1/7
\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NGサービスの画像
2/7
\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NGサービスの画像
3/7
\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NGサービスの画像
4/7
\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NGサービスの画像
5/7
\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NGサービスの画像
6/7
\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NGサービスの画像
7/7
\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NGサービスの画像
店長の写真

\断トツの実績/作業アフター補償1ヶ月付き◎7kg以下まで対応可!日立NG

他サービス(エアコンetc..)との組合わせごとに1000円割引!他サービス詳細はページ最下部よりご確認できます★

複数台割適用
1台 ¥22,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安120分 / 台

店長の写真

店長:林 祐輝

セールスポイント

◆清潔感のある若いスタッフがお伺い◎
◆マスク、消毒の徹底!
◆PayPay、LINE Pay決済可能!

ーーーーーーーーーーーーーーー
他サービスとの組み合わせで..
大変お得になります!!
ーーーーーーーーーーーーーーー

※ご希望の方はご予約時のメッセージで
サービス追加の旨をお知らせください。

サービスの詳細は【口コミ】の下にある
【詳しいサービス内容】を
是非ご覧ください!!
↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥22,000 / 台
2台 ¥22,000 / 台
3台 ¥22,000 / 台
4台 ¥22,000 / 台
5台以上 ¥22,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.88

(口コミ2,445件)

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

朝一の予約でしたが、8:50ごろに「9:30〜9:45に伺います」との連絡があり、前に予約もないはずなのでもう少し前もって連絡もらえると助かるなと思いました。作業中は洗面所が使えなくなることを考慮して、9時までに色々と終わらせておかないと…と準備していたので、、 と悪い点を先にあげましたが、作業や結果、対応内容については満足です! 作業時間も約2時間と聞いていましたが、12時前ごろに終わり、そこから説明受けたりして…という感じで、想定通りでした。 また、洗面所が狭かったので、作業後に撮った写真を見せてもらって説明を受け、Before Afterにびっくりして、お願いして良かったなと改めて思いました。 また、Panasonic限定対応とのことで、メーカー限定な分、安心してお任せ出来ました。他の業者さんにも同時にお声がけしましたが、洗面所が狭くて作業対応できません、や改善するかどうかは分かりません、など8社くらいに声かけて、何度もこちらの洗面所や洗濯機の情報を伝えたのに「うちは対応できません」といったやり取りの無駄な業者もあった中、こちらは一発返事で「大丈夫です」との回答が頼もしかったことを覚えています。 来訪時間連絡以外は特に気になる点もなかったので、また2年後くらいにお願いしたいと思います。

Y

Y.Yさん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年2月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年1月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

非常にオススメです!異物落下させた時は絶対動かさない方が良いです! 乾燥ダクト部分を自力で掃除しようと排気口から手をいれて歯ブラシで除去しようとしたところ、歯ブラシを内部に落としてしまいました。ネット上の内部洗浄動画を見ると、歯ブラシなどであれば問題なく使用しても良いとのコメントみたため、そのまま使用したところ脱水時に今まで聞いたことがないようないような異音が発生。慌ててクリーニング業者さんを探すも直ぐ来てくれるところが見つからない中、こちらに連絡したところ最短で翌日には対応できるとのことでお願いしました。 内部を開けたところ、見事に歯ブラシがカバー内の隙間に刺さっておりこれが異音の原因かつドラムの前面を摩耗させていました。ネット情報を信じてそのまましばらく使用していたら、大きな故障の原因になっていたと思うとゾッとします。異物を落下させた時は絶対動かさない方が良いです!!!! クリーニングはお若い好青年が1人で担当してくれましたが、非常にテキパキと作業を対応していただき、2時間弱で作業完了となりました。私がいろいろと質問攻めし作業を邪魔してしまったので、それがなければもっと早く完了していただけたかもしれません… 非常にキレイになって満足です。洗濯機以外のクリーニングもいろいろ対応されているようなので、是非またお願いしたいと思います。

c

cynaskyさん

2024年3月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

全2,445件の口コミを見る

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型の口コミ

4.86

(口コミ200件)

匿名さん

2024年7月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

匿名さん

2023年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

匿名さん

2023年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

匿名Kさん

2024年3月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

ケンジさん

2023年12月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

全200件の口コミを見る

詳しいサービス内容

※大変お手数ではございますが、最後までお読みになられた上で、ご予約頂ければ幸いです。
※縦型で洗濯容量8kg以上の洗濯機、日立製の洗濯機、ビルトインタイプについては作業を承れません。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【追加料金について】
乾燥付きの縦型洗濯機 +3,000円


◎お得なセット割引内容◎

以下、対象サービスを同時にご予約で、
<各サービス追加ごとに500円割引>
いたします!

