アワード2024入賞
<家事代行店舗人気NO,1>地域密着☆家事代行&整理収納アドバイス☆ お悩みに寄り添い一度に解決致します!<損保済>
店長:浅倉恵美
【TVで取り上げられる人気店!】
家事代行スタッフがお悩みに合わせて買い物代行致します!
◎一般の方から保険外サービスまで幅広くご利用可能◎
◇家事代行部門:2年連続全国ランキングNO.1
◇【優良店】アワード2023入選/2024入賞
◇埼玉県SDGs第3期パートナー加盟店
◇川口商工会議所会員
◇雑誌掲載・講演会実績あり
◇大手家事・清掃会社での経験豊富
◇各種資格保持
▼注意事項必読▼
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,400 |
---|
店舗の口コミ
4.98
(口コミ1,378件)
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年4月・ちょこさん
家事代行・家政婦
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年4月・ミッキーさん
家事代行・家政婦
買い物代行の口コミ
4.91
(口コミ11件)
2024年11月・匿名さん
買い物代行
2024年12月・匿名さん
買い物代行
2024年6月・匿名さん
買い物代行
2024年7月・匿名さん
買い物代行
2024年7月・匿名さん
買い物代行
◇数ある中からお立ち寄りくださいましてありがとうございます◇
◎家事代行年間実績350件越え◎
あなたの不安やお困りを一緒に考えます。
一人でも多くの方のお悩みに寄り添えるよう
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています☆
初めにメッセージにてご相談・お問い合わせください!
【本予約~当日作業までの流れ】
①お客様よりメッセージ上で、希望する作業内容連絡
↓
②当社より内容の確認後、注意事項をご連絡
↓
③お客様より「了承」連絡と駐車場有無の連絡
↓
④無事に、【予約確定】
↓
⑤当社より事前連絡
↓
⑥【予約当日】お客様より事前連絡頂いた内容で作業開始
↓
⑦終了15分前から「作業確認」「ご精算」
↓
⑧次回ご利用希望の方は、そのままご予約!
◎店長:浅倉の下、当社規定の3か月研修を行い合格者のみが担当し、収納アドバイザー含む生活に特化した資格保持者がお伺いいたしますので、ご安心ください。
◎店長をご希望の場合は、別途指名料が発生しますが可能でございます。尚、お伺い日時は別途ご相談させて頂く場合がございます。
<注意点>
※お受け出来ない作業もございます。
※動物を飼われている場合は、アレルギースタッフがいる為事前報告が必要です。
※買い物品の運搬や会計の為入室した場合に、報告なしのペットがいた方はご依頼料金から2倍の料金になります。
※買い物代行に限り、現金払いになります。
※駐車場代は、当日掛かった費用回数全額をお支払い頂きます。
※店長指名¥4,400/回、スタッフ指名は¥1,500/回別途かかります。
※当日お客様都合で開始が遅れてしまっても、時間の変更・延長は出来兼ねます。
※無断キャンセル・当日キャンセルの場合、当社利用規約に従いお支払頂きます。
【Clover5Serviceについて】
~~~メディア情報~~~~
◇2022年6月:医療介護MAP掲載
◇2022年12月:雑誌LEE掲載
◇2024年1月:NHK「あさイチ」取材・出演
◇2024年6月:川口市依頼講演会
~~~~~~~~~~~~~
<お客様の生活が快適に、ゆとりある空間で生活が出来るよう各種サービスにでお手伝いさせて頂いております>
◎買い物代行プラン◎
*毎日の買い物が大変
*車がなくて重たい荷物が運べない
*ケガなどの一時利用で使いたい
*祖父母の買い物をしてほしい
*急な来客で買い物が間に合わない
*ネット購入の仕方を教わりたい
*定期的に買い物代行だけ利用したい
*クリーニングや郵送物の受け取り希望
食材や日用品の買い出し、持ち歩きが難しい買い物の代行をお受けします!
