1/7
【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOKサービスの画像
2/7
【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOKサービスの画像
3/7
【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOKサービスの画像
4/7
【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOKサービスの画像
5/7
【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOKサービスの画像
6/7
【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOKサービスの画像
7/7
【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOKサービスの画像
店長の写真

【Panasonic専門】乾燥不良を改善◎ ホコリ・カビを除去◎ 電子決済もOK

乾燥に時間がかかるのは、ホコリ詰まりが原因です!定期的な分解クリーニングで乾燥時間・生乾きをスッキリ解決◆1日2台限定◆

複数台割適用
1台 ¥28,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:石毛 力

セールスポイント

多数のご要望にお応えして
研修を受けドラム式洗濯機の
掲載を開始しました♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

◎現在、【パナソニック製】のみ可
(一部対応外の機種があります)

◎事前に【型番】を確認してます。

◎【電子決済】もOK!

『現金払い』でご予約後に
メッセージでお申し付けください。


《3つの安心ポイント》

①写真の店長【石毛】がお伺い
②非喫煙者
③損害保険に加入済

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥28,000 / 台
2台 ¥28,000 / 台
3台 ¥28,000 / 台
4台 ¥28,000 / 台
5台以上 ¥28,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.97

(口コミ524件)

きんたろうさん

2024年2月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

他県にいる娘達家族が大手企業とくらしのマーケットさんの口コミを比較して、くらしのマーケットさんの口コミ上位の方にお願いした所、とても良かったと聞いていたので、私も皆さんの口コミを見、口コミ上位の方でもエレベーターなしの3階以上はダメな方もいて、丁度、日曜日も対応時間が空いており口コミも良かったアルピリカハウスサービスさんにお願いしました。 こちらにお願いして本当に良かったです。 作業日までのメッセージのやりとりもレスポンスも早く丁寧でしたし、作業も皆さんが書かれている通り、丁寧な説明と気遣い、持ち込む道具も不快感を与えない様に衛生的にされており、スリッパも持参されて作業スペースも場所を取らない様コンパクトにまとめられていました。 作業前に来られる時も自宅前に荷物を下ろして、車を駐車場に移動してから時間通りに訪問されていたので、キチンと時間を計算されて事前準備をされていると感じました。 エアコンクリーニングもカバーを外して作業前と作業後の写真を撮って最後に見せて下さり、作業後に出た汚水も見せていただいた時はこんなに汚れている空気を吸って生活していたのかと、4ヶ月も咳が出て咳喘息と診断される前にクリーニングを依頼すればここまで苦しい症状も出なかったかもと思いました。 バケツに入った汚水も風呂場の排水に捨てて良いかも聞いて下さり、私は気にしないので風呂場に捨ててもらいましたが、最後に使用させていただいたお風呂場は掃除を致しますと仰ってくださった通り、排水口もゴミはありませんでしたし、使用前より綺麗にしてくださっていました。 ありがとうございました。 私はリピートしたいと思います。

u

umiusiさん

2023年12月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

この度はありがとうございました! 私は口コミを見てこちらにご依頼しました。 口コミ通りの対応の良さと清掃で最高でした、おすすめします。 ㅤ 作業前に、作業工程の説明と質問が無いか聞いてくれました。 そして、途中途中にこちらが不安にならないよう注意や、次になにをするなど声をかけてくれながら作業を進めてくださいました。 最後に、清掃前と後のエアコン内部の写真を見せていただけるので、汚れがどれほどあって、どれほど綺麗になったかというのが一目瞭然でわかって良いです。 また、作業で使用したスペースは来る前よりも綺麗な状態にしてくれるほど丁寧に片付けてくださいました。 ㅤ 私が特に良いと思った点は、人柄の良さもその1つですが、作業をしている際の素早いながらも丁寧な動きをされているところでした。 それはあまり物音を立てないようにするだけでなく、物の移動の際も無駄な動きのない上品な感じで作業されていたのがとても素晴らしいと思いました。 ㅤ 私はあまり気にしないタイプですが、それ程までに神経質に作業をしているからこそ、これほどの高い評価に繋がっているんだろうと思いました。 清掃の綺麗さも評価をする上でもちろん大切ですが、1番は対応の仕方や作業の進め方が星5評価に繋がるんじゃないでしょうか? ㅤ 今回私はエアコンクリーニングでご依頼しましたが、他の清掃依頼もできるようなので、それらも視野にまたご依頼させていただこうと思います。 ありがとうございました。

