第1種電気工事士・家電認定サービス技術員が伺います ◆損害保険加入済み◆作業外注なし全て自社で対応
店長:春田祐介
★★★★★★★★★★★★★★★★
★ご訪問時即日解決率 90%以上★
★給水異常、排水異常は95%以上★
★★★★★★★★★★★★★★★★
【第1種電気工事士・家電認定サービス技術員】
メーカー代理店や地域の家電販売店や大手電気量販店を経て、ゼネコンや官公庁の大型物件、一般のご家庭の、電気工事や空調工事、家電修理等この道一筋で対応して参りました。
★無資格業社や無登録業社にご注意下さい☆★
基本料金(税込)
排水回りの水漏れ修理 | ¥8,000 / 台 |
---|---|
給水回りの水漏れ修理 | ¥8,000 / 台 |
つまり修理 | ¥8,000 / 台 |
店舗の口コミ
4.90
(口コミ820件)
Cotaさん
2024年11月
洗濯機修理
匿名さん
2024年7月
エアコン修理
匿名さん
2024年7月
洗濯機修理
ニコさん
2024年3月
洗濯機修理
匿名さん
2024年6月
エアコン修理
洗濯機修理の口コミ
4.92
(口コミ510件)
Cotaさん
2024年11月
洗濯機修理
匿名さん
2024年7月
洗濯機修理
ニコさん
2024年3月
洗濯機修理
匿名さん
2024年8月
洗濯機修理
まちろこさん
2024年10月
洗濯機修理
第1種電気工事士・家電認定サービス技術員が伺います
純正交換部品は全てメーカーと同等の保証付きです!
【水漏れや排水つまりなどの他にもあらゆる不具合や故障に対応しております。】
◎パナソニックU11エラー
◎パナソニックH14エラー
◎パナソニックH29エラー
◎パナソニックH35エラー
◎日立 C01エラー
◎日立 C02エラー
◎日立 F19エラー
◎モーター不良
◎基板不良
◎センサー不良
◎乾燥が出来ない。
◎乾燥が生乾き。
◎脱水の途中で止まる
◎すすぎの途中で止まる
◎どこからか水が漏れている
◎水が貯まらない
◎排水しない
◎洗濯機内に何かを落とした
◎ドアのロックがかからない
◎ドアが開かない
◎洗濯機のメンテナンス中に槽内にブラシや箸を落とした
などなど
まずはご相談下さい。
【掲載の料金は一例です。】
全ての修理が基本料金内で解決できる訳では御座いません。
難作業と思われる状況であっても、お客様から頂ける情報をもとにできる限り事前に概算金額をお伝えし、訪問時に必要であれば調査し、修理費用をお伝えし、お客様のご了承を得たうえで作業にかかります。
事前確認なく作業終了後に追加費用を請求することは絶対にございません。
★☆★☆★☆
【保有資格や取得技能講習】
1級電気工事施工管理技士
第1種電気工事士
冷媒フロン類取扱技術者
某大手家電メーカー家電認定サービス技術員
某大手家電メーカースクール卒業
某大手空調メーカーエアコンサービス技術員
某大手空調メーカービル用マルチエアコンサービス技術員
某大手空調メーカーエコキュート据え付けマスター
ろう付技術員
低圧電気取扱業務特別教育
高圧電気取扱業務特別教育
高圧ケーブル工事技術者
移動式クレーン技術講習
高所作業車技術講習
ガス溶接技術講習
アーク溶接特別教育
第2種酸素欠乏危険作業主任者
足場の組立等の業務特別教育
石綿取扱作業特別教育
車両系建設機械の運転特別教育
職長教育
石油燃焼機器点検整備士
普通救命講習
消防設備士
太陽光発電システム施工
など
★☆★☆★☆
作業内容の事前説明 / 対象家電の修理 / 作業前後の動作確認 / 作業場所の簡易清掃
※洗濯機修理 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・電気、水道をお借りすることがあります。
・掃除機をお借りする場合がございます。
・洗面台や浴室を使用させて頂く場合がございます
・作業前に作業内容のご確認をさせていただきます。
・ご訪問時にお困りの症状が確認、現認できない場合や、不良症状を確認するのに10分以上要する場合などは、原因特定及び修理作業が出来ない場合が御座います。
・ご訪問時、不良症状でお困りのご本人様が立ち会えない場合や修理方法やその費用について最終的な決定を行えない方のお立合いの場合、原因特定及び修理作業が出来ない場合が御座います。
・事前にうかがった症状と著しく異なる場合、追加料金が発生したり、修理ができない場合がございます。
・【洗濯機のご利用者様】と
【ご依頼者様】と
【現地でのご対応者様】が同一の方で無い場合のご依頼はお受けする事が出来ません。
・商店街内建物やUR都市機構他公営の集合住宅内などで、ご自宅前道路が車両通行不可な場所や
ご自宅前道路が軽自動車しか通れない場合、
又、駐車場が余りにも遠い場合などはご依頼をお受けする事が出来ません。
・事前、当日ともに、お電話でのご連絡がつかない場合はご訪問ができません。
追加料金がかかる場合がありますか
お客様の状況を事前におしらせください。できる限りメッセージで概算費用をお伝えいたします。 事前確認なく作業終了後に追加費用を請求することはございません。訪問時必ず作業前に確定作業費用をお伝えし、お客様にご了承を得たうえで作業にかかります。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
直近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。 駐車場まであまりにも遠い場合は事前にお知らせください。 戸建やマンションで、 「駐車場じゃ無いけど、いつも他の工事屋さんはこの辺に止めてるよ」 という場所があれば教えてください。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
現地でのクレジットカードでの支払いは出来ますか?
はい。現地でのクレジットカードでのお支払いに対応しております クレジットカード端末を常備しております。
予約日当日、代理の人しか立ち会えないのですが、大丈夫ですか?
【ご依頼者様(メッセージで私とやりとりなさった方)】と 【現地でのご対応者様】が同一の方で無い場合のご依頼はお受けする事が出来ません。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:春田祐介
第1種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・冷媒フロン類取扱技術者・家電認定サービス技術員・その他資格多数
<近畿>
大阪府