匿名さん
2025年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【パナ・日立・東芝・シャープ】乾燥時間・嫌な臭い・落下物、ぜひご相談ください!
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店舗からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。 他のお客様に誤解されると困るため、返信させて頂きます。 今回、メッセージや作業前のヒアリングでも何回乾燥をかけても効かないとお伺いしておりました。 現に、ヒートポンプの銅管部分があきらかにかなり劣化していてガスが抜けている可能性もあり、耐用年数を超えていることから改善されない旨もお伝えしております。 そのうえヒートポンプの劣化や故障などによるものの場合、改善されないお伝えさせて頂き、ご了承頂いての作業を行いました。 その次の日に、「乾燥機能が前と変わらなかったので様子をみて、だめそうであればヒートポンプの交換を依頼する」とメッセージを頂きました。 この時には、6回かけないと終わらないなどとの記載はありませんでした。 その後、しばらく期間が経った後に「ヒートポンプの交換について、改善されない場合、料金は払わないといけないのか」などとお問い合わせを頂き、 今までヒートポンプを交換して治らなかったことがないですが、耐用年数が超えているため、治らないという可能性が0ではない旨をお伝えしただけで、保証しないとは一切いっておりません。 お伺いすることも可能とお伝えしております。すごく乾燥機能について、こちらの説明にご納得できないようでしたのでメーカーへ確認してもらった方が間違いないとお伝えしたまでです。 また、そのような話をしてから最後に6回かけないとといって、こちらに保証をするように言われておりますが、 元々何回やっても乾燥が効かないとお客様自身でおっしゃられておりましたし、 乾燥機能の不具合に保証出来かねるとお伝えして、了承頂いての作業なため、こちらも賠償保険も適用できません。 当店は、いままで乾燥不良でご依頼頂くすべてのお客様に、機械的なものが理由の場合には改善されない場合がある旨をお伝えして、ご了承を頂いて作業をしております。 中には、今回のようにクリーニングで改善されず、別途ヒートポンプを交換を依頼してくださり、乾燥機能が改善されるといったお客様もいらっしゃいます。 今回もクリーニングでダメであれば、ヒートポンプを交換するといった話で作業を行ったのに、このように一方的に★1を頂く形になり、非常に残念です。 当店はこれからも、乾燥不良のお客様にはこれまで通り、リスクについてあらかじめご説明して、ご了承頂けた場合にのみ対応していきます。 また、作業後の不具合に関しましてもこれまで通り、一度お伺いをして可能な限り対応していく所存です。
匿名さん
2025年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
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20代男性さん
2025年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
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匿名さん
2025年5月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
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匿名さん
2025年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
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匿名さん
2025年5月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2025年3月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2023年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
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匿名さん
2025年2月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
ジメジメ季節に差が出る!当社オリジナル高圧お湯洗浄で徹底カビ対策◉赤ちゃんも安心
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店舗からの返信
このたびは、当店のドラム式洗濯機クリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、せっかくご依頼いただいたにもかかわらず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 当店では、作業後2週間以内の不具合については無償での再対応をさせていただいておりますが、今回の排水エラーにつきましては、クリーニングから2週間以上経過しており、経過日数や症状から判断する限り、本体の経年劣化や内部部品の故障による可能性が高いと考えられます。 もちろん、お客様の大切な洗濯機をお預かりするうえで、最大限の注意と丁寧な作業を心がけておりますが、機器の状態によっては、クリーニング後に本体の不具合が顕在化するケースもございます。 技術に関しても常に見直しを行い、再発防止に努めてまいります。 お客様からのお声は、真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
匿名さん
2025年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
梅雨前シーズン価格【全メーカー対応】【安心の法人店舗】【選べるプラン】
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店舗からの返信
ご指摘ありがとうございます。 ご満足なサービスを提供できず申し訳ございません。 開始前に養生をし終了後に撤去するため、原因追及のためにも一度ご確認させて頂けたらと存じます。 保証サービス・アフターフォローを誠実に行わせて頂きます。 メッセージよりご連絡頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。
匿名さん
2025年3月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2025年3月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2025年1月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【当日受付可能】全メーカー対応店!乾燥・排水不良対応◎お子様やペット大歓迎!
