4.94
(口コミ1,028件)
ぴいさん
2023年10月
パソコン設定
<一緒に解決しましょう>経験豊富ですべて自社対応!交通費はお店負担です♪
2
義妹のパソコン設定を依頼したが、予定時間になっても来ず連絡もなし。こちらから電話したところ、来訪スタッフが体調不良で別スタッフを手配するとのこと。本当は忘れていたのでは?結局、四時間半遅れで作業開始したが、事前の連絡は必要。スタッフの状況把握や連絡体制に不備がある。作業時は雰囲気も良く、設定も確実にやってもらえたとのこと。
サクラさん
2021年12月
【渋谷区初台】即日対応可 即返信!パソコントラブルを何でも解決します
とても不満の残る結果になり残念でした。imacからimacへのデーター移行と新imac の立ち上げをお願いしました。料金の見積もりに納得してお願いしましたが、作業中に料金に関して、何の提案もないまま、最終的に3倍の料金を提示されました。その後帰ってからメールの不具合に気がつき連絡を取りましたが、結果ウイルスと思われるのでどうしようもないと、その後の対応を拒否されました。 確かに時間はかかりましたが、トラブルの解決ができずこのような口コミを残させて頂きました。
けんさん
2021年10月
【想定外の請求】事前にメッセージで確認を取り、通常1時間くらいで終わると言われたPCの基本セットアップ作業が3時間もかかり、当初想定していた金額を大幅に超えました。追加料金の可能性を当日急に現場で示唆されたため、急遽本当はしていただきたい内容から考慮の末、アプリのインストール系は作業項目から外して作業してもらったのですが、それでも10000円くらい上乗せで、結果的に17000円。最初の見積もりの安さに飛び付いたのですが、結果大赤字を食らいました。依頼される場合はご注意ください
giglio7さん
2021年7月
《創業10年》ご要望を丁寧にお伺いし、作業します。丁寧な説明・親切サポート◎
メール設定を依頼しました。 その後数十通のメールを送り巻いたが送信履歴が残っていないことに気づき連絡しました。 オプションにある送信のコピーを残すにチェックが入っていなかったためだそうです。 通常はチェックしない、と説明されました。 しかし、通常はしないのであればデフォルト設定の内容を事前に説明するべきだと思います。 後から言われても事前に説明もなくてデフォルトとデフォルト以外の内容の区別がこちらはできません。 PCに疎いためわざわざ依頼しています、メール設定とは送受信の履歴が当然に残ると思っており、通常は見ないと言われても困りますので。 どうしても送信履歴が欲しかったら、メールサーバー会社に連絡するように、と言われましたが何だか納得がいきません。 テレワーク中のため仕事のメールが数十通内容の再確認ができないため、言った言わないのトラブルが発生しないことを祈るばかりです。
かかかさん
2019年5月
急な依頼の対応は感謝いたしますが、 依頼に対しての準備や、お客様へ対応がなっていない。 2人でいらっしゃったのですが、 技術者の方のお仕事は良いと思いましたが、 →金額面はその日に終わらなかった作業もあるので、まだノーコメントです。 →これも前確認でどうにでもなった内容でした。 コミュニケーションややり取り、お客様とのヒアリングなど、料金に対して、良い仕事をするのであれば、もっとあるのでは無いでしょうか? 時間等に関しての管理も含めて、自分の我が担当者が強すぎる様に感じました。 個人で受ける仕事のスタイルとしては、検討した方が良いと感じました。