1/4
【クレカ現地決済可※詳細下記】【日立・東芝・パナ・シャープ】お悩みご相談下さい!サービスの画像
2/4
【クレカ現地決済可※詳細下記】【日立・東芝・パナ・シャープ】お悩みご相談下さい!サービスの画像
3/4
【クレカ現地決済可※詳細下記】【日立・東芝・パナ・シャープ】お悩みご相談下さい!サービスの画像
4/4
【クレカ現地決済可※詳細下記】【日立・東芝・パナ・シャープ】お悩みご相談下さい!サービスの画像
店長の写真

【クレカ現地決済可※詳細下記】【日立・東芝・パナ・シャープ】お悩みご相談下さい!

【いつまでも快適に】まずはお問い合わせ下さい!排水詰まり、乾燥、落下物、臭い、お悩みお聞かせください!【クレカ決済可!】

複数台割適用
1台 ¥27,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:水橋 茂之

セールスポイント

★クレカ現地決済対応!(クレカ、PayPay等ご希望の方はご予約の際【現金】をご選択下さい。当日現地にて決済可能です。詳細は下記記載)

【日立・Panasonic・東芝・SHARP】対応!

頻繁に使うものだからこそ清潔に快適に使いたい!

・最近乾燥が効かなくなった
・においや汚れが気になる
・歯ブラシや箸を落としてしまった

そんなお悩みございませんか?

★明日の対応も状況により可能です!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥27,000 / 台
2台 ¥27,000 / 台
3台 ¥27,000 / 台
4台 ¥27,000 / 台
5台以上 ¥27,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.92

(口コミ149件)

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

みーさん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年5月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

全149件の口コミを見る

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ

4.91

(口コミ149件)

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

みーさん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年5月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

全149件の口コミを見る

詳しいサービス内容

ご覧頂きありがとうございます!

国内メーカーのドラム式洗濯機の分解洗浄を行っています。

頻繁に使うからこそ清潔に快適に使いたい!

よくお困りの症状といえば…

・乾燥時間が長くなった
・乾燥が終わっても洗濯物が乾かなくなった
・排水が遅い、脱水エラーが出る
・衣類に黒いものがつく
・においが気になる
・歯ブラシや箸を落としてしまった

そんなお悩み解決します!

また洗濯機に異常が無くても定期的な分解洗浄をおすすめしています。

【やってよかった!】
【乾燥機能が復活した!】
【ピカピカになった!】

そんなお言葉頂戴しております!

どんな些細なことでも結構です。
まずはお気軽にご相談下さい!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★以下にはいくつか重要な点もございますのでリクエストをお送り頂く前にどうか一通りご熟読下さい。
Q&Aもご用意しております。それ以外でのご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

◆料金
全機種一律 ¥30,000(税込)→¥27,000(キャンペーン中!)

【オプション】
★排水ホース洗浄 3,000円(税込)
★排水溝トラップ洗浄 3,000円(税込)

◆お支払い方法
現金、各種クレジット決済、iD、QUICPay、交通系IC、PayPay決済に対応しております。

クレジットカード、他各種決済ご希望の方は予約時【現金決済を選択】して頂き、メッセージもしくは当日現地にてお伝え下さい。現地決済が可能です。
(後払いは【後日銀行振込】でのお支払いですので、お間違いのなきよう宜しくお願い致します)
※詳細はお問い合わせ下さい

対応ブランド(タッチ決済可)
Visa / JCB / MasterCard / American Express / Diners Club / Discover

※オプションご希望の場合はリクエストの際、メッセージにてお伝え下さい。メッセージがない場合はご希望無しとして作業致します。また、設置状況によっては作業できない場合がございます。

