アワード2024入賞
<家事代行店舗人気NO,1>地域密着☆家事代行&整理収納アドバイス☆ お悩みに寄り添い一度に解決致します!<損保済>
店長:浅倉恵美
【TVで取り上げられる人気店!】
家事代行・収納プロ視点から、冷蔵庫収納・掃除を行います☆
◎一般の方から保険外サービスまで幅広くご利用可能◎
◇家事代行部門:2年連続全国ランキングNO.1
◇アワード2023入選/2024入賞
◇埼玉県SDGs第3期パートナー加盟店
◇川口商工会議所会員
◇雑誌掲載・講演会実績あり
◇大手家事・清掃会社での実務経験あり
◇各種資格保持者
▼下記内容必読▼
基本料金(税込)
1ドア冷蔵庫(単身サイズ) | ¥9,900 / 台 |
---|---|
2ドア冷蔵庫(単身〜二人世帯サイズ) | ¥15,400 / 台 |
3ドア以上の冷蔵庫(二人以上世帯サイズ) | ¥22,000 / 台 |
店舗の口コミ
4.97
(口コミ1,032件)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
だいもんさん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年1月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
冷蔵庫クリーニングの口コミはまだありません。
◇数ある中からお立ち寄りくださいましてありがとうございます◇
あなたの不安やお困りを一緒に考えます。
一人でも多くの方のお悩みに寄り添えるよう
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています☆
初めにメッセージにてご相談・お問い合わせください!
【本予約~当日作業までの流れ】
①お客様よりメッセージ上で、希望する作業内容連絡
↓
②当社より内容の確認後、注意事項をご連絡
↓
③お客様より「了承」連絡と駐車場有無の連絡
↓
④無事に、【予約確定】
↓
⑤当社より事前連絡
↓
⑥【予約当日】お客様より事前連絡頂いた内容で作業開始
↓
⑦終了15分前から「作業確認」「ご精算」
↓
⑧次回ご利用希望の方は、そのままご予約!
◎店長:浅倉の下、当社規定の3か月研修を行い合格者のみが担当し、収納アドバイザー含む生活に特化した資格保持者がお伺いいたしますので、ご安心ください。
◎店長をご希望の場合は、別途指名料が発生しますが可能でございます。尚、お伺い日時は別途ご相談させて頂く場合がございます。
<サービス当日注意点>
※初めてご利用の方は、打ち合わせやご自身で食品の仕分けが必要ですので、必ずご在宅ください。
※ご在宅、一緒に作業が難しい場合は、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
※お受け出来ない作業もございます。
※当日の判断により、報告なしのペットがいた方、特別対応、ゴミ屋敷、通常清掃外となった場合、ご依頼料金から2倍の料金になります。
※店長指名の場合は、¥4,400/回別途かかります。
※現金払いの方は、事前清算となります。
※無断キャンセル・当日キャンセルの場合、当社利用規約に従いお支払頂きます。
◎冷蔵庫清掃プラン◎
・1ドア¥9,900→1時間半~予約可能
・2ドア¥15,400→2時間~予約可能
・3ドア¥22,000→3時間~予約可能
※汚れ具合により、30分¥4,400~延長をご案内致します。
【Clover5Serviceについて】
~~~メディア情報~~~~
◇2022年6月:医療介護MAP掲載
◇2022年12月:雑誌LEE掲載
◇2024年1月:NHK「あさイチ」取材・出演
◇2024年6月:川口市依頼講演会
~~~~~~~~~~~~~
<お客様の生活が快適に、ゆとりある空間で生活が出来るよう各種サービスにでお手伝いさせて頂いております>
◎家事代行継続プラン◎
*家事が苦手
*お片付けが苦手
*育児や介護で疲れている
*共働きで家事をする時間がない
*たまにはリフレッシュしたい
お好きなプランを選択し、定期的に利用できます。
あなたの大事な時間を有効に使え、心も体もリフレッシュ☆
◎整理整頓集中プラン◎
*集中的に整えたい
*一気に見直したい
*お得にお部屋の見直ししたい
