一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/7
2/7
大掃除・断捨離・家事・買い物等お悩みは収納のプロClover5Serviceへ☆サービスの画像
3/7
大掃除・断捨離・家事・買い物等お悩みは収納のプロClover5Serviceへ☆サービスの画像
4/7
大掃除・断捨離・家事・買い物等お悩みは収納のプロClover5Serviceへ☆サービスの画像
5/7
大掃除・断捨離・家事・買い物等お悩みは収納のプロClover5Serviceへ☆サービスの画像
6/7
7/7
大掃除・断捨離・家事・買い物等お悩みは収納のプロClover5Serviceへ☆サービスの画像
店長の写真

アワード2024入賞

大掃除・断捨離・家事・買い物等お悩みは収納のプロClover5Serviceへ☆

<家事代行店舗人気NO,1>地域密着☆家事代行&整理収納アドバイス☆ お悩みに寄り添い一度に解決致します!<損保済>

複数台割適用
1時間 ¥4,400
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:浅倉恵美

セールスポイント

【TVで取り上げられる人気店!】
家事代行スタッフがお悩みに合わせて買い物代行致します!

◎一般の方から保険外サービスまで幅広くご利用可能◎

◇家事代行部門:2年連続全国ランキングNO.1
◇【優良店】アワード2023入選/2024入賞
◇埼玉県SDGs第3期パートナー加盟店
◇川口商工会議所会員
◇雑誌掲載・講演会実績あり
◇大手家事・清掃会社での経験豊富
◇各種資格保持

▼注意事項必読▼

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,400

口コミ

店舗の口コミ

4.98

(口コミ1,155件)

匿名さん

2025年4月

家事代行・家政婦

5

共働きで毎日バタバタしている中、地味にストレスだったのが「洗濯」と「アイロンがけ」。洗うこと自体は洗濯機に任せられるけれど、干す・取り込む・畳む・アイロンをかける…と、一連の流れがとにかく面倒で、週末はその作業に追われていました。特にシャツのアイロンがけは苦手で、着たい日に限ってシワが取れていない…なんてこともしばしば。 そこで思い切って、家事代行サービスを初めて利用してみました。最初は「本当に頼んでいいのかな?、贅沢かな?」と不安もありましたが、来てくださったクローバーファイブサービスのスタッフさんはとても丁寧で、安心してお任せすることができました。 洗濯物は素材ごとに分けて丁寧に扱ってくださり、アイロンもプロの技で、パリッと美しく仕上がっていて感動!いつもヨレヨレだったワイシャツが見違えるようになり、気分も上がりました!洗濯後のタオルや衣類もきれいに畳まれていて、収納もとてもラクに。 自分でやると数時間かかっていた作業が、見事にスッキリ片付いて、本当に助かりました。「家事は自分でやるもの」という思い込みを手放して、プロの手を借りてよかったと心から感じています。今後も、忙しい時期には積極的にお願いしていこうと思っています! 特にありがたかったのは、こちらの希望を丁寧にヒアリングしてくれた点です。家の中に他人を入れることに正直、抵抗があったんですが、安心してお任せできました!小さなストレスを減らせるだけで、ほんとに生活がラクになりますね。 もっと早くお願いすればよかった…と夫と二人で悔しい気持ちです。(笑) 普段レビューなんてあまり書いたことがなかったのですが、嬉しくて書いてしまいました!

ちょこさん

2025年4月

家事代行・家政婦

5

昔から片付けが苦手で、気づけば部屋の中は「どこに何があるのかわからない」状態。時間がない、疲れてる…と自分に言い訳をしながら、どんどん物が増えていく一方でした。何度も自分で整理しようとチャレンジしたものの、すぐに挫折。そんなとき、思い切って整理収納のプロにお願いしようとこちらのサイトで依頼をしました。 初めは「こんなに散らかった部屋を見せて大丈夫かな…」と正直、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。でも、実際に来てくださったアドバイザーさんはとても優しく、責めることもなく「大丈夫ですよ、一緒にやっていきましょう」と声をかけてくださり、ホッとしました。 作業は、まず「物の要・不要」を一緒に見極めるところからスタート。自分一人ではなかなか判断できなかった物でも、「これは最近使いましたか?」「これ、なくても困らないかもしれませんね」と、穏やかな問いかけに導かれながら、気づけば手放せるものがどんどん出てきました。 その後は、「使う頻度に応じた収納場所」や「動線を意識した配置」を提案してくれて、まさに目からウロコ。プロの視点ってすごい…と何度も思いました。しかも、無理な収納グッズを買わせるようなことは一切なく、今ある物を活かして工夫してくれたのも嬉しかったポイントです。 終わった頃には、部屋がスッキリしただけでなく、「自分でもできそう」「この状態をキープしたい」と思えるようになっていた自分に驚きました。何より、自分に合った収納方法を教えてもらえたことで、苦手意識がだいぶ薄れた気がします。 「片付けが苦手=ダメ」ではなく、「やり方を知らなかっただけなんだ」と気づかせてくれたこの体験は、今後の生活に大きな変化をもたらしてくれそうです。本当にお願いしてよかった!と心から思っています。

