2024年3月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2度と頼みません。技術はお待ちなのかもしれませんが、以下の点が嫌でした。「本件から関係ない話が長い・到着早々洗濯機の機種にケチをつける・勝手に赤ちゃんを抱っこする、触る・作業後の洗濯場とお風呂場がかなり汚れていた・依頼人が年下だからか序盤からタメ口・ゴミが溜まる所の風量確認の際、急に腕を掴まれた」
お願いしてから数日経っても鳥肌が立つほど嫌な時間でした。喋る暇があれば作業、清掃してもらいたいです。
喋らず黙々と作業する人はあかん…とおっしゃってましたが、そう思ってる人って何割なんだろうと思う程不愉快な時間でした。
今まで技術さえあれば他どうでもいいやと思ってきましたが、それを超える不愉快さでした。
乾燥時間が若干短くなった事、こちらの事情で数回予約日を快く変えていただいた事も加味して星は2つにしてます。
店舗からの返信
このたびはレビューをいただき感謝します。 非常に私自身の行動言動によって不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。 いろんな意味でレビューを書いていただいた事に感謝いたします。 今後はこのような思いをされる方がおられないように、初心に戻って前向きにやっていきたいと思います。 重ねてお詫び申し上げます。 ecoハウスサポート 津田井
店長:津田井 義昭
お客様に「笑顔でご満足頂けるよう」一生懸命でかつ丁寧に作業をさせて頂きます!!
<関東>
東京都
神奈川県