アワード2023入選
~家事代行部門:顧客満足度賞受賞~【損保加入済】 実務経験豊富なスタッフがお悩みに寄り添い一度に解決致します!
店長:浅倉恵美
家事代行スタッフがお悩みに合わせて買い物代行致します!
◎一般の方から保険外サービスでの利用まで幅広くご利用可能◎
◇家事代行部門:2年連続全国ランキングNO.1
◇アワード2023入賞:顧客満足度賞受賞
◇埼玉県SDGs第3期パートナー加盟店
◇川口商工会議所会員
◇メディア出演で依頼殺到
◇雑誌・講演会実績あり
◇大手会社での経験豊富
▼注意事項必
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,400 |
---|
店舗の口コミ
4.97
(口コミ906件)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
だいもんさん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
マッキーさん
2024年10月
家事代行・家政婦
買い物代行の口コミ
4.89
(口コミ9件)
匿名さん
2024年6月
買い物代行
匿名さん
2024年7月
買い物代行
匿名さん
2024年7月
買い物代行
匿名さん
2024年5月
買い物代行
匿名さん
2024年6月
買い物代行
◇数ある中からお立ち寄りくださいましてありがとうございます◇
※動物アレルギーの為、ペットを飼われている方は事前にお知らせ下さい
※ペットの有無を事前報告がない場合は、ご利用料金より2倍の料金をお支払いとなります
【本予約までの流れ】
①メッセージにて、作業内容、ご不安なことをお聞かせください。
②内容の確認後、注意事項をお送りします。
③お客様了承の後、無事、予約確定です。
④事前連絡をして、お伺いします。
例:車で5分圏内の場所の買い物で1時間/車で15分圏内の場所の日常買い物で2時間
あなたの不安やお困りを一緒に考えます。
一人でも多くの方のお悩みに寄り添えるよう
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています☆
初めにメッセージにてご相談・お問い合わせください!
~~~メディア情報~~~~
◇2022年6月:医療介護MAP掲載
◇2022年12月:雑誌LEE掲載
◇2024年1月:NHK「あさイチ」取材・出演
◇2024年6月:川口市依頼講演会
~~~~~~~~~~~~~
こんなお悩み抱えていませんか??
・共働きで毎日の家事につかれた…
・主婦だってリフレッシュしたい!
・毎日の買い物が大変!
・整理整頓したいけどどうしていいかわからない
・出産準備や産後の育児が不安
・遠方にいる祖父母の様子が心配
・大掃除したいけど一人じゃちょっと…
・ケガをしちゃって家事がしばらくできない
・急な引越しで荷造りが大変…
・日々の介護、ダブルケアに疲れた…等々
そんなお客様のために私たちがいます!!
◇家事代行&整理収納アドバイス&保険外サービスを行っています◇
【くらしのマーケット内限定】
◎買い物代行プラン◎
*毎日の買い物が大変
*車がなくて重たい荷物が運べない
*ケガなどの一時利用で使いたい
*祖父母の買い物をしてほしい
*急な来客で買い物が間に合わない
*ネット購入の仕方を教わりたい
*定期的に買い物代行だけ利用したい
*介護保険外サービスとして利用したい
*クリーニングや郵送物の受け取り...など
食材や日用品の買いだし、持ち歩きが難しい買い物の代行をお受けします!
◇お掃除や整理収納などの同時ご希望の方は、事前にメッセージよりご相談ください
◇高齢者のご自宅への宅配は、見守りサービスも同時に致します
◇重たい荷物、2人がかりの移動が必要な場合は、お手伝いが必要となります
<感染症対策・熱中症対策の徹底に努めています>
対策にご協力お願いします!
◎新型コロナウイルスワクチン二回予防接種済み
◎毎年のインフルエンザワクチン予防接種済み
◎適度な水分補給
<エコ活動>
☆買い物の際にエコバックがある方はご提供お願いします
☆ポイント申請の必要があるお店は代わりに申請できるかご相談させて頂きます
☆整理収納用品は、お部屋に眠っているものを再利用できるようリメイク提案してます
☆食材の購入時は、賞味期限の有無を確認してから購入します
☆フリマアプリへの投稿、操作方法伝授
☆その他、必要に応じてリサイクルできるかなどお客様と相談しながらサービス提供してます
その他、ご要望にお応えします!
