片付けの悩みを抱える方1人1人のお悩みをしっかり伺った上で、その人にあった解決策をご提案し「一緒に解決」していきます!
1時間あたり ¥5,500店長:綾部奈美
■様々な年代のお客様のお悩みを解決し、作業実績6000件以上
■現場経験豊富な整理収納アドバイザーがお伺いします
■収納用品のご提案も得意
■PayPay決算対応
■交通費駐車代込み
【こんなお悩みありませんか?】
家がごちゃごちゃしている
どこから片づけていいかわからない
モノを使いやすくスッキリ収納したい
引っ越しの収納提案や定位置作りをしてほしい
そんな貴方を全力でサポートいたします♪
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,500 |
---|
店舗の口コミ
4.81
(口コミ1,260件)
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
くまさん
2024年11月
家事代行・家政婦
5
店舗からの返信
くまさん 先日はどうもありがとうございました。プロの私の目からもとっても効率的で丁寧な収納をされていて惚れ惚れしました 子育てしながら試行錯誤を重ねて暮らしやすいお部屋作り頑張ってらっしゃる様子が伝わってきました。お一人だと何か正解かわからなくなって不安になりますよね…誰かに相談したい、そのお気持ちとってもわかります。収納の使いやすさは人それぞれなので、正解を探すのはなかなか難しいものです…でもご家族の性格がわかっているからこそ、少しの歩み寄りや一工夫で解決することもあると思いますので、またお困りが出てきた際はいつでもご相談くださいね!ありがとうございました。川野
アッチさん
2024年10月
家事代行・家政婦
5
店舗からの返信
あっちさん この度は再びGoodwaveをご利用いただきまして、ありがとうございました! 今回はキッチンと洗面所をお手伝いさせていただき、スペースを有効に使い、ストックの管理がしやすくなったとのことで、とても嬉しく思います。カテゴリーごとの分別と生活動線に合わせた収納が役立ったようで何よりです。片付けが苦手とのことですが、一緒に楽しく進めていただけたことが私たちにとっても嬉しいことです。お客様のお宅に合った収納を提案できるよう今後もサポートしてまいりますので、また何かございましたらぜひご相談ください。 引き続き、Goodwaveをよろしくお願いいたします!
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
5
店舗からの返信
匿名さん この度は出張お片付けサービスGoodwaveをご利用いただきまして、ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!村木です。片付けが苦手というのがわからないくらい、匿名さんが作業中も終わった後も、積極的に動いてくださったので結果的にスムーズに終えることができました。不用品も沢山でてスッキリしましたね。また何かお困りのことがあれば、ぜひご相談ください。 こちらこそ3日間ありがとうございました(^^)
家事代行・家政婦の口コミ
4.84
(口コミ1,256件)
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
くまさん
2024年11月
家事代行・家政婦
5
店舗からの返信
くまさん 先日はどうもありがとうございました。プロの私の目からもとっても効率的で丁寧な収納をされていて惚れ惚れしました 子育てしながら試行錯誤を重ねて暮らしやすいお部屋作り頑張ってらっしゃる様子が伝わってきました。お一人だと何か正解かわからなくなって不安になりますよね…誰かに相談したい、そのお気持ちとってもわかります。収納の使いやすさは人それぞれなので、正解を探すのはなかなか難しいものです…でもご家族の性格がわかっているからこそ、少しの歩み寄りや一工夫で解決することもあると思いますので、またお困りが出てきた際はいつでもご相談くださいね!ありがとうございました。川野
アッチさん
2024年10月
家事代行・家政婦
5
店舗からの返信
あっちさん この度は再びGoodwaveをご利用いただきまして、ありがとうございました! 今回はキッチンと洗面所をお手伝いさせていただき、スペースを有効に使い、ストックの管理がしやすくなったとのことで、とても嬉しく思います。カテゴリーごとの分別と生活動線に合わせた収納が役立ったようで何よりです。片付けが苦手とのことですが、一緒に楽しく進めていただけたことが私たちにとっても嬉しいことです。お客様のお宅に合った収納を提案できるよう今後もサポートしてまいりますので、また何かございましたらぜひご相談ください。 引き続き、Goodwaveをよろしくお願いいたします!
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
5
店舗からの返信
匿名さん この度は出張お片付けサービスGoodwaveをご利用いただきまして、ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!村木です。片付けが苦手というのがわからないくらい、匿名さんが作業中も終わった後も、積極的に動いてくださったので結果的にスムーズに終えることができました。不用品も沢山でてスッキリしましたね。また何かお困りのことがあれば、ぜひご相談ください。 こちらこそ3日間ありがとうございました(^^)
【ご挨拶】
はじめまして。
当店のページをご覧いただき、ありがとうございます。
私、出張お片づけサービス株式会社Goodwave 代表 綾部と申します!
