★長時間予約割引中! paypay•クレジットカード払いOK おうち丸ごとスッキリお片づけ、全力でサポートいたします!
1時間あたり ¥5,000店長:上原 久子
PayPay、クレジットカードOK!
お家をスッキリ片付けたいけど…
・どこから手をつけたらいいか分からない
・何度片付けてもまた散らかってしまう
・引っ越しの片付けが終わらない
このようなお困りごと、ぜひご相談下さい。
ご依頼実績2000件超!
片づけのプロが、お家の間取りと家事動線を考慮した、
リバウンドなしの使いやすい収納をご提案!
家事子育てがラクにできるお部屋作りをサポートします。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
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店舗の口コミ
4.92
(口コミ120件)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年8月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年2月
家事代行・家政婦
snowさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.89
(口コミ98件)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年8月
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2024年2月
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snowさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
★只今、長時間ご予約割引実施中です!
ご新規様の初回、5時間以上でご予約の場合、
合計より以下割引させていただきます。
(5時間:2,000円、6時間:3,000円)
■ ごあいさつ ■
当店のページをご閲覧頂きまして
誠にありがとうございます!
住まいの片づけ アルチザンワークス
店長の上原久子と申します。
これまで、東京・神奈川のファミリー世帯を中心に、
延べ2000件超の訪問片づけサポートを実施。
お家まるごと片付けのエキスパート!
お部屋をすっきり使いやすく整えることで、
日々の家事ストレス、ご家族間でのイライラなど
お悩みが解消できる場合も多々あります。
片付け整理収納サービスを通して、
皆さまのお力になれれば幸いです♪
〜所有資格〜
整理収納アドバイザー1級
整理収納ベーシックコーチ
ディスプレイコーディネーター
■ このようなお困りごとはぜひ当店へ!■
・とにかく家全体を片付けたい。
・ごちゃごちゃのリビングをスッキリしたい。
・キッチンを使いやすくしたい。
・おもちゃ、子供用品置き場を整えたい。
・リモートワークのスペースを確保したい。
・納戸、押入れ、クローゼットを整理したい。
・収納家具や収納グッズの選び方が知りたい。
・引越し後の収納レイアウトを教えてほしい。
・家族みんなが片付けられるようにしたい。
片付けが苦手な方、モノが減らせない方でも
無理なく片付けが進められるように、思考の
アドバイスもさせて頂きます♪
作業の方はリードを取らせて頂きながら、
お客様のご要望もしっかりお聞きしますので、
ご安心下さい。
<感染症対策も徹底してます!>
1.訪問時に石鹸での手洗い除菌
2.不織布マスクは訪問時に取替
3.除菌済み手袋とスリッパ着用
4.作業中の定期的な換気
■ ご予約時のお願い ■
ページ下部に記載しております、
【作業までの流れ】と【ご予約の前に】を必ず
お読み頂き、お申込み時は①〜⑤の確認事項を
記事欄の方へご記入下さい。
■ ご予約確定後の大まかな流れ ■
①メッセージにてご要望詳細を確認致します。
その際、お部屋の写真をお送り下さい。
↓
②作業当日
当店とお客様との間の整理収納サービス確認書を
ご確認の上、ご署名を頂きます。
↓
③作業スタート
お困りごと、ご要望などヒアリングしながら、
お部屋や収納スペースの中を確認させて頂きます。
↓
④仕分け作業
モノの要不要の判断、不用品処分など、
お客様のペースに合わせて進めて参ります。
↓
⑤収納作業
生活動線と使用頻度を考慮した収納方法で、
レイアウト変更も含めて収納作業を行います。
↓
⑥確認作業
作業を行なった箇所をご確認して頂きます。
↓
⑦作業終了
サービス料金の方をお支払い下さい。
■ 作業時間の目安 ■
①キッチン(冷蔵庫含まず):6時間
②リビング:5〜6時間
③子供部屋orおもちゃコーナー:5〜6時間
④ウォークインクローゼット:5〜6時間
⑤納戸orロフト:4〜5時間
⑥洗面所:4時間
⑦収納相談アドバイスのみ:3時間
⑧お家全体、引越し後前後の片付け:6時間×4〜5回
できる限り一回で一箇所の片付けを完結させる
ように作業を行う為、これまでの経験により、
上記の時間でご案内しています。
カテゴリー違いのモノが雑多に混在している、
全体的にモノが多くて散らかっている場合は、
モノの移動など他の場所と平行しながらの作業
になる為、お時間プラスαの場合があります。
※詳細はご予約時にお問合せ下さい。
■ 得意としている作業スタイル ■
〜動線や使用頻度を考慮した使いやすい収納、
リバウンドしない!を重視した収納方法です〜
・モノであふれかえっているお部屋、押入れ、
クローゼット等のスピーディーな仕分け作業。
・狭い少ない収納スペースを工夫し有効活用。
・収納グッズの買い足しを極力せず、今お家に
あるモノをできるだけ再利用する収納。