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店舗からの返信
この度はご予約いただき、誠にありがとうございました。 また、事前の説明が不足しており、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 弊社では、クリーニング作業により万が一故障が発生した場合は、損害保険会社を通じて対応させていただいております。ただし、クリーニング後に必ず乾燥機能が改善することを保証するものではございません。実際に、汚れやホコリが原因でない場合は、メーカー様の対応が必要となるケースもございます。 また、ご購入された家電量販店の保証規定により、第三者の分解洗浄後に保証の対象外となることがあるため、機種や症状(エラーコードなど)によっては保証期間内の場合、先にメーカー様での対応を推奨することがございます。 様々な面を考慮し、当日改めてご案内させていただきましたが、事前により詳しくお伝えできなかった点については、今後の改善点として真摯に受け止めてまいります。 なお、当日キャンセルに関しましては、「くらしのマーケット」様の規約により、お客様の全額ご負担となります。 そのため、メーカー様の対応後にクリーニングが必要となった場合は、日程を改めて調整のうえ対応させていただきます。なお、メーカー様の対応により問題が解決し、クリーニングが不要となった場合は、「くらしのマーケット」様のシステム利用料を除いた金額を返金いたします。 また、お伺いした際、小さなお子様がいらっしゃったことも踏まえ、感染症予防の観点から日程の延期をご提案させていただきました。お忙しい中、ご準備いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
匿名さん
2025年2月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【クレカ現地決済可】5月予約スタート!前半残りわずか!ご予約はお早めに!
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店舗からの返信
先日は分解洗浄のご依頼を頂き誠にありがとうございました。 今回の件ですが、弊社の作業不手際で壊してしまいましたら弊社負担で全て補償させて頂きますが、 今回そちらを明確にするためにメーカーにご依頼し、見て頂きました。 その見解として可能性としては0では無いですが、今回の原因になる基盤部分に関しては一切触れる事が無いので元々症状が出ていた可能性もあると考えられます。 また、乾燥時間のですが根本的にヒートポンプ(熱交換器)の洗浄をしなければ改善されない旨はお伝えさせて頂いておりますし、 弊社ではヒートポンプ(熱交換器)の清掃は行ってないとお伝えしております。 他者様ですと有料でやられてる会社さんは多いと思いますが、 弊社ではパナソニック以外のメーカーさんに関してはヒートポンプ(熱交換器)の清掃は行っておりません。
匿名さん
2023年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2025年2月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【5月限定価格】プロの技でドラム式洗濯槽の汚れを徹底除去。お得なチャンス。
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店舗からの返信
お客様 この度は、株式会社まるしんをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。 対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思っておりますが、洗濯機の音に関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のご期待にお応えできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 この度の件について、ぜひ再度お伺いし、状況を確認させていただきたく存じます。お手数をおかけいたしますが、再訪問の日時をお教えいただければ幸いです。 貴重なお時間をいただけそうでしたら 予約から作業開始までやり取りさせていただいたメッセージでご連絡お願い致します。 お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。 もし他にもお困りのことやご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。お客様にご満足いただけるよう、引き続き努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 改めて、この度は貴重なご意見をありがとうございました。
匿名さん
2025年2月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年12月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
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匿名さん
2025年1月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【安心・清潔】\顧客満足賞受賞店舗/ 駐車料金無料◎損害保険加入◎
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店舗からの返信
この度は、弊社の洗濯機清掃サービスをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、ご期待に添うサービスを提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 清掃結果についてのご報告が不足していた点、また作業後に動作不良や水漏れが発生したことに加え、フィルター部分の清掃が不十分であったこと、大変申し訳ございません。お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、結果の共有や細部にわたる作業の徹底は欠かせないものであるにも関わらず、このようなご指摘をいただく事態となり深く反省しております。 特に、追加の手間とお時間をおかけした点につきましては、私どもの配慮が足りなかったと痛感しております。今後は作業内容と結果の丁寧なご報告、および細部まで行き届いた清掃を徹底し、お客様の信頼を取り戻せるよう努めてまいります。 今回の件で不快な思いをおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、誠に感謝しております。これを真摯に受け止め、今後のサービス向上に全力で取り組んでまいります。機会がございましたら、再度私どものサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
匿名さん
2025年1月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式