突然ですが、あなたは自分の家が好きですか?
毎日帰る家が、居心地のいい場所である事。早く帰りたいと思える場所である事。
それはとても素敵なことだと思います。
ですが、状況によっては家が安らげない、
くつろげない場所になってしまっている方もいらっしゃるかもしれません。
・家が片付いておらず、気分が下がりイライラする
・探し物をしない、スッキリした家に住みたい
・自分なりに片付けても、なぜかすぐ散らかる
・仕事や勉強に集中できる環境がほしい
・自分にピッタリな整理収納の方法を知りたい
・引越し時に、アドバイスや作業を手伝ってほしい
当店ではこのような様々なお片付けのお悩みを解決していきます!!
当店のスタッフ全員、真心こもった経験豊富なアドバイザーしかおりません。
『あなたに合わせたオリジナルなお片付け』を心がけて作業をしてまいります!
誰かの真似をしても、整理収納はうまくいきません。
自分のライフスタイルを見直し、自分の家や生活スタイルにあった使いやすい整理収納が大切です。
Goodwaveでは、片付けの悩みを抱える方1人1人のお悩みをしっかり伺った上で、その人にあった解決策をご提案し「一緒に解決」していきます!!
ただ、表面的に家を綺麗にするのではなく、お客様のモノの持ち方に対するアドバイスや
使いやすく、散らかりにくくなる収納方法をご提案し、作業をさせていただきます。
家をきれいにすることで、大きな良い波が生まれ、その波が良いことを舞い込んでくると信じています。
その為に、苦手なら一人で悩まず、私たち整理収納アドバイザーを頼ってください。
作業実績では整理収納部門では安心信頼の6000件!
現場経験豊富なアドバイザーが貴方を全力でサポート致します!!
【感染症対策について】
感染症対策として以下の事項を実施しております。
◇スタッフの体調管理を徹底する
・サービス実施当日に検温
・発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られる場合はスタッフを現場に出さない。
◇マスクを着用する
・サービス提供時はマスクを着用する。
・マスクの表面には触れない。
◇アルコール消毒を行う
・お客様宅に着いたら、手をアルコール消毒する。
・場合によっては、使い捨て手袋を着用する。
【作業における注意事項】
◆男性のお客様への場合
女性不在・男性のみのお部屋へのサービスは2名以上で伺わせていただきます。
(例外的に、1名でお伺いできる時もありますのでご相談ください)
その場合はスタッフ1名に付き1時間4500円になります。
お掃除にも対応できますので、ご検討ください。
◆作業時間について
作業は3時間からをお勧めしております。
整理収納作業は、皆様が考えているよりも時間がかかります。
作業後に生活しやすいようしっかりとヒアリングと目標設定を行い、希望箇所のモノを全て出し、要不要の判断を行って頂いてから残ったものを使用頻度や目的に合わせて分類していきます。
1.5時間ですと、作業内容が中途半端になってしまう可能性があるため、3時間からのご予約をお勧めしております。
【作業対応時間】
平日 9:00~20:00
土日・祝 9:00~20:00
【対応地域】
神奈川県 東京都 全域
埼玉県 千葉県 一部
※駅近(徒歩10分圏内)の場合、対象地域外でもご訪問可能です。ご相談下さい。
【整理収納サービス】
※こちらのサービスがメインです。
お客様がお持ちのモノを、整理・分類・収納するサービスです。整理収納アドバイザーが伺います。
1時間¥5500 (延長30分ごとに2750円)
【家事代行サービス】
お持ちの清掃用品を使用し、日常的な掃除や洗濯などの家事代行を行います。
(掃除機がけ、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きetc)
1時間~¥4500(延長30分ごとに2250円)
★料金設定が違いますが、表示される金額は、システムの都合上変わりません。
ご予約時、こちらでご料金の説明もいたしますのでご安心ください。
【実例紹介】
最下部にブログを掲載しております♪
実際に弊社が行ったBefore→Afterがご覧いただけます。
是非ご覧ください!