◇お掃除や整理収納などの同時ご希望の方は、事前にメッセージよりご相談ください
◇高齢者のご自宅への宅配は、見守りサービスも同時に致します
◇重たい荷物、2人がかりの移動が必要な場合は、お手伝いが必要となります
◇家事サービス・整理収納サービス・引越しサービス・大掃除サービスをご希望の方は、「家事代行・家政婦」欄よりご予約ください(間違えて希望された場合は、一度メッセージください)
<サービス当日>
☆初めてご利用の方・代金未払いの方、買い物代金を頂いてからサービス開始となりますので、必ずご在宅ください。
※先払いが困難な方は、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
〜 各サービスの詳細 〜
■掃除
掃除機がけ、キッチン、洗面所、お風呂、トイレ掃除、布団干しなど
■洗濯
干す、たたむ、アイロンがけ、シーツ交換 など
■買い物
近隣へのスーパー、ドラッグストアへの買出し、クリーニングの引き取りなど
■整理収納アドバイス
整理整頓、お片付け、収納の仕方のアドバイスなど
■大掃除(スポット)
念入りな水回り掃除、年末の窓ふきや玄関掃除、引っ越しの荷造りなど
■介護保険外
介護保険内で賄えない日常の家事やゴミ捨て、話し相手、買い物代行、大掃除など
■終活アドバイス
エンディングノートの作成、終活相談、各種お手続きの同行、専門家への橋渡しなど
<感染症対策・熱中症対策の徹底に努めています>
対策にご協力お願いします!
◎新型コロナウイルスワクチン二回予防接種済み
◎毎年のインフルエンザワクチン予防接種済み
◎適度な水分補給
<エコ活動>
☆買い物の際にエコバックがある方はご提供お願いします
☆ポイント申請の必要があるお店は代わりに申請できるかご相談させて頂きます
☆整理収納用品は、お部屋に眠っているものを再利用できるようリメイク提案してます
☆食材の購入時は、賞味期限の有無を確認してから購入します
☆フリマアプリへの投稿、操作方法伝授
☆その他、必要に応じてリサイクルできるかなどお客様と相談しながらサービス提供してます
買い物内容の確認(場所、品物、個数) / 品物の購入代金はサービス料金と別で発生 / 購入した商品のレシートあるいは領収書の提出 / 室内への搬入 / 要冷蔵・要冷凍食品は適切な方法にて運搬 / 重さによる課金なし / 車利用による課金なし / 複数箇所での買い物についての課金なし
※金券類の買い物代行の依頼は禁止です。
※買い物代行 のすべてのサービス共通の作業内容です。
※サービス提供時間は、指定買い物場所に到着した時点から開始します。ただし、買い物を開始する前にお客様からお預かりするものがある場合は、お客様宅に到着した時点からサービス提供開始となります。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確定前確認
当社から、予約確認の為、メッセージにて内容確認のご連絡を致します。お客様了承ののち、確定致します。
前日確認
作業内容のご相談、日時・住所確認、ご契約に関して詳細をお伝えします。
当日作業
ご予約日時にお客様宅へお伺いし、ご相談内容で作業いたします。当日の内容変更はご遠慮ください。
お支払い
当日現金手渡しorクレジットカードが選択可能。完了後は領収証で金額をご確認ください。領収証名指定は当日お伺いします。
▼▼注意事項を必ずお読みください▼▼
【ご依頼地域について】
・対応エリア<川口市、蕨市、さいたま市、戸田市、草加市、東京都北区>
・駐車代:駐車スペースがない場合、パーキング代(最大料金)を頂きます
・エリア外出張費:埼玉県内¥2,000/県外¥4,000+往復高速代頂きます
【買い物代行注意点】
・商品代は、別途費用がかかります
・事前に買い物内容をお知らせください
・事前に現金をお預かりし、商品・金額・レシートを一緒に確認します
・公序良俗に反する購入依頼はお受けできません
・ご依頼いただいた商品が品切れの場合など、ご依頼に添えない場合があります
(※その場合も、買い物に出かけた時点でサービス料金は発生します)
・行列に並ぶ必要がある場合は、並んでいる時間もサービス提供時間に含まれます
【貴重品の取り扱い】
・貴重品、高価な物等に関してご自身で鍵のかかる場所、または、スタッフが立ち入らない場所へ保管をお願いいたします
【損害補償】
・作業当日のスタッフの責めに帰すべき理由によっての損害のみ、ご対応させて頂きます
【各種ハラスメント行為】
・カスタマーハラスメントやセクシャルハラスメント等の行為とみなされた場合は、顧問弁護士へ相談し法的処置を検討します
<ご予約に関する注意事項>
◇ご予約は、最低3日以上の余裕をもってご予約ください
◇ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください
※営業時間外のサービスは20%割増した料金のご案内になります
◇予約が集中しご希望の日時にお伺いできない場合は、【メッセージ】にてご相談させて頂いております
◇ご希望日に他のご予約が入っている場合、移動に時間がかかりますのでご了承ください
◇キャンセル・日程変更は一度【メッセージ】にてご連絡ください
※過度なキャンセルはくらしのマーケットに報告させて頂きます
◇キャンセル料につきましては、くらしのマーケット【キャンセルポリシー】に従いお支払を頂きます
※予約確定後、お客様の都合で当日の実施がなされなかった場合、弊社指定の振込口座に手数料負担の上、当日お振込み頂きます
◇感染症対策にご協力お願いします。尚、体調不良の場合はご連絡下さい。ご相談の上、日時の変更等対応させて頂きます
その他、ご質問はメッセージにてお受けします。お気軽にご相談を☆
追加料金がかかる場合はありますか?