*アドバイスをもらいながら出来るようになりたい
*キレイを維持したい
1か月集中・継続プランで、アドバイザーのプロ集団が快適空間をお手伝い☆
◎引越し荷造り&荷解きサービス◎
*急な引越し対応
*荷造りが間に合わない…
*新居にいらないものを持ち込みたくない
*入居前の清掃
*荷解きをしながらインテリアのアドバイスが欲しい
引越し業歴10年のベテランスタッフがお悩み解決!新居での快適生活を実感できます☆
◎介護保険外サービス◎
*自宅療養
*自宅介護
*ダブルケア
介護保険で補いきれない日常家事、身体行動に合わせた生活空間の見直しなどお手伝い☆
〜 各サービスの詳細 〜
■掃除
掃除機がけ、キッチン、洗面所、お風呂、トイレ掃除、布団干しなど
■洗濯
干す、たたむ、アイロンがけ、シーツ交換 など
■買い物
近隣へのスーパー、ドラッグストアへの買出し、クリーニングの引き取りなど
■整理収納アドバイス
整理整頓、お片付け、収納の仕方のアドバイスなど
■大掃除(スポット)
念入りな水回り掃除、年末の窓ふきや玄関掃除、引っ越しの荷造りなど
■介護保険外
介護保険内で賄えない日常の家事やゴミ捨て、話し相手、買い物代行、大掃除など
■終活アドバイス
エンディングノートの作成、終活相談、各種お手続きの同行、専門家への橋渡しなど
<感染症・熱中症対策>
◎適度な水分補給
◎換気・マスク着用などご協力をお願いします
<エコ活動>
☆掃除用品は使用しなくなったタオルや衣類、歯ブラシなどの使用を提案してます
☆清掃時に洗濯済みのタオルや衣類を持ち込み使用する場合があります
☆整理収納用品は、お部屋に眠っているものを再利用できるようリメイク提案してます
☆料理の際、賞味期限などの見直しをしながら調理してます
☆その他、必要に応じてリサイクルできるかなどお客様と相談しながらサービス提供してます
冷蔵庫内部の掃除 / 天面・側面・表面の油汚れなどの掃除 / 掃除中は冷蔵庫内の食品を保冷バックに保管 / 保冷バッグは出店者が用意 / 食品類の整理整頓 / ゴミの分類 / ゴミ処分はお客様
※冷蔵庫クリーニング のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確定前確認
当社から予約確認の為、メッセージにて注意事項・内容詳細のご連絡を致します。お客様了承ご連絡ののち、予約確定致します。
前日確認
作業内容のご相談、日時・住所確認、移動手段、ご契約に関して詳細をお伝えします。
当日作業
ご予約日時にお客様宅へお伺いし、ご相談内容で作業いたします。当日の内容変更はご遠慮ください。
お支払い
当日現金手渡しorクレジットカードが選択可能。完了後は領収証で金額をご確認ください。領収証名指定は当日お伺いします。
▼▼注意事項を必ずお読みください▼▼
※当スタッフに動物アレルギー者がいる為、動物を飼われている方は事前連絡が必須となります
【 掃除用品について 】
・清掃用具・資材等は、普段お使いの掃除用品を使用させて頂きます
・保冷BOXの使用について確認します
【ご依頼地域について】
・対応エリア<川口市、蕨市、さいたま市、戸田市、草加市、東京都北区>
・駐車代:駐車スペースがない場合、パーキング代(最大料金)を頂きます
・エリア外出張費:埼玉県内¥1,000/県外¥2,000+往復高速代頂きます
【 対応不可能なご依頼 】
・ハウスクリーニング全般
・ペットのお世話、汚物処理
・ベビーシッター
・許認可・届出が必要となる作業
・介護・医療行為
・危険を伴う行為
・ゴミ屋敷清掃
・希望依頼時間に対する過度な清掃
【貴重品の取り扱い】
・貴重品、高価な物等に関してご自身で鍵のかかる場所、または、スタッフが立ち入らない場所へ保管をお願いいたします
【損害補償】
・作業当日のスタッフの責めに帰すべき理由によっての損害のみ、ご対応させて頂きます
【各種ハラスメント行為】
・カスタマーハラスメントやセクシャルハラスメント等の行為とみなされた場合は、顧問弁護士へ相談し法的処置を検討します
<ご予約に関する注意事項>
◇ご予約は、最低3日以上の余裕をもってご予約ください
◇ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください
