一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/7
【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!サービスの画像
2/7
【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!サービスの画像
3/7
【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!サービスの画像
4/7
【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!サービスの画像
5/7
【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!サービスの画像
6/7
【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!サービスの画像
7/7
【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!サービスの画像
店長の写真

【Panasonic限定】実績200件突破!お客様の悩みを全力で解決!

お客様のお悩みを全力解決!営業時間外・対応地域外もご相談OK、蓄積された汚れをピカピカにします!

複数台割適用
1台 ¥19,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:関本 遼太郎

セールスポイント

・ドラム式洗濯機200件以上の実績
・作業外注一切なし、自社スタッフが責任を持って対応
・営業時間外・対応地域外のご相談も柔軟に対応可能
・ご不満時は無料追加対応で最後まで安心サポート

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥19,000 / 台
2台 ¥19,000 / 台
3台 ¥19,000 / 台
4台 ¥19,000 / 台
5台以上 ¥19,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ5件)

  • 5
    5件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2025年9月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

洗濯機の乾燥機能がだんだん悪くなり依頼しました。 エラーコードを見て原因を丁寧に説明してくださり、分解後に汚れも実際に見せてくれました。 作業後の綺麗さに驚きです。 洗濯機だけでなく、お風呂場や設置場所もピカピカになっていました。 人柄も柔らかく、安心してお任せできました。 またよろしくお願い致します。

2025年9月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

家のリフォームのついでに、ドラム洗濯機のクリーニングをしてもらいました。 作業の流れや洗濯機の状態を丁寧に説明してもらい、分解後の汚れも見せていただけたのでとても安心できました。 試運転や今後の手入れ方法のアドバイスもいただけて、作業の丁寧さだけでなく人柄の良さも感じました。 仕上がりには大満足です。 次回また機会があればお願いします

2025年9月・すけさんさん

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年9月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

分解して中の汚れを見せてもらったときはショックでしたが、作業後のピカピカ具合に感動!試運転や日常のアドバイスまでしていただき、とても親切でした。話しやすい方で質問もしやすかったです。

2025年9月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

とても丁寧な作業で、汚くなった洗濯機がぴかぴかに蘇りました! また終始笑顔で会話をしてくださり、今後の使い方のフォローもしてくださり、助かりました。 また2.3年後汚くなった際はお願いします。

詳しいサービス内容

◆◆ ランドリーライフサポートのご紹介 ◆◆

はじめまして!
ランドリーライフサポートは、洗濯機クリーニングを中心に、修理や買い替えのご相談までトータルでお手伝いできるサービスを行っています。

「ただキレイにする」だけでなく、洗濯機を長く安心して使えるようにするのが私たちのこだわりです。

店長は約2年間の実務経験を積み、一般社団法人 日本洗濯機修理協会に在籍もしており、日々技術を磨いています。
経験に裏打ちされた安心感と、フレンドリーで話しやすい接客が自慢です!



【作業の流れ】
1. ご挨拶&動作確認
 当日、まずは洗濯機の調子を確認します。
※この時にヒートポンプの分解洗浄が必要かどうか確認させていただきます。
 必要と判断した場合、お客様にご相談の上、追加作業料金5000円にて承ります。

2. 本体部品の分解洗浄
 パーツを一つずつ外し丁寧にクリーニング。(事前に汚れの状況をお客様にお見せします。)

3. 洗濯槽の徹底洗浄
 嫌なニオイの元やカビ、埃の汚れをしっかり除去します。(ビフォーアフターを見ていただきます。たくさんのお客様に喜んでもらえる瞬間。)

4. 洗濯パン・周辺の洗浄
 見落としがちな部分もスッキリ清掃。

5. 仕上げ&動作確認
 乾拭き・組み立てをして、動作を再チェック。



【こんなお悩みにピッタリです】
• 洗濯物からカビ臭がする
• 乾燥時間が長い
• 赤ちゃんや小さなお子様のために清潔にしたい
• 洗濯機を長持ちさせたい
• 乾燥機を使っても生乾きになる



