一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

洗濯機(洗濯槽)クリーニングの口コミ一覧

4.87

(口コミ56,093件)

絞り込みを解除する

2025年7月・匿名さん

「洗濯機もリフレッシュ!ドラム式清潔プラン」

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年9月・匿名さん

【分解洗浄店】洗濯バンや洗濯機の隅々までキレイに◎エアコン等同時予約で割引!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年8月・匿名さん

☆1台10000円〜☆洗濯機はかなり汚れてます!【年間400台以上の実績】

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・mikamiさん

【分解洗浄店】洗濯バンや洗濯機の隅々までキレイに◎エアコン等同時予約で割引!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

本当は口コミを書くことをやめようと思いました。 あまりのサービス終了後の納得感の無さに絶望しつつも、他の方の評価が高かったのでお願いしましたが、私の時はその良さが出なかったのだとそのように自分で自分を納得させようと思ったからです。 こちらは当初、引っ越しを控えて洗濯槽を外して綺麗にしてもらい、少なくとも洗濯物に付着物が付くのを極力下げたいことが目的であったのに、外すことが当日出来ないと判明し、ただ出来る範囲の掃除をしていただいてから、洗濯物に対する何も変わらない状況に、やはり今後同じようなお客さんが出ないように改善してほしいと思い記載することに致します。 確かに洗剤や器具は確かに業者仕様なのかもしれませんが、結果は何も変わっておらず、これなら自分たちでやった方が良かったなと感じてますし、言い方は悪いですがドブにお金を捨てたものと同じだな。と感じております。 事前に写真を撮り型番やメーカー、洗濯機本体の写真を送って伝えた理由は何だったのか? 自分たちの工具で対応可能なのか判断するためでは無かったのか? 真摯な対応をするならば事前に外して掃除することは不可能であり、掃除できる範囲で対応しそれでも金額が変わらないがそれでも良いか聞いてもらえれば、コチラ側としてもそれなら金額に見合った対応ではないと判断し、お願いはしませんでした。 対応してくださった方の作業服装も如何にもきちんと掃除しますって格好では無かったのと、着いてからずっと電話のしっぱなしでいつ作業始めるんだろうと不安が募るばかりだったそうです。(妻からそのように聞きました) 洗浄Luxさんはもちろんのこと、くらしのマーケットさんでは二度とサービスは「私は」受けたくはありません。 これからサービスを受けられる方は、事前に私が腑に落ちない点を確認したうえで対応されることをお勧め致します。

2025年8月・山本ですさん

沖縄県★感謝キャンペーン★カビ対策Wエコ洗浄■排水トラップ~ホース~洗濯パン洗浄

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

訪問後すぐに「分解洗浄を行いますが、試運転などはしません。作動に問題があっても責任は負えません」と説明されました。すでに家に入っている状況だったためキャンセルしづらく、そのまま作業をお願いすることにしました。 作業が始まってからは、こちらへの声かけが一切なかったため、様子を見に行くと、汚れの状態を自分で確認できたのは良かったです。 しかし、作業終了時にも声かけがなく、そのまま組み立てまで進みそうな雰囲気だったので、30分おきにこちらから見に行くことになりました。 仕上がり自体はきれいでしたが、コミュニケーションがほとんどなく、もし適当に掃除されても素人には分からないと思います。 分解時の汚れや、清掃後の状態は写真ではなく実物で見たかったです。 さらに、靴箱に入りきらない靴を玄関に置いていたところ、その靴の上に掃除後のブラシなどを平気で置かれており、不快に感じました。 作業後に「なぜ見せてくれなかったのか、声かけはなかったのか」と尋ねると、「終わらせるために必死で作業しているので都度の声かけはご勘弁ください」との回答でした。 しかし、そういった確認や配慮も仕事の一部だと思います。 今後は、こうしたやり取りを踏まえて、口コミをしっかり確認し、より丁寧な対応をしてくれる業者を選びたいと思います。

2025年9月・匿名さん

【安心・清潔】\顧客満足賞受賞店舗/ 駐車料金無料◎損害保険加入◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

このたびは、当社の対応により大切なお時間を奪い、不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 事前にお約束した時間を守ることができず、その後の作業においても最後まで責任ある対応を果たせなかったことは、弁解の余地もございません。特にご出産を控えられ、ご家庭の大切なご予定にあわせてご調整いただいていた中で、このようなご迷惑をおかけしましたことを重く受け止めております。 本来であれば、作業の品質確認までお客様に安心いただける形で完了すべきところ、私どもの不手際によりご不信を招く結果となってしまったことは痛恨の極みです。今後は再発防止のため、 • ご予約時点でのお約束を徹底して守ること • 遅延や変更がやむを得ず発生する場合も、お客様のご都合を最優先に誠実なご相談を行うこと • 最後の確認まで責任を持って遂行する体制を強化すること を徹底いたします。 このたびの件で失った信頼は容易に取り戻せるものではございませんが、それでも「任せて良かった」と思っていただけるよう、これからの一件一件に全力で取り組んでまいります。 ご不快な思いをおかけしながらも、こうしてご指摘をいただけたことは、私どもにとって大きな学びであり、必ず今後の改善につなげてまいります。 改めて、このたびは誠に申し訳ございませんでした。