※営業時間外のサービスは20%割増した料金のご案内になります
◇予約が集中しご希望の日時にお伺いできない場合は、【メッセージ】にてご相談させて頂いております
◇ご希望日に他のご予約が入っている場合、移動に時間がかかりますのでご了承ください
◇キャンセル・日程変更は一度【メッセージ】にてご連絡ください
※過度なキャンセルはくらしのマーケットに報告させて頂きます
◇キャンセル料につきましては、くらしのマーケット【キャンセルポリシー】に従いお支払を頂きます
※予約確定後お客様の都合で当日の実施がなされなかった場合、弊社指定の振込口座に手数料負担の上、キャンセル当日お振込み頂きます
◇感染症対策にご協力お願いします。尚、体調不良の場合はご連絡下さい。ご相談の上、日時の変更等対応させて頂きます
その他、ご質問はメッセージにてお受けします。
追加料金がかかる場合がありますか?
お客様のご希望で延長する場合、又は、契約時間内に作業終了が困難と判断した場合はご相談の上、30分、¥4,400~延長料金がかかります。
自宅に駐車スペースがない場合はどうしたらいいですか?
近隣の有料パーキングを使用させて頂きます。 ※その際、駐車代(最大料金)を別途お支払い頂きます。尚、駐車スペースがある場合は、ご指定場所のご連絡は前日確認の連絡までにご指示お願いします。
別途かかる費用はありますか?
はい、エリア外出張費:埼玉県内¥1,000/県外¥2,000、駐車代、高速代、買い物代行代(食材・商品購入代など)は、別途ご精算が必要です。
保険に加入されていますか?
はい、損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。
エアコンの中などのお掃除も依頼できますか?
申し訳ありません。エアコン内部・換気扇・エプロン内部洗浄、床の剥離やその他高度な専門的お掃除などのハウスクリーニングは、対応することが出来ません。
2人作業の場合料金はどうなるの?
基本一人での作業ですが、家具移動や時間優先の作業になりますと2人での作業になるため、契約時間×人数分の料金が発生致しますので、初めにご相談ください。 ※重たい家具の移動は、基本お客様にお願いしております。
鍵の預かりはお願い出来ますか?
はい、家事定期プランご契約の方のみ、鍵のお預かり、または、キーBOXで対応させていただいております。
予約当日までに用意しておく物はありますか?
ご自宅の物を使用させて頂いておりますので、普段お使いの洗剤・掃除機・お掃除用具をご用意ください。 ※お掃除個所によって、新しく掃除用品を提案させて頂くことがございますので、ご相談ください。
当日の予約時間は作業時間のみですか?
ご予約頂いたお時間に、以下の全てのサービスが含まれます。 例)3ドア:3時間の掃除予約の場合…開始前確認5分+作業2時間40分+終了確認・ご精算等15分 準備やご精算、作業確認のお時間もサービス時間に含まれます。ご希望時間にゆとりをもってご予約ください
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:浅倉恵美
整理収納のプロが行く!地域密着☆家事代行&整理収納アドバイス☆
<関東>
埼玉県
東京都
2025年1月5日
新年明けましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月6日より営業再開致します。 ご予約...
2024年12月28日
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます! 今年も1年、Clover5Serviceをお引き立ていただき誠にありがと...
2024年12月28日
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます! 今年も1年、Clover5Serviceをお引き立ていただき誠にありがと...
2024年11月28日
いつもご利用ありがとうございます! 今年もアワード無事終了しました。 2024年度、ハウスクリーニング部門:入賞🏆 家事代行...
2024年11月5日
家事代行&整理収納アドバイスのClover5Serviceです♧ 整理収納アドバイザーが自らお掃除しながら整理整頓を行いま...