1/7
【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪サービスの画像
2/7
【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪サービスの画像
3/7
【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪サービスの画像
4/7
【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪サービスの画像
5/7
【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪サービスの画像
6/7
【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪サービスの画像
7/7
【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪サービスの画像
店長の写真

【家庭を応援!!特別価格10,000円→8,500円】/カード決済OK♪

NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員、ハウスクリーニング士の私がお伺いし、お客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります♪

複数台割適用
1箇所 ¥8,500
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安60分 / 箇所

店長の写真

店長:蒲田 晃弘

セールスポイント

【家庭を応援!!特別価格】

NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員
ハウスクリーニング士による
ハウスクリーニング!

ハウスクリーニング士の私が一人でお伺い
し作業をさせて頂きます。
※外注、他スタッフのお伺いはございませ
ん。

環境に優しい『天然植物洗剤』を使用
小さなお子様、ご高齢の方、アレルギーの
方そしてペットにも安心です。

詳細は【詳しいサービス内容】をご覧くだ
さい。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1箇所 ¥8,500 / 箇所
2箇所 ¥8,500 / 箇所
3箇所 ¥8,500 / 箇所
4箇所 ¥8,500 / 箇所
5箇所以上 ¥8,500 / 箇所

オプション料金(税込)

汚れ防止コート ¥2,200 / 箇所

口コミ

店舗の口コミ

4.93

(口コミ546件)

モコちゃんさん

2024年8月

レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ

5

今日の作業ありがとうございました。おかげさまで煙がスムーズに排気されるようになりました! 住みはじめて約10年が経ちますが換気扇の掃除だけはどうしてもすることが出来ませんでした。 料理をする度に汚れた換気扇が気になっていたのですが、あまりの汚れに恥ずかしく業者の方にもお願い出来ませんでした。 友人に下町のおそうじ屋さんを紹介してもらい連絡をさせてもらいました。 予約するとすぐにご連絡を頂いたのですが確認事項に換気扇の写真を送ってください。という項目を見た瞬間、恥ずかしさと、もしかして断られるんじゃないかという気持ちになりました。 恥ずかしかったのですが写真を撮り送りましたが別に何を言われることなくたんたんと手続きをしてくださいました。 作業日までスムーズに疑問点、質問への回答をくださったので安心して当日を迎えることが出来ました。 作業日当日作業の前に換気扇の説明、汚れの成分、汚れの程度、お掃除方法などを詳しく説明してくださったので安心してお任せ出来ました。 やっぱり汚く恥ずかしかったのですが作業を拝見させてもらいましたがてきぱきと作業をされているのを見ると本当にプロです。とてもじゃないですが私も主人にも出来ないと感じました。 作業の後は中のファンが勢い良く回転しているのを聞いた時に頼んでよかったと思いました! 汚い換気扇をご覧になっても、全然汚れていないですよ!とニコニコされながら仰ってくださったのには本当に感謝の気持ちしかありません。 私と同じように汚くなってしまい頼めないと感じることはないと思います。今日はありがとうございました。教えてもらったお手入れをしていこうと思います。

匿名さん

2024年8月

レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ

5

今日は強い雨のなか遠くまで来てくださりありがとうございます。予約時に店舗さんが台東区にあることは分かったのですが換気扇の口コミが多く、経験も豊富だと感じたので遠い大田区まで来てもらいました。以前このサイトで他の業者さんに来てもらったのですが予約の時からやり取りもスムーズに出来ず作業もしっかりやってもらえていないと感じ、更にこの場で口コミを書いてくれれば安くするとご本人を目の前に半ば強制的に口コミを書かされました経験があったので今回は慎重に業者さんを選びました。 今回は大当たりです!!予約時から細かいメッセージをもらえたこともあり安心してお願いすることが出来ました。 作業前に換気扇の状態を見てもらいましたがやはり前回の作業は中途半端だったかもしれないということでした。失礼だったかもしれませんでしたが今回は作業をずっと見学させてもらいましたが皆さんの口コミのとおりお話しをしてくれながらてきぱきと作業をしているのを見ると本当にお掃除のプロだと感じました! 1時間ほどで汚かった換気扇が見違えるようにピカピカになり本当にこちらにお願いして良かったです。作業後にセルフメンテナンスの方法も教えてもらえましたがなるほど!と思えるメンテナンス方法でこれなら私にもなんとか出来るかもと思えるものでした!遠いですがまた来年お願いします。他の業者さんよりリーズナブルなのでこれなら毎年お願い出来そうです。 今日はありがとうございました。