このたびは、当社の対応により大切なお時間を奪い、不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 事前にお約束した時間を守ることができず、その後の作業においても最後まで責任ある対応を果たせなかったことは、弁解の余地もございません。特にご出産を控えられ、ご家庭の大切なご予定にあわせてご調整いただいていた中で、このようなご迷惑をおかけしましたことを重く受け止めております。 本来であれば、作業の品質確認までお客様に安心いただける形で完了すべきところ、私どもの不手際によりご不信を招く結果となってしまったことは痛恨の極みです。今後は再発防止のため、 • ご予約時点でのお約束を徹底して守ること • 遅延や変更がやむを得ず発生する場合も、お客様のご都合を最優先に誠実なご相談を行うこと • 最後の確認まで責任を持って遂行する体制を強化すること を徹底いたします。 このたびの件で失った信頼は容易に取り戻せるものではございませんが、それでも「任せて良かった」と思っていただけるよう、これからの一件一件に全力で取り組んでまいります。 ご不快な思いをおかけしながらも、こうしてご指摘をいただけたことは、私どもにとって大きな学びであり、必ず今後の改善につなげてまいります。 改めて、このたびは誠に申し訳ございませんでした。

2025年8月・匿名さん

知識豊富なスタッフがサービス!パナソニック専門!ドラム洗濯機クリーニング!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年8月・匿名さん

お掃除の質問なんでもOK!気になる事はじゃんじゃん聞いてください^_^

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年8月・匿名さん

【岡山市近隣可能】持ち帰り分解洗浄‼︎日立製品も追加料金不要!当日返却致します!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年9月・匿名さん

【10月まで限定2.5万→1.7万】防カビコーティング無料!圧倒的経験でプロ仕上

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年8月・匿名さん

【10月末までセール中】2万→1.8万◆まるで新品♬乾燥不良臭いの原因徹底改善◉

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年8月・匿名さん

【明日でも作業可能です】洗濯機の分解洗浄のプロが訪問、少数精鋭企業です!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年8月・匿名さん

【日立・パナソニック専門】口コミ立て直し企画23,500円で最高のサービスを

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度は数ある中から弊社にご依頼いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 お電話にお時間いただきありがとうございました。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は事前の料金案内や施工後の確認・ご報告を徹底し、より安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう改善してまいります。

この度は数ある中から弊社にご依頼いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 お電話にお時間いただきありがとうございました。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は事前の料金案内や施工後の確認・ご報告を徹底し、より安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう改善してまいります。

2025年8月・匿名さん

洗濯槽クリーニング 静かな高圧洗浄機 特殊洗浄ガンクリーニング

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年8月・匿名さん

引越○出産前○黒いカス○臭い○白いカス○分解清掃 10月受付中

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・匿名さん

ママに選ばれる安心感☆夏に酷使した洗濯機も衣替え前にリフレッシュ☆9月残り1枠

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

●全体評価 数ある業者の中でも、高い価格設定をされている割にサービスが見合っていません。 行われていない作業があったことは、お帰りになられてから気づきましたので、作業員の方へお伝えはしておりません。 いい加減な作業をされた。とまでは思いませんが、他の方も、同じような感想を述べられているのに、改善されないのは、お仕事やお客さまに対する思いやりが無いように感じます。 朝一本目の現場に遅刻されるのは、その証拠と思います。 以上、辛口評価になりますが、口コミはサービス利用者にとって重要な判断材料になると思いますので、きちんと書かせて頂きました。 ●養生について 全体的に煩雑さを感じました。 浴室付近に道具を置くための床養生はされていましたが、作業終了後、水に濡れた道具を玄関外へ運ぶ際、養生をしていない廊下にたくさんの水滴がこぼれ、床がビショビショになりました。作業中、廊下の壁に機材(道具)を立てかけていました。 室内のリフォームを数日前に終えたばかりで、壁紙も、床も新調したところだったので、とても悲しい気持ちになりました。 ●作業について くらしのマーケットに提示している洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型のすべてのサービス共通の作業内容の一部が行われていませんでした。https://curama.jp/washer/top-loading/ 【行われた】 ・ 洗濯槽の取り外し洗浄(分解洗浄) 取り外した洗濯槽の、高水圧洗浄前後を確認しました。 【行われていない】 ・ 洗濯機本体の内側・外側 / 洗濯パン / 作業場所の簡易清掃  洗濯槽を設置すると、本体の内側は見える範囲が少ないですが、清掃されていませんでした。蓋を含め、外側はホコリが残ったままの状態でした。 洗濯パンの清掃は一切無かった。 ● 施工終了後の清掃 脱衣所の壁や本体に、高水圧洗浄で取ったカビの飛び散りや付着がありました。 以上