匿名さん

2025年4月

家事代行・家政婦

5

仕事に家事、育児、毎日があっという間に過ぎていく中で、どうしても後回しになってしまうのが「掃除」でした。キレイな部屋にしたい気持ちはあるけれど、やろうと思った時にはもうクタクタ。休日にまとめてやろうとしても、結局は「せっかくの休みだから」とのんびりしてしまって、また後回し…。 そんな自分にモヤモヤしながら過ごしていたある日、元々掃除も片付けも苦手なこともあり自分でやると時間ばかりだけが過ぎていくので、、ここは思い切って家事代行にお願いしてもいいのでは?と思い申込みました。 初めての利用は少し緊張しましたが、担当のスタッフさんはとても感じの良い方で、事前にしっかりヒアリングもしてくださったので、安心してお任せできました。 今回は主に水回りとリビングの掃除をお願いしたのですが、終わった後の仕上がりに本当にびっくり!自分ではなかなか手が届かない部分まできれいになっていて、まるでホテルのような清潔感が部屋に広がっていました。 特に嬉しかったのは、「自分の時間」が増えたこと。掃除に追われるストレスが減ったことで、子どもとゆっくり過ごす時間や、自分の趣味に充てる時間も少しずつ持てるようになりました。日々の暮らしの質が、ほんの数時間のサポートでこんなにも変わるとは思ってもいませんでした。 また、定期的にお願いすることで部屋がリセットされる感覚があり、自然と「この状態を保ちたい」という気持ちが芽生え、自分でも少しずつこまめに片づける習慣がついてきたのも嬉しい変化です。 今では、家事代行は「手抜き」ではなく、「自分の暮らしを整えるための大切な選択肢」だと感じています。忙しくてもキレイな空間で暮らしたいと思っている方には、本当におすすめです。もっと早く頼めばよかった!と心から思いました。

匿名さん

2025年4月

家事代行・家政婦

5

仕事が忙しく、平日はほとんど家にいる時間もなくて、帰宅後は疲れてぐったり。正直、掃除や片付けに割くエネルギーは残っていませんでした。とはいえ、休日に掃除するのも気が乗らず、つい先延ばしに。そんな中、思い切って家事代行を定期的にお願いすることにしました。今では週2回来てもらっています。 最初は「男一人暮らしで家事代行ってどうなんだろう?」と少し抵抗もありました。でも実際に頼んでみると、その快適さに驚きました。掃除の仕上がりはプロそのもので、水回りや床の隅までピカピカ。特に、手を抜きがちな風呂場のカビ取りやキッチンの油汚れなど、自分ではどうしても面倒に感じていた場所がいつも清潔に保たれているのは本当にありがたいです。 定期的に来てもらうことで、部屋の状態がリセットされる感覚があり、気分的にもとても楽になります。部屋がきれいだと、自然と気持ちも整って、在宅ワークの日や休日の過ごし方も変わりました。以前は、散らかった部屋にいるとなんとなくやる気が出なかったのですが、今は心地よい空間でリラックスできています。 また、担当のスタッフさんは決まっているので、こちらの生活スタイルや部屋の使い方も把握してくれていて、余計な気を遣わずにお任せできるのも魅力の一つです。気になることがあれば、その場で相談もできるので安心感があります。 今では「家事はプロに任せて、自分の時間を有意義に使う」というスタイルが、自分にとっての理想の暮らしだと感じています。もちろん費用はかかりますが、時間と心のゆとりが手に入ると思えば、コスパはかなり良いと実感しています。 掃除や片付けが苦手、忙しくて家のことが後回しになりがちな人には、本当におすすめのサービスです。もう、家事代行なしの生活には戻れないかもしれません。

