないかと不安です。」
→データは復旧できるとは限りませんが、状況と現物を拝見後、できる限りの対応はします。
メッセージにて状況の確認 / 診断・修理 / 修理に必要な部品の用意 / 動作確認
※パソコン修理 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
訪問作業
予約日時にお客さまの所に伺い作業します。各種要因によりその場で対応できない場合はお預かり対応のご相談をすることもあります
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
■ご予約前に、メッセージにて「パソコンのメーカー・型番・症状の詳細」をお知らせください■
なお対応しているパソコンはWindowsOSに限ります。
■現地にてお客さまと症状を一緒に確認します。
別症状や、症状の悪化や原因がハードによるものの場合、修理困難なケースがあり、新しいパソコンを購入された方が良い場合、修理は行わずご提案のみいたします。
その場合もサービス料金を一部ご負担いただきますことをご了承ください。
■その他■
・【万が一に備えて事前にデータのバックアップをお願いします】
・ 電気やインターネットをお借りすることがあります。
・ 事前にうかがった状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。
・ 追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・発生している不具合は、対応後、解決までいたらず改善にとどまるケースもあります。
・パソコンから部品を取り外す際に、小さな擦り傷等が生じる場合がありますので、神経質な方はご遠慮ください。
・ご訪問が2回以上に渡る場合は、交通費実費を請求させていただきます。(車の場合はガソリン代(+高速代)
■ご注意■
・以下のサービスは対応できかねますことをご了承ください。
「液晶パネル割れ」
「水漏れ、水没」
追加料金がかかる場合がありますか
原則追加料金は発生しません。 ただし、作業当日、実機を拝見しお客さまの申告と実際の現象に差異、もしくは複合的な障害が発覚した場合、作業前にご説明した上で、追加料金を提案をさせていただくこともあります。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。(初回に限り)
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:中村 良子
パソコンの不具合やインターネット・プリンタなどでお困りごとがあったら、まずはお気軽にご連絡ください!(相談無料です)
<関東>
東京都
神奈川県