買い物内容の確認(場所、品物、個数) / 品物の購入代金はサービス料金と別で発生 / 購入した商品のレシートあるいは領収書の提出 / 室内への搬入 / 要冷蔵・要冷凍食品は適切な方法にて運搬 / 重さによる課金なし / 車利用による課金なし / 複数箇所での買い物についての課金なし
※金券類の買い物代行の依頼は禁止です。
※買い物代行 のすべてのサービス共通の作業内容です。
※サービス提供時間は、指定買い物場所に到着した時点から開始します。ただし、買い物を開始する前にお客様からお預かりするものがある場合は、お客様宅に到着した時点からサービス提供開始となります。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確定前確認
当社から、予約確認の為、メッセージにて内容確認のご連絡を致します。お客様了承ののち、確定致します。
前日確認
作業内容のご相談、日時・住所確認、ご契約に関して詳細をお伝えします。
当日作業
ご予約日時にお客様宅へお伺いし、ご相談内容で作業いたします。当日の内容変更はご遠慮ください。
お支払い
当日現金手渡しorクレジットカードが選択可能。完了後は領収証で金額をご確認ください。領収証名指定は当日お伺いします。
▼先ずは、注意事項をお読みください▼
【ご依頼地域について】
・対応エリア<川口市、蕨市、さいたま市、戸田市、草加市、北区>
・駐車代:駐車スペースがない場合、パーキング代(最大料金)を頂きます
・エリア外出張費:埼玉県内¥1,000/県外¥2,000+往復高速代頂きます
・公共交通機関利用の場合有り
※お住まいがエリア対象かお確かめ頂き、ご予約ください。
<お掃除等ご希望は、家事代行ページよりお申込みください>
【買い物時の注意点】
・商品購入は、別途費用がかかります。
・お伺い前に買い物内容の確認を致します
・事前に費用をお預かりして購入後、商品・金額・レシートを一緒に確認致します
・公序良俗に反するものの購入依頼は受けられない場合があります
・ご依頼いただいた商品が品切れの場合など、ご依頼に添えない場合があります
(※その場合も、買い物に出かけた時点でサービス料金は発生します)
・行列に並ぶ必要がある場合は、並んでいる時間もサービス提供時間に含まれます
【損害補償】
・作業当日のスタッフの責めに帰すべき理由によっての損害のみ、ご対応させて頂きます
<ご予約に関する注意事項>
◇初めにメッセージ・お問い合わせより、ご利用内容・お困りごとをお伝えください
◇予約確定前に、メッセージ上で内容確認等をしますのでご返信ください
◇ご希望日に他のご予約が入っている場合は、移動に時間がかかりますのでご了承ください
◇ご予約は、最低3日以上の余裕をもってご予約ください
◇ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください
◇予約が集中しご希望の日時にお伺いできない場合は、【メッセージ】にてご相談させて頂いております
◇キャンセル・日程変更は一度【メッセージ】にてご連絡ください
◇キャンセル料につきましては、くらしのマーケット【キャンセルポリシー】に従いお支払を頂きます
※予約確定後、お客様の都合で当日の実施がなされなかった場合、弊社指定の振込口座に手数料負担の上、当日お振込み頂きます
◇営業時間外でもご予約可能の場合がございますので、先ずはお気軽にご連絡ください
※但し、営業時間外のサービスは20%割増した料金のご案内になります
◇感染対策にご協力お願いします。尚、体調不良の場合はご連絡下さい。ご相談の上、日時の変更等対応させて頂きます。
追加料金がかかる場合はありますか?
お客様のご希望で延長する場合、又は、契約時間内に作業終了が困難と判断した場合はご相談の上、30分、¥2,200~延長料金がかかります。
自宅に駐車スペースがない場合はどうしたらいいですか?
近隣の有料パーキングを使用させて頂きます。 ※その際、駐車代(最大料金)を別途お支払い頂きます。
別途かかる費用はありますか?
はい、エリア外出張費:埼玉県内¥1,000/県外¥2,000、駐車代、高速代、買い物代(食材・商品購入代など)は、別途ご精算が必要です。
保険に加入されていますか?
はい、損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。
当日に作業内容を変更することは可能でしょうか?
こちらからのご依頼は買い物代行のみとなっております。 ※お掃除等のご依頼は、家事代行部門よりご依頼下さい ※予約依頼後に変更の場合は、こちらのメッセージよりお受けします
鍵の預かりはお願い出来ますか?
はい、家事定期プランご契約の方のみ鍵のお預かり、または、キーBOXで対応させていただいております。
予約当日までに用意しておく物はありますか?
買い物に必要なエコバック、商品金額、商品引取書控えなど商品運搬に必要なものをご用意ください。
2人作業の場合料金はどうなるの?
基本一人での作業ですが、時間優先の作業になりますと2人での作業になるため、契約時間×人数分の料金が発生致しますので、初めにご相談ください。
当日の予約時間は作業時間のみですか?
ご予約頂いたお時間に、以下の全てのサービスが含まれます。 例)1時間の買い物予約の場合…開始前確認10分+移動・作業35分+終了確認・ご精算等15分 準備やご精算、作業確認のお時間もサービス時間に含まれます。ご希望時間にゆとりをもってご予約ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:浅倉恵美
整理収納のプロが行く!地域密着☆家事代行&整理収納アドバイス☆
<関東>
埼玉県
東京都
2024年11月5日
家事代行&整理収納アドバイスのClover5Serviceです♧ 整理収納アドバイザーが自らお掃除しながら整理整頓を行いま...
2024年10月2日
皆様こんにちは。 家事代行&整理収納アドバイスのClover5Serviceです。 いつもご利用いただきありがとうござい...
2023年12月28日
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今年も1年、Clover5Serviceをお引き立ていただき誠にありがと...
2022年12月29日
いつも大変お世話になっております。 この1年、Clover5Serviceをお引き立ていただき誠にありがとうございました。深く...