店舗からの返信

匿名様 この度は、洗濯機クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 まずは、今回の施工においてご期待に沿えなかった点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 養生につきましては、当店では通常、作業スペース(洗濯機まわり・浴室など)を中心に床面の養生を実施しております。 当日も浴室付近に養生を施し、水滴の拭き取りも行っておりますが、 今回のようにリフォーム直後など特に慎重な対応が必要なケースでは、より広範囲の養生をご希望の場合、事前にお申し出いただけましたら、別途料金を頂戴した上で全体的な養生対応も可能でございます。 今後は、お客様の住環境やご要望に応じて、事前確認とご提案を一層丁寧に行ってまいります。 また、当日の到着につきましては、交通事情に加え、現地がマンション特有の“玄関のない構造”でエレベーターの位置も分かりづらく、 さらに、お客様に確保いただいた来客用駐車スペースが番号表記の消えた状態だったため、少し迷ってしまったという事情がございました。 10分程度の遅れとなってしまいましたが、事前にご連絡しご了承をいただけたものと認識しておりました。 とはいえ、ご不快なお気持ちにさせてしまったことについて、改めてお詫び申し上げます。 作業内容につきましては、洗濯槽の分解洗浄をはじめ、洗濯パンや本体まわりの清掃も、可能な範囲で対応させていただいておりますが、 お客様のご期待と仕上がりとの間に差があったことは真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 この度は率直なお声をいただき、誠にありがとうございました。 いただいたご意見を無駄にせず、今後のサービス向上にしっかりと活かしてまいります。 今後とも**sistemare(システマーレ)**をどうぞよろしくお願いいたします

匿名様 この度は、洗濯機クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 まずは、今回の施工においてご期待に沿えなかった点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 養生につきましては、当店では通常、作業スペース(洗濯機まわり・浴室など)を中心に床面の養生を実施しております。 当日も浴室付近に養生を施し、水滴の拭き取りも行っておりますが、 今回のようにリフォーム直後など特に慎重な対応が必要なケースでは、より広範囲の養生をご希望の場合、事前にお申し出いただけましたら、別途料金を頂戴した上で全体的な養生対応も可能でございます。 今後は、お客様の住環境やご要望に応じて、事前確認とご提案を一層丁寧に行ってまいります。 また、当日の到着につきましては、交通事情に加え、現地がマンション特有の“玄関のない構造”でエレベーターの位置も分かりづらく、 さらに、お客様に確保いただいた来客用駐車スペースが番号表記の消えた状態だったため、少し迷ってしまったという事情がございました。 10分程度の遅れとなってしまいましたが、事前にご連絡しご了承をいただけたものと認識しておりました。 とはいえ、ご不快なお気持ちにさせてしまったことについて、改めてお詫び申し上げます。 作業内容につきましては、洗濯槽の分解洗浄をはじめ、洗濯パンや本体まわりの清掃も、可能な範囲で対応させていただいておりますが、 お客様のご期待と仕上がりとの間に差があったことは真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 この度は率直なお声をいただき、誠にありがとうございました。 いただいたご意見を無駄にせず、今後のサービス向上にしっかりと活かしてまいります。 今後とも**sistemare(システマーレ)**をどうぞよろしくお願いいたします

2025年6月・匿名さん

全国2位◆6年連続表彰◆子育世帯全力応援◆5500円相当の特別割引◆

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

頼む時に私が確認しなかったのがいけないのですがまず写真が女性だったのでてっきり女性の方が来られると思っていました。 当日来られたのは男性でした。 その日は洗濯機清掃を頼みました 本当は16:00〜が希望だったのですが終わりが18:00過ぎるので深夜料金が発生するとのことだったので仕事を早退し14:30〜に変えてもらいました がしかし 前の方でトラブルがあったとのことでうちに来られたのは16:30! もちろん19:00過ぎになっても深夜料金は請求されませんでしたが 帰えられて洗濯機を回したら乾燥フィルターに水が溜まり乾燥ができず、次の日はエラーが出て全く動かなくなりました すぐ会社に連絡するとご不便かけて申し訳ございませんの一言もなく、まずご説明させて頂きますねと 淡々と説明され 自分の会社はあくまで清掃業者で修理業者ではないのでエラーが出ていることに関してはうちではどうする事もできないと冷たく言われました。 (電話対応した人は上の方だと思いますです) あとはエラーが出たタイミングと清掃のタイミングがたまたま一緒だったのではないかと 洗濯機のメーカーさんを呼んで因果関係を証明してもらいそれができれば修理代はこちらが持ちますと めちゃくちゃ高圧的に言われました… その対応の仕方に本当にがっかりで あんな言い方しか出来ないなんてなんか残念な会社だなって思いました。 そもそも作業に2時間遅れで来られて印象が良くなかった上にそんな言い方されて 2度と頼まないと心から思った業者さんでした。

2025年7月・匿名さん

♢洗濯機分解清掃

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・匿名さん

Panasonic◎気になる匂い◎乾燥不良解決いたします!非喫煙者

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

【10月まで限定2.5万→1.7万】防カビコーティング無料!圧倒的経験でプロ仕上

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式