匿名さん

2024年3月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名ももさん

2024年4月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名さん

2024年4月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

全524件の口コミを見る

詳しいサービス内容

■■■■■■■■【事前の確認事項】■■■■■■■■


ご予約リクエスト後、下記の事項について
確認のメッセージをお送りしております。
ご返信をお願いいたします。

●《型番》を確認しております。
(一部、対応外の機種あり)

●《お悩みの状況》について

●《設置場所と浴室の位置》について

●《駐車スペースの有無》について

※有料駐車場の場合には、駐車代をご負担
いただいております。予めご了承ください。



■■■■■■【ご予約時のご参考に】■■■■■■


●作業時間の目安:《4〜5時間前後》

※機種、設置環境、洗濯機の状態により
前後する場合がございます。

●分解したパーツの洗浄に《浴室》を
お借りします。

●製造から《7年経過した機種》に関し
ましては、補償対象外としております。
クリーニング後の不具合など起きた場合も
補償不可となります。

●洗濯槽は《外せない機種》または
洗濯機の状態により《外せない場合》が
がございます。

●《軟膏、ワセリンなど》を日常的に
ご使用されている場合、クリーニングを
承りかねる場合がございます。
ご予約前にお問い合わせ願います。

●洗濯機の上部に《40㎝程度》スペースが
ありますと作業上、大変助かります。
ラックなど可能な範囲でご移動をお願いします。



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘【店長の紹介】⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


お時間がありましたら、ご一読いただけると
嬉しいです(^^)


アルピリカハウスサービスのページを
ご覧いただきありがとうございます!

代表の《石毛》と申します。
10歳の娘&フェレット2匹の父です。
ワンちゃんのお迎えも検討中です♪(^^)

ディズニー・お菓子づくり・食べ歩きが
特に好きです。ディズニーでも食べ歩き
ツアーのようになります 笑

過去には美容師、土産物店の店長と
15年ほど接客業の経験があります。


『どんな人が来るのかな…』

『子供が騒いじゃったらどうしよ…』

『すごい汚れてて恥ずかしい…』


と、クリーニングするか迷っている方は
まずはご相談だけでもOKです!
ぜひ当店にご連絡ください♪

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

《重要事項》

★ご予約リクエスト後の日時希望変更は、
そのまま対応可能です。
【キャンセルせずに】お申し付けください。

★【リクエスト中2日間ご返信がない場合】
また【事前確認がとれない場合】には
キャンセルとさせていただきます。

※前日18時時点で事前確認がとれない場合、
日程を改めさせていただきます。


《作業に関する注意事項》

・電気、水道、ガスをお借りします。

・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。

・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。

・取り外しができない箇所や故障している場合などは、
部分的な作業や作業を承れない場合があります。

・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは
完全に落とすことができない場合があります。

・7年以上経過している設備については補償が
できない場合があります。


《ご予約に関する注意事項》

・予約の日程候補は、なるべくお日にちを
ずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時にお伺い
できない場合には【メッセージ】にて
改めて次候補の日時をお伺いいたします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

有料駐車場を利用します。 大変恐縮ですが、駐車代はご負担していただいております。(私道以外の路駐での作業は不可)

Q

電子マネー、QR決済を利用するにはどうしたらよいですか?

A

『現金払い』を選択して ご予約をお願いいたします。 ご予約リクエスト後に必ず ご利用になる旨をご連絡ください。 ※作業当日のご変更は不可

Q

電子マネー、QR決済は何が使えますか?

A

以下がご利用可能です。 楽天Pay、楽天Edy、auPAY、PayPay、LINE Pay、QUICPay、iD、WAON、nanaco、交通系IC

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:石毛 力

当店のページをご覧いただきありがとうございます!ご自宅のキレイのお手伝いは、ぜひアルピリカにご相談くださいませ(^^)♪

所在地

〒275-0001
千葉県習志野市東習志野6丁目8-11

営業時間

8:00〜18:00 土日祝対応◎

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

千葉県

  • 千葉市花見川区
  • 市川市
  • 船橋市
  • 習志野市

東京都

  • 江戸川区