カテゴリ一覧

12月受付中【お家の片づけ専門】片づけのプロがリバウンドしないお部屋作り致します

★新規開店★割引キャンペーン中! 片づけでお困りの方、ぜひ一度ご相談下さい。経験豊富な整理収納アドバイザーが伺います。

住まいの片づけ アルチザンワークスの12月受付中【お家の片づけ専門】片づけのプロがリバウンドしないお部屋作り致しますの写真
  • 住まいの片づけ アルチザンワークスのの写真
  • 住まいの片づけ アルチザンワークスのの写真
  • 住まいの片づけ アルチザンワークスのの写真
  • 住まいの片づけ アルチザンワークスのの写真
  • 住まいの片づけ アルチザンワークスのの写真
  • 住まいの片づけ アルチザンワークスのの写真
  • 住まいの片づけ アルチザンワークスのの写真
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物

返答の速さ

作業実績

店長
店長の写真

上原 久子

1.5時間 5,250円(税込)

予約日時を入力する

セールスポイント

★こんなお困りごとぜひ一度ご相談下さい!

.。o○部屋を片付けたいけど、どこから手をつけていいかわからない。
.。o○家全体の片づけ問題を根本的に解決したい。
.。o○家事がスムーズにでき、家族が快適に過ごせる家にしたい。

◇整理収納アドバイザーの店長が全てご対応します。
◇約1,000件の実績!家事代行サービスでの業務経験も豊富です。
◇引っ越し、リフォーム時の収納計画アドバイスも致します。

このサービスについて質問する

詳しいサービス内容

〜2019年秋・くらしのマーケット店OPENしました。〜

ただいま、新規オープン初回割引キャンペーンとして、
通常 1時間4,500円のところ、割引価格 1時間3,500円とさせて頂きます!
 ※割引対象はご新規様の初回のみ、3時間以上のご予約に限ります。


◆ご挨拶◆

当店のページを閲覧頂きましてありがとうございます。
整理収納アドバイザーの上原(ウエハラ)と申します。

モノやお部屋の使用目的と使用頻度を考慮しながら、
使いやすくムダなく動ける収納方法をご提案させて頂き、
リバウンドしないお部屋にさせて頂きます。

片づけが苦手な方、モノが減らせない方でも無理なく
片づけが進められるように、思考のアドバイスもさせて
頂きますのでご安心下さい!
お客様のお家が快適空間になるように、心を込めてお片付けさせて頂きます!

ファミリー世帯を中心に戸建からタワーマンションまで
家事代行会社での仕事も含め、約1,000件の作業実績があります。
リピーター率も8割以上と沢山のお客様から信頼を頂いています。


★このようなお困りごとは当方にお任せ下さい!!

・ごちゃごちゃしているリビングをスッキリしたい。
・キッチンを使いやすくしたい。
・子供のおもちゃ置場、勉強スペースをきちんと作りたい。
・物置き状態の押入れやクローゼットを整理したい。
・着なくなった洋服を手放すタイミングがわからない。
・片づけたいけど何処から手をつけたらよいかわからない。
・引越し前後の整理、レイアウト等のアドバイスが欲しい。
・とにかくモノを減らしたい。
・家全体の片付けを根本的に解決したい。


◆ご依頼に関して◆

・作業前にご要望をしっかりヒアリングさせて頂きます。
・訪問範囲は鉄道最寄駅からご自宅まで徒歩15分以内が対応可能です。
・片づけるモノの要不要の判断、収納場所の決定など、お客様と確認しながらの作業となりますので必ず立ち会いをお願いします。
・一回の作業範囲としては、だいたい一箇所程度です。(詳細はご依頼時にお問い合わせ下さい。)
・整理収納メインでご依頼をお受けしている為、お掃除とお洗濯に関しては、整理収納作業に付随する範囲内での対応とさせて頂きます。
・作業中に出た不要品・ゴミ等に関しては、お客様ご自身で処分をお願いします。
・ご依頼内容やご家庭の状況により、ご依頼をお受けできないことがありますのでご了承下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ページ下部の『ご予約の前に』欄も必ずお読み下さい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


◆得意としている整理収納◆
・お家の間取り、ご家族構成に合わせたレイアウト変更と片づけ作業。
・リバウンドしない収納位置の設定。
・モノで溢れかえっているお部屋、押入れ、クローゼットなど、スピーディーなモノの仕分け作業。
・少ない、狭い収納スペースを工夫して有効活用。
・収納グッズの買い足しを極力せずに、今お家にあるモノをできるだけ再利用。
・アパレル経験を活かした、洋服と服飾用品の扱い方のアドバイスも含めたクローゼット収納。


…………………………………………………………………
*店長プロフィール*
上原 久子(40代)

〜資格〜 
整理収納アドバイザー1級
整理収納ベーシックコーチ
ディスプレイコーディネーター

2017年より整理収納アドバイザーとして活動しています。
以前は、会社員として大手企業での一般事務、営業事務、
アパレル企業での服飾小物バイヤー、店舗ディスプレイ等、
多くの企業で就業をしてきました。

