2025年9月・匿名さん
【明日でも作業可能です】洗濯機の分解掃除のプロが訪問、少数精鋭企業!
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年9月・匿名さん
「洗濯機もリフレッシュ!ドラム式清潔プラン」《損害保険加入》
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年10月・匿名さん
【10月末までセール中】3万→1.8万◆まるで新品♬乾燥不良臭いの原因徹底改善◉
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年10月・匿名さん
10月末まで口コミ100感謝セール♪2.9万→2.5万パナ、日立、東芝、シャープ
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年8月・ちくわさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年6月・匿名さん
【パナソニック・日立専門】安心の保証付き◎◤専用掃除ブラシ無料プレゼント中◢
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
ご丁寧なご意見をありがとうございます。洗剤投入口の清掃やドラム内部のごみ残りについてご指摘いただき、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。また、空回しの必要性や事前の説明についても改善を検討いたします。浴室の清掃や排水口洗浄の事前共有についても、より丁寧に情報を伝えるよう努めてまいります。乾燥機の調子が改善されたとのこと、大変嬉しく思います。今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、サービスの質向上に努めてまいりますので、洗濯機クリーニングの際はぜひまたご利用ください。
2025年8月・匿名さん
【10月まで限定2.5万→1.7万】防カビコーティング無料!圧倒的経験でプロ仕上
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年9月・匿名さん
◆乾燥機能の低下を感じたらプロのクリーニングにお任せ下さい♪
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年10月・匿名さん
【Panasonic専門】クリーニングだけじゃない!修理交換まで幅広く対応!
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年9月・匿名さん
《11月末までセール中3万→2万》パナソニック専門◆生乾き乾燥不良を徹底改善
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年8月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年9月・匿名さん
黒カビ&臭い除去!【Panasonic・日立】まずはお問い合わせを!実績100!
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
このたびは弊社にご依頼いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 清掃箇所についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 よりご安心いただけるサービスをご提供できるよう、今後の改善の参考とさせていただきます。 今後ともご期待に沿えるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
2025年8月・匿名さん
分解にこだわる徹底洗浄!大手経験店長が自信を持ってお伺いします!
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年8月・依頼人Aさん
【パナ・東芝・シャープ・日立】異臭・乾燥不良なら当店へ!★ドラム式洗濯機専門店★
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年9月・匿名さん
25日26日空きあり!お値下げ22,000円!大掃除前にお早目に◎
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年8月・匿名さん
【10月末までセール中】3万→1.8万◆まるで新品♬乾燥不良臭いの原因徹底改善◉
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年10月・匿名さん
新規出店特別価格!洗浄後も安心の保証あり!“まるごと洗浄”で解決!
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年9月・匿名さん
【パナソニック・日立専門】安心の保証付き◎◤専用掃除ブラシ無料プレゼント中◢
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
ご指摘いただきありがとうございます。洗い残しや作業時間についてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のご期待に沿えるよう、今後はより丁寧かつ効率的な作業を心掛けてまいります。結果にご満足いただけたとのこと、何よりです。引き続きご意見を参考に改善に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2025年10月・匿名さん
【今だけ!キャンペーン価格】\分解洗浄/乾燥機能◇生乾き臭◇徹底改善◎損害保険◎
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年6月・匿名さん
【出産準備】肌にやさしい「水通し」でママの想いを清潔な形に!◆パナソニック専門
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
杉原様 このたびはご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。 また、貴重なお時間を割いてご連絡いただき、誠にありがとうございます。 作業後のお写真やご連絡を通じて安心していただけていたにもかかわらず、 その後ご不安を抱かれることとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。 該当の部品につきましては、経年や使用状況により劣化が進んでいた可能性が高く、 再点検時にその状態を確認させていただいた上でご説明いたしました。 当初の作業時には、外見上の異常が見受けられなかったため、お伝えができず誠に申し訳ございません。 ご指摘の通り、説明が不十分であったことで 「後から付け足した印象」を与えてしまったことは、私どもの配慮不足でございます。 真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。 現時点で大きな支障がないとのことですが、今後もご不安な点や異変などございましたら、 いつでもご遠慮なくご連絡ください。 責任をもって対応させていただきます。 このたびはご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 【給水ホース接続部からの水漏れについて】 経年劣化した部品が、水漏れが発生した可能性があります。特にパッキンの劣化や、本体側(給水口や蛇口)の傷みも原因となります。 作業直後ではなく、時間が経ってから漏れに気づくケースもあります。 今後も水漏れが続くようであれば、ホースの交換や管理会社へのご相談をおすすめいたします。