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埼玉県の洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ一覧

4.89

(口コミ2,090件)

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2025年7月・匿名さん

Panasonic◎気になる匂い◎乾燥不良解決いたします!非喫煙者

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年6月・匿名さん

《Panasonic専門》丁寧な作業で洗濯機をお掃除☆8月空き有☆

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

口コミ拝見させていただきました。 乾燥機能が改善できず申し訳ございません。 作業前に乾燥不良を改善できない可能性があるご説明をさせていただいておりますが、メーカーのサービスマンからも乾燥の改善は難しくヒートポンプは4年前後が交換の目安と聞いております。 清掃では可能な限りの作業をさせていただいたかと思いますので、もし可能であればヒートポンプの交換をご検討いただけると幸いです。

口コミ拝見させていただきました。 乾燥機能が改善できず申し訳ございません。 作業前に乾燥不良を改善できない可能性があるご説明をさせていただいておりますが、メーカーのサービスマンからも乾燥の改善は難しくヒートポンプは4年前後が交換の目安と聞いております。 清掃では可能な限りの作業をさせていただいたかと思いますので、もし可能であればヒートポンプの交換をご検討いただけると幸いです。

2025年5月・匿名さん

◉プロ仕上げ◉一切妥協なし、防カビコートサービスで綺麗さ長持ち!!!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年5月・匿名さん

ドラム式洗濯機専門店【誠心誠意ご対応いたします】☆対応エリア応相談☆

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2023年10月・匿名さん

【乾燥機能改善】初めてのクリーニングも安心!洗濯機のお困り事を解決!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年1月・匿名さん

◉プロ仕上げ◉一切妥協なし、防カビコートサービスで綺麗さ長持ち!!!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年7月・匿名さん

【新品に元通りで洗濯機長生き】今なら防カビサービス◎乾燥も臭いの悩みも解消!!!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年5月・匿名さん

ドラム式洗濯機の清掃・修理専門店|乾燥不良・臭い・排水異常・落下物・点検にも対応

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年6月・匿名さん

【東京・千葉・埼玉】乾燥時間が長く感じたらまずは清掃(損害保険○)PayPay可

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年3月・匿名さん

限定50台 分解清掃・防カビ・消臭コート付34400円相当→25000円残18台

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2022年8月・残念さん

赤ちゃんの肌着も夜間洗い直しも安心!毎日の水通しに清潔とやさしい安心をお届け。

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

先日はクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 この度は、ご期待に沿えず、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。乾燥機の使用状況について事前にお知らせいただいていたにも関わらず、カビや水垢の発生について十分な説明ができていなかった点、心よりお詫び申し上げます。お客様におかれましては、作業前にその可能性をお伝えし、ご理解いただいた上での対応が必要でした。 また、10年経過したドラム式洗濯機において、クリーニングだけでは改善が難しいことがあるという点についても、事前にご案内できていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。せっかくお時間を作っていただいたのに、このような結果になり、大変失望されたことと思います。深く反省しております。 ご連絡が取れなくなってしまい、ご対応ができなかったことも大変申し訳なく思っております。今後は、より詳細な情報提供と慎重な対応を心がけ、お客様にとって最良の選択をサポートできるよう努めてまいります。 再発防止に向けて努力を重ねてまいります。今後、何かご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

先日はクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 この度は、ご期待に沿えず、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。乾燥機の使用状況について事前にお知らせいただいていたにも関わらず、カビや水垢の発生について十分な説明ができていなかった点、心よりお詫び申し上げます。お客様におかれましては、作業前にその可能性をお伝えし、ご理解いただいた上での対応が必要でした。 また、10年経過したドラム式洗濯機において、クリーニングだけでは改善が難しいことがあるという点についても、事前にご案内できていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。せっかくお時間を作っていただいたのに、このような結果になり、大変失望されたことと思います。深く反省しております。 ご連絡が取れなくなってしまい、ご対応ができなかったことも大変申し訳なく思っております。今後は、より詳細な情報提供と慎重な対応を心がけ、お客様にとって最良の選択をサポートできるよう努めてまいります。 再発防止に向けて努力を重ねてまいります。今後、何かご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。