乾燥に時間がかかるのは、ホコリ詰まりが原因です!定期的な分解クリーニングで乾燥時間・生乾きをスッキリ解決◆1日2台限定◆
店長:石毛 力
乾燥や臭いなどお悩みを
お聞かせください♪
◎最終の開始時刻は16時〜です。
◆現在、【パナソニック製】のみ可
(一部対応外機種あり)
◆事前に【型番】を確認してます。
◆【電子決済】OK!
『現金払い』でご予約後に
メッセージでお申し付けください。
《3つの安心ポイント》
①写真の店長【石毛】がお伺い
②非喫煙者
③損害保険に加入済
▼ご質問・ご相談はコチラから▼
基本料金(税込)
1台 | ¥28,000 / 台 |
---|---|
2台 | ¥28,000 / 台 |
3台 | ¥28,000 / 台 |
4台 | ¥28,000 / 台 |
5台以上 | ¥28,000 / 台 |
店舗の口コミ
4.98
(口コミ681件)
匿名さん
2024年11月
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
匿名さん
2024年11月
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
匿名さん
2024年10月
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
きんたろうさん
2024年2月
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
匿名さん
2024年7月
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ
4.93
(口コミ16件)
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年8月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
■■■■■■■■【事前の確認事項】■■■■■■■■
ご予約リクエスト後、下記の事項について
確認のメッセージをお送りしております。
ご返信をお願いいたします。
●《型番》を確認しております。
(一部、対応外の機種あり)
●《お悩みの状況》について
●《設置場所と浴室の位置》について
●《駐車スペースの有無》について
※有料駐車場の場合には、駐車代をご負担
いただいております。予めご了承ください。
■■■■■■【ご予約時のご参考に】■■■■■■
●作業時間の目安:《4〜5時間前後》
※機種、設置環境、洗濯機の状態により
前後する場合がございます。
●分解したパーツの洗浄に《浴室》、
《一部洗面台》をお借りします。
●製造から《7年経過した機種》に関し
ましては、補償対象外としております。
クリーニング後の不具合など起きた場合も
補償不可となります。
●《軟膏、ワセリンなど》を日常的に
ご使用されている場合、クリーニングを
承りかねる場合がございます。
ご予約前にお問い合わせ願います。
●洗濯機の上部に《40㎝程度》スペースが
ありますと作業上、大変助かります。
ラックなど可能な範囲でご移動をお願いします。
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘【店長の紹介】⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
お時間がありましたら、ご一読いただけると
嬉しいです(^^)
アルピリカハウスサービスのページを
ご覧いただきありがとうございます!
代表の《石毛》と申します。
小学生の娘&フェレット2匹の父です。
ワンちゃんのお迎えも検討中です♪(^^)
ディズニー・お菓子づくり・食べ歩きが
特に好きです。ディズニーでも食べ歩き
ツアーのようになります 笑
過去には美容師、土産物店の店長と
15年ほど接客業の経験があります。
『どんな人が来るのかな…』
『子供が騒いじゃったらどうしよ…』
『すごい汚れてて恥ずかしい…』
と、クリーニングするか迷っている方は
まずはご相談だけでもOKです!
ぜひ当店にご連絡ください♪
洗濯槽の分解洗浄(取り外しなし) / 洗濯機本体の内側・外側 / 作業場所の簡易清掃
※洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
《重要事項》
★ご予約リクエスト後の日時希望変更は、
そのまま対応可能です。
【キャンセルせずに】お申し付けください。
★【リクエスト中2日間ご返信がない場合】
また【事前確認がとれない場合】には
キャンセルとさせていただきます。
※前日18時時点で事前確認がとれない場合、
日程を改めさせていただきます。
《作業に関する注意事項》
・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、
部分的な作業や作業を承れない場合があります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは
完全に落とすことができない場合があります。
・ドアパッキン部分のカビは、色素沈着している
場合には完全に落ちない可能性がございます。
・7年以上経過している設備については補償が
できない場合があります。
《ご予約に関する注意事項》
・予約の日程候補は、なるべくお日にちを
ずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時にお伺い
できない場合には【メッセージ】にて
改めて次候補の日時をお伺いいたします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
有料駐車場を利用します。 大変恐縮ですが、駐車代はご負担していただいております。(私道以外の路駐での作業は不可)
電子マネー、QR決済を利用するにはどうしたらよいですか?
『現金払い』を選択して ご予約をお願いいたします。 ご予約リクエスト後に必ず ご利用になる旨をご連絡ください。 ※作業当日のご変更は不可
電子マネー、QR決済は何が使えますか?
以下がご利用可能です。 楽天Pay、楽天Edy、auPAY、PayPay、QUICPay、iD、WAON、nanaco、交通系IC
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:石毛 力
当店のページをご覧いただきありがとうございます!ご自宅のキレイのお手伝いは、ぜひアルピリカにご相談くださいませ(^^)♪
<関東>
千葉県
東京都
2024年1月12日
日頃よりアルピリカハウスサービスをご利用 いただきありがとうございます。 当店では、くらしのマーケット掲載開始より 天然洗剤の...
2022年2月6日
くらしのマーケットをご覧の皆様こんにちは! アルピリカハウスサービス店長の石毛です(^^) 日本ハウスクリーニング協会の取り組...