お客様のご希望で延長する場合、又は、契約時間内に作業終了が困難と判断した場合はご相談の上、30分、¥2,200~延長料金がかかります。
自宅に駐車スペースがない場合はどうしたらいいですか?
近隣の有料パーキングを使用させて頂きます。 ※その際、駐車代(最大料金)を別途お支払い頂きます。尚、駐車スペースがある場合は、ご指定場所のご連絡は前日確認の連絡までにご指示お願いします。駐車指定場所の指示がない場合は、近隣パーキングに停めてお伺いとなり、駐車代(最大料金)を別途お支払い頂きます。 また、買い物移動で車を使用する場合は、出入りがございますので2回分の駐車料金がかかります。
別途かかる費用はありますか?
はい、エリア外出張費:埼玉県内¥2,000/県外¥4,000、駐車代、往復高速代、買い物代(食材・商品購入代など)店長指名料は、別途ご精算が必要です。
保険に加入されていますか?
はい、損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。
当日に作業内容を変更することは可能でしょうか?
こちらからのご依頼は買い物代行のみとなっております。 ※お掃除等のご依頼は、家事代行部門よりご依頼下さい ※予約依頼後に変更の場合は、こちらのメッセージよりお受けします
鍵の預かりはお願い出来ますか?
はい、家事定期プランご契約の方のみ鍵のお預かり、または、キーBOXで対応させていただいております。
予約当日までに用意しておく物はありますか?
買い物に必要なエコバック、商品金額、商品引取書控えなど商品運搬に必要なものをご用意ください。
2人作業の場合料金はどうなるの?
基本一人での作業ですが、時間優先の作業になりますと2人での作業になるため、契約時間×人数分の料金が発生致しますので、初めにご相談ください。
当日の予約時間は作業時間のみですか?
ご予約頂いたお時間に、以下の全てのサービスが含まれます。 例)1時間の買い物予約の場合…開始前確認10分+移動・作業35分+終了確認・ご精算等15分 準備やご精算、作業確認のお時間もサービス時間に含まれます。ご希望時間にゆとりをもってご予約ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:浅倉恵美
整理収納のプロが行く!地域密着☆家事代行&整理収納アドバイス☆
<関東>
埼玉県
東京都
2025年6月17日
不用品回収とは? 不用品回収とは、家庭やオフィスで不要になった家具・家電・日用品などを、専門の業者が引き取ってくれるサービ...
2025年6月17日
食中毒を防ぐ調理方法(基本の3原則) 1. 菌を「つけない」 調理前・途中・後に手を石けんでしっかり洗う 生肉・魚・卵...
2025年6月17日
🧽冷蔵庫の掃除の手順 ① 中身を全部出す 食材はクーラーボックスや保冷バッグに一時避難。 このタイミングで賞味期限切...
2025年6月17日
🌞夏にするといい家事3選 1. カーテンやラグなど大物の洗濯 夏は晴天が多く乾きやすいので、洗濯に最適! カーテン、ラグ...
2025年6月15日
<布団の正しい干し方> 干す時間は午前10時〜午後3時まで 湿気の少ない時間帯がベスト。特に晴れた日がおすすめです...