【ランドリーライフサポートの強み】

・ クリーニングだけじゃない!
 もしクリーニングで改善しない場合は、修理のご提案や、買い替えのアドバイスまで対応します。

・ 販売のご案内も可能
 提携販売がありますので、「そろそろ買い替えたい…」という時もご相談ください。

・ フレンドリーな接客
 安心して相談できる雰囲気づくりを心がけています。



【なぜ洗濯機は汚れるの?】

「洗剤で洗ってるだけなんだから汚れるわけなくない?」と思う方も多いですが、実際はこんな汚れが溜まっています。
• 衣類のホコリや皮脂
• 洗剤のカス
• 水垢

湿気の多い槽内は、黒カビや雑菌が繁殖しやすい環境。
特に赤ちゃんやアレルギー体質の方の衣類を洗うご家庭では、定期的なクリーニングがオススメです。



【確認いただきたいこと】
• エラーコードが出ている場合、クリーニングだけでの解消は保証できません(追加交換作業などで回復の見込みはあります。)
• 浴室を作業場としてお借りします(事前に荷物をご移動いただけると助かります)
• 施工後になにかございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
(こちらの不手際がある際は無料で手直しさせていただきます。)



ランドリーライフサポートは、
**「洗濯機をキレイにする」だけじゃなく「お客様の生活をサポートする」**ことを大切にしています。
ぜひお気軽にご相談ください!

200件を超える豊富な実績と、作業外注を一切行わない自社スタッフ体制で、安心してお任せいただけます。

【作業前】まずはお客様の洗濯機の現状を丁寧にヒアリングし、本当にお困りの部分をしっかりとお聞きします。お客様一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイドの作業プランをご提案いたします。

【作業中】汚れを徹底的に除去するのはもちろん、洗濯機周辺の清潔さにも配慮します。作業場を汚さないよう専用マットを使用し、お借りするお風呂場も細やかに配慮して作業いたします。

【作業後】使う前よりも美しく仕上げることをお約束します。お風呂場の排水口清掃も行い、洗濯機の正しい使い方もレクチャーいたします。ビフォーアフターを実際にご確認いただき、ご満足いただけるまで丁寧にアフターフォローいたします。営業時間外や対応地域外のご相談も承っておりますので、お気軽にお声がけください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガス、浴室をお借りします。
(お風呂場のゴミ取りネットを付けていらっしゃる場合はホコリが貯まりますため、作業後こちらで回収させていただきます。)
・お借りした場所(主に浴室)は作業前よりも綺麗な状態でお返しします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などで塗装がはがれてしまう場合があります。またハイターを使用するため、作業中〜作業後まで常に換気扇を回させていただきます。どうしても塩素系洗剤特有の匂いは多少残ります。神経質な方はご遠慮ください。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。作業後にお悩みが解決しなかった場合、別途追加料金による作業を承ることもできます。(任意)

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合は誠に申し訳ございませんが、パーキング代のご負担をお願いします

Q

作業時間はどれくらいですか?

A

分解洗浄だけであれば通常3時間〜4時間ほどです。ヒートポンプと言われる機材の洗浄を希望する場合は少し追加のお時間いただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:関本 遼太郎

【Panasonic専門】分解クリーニング〜修理〜買い替えまで、お客様絶賛のワンストップトータルサービスを提供します!

所在地

千葉県山武郡芝山町

営業時間

平日  9:00〜18:00 土日祝 9:00〜18:00

定休日

年末年始

対応エリア(出張費無料)

<関東>

茨城県

  • 稲敷郡河内町
  • 稲敷市
  • 鹿嶋市
  • かすみがうら市
  • 神栖市
  • つくば市
  • 土浦市
  • 龍ケ崎市

千葉県

  • 旭市
  • 我孫子市
  • 市川市
  • 市原市
  • 印西市
  • 印旛郡栄町
  • 印旛郡酒々井町
  • 浦安市
  • 大網白里市
  • 柏市
  • 香取郡神崎町
  • 香取郡多古町
  • 香取郡東庄町
  • 香取市
  • 鎌ケ谷市
  • 木更津市
  • 佐倉市
  • 山武郡九十九里町
  • 山武郡芝山町
  • 山武郡横芝光町
  • 山武市
  • 匝瑳市
  • 袖ケ浦市
  • 千葉市稲毛区
  • 千葉市中央区
  • 千葉市花見川区
  • 千葉市緑区
  • 千葉市美浜区
  • 千葉市若葉区
  • 銚子市
  • 長生郡一宮町
  • 長生郡白子町
  • 長生郡長生村
  • 長生郡長南町
  • 長生郡長柄町
  • 長生郡睦沢町
  • 東金市
  • 富里市
  • 習志野市
  • 成田市
  • 野田市
  • 船橋市
  • 松戸市
  • 茂原市
  • 八街市
  • 八千代市
  • 四街道市

東京都

  • 足立区
  • 江戸川区
  • 葛飾区