ミッキーさん

2025年4月

家事代行・家政婦

5

次は、明日の分↓↓ 私は昔から片づけが苦手で、気づけば部屋が物であふれてしまうタイプ。「いつか片づけよう…」と思っていても、どこから手をつければいいのかわからず、つい後回しに。そんな時に整理収納のプロに頼めると知り、思い切ってお願いしてみました! こちらのサイトで調べて、自分に合いそうな整理収納サービスを予約。事前に「どんなことに困っているか」や「どんな部屋にしたいか」を聞かれ、私の悩みをしっかりとヒアリングしてくれました。片づけが苦手なことを話すと「大丈夫ですよ!」と優しく言ってもらえたのが安心感につながりました。 当日はまず、「必要な物」と「不要な物」を分ける作業からスタート。自分ではなかなか決断できなかったけど、プロの方が「これはどんな時に使いますか?」「これは最後に使ったのはいつですか?」と優しく問いかけながら、一緒に考えてくれるので、スムーズに進められました。 その後、残した物をどこに収納するかを決める作業へ。私はいつも適当にしまっていたけど、「よく使う物は取り出しやすい場所」「あまり使わない物は上や奥」といったルールを教えてもらい、納得のいく収納が完成しました! 部屋がスッキリしたのはもちろん、どこに何があるのかが一目で分かるようになったことで、「片づけなきゃ」というストレスが減りました。そして何より、自分の暮らしに合った収納方法を知ることで、今後もキレイをキープできそうな自信がついたのが大きな収穫です。 最初は「片づけを人に頼むなんて…」とためらっていましたが、実際にプロの手を借りることで、効率よく片づけられ、快適な空間を手に入れることができました。片づけが苦手な人こそ、一度プロの整理収納を体験してみると、劇的に変わるのでおすすめです!

全1,155件の口コミを見る

買い物代行の口コミ

4.91

(口コミ11件)

匿名さん

2024年11月

買い物代行

匿名さん

2024年12月

買い物代行

匿名さん

2024年6月

買い物代行

匿名さん

2024年7月

買い物代行

匿名さん

2024年7月

買い物代行

全11件の口コミを見る

詳しいサービス内容

◇数ある中からお立ち寄りくださいましてありがとうございます◇

◎家事代行年間実績350件越え◎

あなたの不安やお困りを一緒に考えます。
一人でも多くの方のお悩みに寄り添えるよう
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています☆
初めにメッセージにてご相談・お問い合わせください!

【本予約~当日作業までの流れ】
①お客様よりメッセージ上で、希望する作業内容連絡

②当社より内容の確認後、注意事項をご連絡

③お客様より「了承」連絡と駐車場有無の連絡

④無事に、【予約確定】

⑤当社より事前連絡

⑥【予約当日】お客様より事前連絡頂いた内容で作業開始

⑦終了15分前から「作業確認」「ご精算」

⑧次回ご利用希望の方は、そのままご予約!

◎店長:浅倉の下、当社規定の3か月研修を行い合格者のみが担当し、収納アドバイザー含む生活に特化した資格保持者がお伺いいたしますので、ご安心ください。
◎店長をご希望の場合は、別途指名料が発生しますが可能でございます。尚、お伺い日時は別途ご相談させて頂く場合がございます。

<注意点>
※お受け出来ない作業もございます。
※動物を飼われている場合は、アレルギースタッフがいる為事前報告が必要です。
※買い物品の運搬や会計の為入室した場合に、報告なしのペットがいた方はご依頼料金から2倍の料金になります。
※店長指名¥4,400/回、スタッフ指名は¥1,500/回別途かかります。
※現金払いの方は、事前清算となります。
※当日お客様都合で開始が遅れてしまっても、時間の変更・延長は出来兼ねます。
※無断キャンセル・当日キャンセルの場合、当社利用規約に従いお支払頂きます。

【Clover5Serviceについて】

~~~メディア情報~~~~
◇2022年6月:医療介護MAP掲載
◇2022年12月:雑誌LEE掲載
◇2024年1月:NHK「あさイチ」取材・出演
◇2024年6月:川口市依頼講演会
~~~~~~~~~~~~~

<お客様の生活が快適に、ゆとりある空間で生活が出来るよう各種サービスにでお手伝いさせて頂いております>

◎買い物代行プラン◎
*毎日の買い物が大変
*車がなくて重たい荷物が運べない
*ケガなどの一時利用で使いたい
*祖父母の買い物をしてほしい
*急な来客で買い物が間に合わない
*ネット購入の仕方を教わりたい
*定期的に買い物代行だけ利用したい
*クリーニングや郵送物の受け取り希望
食材や日用品の買い出し、持ち歩きが難しい買い物の代行をお受けします!