j

junさん

2024年6月

レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ

5

■結論としては満足度が高かったです。 ■昨年末に自分で換気扇を掃除をしようと思ったものの、ファンについては汚れで固まっていて取り外せず断念。暖かくなったら再トライするつもりでしたが、6年間放置した汚れを自力で落とす方法もエネルギーも無いと思い、今回くらしのマーケットを初めて利用しました。 ■価格、評価、口コミの数・内容、事業の紹介等を参考に、経験豊富できめ細やかな対応に定評のある『下町のおそうじやさん(蒲田様)』にお願いすることにしました。 ■申込み後のお返事が早く、予約確定後から当日までの案内も細やかで、安心感がありました。この点、事前の確認事項などのやりとりが人によっては面倒に感じられるかもしれません。しかしながら、物の売買ではなく人に来て頂き作業をして頂くわけですので、事前に双方向のやりとりがあるのは当然ですし、むしろ確かな業者さんであることの判断材料かと思います。 ■当日は手早くお掃除していただき大変助かりました。作業内容や汚れの状態・性質なども色々とご説明して頂きました。お陰さまで今後、普段のお手入れをどこまでやり、どこからプロの方にお任せしようか目安ができ勉強になりましたし、面白かったです。 ■また、何気ない点ですが、車ではなく三輪バイクで来ていただいたので、駐車場代が幾分か節約され助かりました。次回もお掃除をお願いする際はリピートさせて頂きたいと思います。

匿名さん

2024年8月

レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ

5

レイちゃんさん

2023年11月

レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ

5

急に寒くなった日でのお願いになりましたが、本日はありがとうございました。 女性の一人暮らしという事もあり、知らない方を部屋に入れる事に抵抗があり、なかなかお掃除をお願いする事が出来ずにいました。 しかしコロナ以降自炊する事も増え、日に日にキッチン周り(特に換気扇)の汚れが気になっていました。 何度も自分でお掃除をと考えたものの、どのようにすればよいのか分からず、そのままになっていました... そんな中このアプリを見つけお掃除をお願いしようと色々を調べていました。 出来れば女性の方にお願いをしたかったのですが、やはりなかなか良さそうな方はいらっしゃらないため、男性の方にお願いしようと決心しました。 やはり知らない方を部屋に入れるのは本当に嫌な性格なため、みなさんの口コミを拝見させて頂き、なんとなくこの方だったら大丈夫では?という方を見つけたのが下町のおそうじ屋さんでした。 いきなり予約はせず、問い合わせをしてみましたが、即細かな回答を頂き、その内容も明確?だと感じたため、予約をさせて頂きました。 予約の確定まで細かな確認事項に回答をしなければならなかったのですが、私としては逆にここまで確認してくださり安心出来ました。業者さんは面倒なメッセージを送り、大変お手数をお掛けしますとありましたが、全くです。笑 作業日当日もいきなり作業を行うのではなく、細かい説明をしてくださり、作業に入りました。 作業内容に興味があり、拝見させて頂きながら、色々な質問をしてしまいましたが、嫌な顔一つせず、ニコニコと楽しそうに回答してくださっていたので、私も楽しく良い勉強が出来ました。 最初は本当に知らない男性を部屋に入れる事に不安しかありませんでしたが、思い切ってこの方にお願いして良かったです。 次回はキッチンも合わせてお願いさせて頂きます。 本日はありがとうございました!

