一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

神奈川県藤沢市の家事代行・家政婦の口コミ一覧

4.83

(口コミ165件)

絞り込みを解除する

2025年5月・匿名さん

ADHD・汚部屋も大歓迎【優しい片付け】スタッフ2名で早期根本解決へ導きます

家事代行・家政婦

内覧に向けての整理でお願いしました。 まずは、お力添えいただきありがとうございました。 今回は4度目の利用ということでだったのかこちらもお任せし過ぎてしまったことも悪かったと思いますが、事前ヒアリングが不十分と感じる結果になってしまいました。 予算を伝えてしまったことが悪かったのか、最初の問い合わせ時もどのくらいの時間があればおわるのか、そしてプランをご提案いただいた時も「終わるなら」ということで承諾したのですが、結局終わらずわたしの優先したかったところと合致していなかったように思います。 4人体制で一気にやってくださったのはありがたかったのですが、お任せになる場所が多く前回のようによく使うもの、あまり使わないもの、の選択が全部できなかったので終わってから「これはどこだろう?」となることも多く、結局出してまた散らかって、の現状です。 重宝していたスペースがなくなってしまったことで、置き場に悩んでそのままになっている場所もあります。 残念だった気持ちをお伝えしたら、再度訪問にいらしてくださったのですがそれも限界があり、ほぼやり直しの部分があったため、結局1番片付けたかったリビングは今も物で溢れ、階段にまたおもちゃが積み上がっています。 何度か「本当に時間がないのだと思う」とおっしゃっていただいたのですが、だからこそそこでやりきっていただけないとやはり自分で後でやるという気力に繋がらず、、 1番はキッチンから見る景色がいつも雑然としていて、それがストレスだったのでそこをなんとかしたくお願いしたのですが、相変わらずの景色に費やした時間と費用を思うとやるせなくなってしまいました。 「売却を優先した整理になってしまった」と何度もおっしゃっていただいたのですが、だとしても今の現状ではとても内覧には呼べません。 皆さんとても優しく明るく良い方ばかりでこのような感想を述べるのは大変恐縮で、そんな風に感じてしまうわたしにも責任があるのかと思うのですが、日に日に残念な気持ちが強まってしまい申し訳ないですがこちらの感想とさせていただきます。 ありがとうございました。

店舗からの返信

この度はご利用、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 今回は「売却に向けた内覧準備を優先した整理」をご希望とのことで、ご予算や限られたお時間の中で、4名体制で一気に作業させていただきました。 事前ヒアリングでは「内覧に向けた印象改善」と伺っておりましたので、収納の細かな使い勝手よりも、見た目の整いを重視したプランをご提案・実施させていただきましたが、結果としてお客様のご希望とズレが生じてしまった点、私どもとしても大変心苦しく感じております。 また、お住まいの収納用品の数が全体的に不足しており、「片付けた物の行き場がない」状態が一部見受けられたため、作業後に7点程度の収納用品のご提案もさせていただきました。私共としてもすぐに生活しやすい形に整えるには、ご家庭の備品の整備も大切な要素であると考えております。 途中のご相談や当日も、ご希望の調整について随時お声がけさせていただきましたが、全体をお任せいただく形となり、細かな確認が行き届かない部分があったことは否めません。 フォロー訪問もさせていただきましたが、ご満足には至らなかったとのことで、深く受け止めております。 一方で、これまで3回にわたり高評価をいただいてきたように、当店は常にお客様に寄り添った誠実な対応を心がけております。今後もさらにヒアリング体制や確認方法を見直し、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。 このたびは率直なご感想をありがとうございました。

この度はご利用、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 今回は「売却に向けた内覧準備を優先した整理」をご希望とのことで、ご予算や限られたお時間の中で、4名体制で一気に作業させていただきました。 事前ヒアリングでは「内覧に向けた印象改善」と伺っておりましたので、収納の細かな使い勝手よりも、見た目の整いを重視したプランをご提案・実施させていただきましたが、結果としてお客様のご希望とズレが生じてしまった点、私どもとしても大変心苦しく感じております。 また、お住まいの収納用品の数が全体的に不足しており、「片付けた物の行き場がない」状態が一部見受けられたため、作業後に7点程度の収納用品のご提案もさせていただきました。私共としてもすぐに生活しやすい形に整えるには、ご家庭の備品の整備も大切な要素であると考えております。 途中のご相談や当日も、ご希望の調整について随時お声がけさせていただきましたが、全体をお任せいただく形となり、細かな確認が行き届かない部分があったことは否めません。 フォロー訪問もさせていただきましたが、ご満足には至らなかったとのことで、深く受け止めております。 一方で、これまで3回にわたり高評価をいただいてきたように、当店は常にお客様に寄り添った誠実な対応を心がけております。今後もさらにヒアリング体制や確認方法を見直し、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。 このたびは率直なご感想をありがとうございました。

2022年6月・shinoさん

【女性スタッフがご訪問】定期・スポットの家事代行(掃除、料理)。スタッフ多数!

家事代行・家政婦

2022年1月・しのづかさん

【女性スタッフがご訪問】定期・スポットの家事代行(掃除、料理)。スタッフ多数!

家事代行・家政婦