一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ一覧

4.89

(口コミ27,244件)

絞り込みを解除する

2025年8月・匿名さん

知識豊富なスタッフがサービス!パナソニック専門!ドラム洗濯機クリーニング!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年8月・匿名さん

【日立・パナソニック専門】口コミ立て直し企画!22,000円で最高のサービスを

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度は数ある中から弊社にご依頼いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 お電話にお時間いただきありがとうございました。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は事前の料金案内や施工後の確認・ご報告を徹底し、より安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう改善してまいります。

この度は数ある中から弊社にご依頼いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 お電話にお時間いただきありがとうございました。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は事前の料金案内や施工後の確認・ご報告を徹底し、より安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう改善してまいります。

2025年6月・匿名さん

全国2位◆6年連続表彰◆子育世帯全力応援◆5500円相当の特別割引◆

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

頼む時に私が確認しなかったのがいけないのですがまず写真が女性だったのでてっきり女性の方が来られると思っていました。 当日来られたのは男性でした。 その日は洗濯機清掃を頼みました 本当は16:00〜が希望だったのですが終わりが18:00過ぎるので深夜料金が発生するとのことだったので仕事を早退し14:30〜に変えてもらいました がしかし 前の方でトラブルがあったとのことでうちに来られたのは16:30! もちろん19:00過ぎになっても深夜料金は請求されませんでしたが 帰えられて洗濯機を回したら乾燥フィルターに水が溜まり乾燥ができず、次の日はエラーが出て全く動かなくなりました すぐ会社に連絡するとご不便かけて申し訳ございませんの一言もなく、まずご説明させて頂きますねと 淡々と説明され 自分の会社はあくまで清掃業者で修理業者ではないのでエラーが出ていることに関してはうちではどうする事もできないと冷たく言われました。 (電話対応した人は上の方だと思いますです) あとはエラーが出たタイミングと清掃のタイミングがたまたま一緒だったのではないかと 洗濯機のメーカーさんを呼んで因果関係を証明してもらいそれができれば修理代はこちらが持ちますと めちゃくちゃ高圧的に言われました… その対応の仕方に本当にがっかりで あんな言い方しか出来ないなんてなんか残念な会社だなって思いました。 そもそも作業に2時間遅れで来られて印象が良くなかった上にそんな言い方されて 2度と頼まないと心から思った業者さんでした。

2025年7月・匿名さん

Panasonic◎気になる匂い◎乾燥不良解決いたします!非喫煙者

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

【特別価格2.5万→1.7万】防カビコーティング無料!圧倒的経験でプロ仕上げ!!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

【日立・パナソニック専門】口コミ立て直し企画!22,000円で最高のサービスを

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

【業界歴5年以上の実績!】丁寧で安心のドラム式分解清掃サービス!PayPay可

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

◎9月4.5.6.8日空きあり◎9月中までにご予約の方限定料金【残2名】

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 2度にわたるご依頼にも関わらず、ご期待に沿う結果をお届けできず、大変申し訳ございませんでした。 また、ヒートポンプ周辺の清掃不備によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は作業内容の見直し・確認体制の強化を図り、再発防止に努めてまいります。 このたびは誠に申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 2度にわたるご依頼にも関わらず、ご期待に沿う結果をお届けできず、大変申し訳ございませんでした。 また、ヒートポンプ周辺の清掃不備によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は作業内容の見直し・確認体制の強化を図り、再発防止に努めてまいります。 このたびは誠に申し訳ございませんでした。

2025年7月・匿名さん

【特別価格2.5万→1.7万】防カビコーティング無料!圧倒的経験でプロ仕上げ!!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

ドラム式洗濯機分解洗浄

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年6月・匿名さん

知識豊富なスタッフがサービス!パナソニック専門!ドラム洗濯機クリーニング!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年6月・匿名さん

【9月末までセール中】2万→1.8万◆まるで新品♬乾燥不良、臭いの原因徹底改善◉

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年6月・匿名さん

セール開催中《Panasonic専門》丁寧な作業で洗濯機をお掃除☆9月空き有☆

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

口コミ拝見させていただきました。 乾燥機能が改善できず申し訳ございません。 作業前に乾燥不良を改善できない可能性があるご説明をさせていただいておりますが、メーカーのサービスマンからも乾燥の改善は難しくヒートポンプは4年前後が交換の目安と聞いております。 清掃では可能な限りの作業をさせていただいたかと思いますので、もし可能であればヒートポンプの交換をご検討いただけると幸いです。

口コミ拝見させていただきました。 乾燥機能が改善できず申し訳ございません。 作業前に乾燥不良を改善できない可能性があるご説明をさせていただいておりますが、メーカーのサービスマンからも乾燥の改善は難しくヒートポンプは4年前後が交換の目安と聞いております。 清掃では可能な限りの作業をさせていただいたかと思いますので、もし可能であればヒートポンプの交換をご検討いただけると幸いです。

2024年10月・匿名さん

家電クリーニングのプロが汚れ詰まり解消します!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年6月・匿名さん

☆カビをごっそり取ってピカピカにしましょう!☆糸くずで詰まった乾燥ダクトも!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年6月・匿名さん