全546件の口コミを見る

トイレクリーニングの口コミ

4.85

(口コミ10件)

  • 5
    10件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年11月

トイレクリーニング

ヒロさん

2022年6月

トイレクリーニング

あゆママさん

2022年5月

トイレクリーニング

L

Lukeさん

2021年1月

トイレクリーニング

5

y

yunaさん

2021年5月

トイレクリーニング

全10件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【下町のおそうじ屋さんからのご挨拶】

みなさま、はじめまして!
『下町のおそうじ屋さん』代表の蒲田 晃弘
(かまた あきひろ)と申します。


私はNPO日本ハウスクリーニング協会会員
のハウスクリーニング士として、みなさま
に少しでもご満足頂けるよう『安心・親切・
丁寧』なお掃除のご提供をさせて頂いてお
ります。


作業前にお客様が気になっている汚れなど
の箇所状況を確認し、お客様のご希望、ご
要望にあったお掃除をいたします。


お掃除完了後、お客様にご満足頂けるよう
精一杯頑張ったお掃除をいたします!


「当店を選んで良かった!!!」と感じて
頂けるよう、他店様に負けないクオリティ
のお掃除のご提供を目指して頑張りますの
で、何卒よろしくお願いいたします。


不動産屋さんが開業した『おそうじ屋さん』
ですので、お住まいの『お掃除』は、是非
当店にお任せください♪


当店は、もしもの時のため「三井住友海上
火災保険損害賠償保険」に加入しておりま
すので、ご安心ください。



【店長の想い】

私も「くらしのマーケット」を利用し、ハ
ウスクリーニング、軽微な設備修繕を業者
さんにお願いしています。


利用する立場では、どんな方が、どんな仕
事をしてくれるのだろうかと、緊張し、業
者さんが来るのを待っています。


そんな自分が今は、お客様のご自宅にお伺
いする立場にあります。


お客様も、どんな方が来るのだろうと緊張
しているかと思いますが、私も、どんなお
客様なんだろうと、緊張しお伺いさせて頂
いております。


お客様にご不安、ご不満をお感じになられ
ないよう『下町のおそうじ屋さんに依頼し
て良かった!』と安心し、喜んで頂けるよ
う精一杯ハウスクリーニング士として頑張
りますので、何卒よろしくお願いいたしま
す!



【当店の感染症対策】

お客様宅にお伺いする身として、少しでも
体調に不安がある場合にはお客様とご相談
をし、お伺い日時の変更をさせて頂く事が
ございます。



【トイレクリーニングの作業】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★小さなお子様、ご高齢の方、アレルギー
の方ペットにも安心です!『天然植物洗剤、
エコ洗剤』を基本使用させて頂きます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●クリーニング箇所は、
便器、貯水タンク外側(内部は対象外)、
シャワー便座扉、換気扇カバー&フィル
ター(内部は対象外)壁面埃払い、照明、
ペーパーホルダー、タオル掛け、床、窓
ガラス内側 となります。

●サービスの流れ
1.照明・天井などのクリーニングをし
  ます。

2.タンク周りのクリーニングをします。
 ※タンク内のクリーニングは行いません。

3.便座を取り外し、尿石など臭いの元
  をクリーニングします。

4.便器の内側、外側のクリーニングを
  します。

5.便座、便器全体を乾拭きして作業完
  了となります。

6.お客様との最終確認となります。


◉『オプション作業』がございますので、
 ご利用の際は事前にお知らせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【特別オプション作業】

●トイレ内設置の手洗い場のクリーニング:+2,000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【注意事項】

製品メーカー、設備の利用年数等によって、
クリーニング後の仕上がりに違いがござい
ます。

クリーニングを行う事により、新品のよう
な変化、製品の不具合の改善、経年劣化の
遡及は不可能な事です。
その旨、ご了承頂き、ご予約をお願いいた
します。

以上のとおりとなります。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

ご確認事項

当店からお客様に数点の確認をさせて頂きますので、必ずご返信ください。ご返信が無い場合キャンセルとさせて頂きます。

4

前日ご連絡

作業日前日、チャットで作業前のお知らせをいたします。確認後、必ずご返信ください。ご返信が無い場合キャンセルとなります。

5

作業

予約日時にお客様のところにお伺いし、作業いたします。

6

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【家庭を応援!!特別価格】

家庭を応援!!特別価格は11月末までのご
予約が対象となります。



【弊社だからこそのサービス】

弊社は不動産屋、管理会社、大家でもあるた
め、お住まい、設置設備の事を知り尽くした
住宅のプロでもあります。
お住まいの相談は私まで



【駐輪スペースを教えてください】

三輪デリバリーバイクにて作業にお伺いして
います。
駐輪スペースが無い場合、仮予約の時点で、
近隣駐輪場を弊社にて確認、予約をしお伺い
いたします。
※駐輪場代はお客様ご負担となります。



