5時間前・じゅーさん
R7.7出店◎JSHI公認ホームインスペクター&ドローン国家資格者が必ず対応
ホームインスペクション(住宅診断)
3週間前・こうちゃんママさん
【アワード3年入選・口コミ400件超】一級建築士×宅建士|当日説明+アフターサポ
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年5月22日・たっくんさん
【アワード3年入選・口コミ400件超】一級建築士×宅建士|当日説明+アフターサポ
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年6月1日・匿名さん
一級建築士・宅建士のダブル資格で安心!作業外注なしの専門診断サービス※業界19年
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年4月10日・S.Iさん
ホームインスペクション(住宅診断)
2週間前・シオリさん
ドローン・パイロットの資格を持つ一級建築士の店長がお客様の建物を調査します!
ホームインスペクション(住宅診断)
2日前・匿名さん
東京都・年中無休【必ず一級建築士が住宅検査に同行し丁寧に調査・報告致します】
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年5月20日・まきおさん
【金賞2回・銀賞2回】4年連続アワード受賞・一級建築士対応・写真付き報告書で安心
ホームインスペクション(住宅診断)
店舗からの返信
この度はご依頼いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。 ご購入直後でご不安もあったかと思いますが、少しでも安心につながるお手伝いができたのであれば何よりです。 今後もお住まいのことでご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2週間前・匿名さん
【金賞2回・銀賞2回】4年連続アワード受賞・一級建築士対応・写真付き報告書で安心
ホームインスペクション(住宅診断)
店舗からの返信
この度もご依頼いただき、誠にありがとうございました。検査を通して家づくりのご不安を解消できているとのことで、大変嬉しく思います。いよいよ最後の完成時検査となりますが、安心してお住まい頂けるようしっかり対応させていただきます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
2026年4月8日・船橋新築さん
【アワード3年入選・口コミ400件超】一級建築士×宅建士|当日説明+アフターサポ
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年3月7日・けんさん
【金賞2回・銀賞2回】4年連続アワード受賞・一級建築士対応・写真付き報告書で安心
ホームインスペクション(住宅診断)
店舗からの返信
この度はご依頼いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。 全体的な施工状況に安心していただけたとのことで、何よりです。 また、是正ポイントについてもお役に立てたようで大変嬉しく思います。 今後も気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
3週間前・匿名さん
【店長訪問】非破壊検査協会の赤外線技術者資格で客観的な住宅診断をお約束
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年2月8日・yamamotoさん
【アワード3年入選・口コミ400件超】一級建築士×宅建士|当日説明+アフターサポ
ホームインスペクション(住宅診断)
3週間前・M.Iさん
【東京発★劣化・点検の解説付き住宅診断】テレビ出演経験あり★実績2000件以上
ホームインスペクション(住宅診断)
2週間前・匿名さん
建築業界25年の経験と年間300件以上の実績で住まいの安心をお届け!
ホームインスペクション(住宅診断)
2週間前・匿名さん
★オープン記念特別価格対応中★6月末まで。一級建築士による安心の住宅診断サービス
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年5月27日・匿名さん
建築業界25年の経験と年間300件以上の実績で住まいの安心をお届け!
ホームインスペクション(住宅診断)
2026年5月18日・匿名さん
【金賞2回・銀賞2回】4年連続アワード受賞・一級建築士対応・写真付き報告書で安心
ホームインスペクション(住宅診断)
店舗からの返信
この度はご依頼いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。 お子さまがいらっしゃる中での検査にご不安な点もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。 重大な指摘事項がなく、安心してお住まいいただける結果だったことも何よりです。 お子さまのエピソードまでお聞かせいただき、とても励みになりました。 今後もお住まいのことで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
3日前・匿名さん
R7.7出店◎JSHI公認ホームインスペクター&ドローン国家資格者が必ず対応
ホームインスペクション(住宅診断)
3週間前・匿名さん
東京都・年中無休【必ず一級建築士が住宅検査に同行し丁寧に調査・報告致します】
ホームインスペクション(住宅診断)
店舗からの返信
早々に過分な口コミいただきまして感謝申し上げます。 新築建売住宅のご購入にあたり、住宅診断を依頼するべきか悩まれていたとのことですが、そのような中で当社をお選びいただき、「お願いして本当によかった」と感じていただけたことを大変嬉しく思っております。 今後もお住まいのことで気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。