!当店はここが違います ・顧客満足度調査2位獲得 ・実績1万件以上 ・IT業界歴28年(サポートデスク、ヘルプデスク歴)
店長:田中 仁
〇☆★◎ここが他店と違います◎★☆〇
<<約1万件の訪問実績>>約27年間、大手ITメーカーやプロバイダにて、訪問対応を行ってきました。
<<官公庁、地方公共団体に対する対応実績あり>>過去に経済産業省、内閣府、総務省、デジ庁、日銀、横浜市立小中学校、独立法人国立病院機構におけるヘルプデスク経験があります。
<<確かな実績>>大手メーカーにおけるアンケート調査において、300人中2位を複数回取得
基本料金(税込)
1台あたり | ¥6,600 |
---|
店舗の口コミ
4.89
(口コミ69件)
匿名さん
2024年5月
インターネット設定 / 設定代行
いしさん
2024年9月
インターネット設定 / 接続トラブル
匿名さん
2024年10月
パソコン設定
匿名マリさん
2024年10月
インターネット設定 / 接続トラブル
匿名さん
2024年5月
パソコン設定
インターネット設定 / 接続トラブルの口コミ
4.89
(口コミ20件)
いしさん
2024年9月
インターネット設定 / 接続トラブル
匿名マリさん
2024年10月
インターネット設定 / 接続トラブル
3D-CADさん
2024年9月
インターネット設定 / 接続トラブル
匿名 マリさん
2024年9月
インターネット設定 / 接続トラブル
匿名さん
2024年10月
インターネット設定 / 接続トラブル
大手電機メーカーにおけるヘルプデスク。並びに販売店やプロバイダ経由の訪問対応業務は、作業員のクオリティの一律化から対応員の個性などが軽視する傾向が強く、それに疑問を感じた。自分の長所や経験を個別に提供できる舞台に立ちたいと思い、独立。
以前勤めていた会社では、組織の巨大化、強力化に重点が置かれ、封建的なルールを作成し、お客様への満足なサービスの提供が軽視されていると感じていた。そのため、お客様に対するサービスを追求するために独立を決意した。
ユーザ様に対して、同様の現象に再び出くわさないことまでを対応するのが、プロの仕事と思っております。
トラブルや現象の原因、経緯。再発防止策などについての説明まで実施しております。
インターネット接続トラブルの原因調査 / インターネット接続復旧
※インターネット設定 / 接続トラブル のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・当店は固定料金制を実施しております。基本的に作業時間が2時間以上必要としないものについては、追加料金をいただくことはございません。
・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします
追加料金がかかる場合がありますか?
作業時間が2時間以上必要な場合は、発生する可能性がございます。事前にご連絡を頂けましたら幸いです。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
当店は公共交通による訪問を行っております。 原則コインパーク利用による駐車料金は発生いたしません。
オンラインカード決済の場合、どうなりますか
追加料金は発生いたしません。現金払いと同様の金額となります。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:田中 仁
約27年にわたるトラブル対応、ヘルプデスク、訪問サポート業務経験が、ITの問題を対応いたします。
<関東>
東京都
神奈川県