シノハラさん
2024年12月
庭木の剪定
匿名さん
2023年10月
庭木の剪定
【2年連続金賞&冬割】1・2月限定の特別価格!『刈り込まない』透かしの技術を◎
4
店舗からの返信
口コミへのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 当日までのやり取りで、お客様を不快なお気持ちにさせてしまっていたことに気付けず、とても残念に思っております。不快な気持ちを抑えて、丁寧なお返事をくださっていたことと思います。大変申し訳ありませんでした。 弊社の事務方の返信内容は、書いてくださった通りではございますが、書き方が悪く本当にお伝えしたかったニュアンスが誤って伝わってしまったようです。 しかし、上記の文章をお客様の目線でお読みになられれば、当然そのようなお気持ちになったと思いますので、至らない点、ただただ深く反省しております。 「お値下げ」という言葉を使ってしまったことが、弊社の間違いでございます。 お客様が元々中木であったものを、高さが低くなったので低木でご入力くださったという経緯は、まったく当然のことですので、本当は「お値下げ」ではなく、「前回よりも金額が下がった」と表現するべきでございました。 言葉遣いが明確に間違ってしまっておりますので、お客様が不愉快なお気持ちになられたのは当然のことでございますが、弊社としましては、決して他意はなく、毎年のメンテナンスのご予算が下がり、木々の伸び方も落ち着いているのは、弊社の剪定が少なからず効果をあげているということで、とても喜ばしいことと思っております。 その上で、前回まではまとまったご予算をいただいておりましたので、その中でゴミ処分費をサービスとさせていただいておりましたが、ご予算の規模が小さくなりましたので、今回からゴミ処分費をいただいたお見積りとさせていただけないでしょうか?という申し出でございました。 お客様が本来中木のものを低木で頼んできた、という認識は、代表の私もお返事をさしあげた事務の者も持っておりませんでしたので、やはり「お値下げ」という言葉を使ってしまったことが、なにより弊社のミスであったと思っております。 4回目となるご依頼で、事前のやり取りの段階でせっかくの信頼を損なってしまったこと、とても残念に思っております。 リピーターのお客様の記録などももっと精密に、心を配って社内で共有できれば良かったのだと思っております。一歩ずつですが、反省して、改善に努めていきたいと思います。 残念なお気持ちにさせてしまったことが、なによりも悔しく申し訳なく思っておりますので、もしよろしければ、ぜひまたお声がけいただきたいと願っております。 この度は、思いをお伝えいただきありがとうございました。 深く学びとさせていただきたいと思います。
匿名さん
2024年5月
庭木の剪定
セーちゃんさん
2024年5月
庭木の剪定
匿名さん
2024年3月
庭木の剪定
匿名さん
2024年4月
庭木の剪定
【金賞受賞 4 回】本当の自然風剪定で木漏れ日が差し、枝がそよぐ庭にしませんか?
4
店舗からの返信
口コミをいただき、ありがとうございます。 ご希望に添えた様で良かったです。 またお声掛け頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。
匿名さん
2023年12月
庭木の剪定
冬季割引中【2024アワード入賞】伸びるのが楽しみなお庭に★人気の自然樹形剪定!
4
店舗からの返信
この度は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 弊社では出来る限りお客様のご希望に沿えるよう意識しております。 またどうぞ宜しくお願い致します。
匿名さん
2023年7月
庭木の剪定
匿名さん
2022年12月
庭木の剪定
jtさん
2022年10月
庭木の剪定
匿名さん
2022年10月
庭木の剪定
かなさん
2021年9月
庭木の剪定
okoanさん
2022年1月
庭木の剪定
りりーさん
2021年10月
庭木の剪定
KMさん
2021年10月
庭木の剪定
コヤさん
2021年7月
庭木の剪定
k@zueさん
2021年7月
庭木の剪定
つばきさん
2021年7月
庭木の剪定
大手町さん
2020年11月
庭木の剪定
れいさん
2021年6月
庭木の剪定