夏休み頑張ったママさんへ★ご褒美プラン実施中★Panasonicユーザー必見★

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

このたびはご期待に添えず、大変残念に思っております。 「逃げた」とのご指摘につきましては事実と異なりますため、誤解のないよう経緯をご説明いたします。 施工後、排水不良のご連絡を受け、お客様からご指定いただいた翌日に再訪問し、 通常は追加費用を頂戴する範囲の清掃も、無償で対応いたしました。 その後、改善が見られなかったため、休業明けの朝9時にPanasonicへ正式に修理依頼を行い、 その旨もお客様へご報告いたしました。 しかしながら、前夜の段階から「朝イチで必ず連絡しろ」と強い口調でのご要求が続き、 その後も「本当に依頼したのか」「Panasonicの番号を教えろ、自分で確認する」など、 当店を信用せず詰問するようなご連絡が繰り返されました。 また、「確認します」「責任を問う」といったご発言に加え、 弊社に対して料金の返金要求もございました。 しかしながら、弊社では、現場で作業にあたったスタッフが一生懸命に対応していることを重く受け止めており、 通常の範囲を超えて誠実に作業を行った以上、料金の返金は行っておりません。 万が一、弊社の作業に起因する事故や不具合があった場合には、 保証の形で責任を果たすことが正しい在り方であると考えております。 実際、メーカーによる調査の結果、排水不良の原因は設置状況および使用環境に起因するものであることが明確になっております。 それにもかかわらず、弊社では誠意をもって、修理費用を全額負担する特別対応を行いました。 洗濯機が正常に稼働することも、メーカーにより確認されております。 その後、すべての対応を終えたうえで、今後のご依頼はお断りする旨を正式にご連絡させていただきました。 それに対し「逃げた」と評価されたことは、極めて心外です。 ⸻ 弊社は、「お客様は神様」という一方的な考え方ではなく、 お互いが感謝し合い、信頼関係を築けることを大切にしております。 そのため、どれほど誠意ある対応を尽くしても、 信頼関係を築けないと判断した場合には、今後のご依頼はお断りさせていただく方針を取っております。 くらしのマーケットで多数のお客様と関わる中で、 このように「今後一切のご依頼をお受けしない」と判断したのは今回が初めてです。 今後も、弊社は誠実で丁寧な対応を心がけてまいります。 ありがとうございました。

このたびはご期待に添えず、大変残念に思っております。 「逃げた」とのご指摘につきましては事実と異なりますため、誤解のないよう経緯をご説明いたします。 施工後、排水不良のご連絡を受け、お客様からご指定いただいた翌日に再訪問し、 通常は追加費用を頂戴する範囲の清掃も、無償で対応いたしました。 その後、改善が見られなかったため、休業明けの朝9時にPanasonicへ正式に修理依頼を行い、 その旨もお客様へご報告いたしました。 しかしながら、前夜の段階から「朝イチで必ず連絡しろ」と強い口調でのご要求が続き、 その後も「本当に依頼したのか」「Panasonicの番号を教えろ、自分で確認する」など、 当店を信用せず詰問するようなご連絡が繰り返されました。 また、「確認します」「責任を問う」といったご発言に加え、 弊社に対して料金の返金要求もございました。 しかしながら、弊社では、現場で作業にあたったスタッフが一生懸命に対応していることを重く受け止めており、 通常の範囲を超えて誠実に作業を行った以上、料金の返金は行っておりません。 万が一、弊社の作業に起因する事故や不具合があった場合には、 保証の形で責任を果たすことが正しい在り方であると考えております。 実際、メーカーによる調査の結果、排水不良の原因は設置状況および使用環境に起因するものであることが明確になっております。 それにもかかわらず、弊社では誠意をもって、修理費用を全額負担する特別対応を行いました。 洗濯機が正常に稼働することも、メーカーにより確認されております。 その後、すべての対応を終えたうえで、今後のご依頼はお断りする旨を正式にご連絡させていただきました。 それに対し「逃げた」と評価されたことは、極めて心外です。 ⸻ 弊社は、「お客様は神様」という一方的な考え方ではなく、 お互いが感謝し合い、信頼関係を築けることを大切にしております。 そのため、どれほど誠意ある対応を尽くしても、 信頼関係を築けないと判断した場合には、今後のご依頼はお断りさせていただく方針を取っております。 くらしのマーケットで多数のお客様と関わる中で、 このように「今後一切のご依頼をお受けしない」と判断したのは今回が初めてです。 今後も、弊社は誠実で丁寧な対応を心がけてまいります。 ありがとうございました。

2025年6月・匿名さん

夏休みキャンペーン!お値段24000円!各メーカー洗濯機分解洗浄行います!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年5月・匿名さん

9月5日空きあり◎台数限定お値下げ22,000円!定期清掃にぜひ◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年5月・匿名さん

◉プロ仕上げ◉一切妥協なし、防カビコートサービスで綺麗さ長持ち!!!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年5月・匿名さん

【9月末までセール中】2万→1.8万◆まるで新品♬乾燥不良、臭いの原因徹底改善◉

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式