対象サービス:
エアコン・浴室・キッチン・
レンジフード・トイレ・洗面所

ご希望の方は、
当ページ最下部の、
【この店舗のサービス】をご覧頂き、
ご予約後のメッセージにて、
追加の旨をお知らせください!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

コロナ対策徹底してます!
・毎朝検温の実施
・マスクの着用
・作業時に使用する養生シート、
スリッパ、機材等、
全てアルコール消毒して訪問

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
システムの仕様上、予約時の作業希望日として当日・翌日を選択することはできません。

❖❖ドラム式洗濯機について❖❖
ドラム式洗濯機については、こちらのページ下部に「洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式」サービスがございますので、そちらよりお申込下さい。


※製造から7年以上経った縦型洗濯機に関しては、経年劣化により作業時の故障リスクが高く、故障した際の交換パーツの生産も終了している可能性が高いので作業を承れません。



❖❖ご挨拶❖❖

数ある出店者がある中で当店のページを
ご覧頂きありがとうございます!

AirWhite本店です。

これまでのハウスクリーニング件数1万件以上、
リフォームや不動産管理も行っておりますので、
お家に関すること、店舗や事務所に関することを、
色々な角度でトータル的なアドバイスも可能です!



《弊社が大切に想っているポイント》が
ございますので、
このまま下へ読み進めて頂けましたら幸いです。
↓↓




❖❖当店が大切に想っている3つのポイント❖❖


それは、
「清潔感」「質の高い接客」「柔軟な対応」です。


在宅でのハウスクリーニングは、
どんな人が来るのかわからないと
不安に感じる部分も多いかと思います。

当店では、
清潔感のある若いスタッフがお伺いし、
お客様がストレスなく快適に過ごせる
よう作業いたします。

もちろん、
養生する際に使用するシートや、
洗濯機を拭き上げるタオル、
床を拭き上げるタオル等、
全て清潔なものを使用しております。


全スタッフが接客業の経験がありますので、
作業でキレイにさせて頂くと共に、
気持ちの良いコミュニケーション、
プラスαのサービスを心がけております。


そして、
その場の状況に合わせた、
お客様の「こうして欲しい」というニーズに
出来る限りお応えできるよう、
全スタッフ尽力いたしております。

その為、ご訪問した際、
作業に入る前にヒアリングを
させて頂いております。

どんな些細なことでも構いませんので、
なんでもお気軽にご相談頂ければと
思います。


作業後に気になる点等ございましたら、
くらしのマーケット内のメッセージにて
ご相談頂けましたら、すぐに対応致します。

作業時はもちろんのこと、
作業前も作業後も、
安心してお任せ頂ければと思います!



❖❖トラブルに備えて❖❖

作業後、水位センサーが外れ、給水、洗濯、脱水が
出来ない場合がございます。

分解する以上は一定数起こりうるケースですので、
作業前と作業終わりには、しっかりと動作確認をし、
センサーが外れている場合にはその場で復帰させて頂きます。
故障ではありませんのでご安心ください。

稀に、経年劣化やパーツの緩みにより、スタッフ退室後にセンサーが抜けてしまう場合がございます。
その場合に関しても、抜けたセンサーを戻すだけですので復帰が可能です。

復帰しないままご使用されますと、
漏水の原因になりますので、スタッフ退室後、
洗濯機の挙動が明らかにおかしい場合には、
必ずお電話かメッセージにて、ご連絡下さい。
再度ご訪問し、対応いたします。

※弊社スタッフが他のご予約でお伺い出来ない場合は、
メーカー専属の技師が訪問いたします。

弊社は、東京海上日動にて、賠償保険に加入しております。
作業による万が一の故障時には、保険が適用になりますので、お客様にとっても安心です。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

ご予約確認

ご予約の詳細を確認し、当店よりご連絡いたします。

3

事前のご確認

ご予約確定後に送られる質問メッセージにご返信をお願いします。

4

作業当日

動作確認と、お打ち合わせの後、洗浄作業に入らせて頂きます。

5

作業終了後

作業料金(※駐車料金がある場合は実費分)をお支払いください。

6

作業後の対応

万が一、動作不良等があった際はメッセージにてご連絡ください。

7

終わりに..

