一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/3
パナソニックドラム式洗濯機専門 元メーカー修理担当の電気工事士が伺いますサービスの画像
2/3
パナソニックドラム式洗濯機専門 元メーカー修理担当の電気工事士が伺いますサービスの画像
3/3
パナソニックドラム式洗濯機専門 元メーカー修理担当の電気工事士が伺いますサービスの画像
店長の写真

パナソニックドラム式洗濯機専門 元メーカー修理担当の電気工事士が伺います

大手メーカーで培った確かな技術と資格で、ドラム式洗濯機の隅々まで徹底クリーニング

複数台割適用
1台 ¥25,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

セールスポイント

・パナソニック分解修理専門の豊富な経験と電気工事士資格保有
・作業外注一切なし、完全自社対応で責任を持って施工
・営業時間外・対応地域外の相談も可能な柔軟対応
・損害保険加入済み

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥25,000 / 台
2台 ¥25,000 / 台
3台 ¥25,000 / 台
4台 ¥25,000 / 台
5台以上 ¥25,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2025年7月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

パナソニック時代に修理で大変お世話になりました。クリーニングサービスを始められると聞き、時期が来たらお願いする予定です。その際はよろしくお願い致します^ ^

2025年7月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

洗濯機にすごく詳しい方なのですごく信頼できる方です。

2025年7月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

以前お世話になりました また依頼したいと思います

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

パナソニックで分解修理を専門に行ってきた実績と電気工事士の資格を持つプロがあなた
のドラム式洗濯機を徹底的にクリーニングいたします。
また、丁寧でわかりやすくを心掛けご自宅を汚したり傷つけたりしないよう細心の注意を払います。


【作業前】
 まず、普段の使い方やお手入れ方法、困っている事などのヒアリングを行いながら洗濯機の状態を確認させていただきます。

その後、作業内容の確認、作業の流れをご説明させていただきます。

作業内容にご了承いただいた後、現場でのキズ、注意箇所をお立会いの元ご確認させていただきます。


【作業中】
分解後は汚れの状況をお客様にご確認いただきます。

【作業後】
お借りした洗面所やお風呂場の清掃。
来た時以上に綺麗をこころがけます。


オプション料金
①抗菌防臭処理+1000円
②排水口分解洗浄+3000円
③排水ホース洗浄+2000円
④ヒートポンプ内部清掃+7000円
⑤ドラム取り外し洗浄+7000円


過去のエラー履歴や部品の状態から故障リスクを予測し
今後の予防策やメンテナンス方法、次回清掃の目安まで丁寧にアドバイスいたします。

作業にご不満がある場合は無料で追加対応いたしますので、安心してお任せください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・水道をお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などで塗装がはがれてしまう場合があります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

汚れ具合を確認していただき、ご希望がごさいましたら清掃箇所の追加依頼をいただく流れになります。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当社が負担します。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

パナソニックドラム式洗濯機専門クリーニング

所在地

三重県津市

営業時間

all day 8:00〜16:00

定休日

年中無休

対応エリア(出張費無料)

<近畿>

三重県

  • 名張市
  • 四日市市
  • 多気郡多気町
  • 多気郡大台町
  • 多気郡明和町
  • 伊勢市
  • 松阪市
  • 度会郡南伊勢町
  • 度会郡玉城町
  • 度会郡大紀町
  • 度会郡度会町
  • 亀山市
  • 鈴鹿市
  • 伊賀市
  • 津市

資格・許認可

<第二種電気工事士> 三重県第39028号