【悪天候・体調不良時の作業について】

悪天候(大雪、台風、豪雨など)、急な体調
不良の際、スケジュール通りに作業にお伺い
出来ない事がございます。
その旨ご了承くださった上でのご予約をお願
いいたします。
※ご予約時のメッセージにてご了承事項とし
て詳細をご連絡させて頂きます。



【作業時のお願い】

■電気、水道、ガスをお借りいたします。

■作業前にお掃除箇所の確認をいたします。

■清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いいた
します。

■作業の前後には必ず立会いをお願いいたし
ます。

■事前に伺った内容と著しく異なる場合は、
追加料金が生じる可能性があります。

■取り外しができない箇所や故障している場
合などは、部分的な作業のみになる場合や作
業を承れない場合があります。

■専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の
劣化などにより塗装がはがれる。変色するな
どの場合があります。

■研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、
設備に細かな傷がついてしまうことがありま
す。

■変質、染色、焦げ汚れ、パッキンのカビ汚
れなどクリーニングでは完全に落とすことが
できない場合があります。

■10年以上経過している設備については保障
できない場合があります。



【ご予約に関する注意事項】

■直前でのご予約には対応できません。最低
3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

■ご予約の日時が、当社の営業時間内である
ことをご確認ください。

■予約の日程候補は、なるべく日時をずらし
てください。

■予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場
合がございます。その場合「メッセージ」に
て調整させて頂きます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ずお客様の状況(長期間クリーニングを行っておらず、あまりにも酷い汚れになってしまった等)を事前にお知らせください。しかし当日お伺いした際、設備の状況(破損している。経年劣化が進み過ぎている等)によっては作業不能になる事もごく稀にございます。その際には作業不能によるキャンセル料として作業代金の半額を現金にて頂きます。

Q

無料で駐輪できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

三輪デリバリーバイクにてお伺いしています。 駐輪スペースが無い場合、仮予約時に弊社にて近隣駐輪場の確認、予約をいたします。 駐輪場代は「お客様のご負担」にてお願いいたします。 なお駐輪場は一日にて確保するため、地域にもよりますが、概ね1,000円から2,000円になります。 また駐輪場の確保が出来ない場合、作業のお引き受けは出来ませんので何卒ご了承ください。 ※路上駐輪は出来ません。

Q

保険に加入されていますか?

A

『三井住友海上火災保険損害賠償損害保険』に加入しております。

Q

作業時間(目安)内で全ての作業は終わるのでしょうか?

A

あくまでも作業時間は目安となりますので、状況に応じて作業時間は短くなる事も、延びる事もございます。 また、短くなったからと言ってご依頼頂いた作業以外の事は原則行いませんので、何卒ご了承ください。

Q

常にお二人でいらっしゃってくださるのですか?

A

お引き受けしたサービスにもよりますが、基本的に私(店長/男性)が一人でお伺いさせて頂き、スタッフ(妻)は状況により同行いたします。

Q

トイレ内に小さな手洗い場が設置されているのですが、こちらのクリーニングも作業対象になりますか?

A

トイレ内に小さな手洗い場が設置されているトイレがございますが、こちらのクリーニングにつきましては、別途オプション作業(2,000円)になります。 また、トイレ内に洗面台が設置されているトイレもございますが、こちらのクリーニングは別途「洗面所クリーニング」追加にて作業をお引き受けさせて頂きます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:蒲田 晃弘

■■水回りクリーニング専門店■■

所在地

〒110-0013
東京都台東区入谷2-8-51F

営業時間

毎日 10:00〜18:00 ※作業中は仮予約、お問い合わせへのご返信は出来ませんので、何卒ご了承ください。 ご返信は遅くとも12時間以内にはさせて頂きます。

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 世田谷区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 中央区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区