ご満足頂けましたら星5レビューを是非お願いいたします(^^)

ご予約の前に

お客様へのお願い

・洗濯容量8kg以上の縦型洗濯機、日立製縦型洗濯機、ハイセンス・エディオン製品の洗濯機、ビルトインタイプについては作業を承れません。

・電気、水道、ガスをお借りします。

・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。

・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。

・取り外しができない箇所や故障している場合などは、
部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。

・専用の道具・洗剤を使用しますが、
塗装がはがれる場合や傷がつく場合があります。

・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは
完全に落とすことができない場合があります。

・7年以上経過している設備については破損パーツの製造がストップしている可能性が高いため保障できません。

・作業当日、前後のスケジュール調整の兼ね合いから
2名~複数名でお伺いする場合がございます。
その場合の追加料金はありませんのでご安心ください。

よくある質問と答え

Q

1.追加料金がかかる場合がありますか?

A

1.当日の急な追加料金は発生しないよう、事前にご状況確認のメッセージを送らせて頂いております。お客様のご状況を事前にお伺いできれば幸いです。 ご不明な場合はお気軽にご相談頂ければと思います!

Q

2.無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

2.付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代はご負担をお願いします。

Q

3.作業中はどんな風に過ごしたらいいでしょうか?

A

3.いつも通りお過ごし頂ければと思います。クリーニングとは言え、お邪魔する形になりますので迅速に丁寧に確実に作業を進めさせて頂きます。

Q

4.ドラム式洗濯機を依頼することは可能ですか?

A

4.クリーニング可能です。 こちらのページ下部に「洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式」サービスがございますので、そちらよりお申し込みをお願い致します。

Q

5.洗濯機をクリーニングをする頻度を教えてください。

A

5.ファミリー層は年に1回、単身層は2年に1回をお勧めしています。 使用頻度に合わせて、又、実際にクリーニングした際の汚れ具合を見て、次回のクリーニング時期をお伝えさせて頂きます。

Q

6.洗濯機のクリーニングは何をやってくれますか?

A

6.洗濯をする際に大きく影響のある洗濯槽を中心に分解し、丸洗いします。 2〜3年使っているとカビやヘドロが洗濯物と一緒になっている状態ですので、クリーニングをすることで洗濯後も清潔な状態が保てます。

Q

7.洗濯したら黒や茶色の汚れが洗濯物についていますが、直りますか?

A

7.クリーニングをすることで大幅に改善すると思われます。 洗濯機は主に、洗濯槽と洗濯槽が入っている大きなバケツが組み合わさった構造になっており、底や側面に付着したカビやヘドロが洗濯時にでてきます。 クリーニング時には、分解し、洗濯槽は丸洗い、洗濯機内部もクリーニングしますので、ほとんどの汚れを落とすことが可能です。

Q

8.洗濯機が臭いです。なんとかなりますか?

A

8.洗濯機内部の汚れが原因であればクリーニングをすることで改善します。排水口が原因の場合もありますので、クリーニング時に確認し、改善できる可能性は高いです。

Q

9.仮予約後に決済方法の変更は可能ですか?

A

9.システムの仕様上、変更できません。決済に関する詳細は店舗側では分かりかねる為、くらしのマーケットのヘルプページにてご確認を宜しくお願い致します。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:林 祐輝

顧客満足率98%!圧倒的口コミ数!お客様のニーズに沿ってしっかりと対応させて頂きます!安心して当店にお任せください◎

所在地

〒106-0047
東京都港区南麻布4-12-25南麻布セントレ2F

営業時間

月〜日曜、9時〜20時

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

千葉県

  • 浦安市

東京都

  • 荒川区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 文京区
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市西区
  • 横浜市保土ケ谷区