・家の間取り、ご家族構成に合った収納方法、
家具レイアウトの提案。
・アパレル経験を活かした、洋服と服飾用品の
扱い方アドバイスも含めたクローゼット収納。
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店長(上原久子)略歴
2017年 整理収納アドバイザー1級取得後、大手家事代行会社に登録。
予約の取れない整理収納専門ハウスキーパーとしてTVメディアに出演。
2020年独立開業。
前職は大手企業での事務職、アパレル企業で店舗管理などに従事。
プライベートでも実家祖父母宅の片付け、生前整理と遺品整理を経験。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせていただきます。
打ち合わせ1
メッセージにて作業についての詳細確認をさせていただきます。
打ち合わせ2
現状確認させていただきますので、お部屋の写真をお送り下さい。
作業当日
予約日時にお客様宅へお伺い、作業いたします。
お支払い
現地にて作業料金を現金にてお支払いください。
ご予約の際は、当店サービス詳細及びQ&Aを必ずご確認の上お申込み下さい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ご新規様のご予約時、以下をお知らせ下さい。
①最寄り駅。ご自宅までの徒歩所要時間。
②住居形態(戸建orマンション)間取り。
③ご家族構成・子供の年齢と性別
④ペット(犬・猫)の飼育あり・なし。
⑤ご依頼内容(片づけたい場所。現在の状態
お困りごとやご要望などを教えて下さい。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■ ご依頼に関して ■
・片付けるモノの要不要の判断、収納場所の
決定など、お客様と確認しながらの作業になり
ますので必ずお立会いをお願いします。
・作業前にお家全体の現状確認とご要望等を
しっかりヒアリングさせていただきます。
■ サービス時間について ■
・営業時間 10:00〜18:00(不定休)
・片付け・整理収納作業は一回3時間以上で
ご予約頂いた方が効率的にもお勧めです。
・作業時間が5時間以上になる場合は、間に
60分外出にて休憩を取らせていただきます。
・営業時間外でご希望の場合はご相談下さい。
■ サービス内容について ■
・家事代行サービス範囲内での片付け作業に
なりますので、片付け業者のような大型家具の
移動や不要品廃棄処分には対応していません。
・整理収納専門でサービス提供していますので
お掃除と洗濯に関しては片付け作業に付随する
範囲での対応となります。
(掃除のみ、水回り掃除は対応できません。)
・お掃除の際は、お客様のご自宅の清掃用具を
使用させていただきます。
■ ゴミ・不要品処理について ■
・作業中に出たゴミや不要品等に関しては、
お客様の方で処分をお願いします。
・ゴミ袋、ガムテーム、ビニール紐などは、
お客様の方でご用意下さい。
■ その他 ■
・小さなお子様やペットがいらっしゃる場合は
作業ゾーンに入って来ないようご配慮下さい。
・お客様宅のモノの量やお部屋の状態により
複数回での作業が必要になる場合があります。
・ご依頼内容や作業場所の状況により、
ご予約をお受けできない場合があります。
・ゴミ屋敷、不衛生な環境(異臭や害虫発生)
換気のできない空間での作業はお断りします。
・男性のみのお宅の場合は2名体制(追加料金)
またはご依頼をお断りする場合があります。
1部屋(1カ所)の片づけにかかる時間はどのくらいですか?
【作業時間の目安】 ①キッチン(冷蔵庫含まず):6時間 ②リビング:5〜6時間 ③子供部屋orおもちゃコーナー:5〜6時間 ④ウォークインクローゼット:5〜6時間 ⑤納戸orロフト:4〜5時間 ⑥洗面所:4時間 ⑦収納相談アドバイスのみ:3時間 ⑧お家全体、引越し後前後の片付け:6時間×4〜5回 お部屋の広さ、モノの量、散らかり具合によって所要時間は異なります。 詳細はご予約時にお問合せ下さい。
3時間以内の予約も可能ですか?
片付け箇所の作業時間として、一回3時間以上かかるケースが大半の為、 作業効率的にも一回3時間以上でのご予約をお勧めしております。 ※上記、作業時間の目安を参考にご予約下さい。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日、作業時間延長のご希望があった場合のみ、追加料金を頂戴いたします。
料金の支払い方法は選べますか?
現金、PayPay、クレジットカード(自社導入)でのお支払いが可能です。 当日、作業後に精算となります。 (クレジットカード払いをご希望の場合は予約時にお知らせ下さい。)
交通費はかかりますか?
交通費込みの金額となっております。 (対応地域内、鉄道利用のみ無料。)
最寄り駅から自宅まで距離がありますが、依頼は可能でしょうか?
基本的には鉄道最寄駅からお客様ご自宅まで徒歩圏内でお願いしております。バス路線が通っている場合は対応可能ですが、バス本数が非常に少ない、バス停からも非常に距離がある場合は、事前にご相談下さい。
保険に加入されていますか?
損害賠償保険に加入しております。
営業時間外の予約も可能ですか?
営業時間は10:00〜18:00となっております。日程によっては時間外対応も可能ですので、ご希望の場合はご相談下さい。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:上原 久子
【お片付け専門】お家の片づけ問題を根本解決!リバウンドしないお部屋作りを提供いたします。
<関東>
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