匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
☆オリコン顧客満足度5年連続1位!駐車場代不要!日立、東芝、パナソニック対応可能
2
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 また、不快な思いや不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ありません。 技術、お客様対応含めて改めて見直してまいります。
匿名さん
2023年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
KEEさん
2022年3月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
花粉の季節も快適に!乾燥改善で花粉除去、アレルギー症状が激減◆パナソニック専門
2
店舗からの返信
先日はクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 良かった点についてのお言葉、大変嬉しく思っております。特に対応が丁寧であった点や、普段掃除できない内側がきれいになった点をご評価いただき、ありがとうございます。また、部品交換にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 一方で、残念だった点についてもご指摘いただきありがとうございます。手が届く部分の清掃が一部できていなかったことや、内側の清掃がメインであったため隅々までの仕上がりがご希望に沿えなかったこと、誠に申し訳なく思っております。内側の清掃は、お客様では難しい部分もあり、さらに高額なサービスであるため、隅々までの対応が十分でなかった点については反省し、今後のサービス向上に活かしてまいります。 また、乾燥機能がしっかり機能しているとのことで安心いたしましたが、排水口などの別オプションについて現地での説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。次回からは、より詳しい説明と配慮を心がけてまいります。 引き続き、ご不明点やご不安な点がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。