1/5
【頼んで良かった!】【乾燥不良・排水詰まり等々】お気軽にご相談くださいサービスの画像
2/5
【頼んで良かった!】【乾燥不良・排水詰まり等々】お気軽にご相談くださいサービスの画像
3/5
【頼んで良かった!】【乾燥不良・排水詰まり等々】お気軽にご相談くださいサービスの画像
4/5
【頼んで良かった!】【乾燥不良・排水詰まり等々】お気軽にご相談くださいサービスの画像
5/5
【頼んで良かった!】【乾燥不良・排水詰まり等々】お気軽にご相談くださいサービスの画像
店長の写真

【頼んで良かった!】【乾燥不良・排水詰まり等々】お気軽にご相談ください

【神奈川県を中心に活動しております!】 【丁寧な作業を心掛けております】

複数台割適用
1台 ¥30,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇買い替え前にぜひお試し下さい!

◇営業時間外・対応地域外でもご要望お聞きします!

◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥30,000 / 台
2台 ¥30,000 / 台
3台 ¥30,000 / 台
4台 ¥30,000 / 台
5台以上 ¥30,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.90

(口コミ103件)

匿名さん

2024年6月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

購入後8年目になるPanasonicのドラム式洗濯機を初めてクリーニングしていただきました。 <問題> 数年前から乾燥に時間がかかるようになり、洗濯・乾燥をした後の洗濯物のカビ臭さが気になっていました。 <サービス内容> サービスは、全体的に丁寧なコミュニケーションと作業が好印象でした。 作業予定時刻の少し前に到着いただきました。口頭での問題症状の確認後、最初に部品を取り外し、どこの箇所にどんな汚れがついているかを見せて説明していただけました。排気周りの埃の詰まりや排水の汚れは日々の掃除をしているからかそれほど汚れていないとの評価でした。ただ、ドラムの裏側のカビ汚れが結構ひどかったです。これがニオイの原因では、とのことでした。 現状確認後、清掃作業を進めていただきました。清掃後はどの部品もピカピカになっていました。見える限りの埃やカビは全て除去していただけました。 驚いたのは、作業で発生したゴミを全て持ち帰っていただいたことです。普通のことなのでしょうか?そこまでしていただけると思いませんでした。また、洗濯機の周辺や、清掃時に利用したお風呂場も綺麗にしていただいていたようで、嬉しかったです。また、うちの洗濯機の機種固有の問題(ドラム関連部品の回転時の他部品との干渉による音問題など)の情報も提供していただけました。 作業全体は予定時刻より早く終えていただけました。 <クリーニング結果> 結果は以下のとおりです。 1. 洗濯機と周辺は見違えるほど綺麗になりました。気分が良いです。 2. 乾燥時間が短くなりました。その分、以前の長時間乾燥させてカラカラに乾いた状態と比べて若干生乾きの状態で終わっている感じがあります。 3. 洗濯物のカビ臭さは「軽減」しました。説明では、クリーニング後数回はカビ臭さは残ってしまうかもしれないということでした。実際、以前よりは改善(軽減)しましたが、クリーニング後3-4回運転してみた現状、完全にカビ臭さが消えた、というほどの劇的な改善はありませんでした。洗濯物自体に匂いがしみついている感もあるので、オキシづけなどを併用しつつ、もうしばらく様子を見たいと思います。 <総評> 良い仕事をしていただけました。また数年後依頼したいと思います。