◇お掃除や整理収納などの同時ご希望の方は、事前にメッセージよりご相談ください
◇高齢者のご自宅への宅配は、見守りサービスも同時に致します
◇重たい荷物、2人がかりの移動が必要な場合は、お手伝いが必要となります
◇家事サービス・整理収納サービス・引越しサービス・大掃除サービスをご希望の方は、「家事代行・家政婦」欄よりご予約ください(間違えて希望された場合は、一度メッセージください)

<サービス当日>
☆初めてご利用の方・代金未払いの方、買い物代金を頂いてからサービス開始となりますので、必ずご在宅ください。
※先払いが困難な方は、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。


〜 各サービスの詳細 〜

■掃除
掃除機がけ、キッチン、洗面所、お風呂、トイレ掃除、布団干しなど

■洗濯
干す、たたむ、アイロンがけ、シーツ交換 など

■買い物
近隣へのスーパー、ドラッグストアへの買出し、クリーニングの引き取りなど

■整理収納アドバイス
整理整頓、お片付け、収納の仕方のアドバイスなど

■大掃除(スポット)
念入りな水回り掃除、年末の窓ふきや玄関掃除、引っ越しの荷造りなど

■介護保険外
介護保険内で賄えない日常の家事やゴミ捨て、話し相手、買い物代行、大掃除など

■終活アドバイス
エンディングノートの作成、終活相談、各種お手続きの同行、専門家への橋渡しなど

<感染症対策・熱中症対策の徹底に努めています>
対策にご協力お願いします!
◎新型コロナウイルスワクチン二回予防接種済み
◎毎年のインフルエンザワクチン予防接種済み
◎適度な水分補給

<エコ活動>
☆買い物の際にエコバックがある方はご提供お願いします
☆ポイント申請の必要があるお店は代わりに申請できるかご相談させて頂きます
☆整理収納用品は、お部屋に眠っているものを再利用できるようリメイク提案してます
☆食材の購入時は、賞味期限の有無を確認してから購入します
☆フリマアプリへの投稿、操作方法伝授
☆その他、必要に応じてリサイクルできるかなどお客様と相談しながらサービス提供してます

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確定前確認

当社から、予約確認の為、メッセージにて内容確認のご連絡を致します。お客様了承ののち、確定致します。

3

前日確認

作業内容のご相談、日時・住所確認、ご契約に関して詳細をお伝えします。

4

当日作業

ご予約日時にお客様宅へお伺いし、ご相談内容で作業いたします。当日の内容変更はご遠慮ください。

5

お支払い

当日現金手渡しorクレジットカードが選択可能。完了後は領収証で金額をご確認ください。領収証名指定は当日お伺いします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

▼▼注意事項を必ずお読みください▼▼

【ご依頼地域について】
・対応エリア<川口市、蕨市、さいたま市、戸田市、草加市、東京都北区>
・駐車代:駐車スペースがない場合、パーキング代(最大料金)を頂きます
・エリア外出張費:埼玉県内¥2,000/県外¥4,000+往復高速代頂きます

【買い物代行注意点】
・商品代は、別途費用がかかります
・事前に買い物内容をお知らせください
・事前に現金をお預かりし、商品・金額・レシートを一緒に確認します
・公序良俗に反する購入依頼はお受けできません
・ご依頼いただいた商品が品切れの場合など、ご依頼に添えない場合があります
 (※その場合も、買い物に出かけた時点でサービス料金は発生します)
・行列に並ぶ必要がある場合は、並んでいる時間もサービス提供時間に含まれます

