noimage
店長の写真

価格よりサービスの質で勝負!富士通パソコン修理技術認定店

Windowsパソコンなら何でもお任せ!他社パソコン周辺機器も対応します!

複数台割適用
1台 ¥9,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:佐田 浩

セールスポイント

インターネットに接続出来ない、途中で途切れる、速度に満足出来ないが対策出来ないか・・・・等のお悩みを解決します。

・故障診断 通信機器/パソコン・タブレット等/プロバイダ起因の原因を切り分け
・通信機器(有線ルータ・無線ルータ・ケーブル等)の問題であれば、技術対策実行
・パソコン/タブレット等の問題であれば、ソフト・ハードの修理改善
・プロバイダ起因(設定条件)の問題であれば、条件を再設定

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥9,000

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

事前確認

契約情報はそろっているか、環境に問題ないかを確認します。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします。
 書類を確認の上、お伺いします。
・ハードウェアの破損などが原因の場合、当日に修復できない可能性があります。
必要に応じて機器をお借りすることがあります。
・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。
・以下の場合も、追加料金で対応します。
 1) 契約情報がない、 パスワードが不明など情報が不足している
 2) ハードウェアが不安定で、応急処置として機器をレンタルしたい
 3) ルータの動作改善のため、内部プログラム(ファームウェア)を更新する必要がある

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

経験上、契約情報の不足・パソコンや周辺機器の不具合が多々あります。 事前に見積もりますので、必ずお客様の状況をお知らせ下さい。

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

経験上、契約情報の不足・パソコンや周辺機器の不具合が多々あります。 事前に見積もりますので、必ずお客様の状況をお知らせ下さい。

Q

契約情報がどこまで必要なのか分かりません。

A

書類を事前にご用意いただき、ファクスでお送りいただくか、写真撮影して携帯メール等でお送りください。 (契約内容については秘密を厳守します) 契約書が不足していたり、変更点が不明で作業出来なくても、料金は発生します。 事前の打ち合わせで、お互いにロスを生じないようにしたいと考えています。

Q

作業時間はどのくらいですか。予定以上に延びることを想定しておくべきですか。

A

トラブル解決の場合、原因究明・対策までに時間がかかる場合が多々あります。終了見込みは読めませんので、経過次第ではお借り出来る機器は当方へ持ち帰り検討します。 開始時間を午前9時半以降、もしくは午後早い時間にお決めいただきたいと存じます。昼食時・夕食時にまで延ばさないためにも、ご検討下さい。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:佐田 浩

富士通パソコン修理技術認定店 設定・操作方法からトラブル修理までお任せ下さい 他社パソコン周辺機器も対応します

所在地

〒954-0051
新潟県見附市本所1-2-21

営業時間

平日・土 9:30-18:00

定休日

日祝日 別途ご相談に応じます

対応地域

<中部>

新潟県

  • 長岡市
  • 三条市
  • 見附市

資格・許認可

<古物商許可> 新潟県 公安委員会 第461180000450号