匿名さん

2024年6月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

購入から5年ほど経過したPanasonicのドラム式洗濯機のクリーニングをご依頼しました。 困っていたこととしては、乾燥が完了しても洗濯物が乾かず、ドラム内も濡れている状態。2回目を回しても半乾きの状態となるため、いつも乾燥が終わっても外干ししていました。 また、ドラム内の匂いがあり洗濯物が乾いた後も匂い残りが気になっていました。 当日は時間ぴったりにお越しいただき、丁寧なご挨拶と作業のご案内がありました。 分解後、中がどのようになっているかも見せてくださり、洗浄後も一緒に確認いただきました。 今回は、ドラムの外の枠組みにホコリや汚れが付着して水を吸ってたくさん張り付いている状態となっており、乾燥するための通気口を塞いでしまっていたようでした。 全て綺麗にクリーニングしていただき、元通りにしてもらった後に一通り回して問題ないかも確認してくださいました。 当日から洗濯〜乾燥を使っていますが、新品の時と同じくらいカラッとした乾燥ができていました。匂いは全て取り切るとこは難しいとのことでしたが、心なしか汚れがなくなった分匂いがマシな気がします。 子供がおり、普段から1日2回以上洗濯を回すため、樽洗浄は2ヶ月に一度した方が良いとアドバイスもいただいたので、今後はそのようにしたいと思います。 最初から最後まで気持ちの良い対応で、是非他の方にもご紹介したいなと思いました。ありがとうございました!

匿名さん

2024年8月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年8月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

全103件の口コミを見る

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ

4.88

(口コミ99件)

匿名さん

2024年6月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

購入後8年目になるPanasonicのドラム式洗濯機を初めてクリーニングしていただきました。 <問題> 数年前から乾燥に時間がかかるようになり、洗濯・乾燥をした後の洗濯物のカビ臭さが気になっていました。 <サービス内容> サービスは、全体的に丁寧なコミュニケーションと作業が好印象でした。 作業予定時刻の少し前に到着いただきました。口頭での問題症状の確認後、最初に部品を取り外し、どこの箇所にどんな汚れがついているかを見せて説明していただけました。排気周りの埃の詰まりや排水の汚れは日々の掃除をしているからかそれほど汚れていないとの評価でした。ただ、ドラムの裏側のカビ汚れが結構ひどかったです。これがニオイの原因では、とのことでした。 現状確認後、清掃作業を進めていただきました。清掃後はどの部品もピカピカになっていました。見える限りの埃やカビは全て除去していただけました。 驚いたのは、作業で発生したゴミを全て持ち帰っていただいたことです。普通のことなのでしょうか?そこまでしていただけると思いませんでした。また、洗濯機の周辺や、清掃時に利用したお風呂場も綺麗にしていただいていたようで、嬉しかったです。また、うちの洗濯機の機種固有の問題(ドラム関連部品の回転時の他部品との干渉による音問題など)の情報も提供していただけました。 作業全体は予定時刻より早く終えていただけました。 <クリーニング結果> 結果は以下のとおりです。 1. 洗濯機と周辺は見違えるほど綺麗になりました。気分が良いです。 2. 乾燥時間が短くなりました。その分、以前の長時間乾燥させてカラカラに乾いた状態と比べて若干生乾きの状態で終わっている感じがあります。 3. 洗濯物のカビ臭さは「軽減」しました。説明では、クリーニング後数回はカビ臭さは残ってしまうかもしれないということでした。実際、以前よりは改善(軽減)しましたが、クリーニング後3-4回運転してみた現状、完全にカビ臭さが消えた、というほどの劇的な改善はありませんでした。洗濯物自体に匂いがしみついている感もあるので、オキシづけなどを併用しつつ、もうしばらく様子を見たいと思います。 <総評> 良い仕事をしていただけました。また数年後依頼したいと思います。

匿名さん

2024年6月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

購入から5年ほど経過したPanasonicのドラム式洗濯機のクリーニングをご依頼しました。 困っていたこととしては、乾燥が完了しても洗濯物が乾かず、ドラム内も濡れている状態。2回目を回しても半乾きの状態となるため、いつも乾燥が終わっても外干ししていました。 また、ドラム内の匂いがあり洗濯物が乾いた後も匂い残りが気になっていました。 当日は時間ぴったりにお越しいただき、丁寧なご挨拶と作業のご案内がありました。 分解後、中がどのようになっているかも見せてくださり、洗浄後も一緒に確認いただきました。 今回は、ドラムの外の枠組みにホコリや汚れが付着して水を吸ってたくさん張り付いている状態となっており、乾燥するための通気口を塞いでしまっていたようでした。 全て綺麗にクリーニングしていただき、元通りにしてもらった後に一通り回して問題ないかも確認してくださいました。 当日から洗濯〜乾燥を使っていますが、新品の時と同じくらいカラッとした乾燥ができていました。匂いは全て取り切るとこは難しいとのことでしたが、心なしか汚れがなくなった分匂いがマシな気がします。 子供がおり、普段から1日2回以上洗濯を回すため、樽洗浄は2ヶ月に一度した方が良いとアドバイスもいただいたので、今後はそのようにしたいと思います。 最初から最後まで気持ちの良い対応で、是非他の方にもご紹介したいなと思いました。ありがとうございました!