【スタッフ保有資格】
整理収納アドバイザー 1級
インテリアコーディネーター
建築士
住宅収納スペシャリスト
企業収納マネージャー
整理収納教育士
クリンネスト
ベーシックコーチング
生前整理アドバイザー
キャリアチェックリーダー et
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認と確定
当社より、予約内容の確認と相違が無い場合は、予約確定をさせて頂きます。
事前ヒアリング
作業時に必要な情報をお伺いさせて頂きます。(間取り、家族構成、作業希望箇所など)
実作業(整理)
予約日時にアドバイザーが訪問し、ヒアリングを元に作業致します。作業箇所の要・不要の判断をして頂きます。
実作業(分類)
整理作業で残ったものを、使用目的ごとに分類していきます。
実作業(収納)
分類したものを使用頻度、動線に合わせ収納し、ご確認頂いてから作業終了となります。
ご精算
予約時に選択された方法でのご精算となります。作業時間、金額のご確認をお願いします。
【お申込みのサービス時間に関して】
整理収納サービスは3時間からをおすすめしております。これには理由がありまして、
お片づけは基本、しっかり物を見直し(要不要の作業)をしていただいてから、使いやすい収納に変えていきます。1.5時間だと時間が中途半端な作業になってしまってご満足いただけなくなってしまうためオススメしておりません。
前向きにご検討頂ければ嬉しいです。
【お掃除に関して】
当社は、整理収納お片付けサービス主体です。お掃除は基本、整理収納に付随するお掃除になります。
掃除用具・用品は、お客様のお家にあるものを使用させて頂きます。
特殊な洗剤や道具を用いての清掃は行っておりませんのでご了承ください。
※お掃除専門のスタッフもおりますので、お掃除のみの場合も、ぜひご相談ください。
【サービスの履行に関して】
当社では整理収納箇所ご本人の立ち合いか、ご了承がある場合にのみ可能となります。紛失防止の観点からもご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
立合いがない場合、
モノの総量が減らないため、収納への反映が困難となることをご了承下さい。
【作業内容に関して】
お客様のご希望や動線、ライフスタイルに合わないことがありましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。
アドバイザーはお客様と一緒に最適な方法を構築して参ります。
【提供範囲外サービス】
ゴミ屋敷、足の踏み場もないほどの散らかり具合、部屋から異臭がする場合
部屋に虫が大量に発生している場合、お客様がお酒に酔っている場合。
【ご予約の際に下記内容をご連絡ください】
①最寄り駅はどちらになりますでしょうか?
(例)○○駅 徒歩○分
②間取りと居住年数はどれくらいでしょうか?
(例)2LDK 60㎡ 居住年数 5年
※だいたいで結構です。
③ご依頼内容は具体的にどのようなものでしょうか?
(例)キッチンの整理収納 リビング 子供部屋 引っ越しの際のお手伝い など。
④家族構成を教えて下さい。
(例)一人暮らし、既婚共働き子供有り、既婚方働き子供なし、等。
⑤当日は、未就学児のお子様やペットがいらっしゃるかどうか。
⑥駐車場の有無
上記の①〜⑥の情報を先にいただければ予約
追加料金がかかる場合がありますか?
基本的にはありませんが、希望箇所の総量、判断速度により希望箇所の終了時間は大きく異なります。 お客様のご希望により延長対応も可能ですが、その際は追加料金が発生致します。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。
男なのですが利用できますか。
ご利用いただけます。事前にご相談事項がありますのでご了承ください。
外出しても大丈夫ですか。
基本的には立ち合いをお願いしています。整頓(きれいに並べる)だけであればお受けしています。 途中30分程度抜ける。といったご相談は対応できる場合がありますので、ご相談ください。
収納用品の提案はしてもらえますか。
作業時間内でご提案しています。事前に大掛かりな収納提案は行っておりませんのでご了承下さい。 尚、作業時間を利用して一緒に購入に同行することも可能です。ご希望があれば仰って下さい。
引っ越しの際にお願いできますか。
可能です。引っ越し前に間取りを頂ければ、ゾーニングや収納提案も可能です。 先ずはお気軽にお問い合わせください。(引っ越し1ヶ月前からが効果的です)
事前に準備しておくといい物はありますか。
ゴミ袋とジップロック、紙袋があればご準備ください。わざわざ購入いただく必要はありません。 掃除機は充電がしっかりとされている状態だと助かります。ご協力お願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:綾部奈美
プロの整理収納アドバイザーが貴方のお部屋を片づけます!お客様のニーズに合わせた心あるサービスがモットーです!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
2024年10月22日
リビングが寝室 今回は、3時間×3日間 お伺いしたお客様のビフォーアフターです。 リビングをさまざまな用途でお使いの こちら...
2024年10月18日
一都三県出張お片づけサービス 株式会社Goodwaveです! 今回は、 あこがれの東京に一人暮らし 在宅ワークが忙しくて ゴ...
2024年10月13日
わからなくなったリビングの使い方 今回は 絶賛育児真っ只中の3DKマンションのお客様の リビング&洋室ビフォーアフターです! ...
2024年8月19日
出張お片づけサービス 株式会社Goodwaveのブログをのぞいていただきまして有難う御座います😊✨ いつもご利用いただいて...
2024年8月7日
自分で片付けさせたい 今回は3時間で リビング横の子供部屋の @お片付け事例です! 引っ越してきて2ヶ月 なんとなく生活は始...