メイン業務以外で、社内の整理収納を担う機会が多く、
書類ファイリングやキャビネットの整理、ストックルームの整理、
荷物倉庫のパッキン収納など、企業内の整理収納作業も経験があります。

プライベートでは、実家、祖父母の家、嫁ぎ先の家の片づけなど、生前整理や遺品整理の経験もあります。
昨今、"親家片〜おやかた"(親の家を片づけること)は、社会問題にもなっており、整理収納アドバイザーとしてこの問題にも取組んでいます。
(主婦歴15年以上。)

☆民放情報TV番組に、お部屋の片づけ作業での出演経験あり。

このサービスについて質問する

予約日時を入力する

料金表

基本料金
1時間あたり 3,500円(税込)

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • 打ち合わせ
  • メッセージにて作業箇所のご要望と詳細確認をさせて頂きます。
  • STEP
    4
  • 作業
  • 予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
  • STEP
    5
  • お支払い
  • 現地にて作業料金を現金にてお支払いください。
予約日時を入力する

口コミ

店舗の口コミ
5 口コミ 4

内訳を見る

家事代行・家政婦の口コミ
4.82 口コミ 4

内訳を見る

予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い

〓〓〓ご予約時に下記お知らせ下さい。〓〓〓
①最寄り駅。ご自宅までの徒歩所要時間。
②ご依頼内容。
(片づけたい場所、箇所、モノ。現在の状態。)
③住居形態(戸建or集合住宅)。間取り。
④ご家族構成(お子様がいらっしゃる場合は子供の学年と性別)。
⑤ペット(犬・猫)の飼育あり・なし。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【サービス時間について】
・片づけ・整理収納サービスは3時間以上からお受けしています。
・作業時間が4時間以上になる場合は、間に30〜60分の休憩を取らせて頂く場合があります。(サービス料金には含まず。)
・営業時間外のご予約についてはご相談ください。

【サービス内容について】
・家事代行サービスの範囲内での片づけ作業になります。片づけ業者が行なうような大型家具の移動や不要品廃棄処分には対応していません。
・整理収納メインでご依頼をお受けしています。お掃除(水回り除く)とお洗濯はご希望の場合は必ずご予約時にお知らせ下さい。
・お掃除の際は、お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

【ゴミ・不要品処理について】
・作業中に出たゴミ・不要品等に関しては、お客様の方で処分をお願いします。(ゴミ置き場への搬入は対応いたします。)
・ゴミ袋、ガムテーム、ビニール紐などはお客様の方でご用意下さい。

【その他】
・訪問範囲は最寄駅からご自宅まで徒歩15分以内が対応可能です。
・片付けるモノの要不要の判断、収納場所の決定など、お客様と確認しながらの作業となりますので、必ず立ち会いをお願いします。
・お客様宅のモノの量やお部屋の状態により複数回での作業が必要になる場合があります。
・ゴミ屋敷、不衛生な環境(異臭や害虫発生など)での作業はお断りしております。
・男性のみのお宅の場合は、2名体制(追加料金)またはご依頼をお断りする場合があります。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の5日前まで承ります。
期限を過ぎての変更・キャンセルは、スケジュール調整が難しい場合はお断りさせていただく場合があります。

【キャンセル料について】
作業開始時間の72時間をきっての直前キャンセルは以下のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
・作業開始時間の72時間~24時間前:ご依頼金額の50%
・作業開始時間の24時間以内:ご依頼金額の100%

よくある質問と答え

Q.
1部屋(1カ所)の片づけにかかる時間はどのくらいですか?
A.
お部屋の広さ、モノの量、散らかり具合、レイアウト変更の有無によって所要時間は異なります。 目安としては、キッチン全体(冷蔵庫含まず)6時間、リビング全体6時間、洗面所3時間、ウォークインクローゼット5〜6時間となります。 詳しくはご依頼時にお問合せ下さい。
Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
当日、作業時間延長のご希望があった場合のみ、追加料金を頂戴いたします。
Q.
クレジットカードには対応していますか?
A.
対応しておりません。当日作業後に現金でお支払い下さい。
Q.
交通費はかかりますか?
A.
交通費込みの金額となっております。 (対応地域内のみ無料。)
Q.
保険に加入されていますか?
A.
損害賠償保険に加入しております。
Q.
最寄り駅からバス乗車の地域は訪問範囲外ですか?
A.
訪問範囲は最寄り駅から徒歩15分以内となっております。 (頻繁にバス便があり乗車時間が短い場合は、対応できる場合もありますのでご相談下さい。)

この店舗について

店長の写真

店長:上原 久子

【片づけ専門】お家の片づけ問題を根本解決!リバウンドしないお部屋作りを提供します

所在地 神奈川県川崎市高津区
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 立川市
  • 府中市
  • 調布市
  • 町田市
  • 国立市
  • 多摩市

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区

店舗周辺地域の家事代行・家政婦を探す