埼玉県の洗濯機(洗濯槽)クリーニングの口コミ一覧

4.87

(口コミ4,196件)

絞り込みを解除する

匿名さん

2025年1月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

★新年特別価格★一切妥協なし、防カビコートで綺麗長持ち!!当店へお任せください!

1

匿名さん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

引越○出産前○水通し前○黒いカス○臭い 3月受付中☆現金決済値引き1000円☆

1

評価1の方の口コミを見てから予約するべきでした。 対応がとにかく最悪でした。 TOSHIBA製品のネジが腐敗してるのでネジを交換してからの作業になると延期になりました。 その時点で12000円のお支払い済みです。作業が完了してないにも関わらずその日に【作業完了】のステータスにされました。 説明記載にもあったので、言われた通りTOSHIBAさんにすぐ連絡をし、点検をしてもらった所、フタを開けてネジを洗ったら全く腐敗していないです。ネジの交換をする必要がないですと言われました。 その旨をお伝えし、そのまま作業を進めてくださいとお願いしたところ、「ネジを交換しなければ作業はしない」の一点張り。 いやいやメーカーに確認し、交換の必要がないと言われたんですよ?クリーニングをお願いしてお金を払ってるのはこちらです。 最初は、ネジが破損しても補償しないがそれでいいならクリーニングしますと言っていました。 それで良いのでクリーニングしてくださいと言ったのに、今度は二転三転。 ネジ交換するつもりがないと伝えたところ、ではネジを交換しないのであればクリーニングはしないのでキャンセルしてください。と言われました。 キャンセルをお願いしたところ、キャンセル料は8000円です。振込手数料も引きますから。と上から目線。 そちら都合で出来ないとキャンセルになったのに、キャンセル料8000円に納得がいかなく、やりとりをしていたら、ついに既読無視。連絡がいっさい返ってこなくなりました。 え?作業もしていないし、私がお支払いした12000円はどうなるのですか? くらしのマーケットに連絡するも、出店者様と直接やりとりをお願いしますと、、 連絡も途絶えたのにどうしたらいいのですか? こちらの住所名前電話番号の個人情報は知られているのに、名刺を貰っておらず、会社の電話番号、住所が全く分からず途方にくれています。 このまま返金がなければ、確実に詐欺です。 警察に相談するべきですかね。 とにかく1日でも早くお金を返してください。

残念ですさん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

【東京・千葉・埼玉】縦型全機種◎ 損害保険◎ご出産、お引越し前に分解を!

1

匿名さん

2024年7月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

◆新年特別価格◆徹底丸洗い、強力洗浄!今なら防カビサービス◎乾燥も快適に!!!

1

匿名さん

2024年5月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年8月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

匿名さん

2024年6月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年7月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

匿名さん

2024年3月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

限定50台 分解清掃・防カビ・消臭コート34400円相当→23800円 残39台

1

匿名さん

2023年2月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

【業界歴12年の経験実績】年中無休!すべて自社対応◆安心の損害保険加入済み◎

1

残念さん

2022年8月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

【水通し安心】乾燥&カビゼロで赤ちゃん快適!パナソニック専門►銅賞店舗◄

1

店舗からの返信

先日はクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 この度は、ご期待に沿えず、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。乾燥機の使用状況について事前にお知らせいただいていたにも関わらず、カビや水垢の発生について十分な説明ができていなかった点、心よりお詫び申し上げます。お客様におかれましては、作業前にその可能性をお伝えし、ご理解いただいた上での対応が必要でした。 また、10年経過したドラム式洗濯機において、クリーニングだけでは改善が難しいことがあるという点についても、事前にご案内できていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。せっかくお時間を作っていただいたのに、このような結果になり、大変失望されたことと思います。深く反省しております。 ご連絡が取れなくなってしまい、ご対応ができなかったことも大変申し訳なく思っております。今後は、より詳細な情報提供と慎重な対応を心がけ、お客様にとって最良の選択をサポートできるよう努めてまいります。 再発防止に向けて努力を重ねてまいります。今後、何かご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

先日はクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 この度は、ご期待に沿えず、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。乾燥機の使用状況について事前にお知らせいただいていたにも関わらず、カビや水垢の発生について十分な説明ができていなかった点、心よりお詫び申し上げます。お客様におかれましては、作業前にその可能性をお伝えし、ご理解いただいた上での対応が必要でした。 また、10年経過したドラム式洗濯機において、クリーニングだけでは改善が難しいことがあるという点についても、事前にご案内できていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。せっかくお時間を作っていただいたのに、このような結果になり、大変失望されたことと思います。深く反省しております。 ご連絡が取れなくなってしまい、ご対応ができなかったことも大変申し訳なく思っております。今後は、より詳細な情報提供と慎重な対応を心がけ、お客様にとって最良の選択をサポートできるよう努めてまいります。 再発防止に向けて努力を重ねてまいります。今後、何かご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

匿名さん

2022年5月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

【東京・千葉・埼玉】縦型全機種◎ 損害保険◎ご出産、お引越し前に分解を!

1

洗濯機掃除とオプションで配管もやってもらった日の夜から下水の臭いがものすごくて、お風呂場はもちろん家中下水臭くてたまらずメッセージで問い合わせ、電話にて 『しっかり蓋がはまってないかもしれない。説明するからやってもらえますか?』と自分でやるように言われたが、洗濯機の下のホースのところで洗濯機を持ち上げないとできないと思われ。できるかわからないし、変にいじってしまうと困るから責任持って最後までやって下さいと伝えて、来てもらってみてもらったら配管の部品を間違えて取り付けているからロックされていなくて臭いが上がって来てしまったとの事でした。そんなの素人が見てわかるわけないし洗濯機を傾けながら部品を付け直すなんてできるわけないのにやらせようとしてた事に怒り!!やった女の人は前回もレンジフード掃除も下手だったから今回来た時も、げっ!と思ったがやっぱりだった。(この店舗で前回依頼していたと気づかずオーダーしてしまった。気づいていたら絶対頼まない)この店でやってもらうならこの女の人は絶対辞めた方がいい! 掃除も雑だし、なによりプロフェッショナルのレベルではない。 また掃除中リビングにいたが呼ぶのにリビングを開けられ不愉快だった。配慮もない。 スリッパ持参とあり良かったと思っていたがスリッパではなく靴カバー!これをスリッパと言うのか!偽りだろと思う。 今回の件で店長がきたが、店長の上記の対応も誠意も感じないからこちらの店舗でお願いする場合は覚悟した方がいい くらしのマーケットで他の店でも掃除をお願いした事はあるがこちらは値段が安いからかレベルが低い。素人。

a

akibareさん

2019年6月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

中嶋さん

2020年8月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

鸚哥さん

2019年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

鉄博さん

2019年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型