匿名さん

2024年8月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年8月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

全99件の口コミを見る

詳しいサービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
【ドラム式専門クリーニング】です。
国内メーカーのドラム式洗濯機の分解洗浄を行っています。Panasonic・日立・ 東芝・ SHARP


乾燥が低下して買替えをご検討ならその前にクリーニングをお試しください。

「衣類が乾くようになった!亅
そんな喜びの声を多数いただいております。

他にも
ハブラシや割りばしなどの落下混入。
ダクトの奥に溜まったホコリ。
排水不良や脱水エラーなど
衣類に付着する黒い粒状の汚れ。
洗濯・乾燥が出来ない
などなど

◆料金
全機種一律 ¥30000(税込)
追加費用なし。

◆作業時間
分解→洗浄→組立までの作業時間は
[約3〜4時間 ]です。
汚れの質・状況により前後します。

分解→40分〜60分
洗浄→90分〜120分
組立→60分+α

【重要】
ご予約を承るにあたり
①10時〜14時
②15時〜19時(午前の予約状況により変動)
の時間帯で承ります。
※時間選択で午前 ・ 午後は承ることができません。
作業時間が4時間前後かかるため予約状況によりご希望の時間帯に沿えない場合があります。

◆取扱い機種
国内メーカー、【Panasonic】【日立】【SHARP】【東芝】となります。

7年を過ぎた個体は物理的に分解できない場合がありお断りする場合があります。

※パナソニック・シャープはドラムの取り外しが出来ない仕様となっています。
※補修パーツが入手できない古い機種など取扱いを終了した機種がありますので、お問合せでご確認下さい。


◆ご予約にあたり
予約リクエストを送っていただく際に以下の
二点をチャットにてお知らせください。
①洗濯機の型番
②無料の駐車スペースの有無
気になる症状などありましたらお知らせください。

◆作業当日
到着の1時間〜30分前までにチャットメッセージもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
作業時、お風呂の洗い場スペースをお借りします。

◆お支払い方法
オンライン決済はクレジット、
現地決済は現金

◆駐車場に関して
ご自宅に無料の駐車スペースが無い場合はコインパーキングを利用させていただきますが
その際、お客様の方で実費料金をご負担頂いております。

【重要】
・ 乾燥機能の改善 、 においの低減を100%保証するものではありません。
・作業後に運転の音が大きくなることがあります。これまでに出ていなかった音が出ることもあります。これらは一過性または常時出続けることもあります。
・ 故意や明らかな過失の場合を除き製造から7年を経過またそれ以上経過した個体の分解洗浄後に起きた不具合に関しては保障致しかねますので予めご了承くださいませ。

以上の内容をご理解ご承諾いただいた上でお申し込みくださいますようお願い申し上げます。


最後までご覧いただきありがとうございます。

初めてのご利用でご不安なこともあるかと思いますので、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。
↓↓↓こちらからどうぞ↓ ↓ ↓

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などで塗装がはがれてしまう場合があります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

所在地

神奈川県横浜市南区

営業時間

8:00〜20:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 大田区
  • 世田谷区

神奈川県

  • 厚木市
  • 綾瀬市
  • 伊勢原市
  • 海老名市
  • 鎌倉市
  • 川崎市麻生区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 相模原市中央区
  • 相模原市緑区
  • 相模原市南区
  • 座間市
  • 逗子市
  • 茅ヶ崎市
  • 平塚市
  • 藤沢市
  • 三浦市
  • 大和市
  • 横須賀市
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市南区