※大変申し訳ございませんが、洗浄の為、浴室をお借り致します。

◆作業時間
作業時間は【約3時間 】です。
汚れの質・状況により前後致しますので、お時間に余裕をもってご依頼頂ければ幸いです。

作業時間の兼ね合いにより基本的には下記時間帯にて承っております。
①8〜9時より作業開始
②13〜14時より作業開始

※予約状況により上記時間帯以外でも受け付けておりますので(8〜20時)ご相談下さい。

※前日のご依頼でも、当日の時間帯に空きがあれば対応可能です。まずはお問い合わせ下さい。

◆取扱い機種
国内メーカー、【Panasonic】【日立】【SHARP】【東芝】となります。
上記のメーカー以外は取り扱っていないので予めご了承下さい。

※製造から7年以上経過している製品に関しましては分解後、正常な動作の保証、また、経年劣化や故障に関しましても保証できかねます。上記ご了承の上ご依頼下さい。(お断りしている製品もございます)

※パナソニック・シャープは洗濯槽の取り外しが出来ない仕様となっています。

※その他の製品でも洗濯槽の接続部分が固着して取り外せない場合がございます。また、取り外すことによりネジ切れや不具合が発生する可能性がある場合も同様になりますのでご理解下さい。

◆ご予約にあたり
予約リクエストを送って頂く際に以下をメッセージにてお知らせ頂けますと幸いです。
①洗濯機の型番
②気になる症状
③無料の駐車スペースの有無
※下記参照
④オプションご希望の場合は選択オプション名

また、前日までにメッセージのご返信がない場合キャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承下さい。

◆駐車場に関して
ご自宅に無料の駐車スペースが無い場合はコインパーキングを利用させて頂きます。
その際、お客様の方で実費料金をご負担頂いておりますので予めご了承下さい。

【ご留意頂きたい点】
・異音や乾燥不良はクリーニングによって改善されるとは限りません。また乾燥不良の原因のひとつにヒーター、ヒートポンプの故障による場合がございます。

・元々不具合や故障があった場合、分解を機に症状が悪化する場合がございます。故意や明らかな過失により起きた不具合を除き保証は致しかねますのでご了承下さい。

・本サービスの保証期間は実施日から起算して10日間以内となります。
また、期間内であっても引っ越し等で移動された場合は対象外とさせて頂きます。

以上の内容をご理解ご承諾頂いた上でご依頼頂きますよう宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。
それではお待ちしております!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などで塗装がはがれてしまう場合があります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・7年以上経過している設備については保障できない場合があります。

<ご予約に関する注意事項>
・繁忙期(年末、5,6,7,8月)は直前で予約対応出来ない場合があります。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、日時をずらしてリクエスト頂けますと幸いです。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

無料で駐車できる場所がない場合は?

A

お近くのコインパーキングを利用させて頂きます。パーキング代はお客様にご実費にてご負担頂いております。

Q

洗濯機に故障が生じた場合、保証はありますか?

A

当店の過失の場合はメーカー修理に出した上でその修理費用は当店が負担致します。(10日間以内に限る) ただし、元々不具合や故障がある場合には対応できかねます。

Q

分解洗浄したあと異音がします。故障ですか?

A

分解してお掃除する際に若干ですが駆動部に水気が付着することがあります。駆動ベルトなどが完全に乾燥するまで異音が出る場合がありますが故障ではありません。 時期や気候などによりますがほとんどの場合一定期間が経過すれば自然に音は出なくなります。 異音については経年劣化が主な原因ですが分解洗浄をきっかけに常時出続ける場合がありますが稼働に問題はありませんのでご安心ください。

Q

歯ブラシ・箸を落としてしまいました。

A

大体の場合は分解することで取り出すことができます。しかし、落とした後にお洗濯をしてしまうと、内部を引っ掻いたり、取り出せないところに引っかかってしまう場合がございますので、落としてしまったら【お洗濯はしない】で分解依頼することをおすすめします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:水橋 茂之

【日立・Panasonic・東芝・SHARP】【クレカ決済可】乾燥低下、落下物etc、お悩みお聞かせ下さい!

所在地

東京都品川区

営業時間

8:00〜20:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 文京区
  • 三鷹市
  • 港区
  • 武蔵野市
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区