【貴重品の取り扱い】
・貴重品、高価な物等に関してご自身で鍵のかかる場所、または、スタッフが立ち入らない場所へ保管をお願いいたします

【損害補償】
・作業当日のスタッフの責めに帰すべき理由によっての損害のみ、ご対応させて頂きます

【各種ハラスメント行為】
・カスタマーハラスメントやセクシャルハラスメント等の行為とみなされた場合は、顧問弁護士へ相談し法的処置を検討します

<ご予約に関する注意事項>

◇ご予約は、最低3日以上の余裕をもってご予約ください

◇ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください
※営業時間外のサービスは20%割増した料金のご案内になります

◇予約が集中しご希望の日時にお伺いできない場合は、【メッセージ】にてご相談させて頂いております

◇ご希望日に他のご予約が入っている場合、移動に時間がかかりますのでご了承ください

◇キャンセル・日程変更は一度【メッセージ】にてご連絡ください
※過度なキャンセルはくらしのマーケットに報告させて頂きます

◇キャンセル料につきましては、くらしのマーケット【キャンセルポリシー】に従いお支払を頂きます
※予約確定後、お客様の都合で当日の実施がなされなかった場合、弊社指定の振込口座に手数料負担の上、当日お振込み頂きます

◇感染症対策にご協力お願いします。尚、体調不良の場合はご連絡下さい。ご相談の上、日時の変更等対応させて頂きます

その他、ご質問はメッセージにてお受けします。お気軽にご相談を☆

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合はありますか?

A

お客様のご希望で延長する場合、又は、契約時間内に作業終了が困難と判断した場合はご相談の上、30分、¥2,200~延長料金がかかります。

Q

自宅に駐車スペースがない場合はどうしたらいいですか?

A

近隣の有料パーキングを使用させて頂きます。 ※その際、駐車代(最大料金)を別途お支払い頂きます。尚、駐車スペースがある場合は、ご指定場所のご連絡は前日確認の連絡までにご指示お願いします。駐車指定場所の指示がない場合は、近隣パーキングに停めてお伺いとなり、駐車代(最大料金)を別途お支払い頂きます。 また、買い物移動で車を使用する場合は、出入りがございますので2回分の駐車料金がかかります。

Q

別途かかる費用はありますか?

A

はい、エリア外出張費:埼玉県内¥2,000/県外¥4,000、駐車代、往復高速代、買い物代(食材・商品購入代など)店長指名料は、別途ご精算が必要です。

Q

保険に加入されていますか?

A

はい、損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。

Q

当日に作業内容を変更することは可能でしょうか?

A

こちらからのご依頼は買い物代行のみとなっております。 ※お掃除等のご依頼は、家事代行部門よりご依頼下さい ※予約依頼後に変更の場合は、こちらのメッセージよりお受けします

Q

鍵の預かりはお願い出来ますか?

A

はい、家事定期プランご契約の方のみ鍵のお預かり、または、キーBOXで対応させていただいております。

Q

予約当日までに用意しておく物はありますか?

A

買い物に必要なエコバック、商品金額、商品引取書控えなど商品運搬に必要なものをご用意ください。

Q

2人作業の場合料金はどうなるの?

A

基本一人での作業ですが、時間優先の作業になりますと2人での作業になるため、契約時間×人数分の料金が発生致しますので、初めにご相談ください。

Q

当日の予約時間は作業時間のみですか?

A

ご予約頂いたお時間に、以下の全てのサービスが含まれます。 例)1時間の買い物予約の場合…開始前確認10分+移動・作業35分+終了確認・ご精算等15分 準備やご精算、作業確認のお時間もサービス時間に含まれます。ご希望時間にゆとりをもってご予約ください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:浅倉恵美

整理収納のプロが行く!地域密着☆家事代行&整理収納アドバイス☆

所在地

埼玉県川口市

営業時間

月~金9:00~17:00/土9:00~12:00 ※他サイトでも掲載している為、カレンダーが〇でもご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合、ご相談の上対応させて頂きます。 また、休日でも対応可能の場合がございますので、お気軽にご相談ください。

定休日

土曜午後、日曜、祝日 年末年始(12/30~1/5)

対応エリア(出張費無料)

<関東>

埼玉県

  • 川口市
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市北区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市西区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市南区
  • さいたま市見沼区
  • 草加市
  • 戸田市
  • 蕨市

東京都

  • 北区

資格・許認可

<第一種電気工事士> クリンネスト1級・終活アドバイザー

<第二種電気工事士> 整理収納アドバイザー1級