1/3
口コミ総数500件突破!ネットが遅い!繋がらない!対応します!【安心の料金体系】サービスの画像
2/3
口コミ総数500件突破!ネットが遅い!繋がらない!対応します!【安心の料金体系】サービスの画像
3/3
口コミ総数500件突破!ネットが遅い!繋がらない!対応します!【安心の料金体系】サービスの画像
店長の写真

口コミ総数500件突破!ネットが遅い!繋がらない!対応します!【安心の料金体系】

【全国1位に選ばれたこともある高品質な対応をお約束】 【充実のアフターサポート有り】 【交通費は店舗負担のため不要】

複数台割適用
1台 ¥10,480
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:塚原由修

セールスポイント

■全国1位に選ばれる高品質な対応をお約束!

■埼玉県、東京都内で訪問出張承っています

■高品質・満足保障・安心の料金設定が好評!

■訪問日以降も無料で使い方のサポートやトラブル診断を行います!

■損害保険加入済み

■ご不明な点は下記の「このサービスについて質問する」よりお気軽にお問い合わせください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥10,480

口コミ

店舗の口コミ

4.96

(口コミ512件)

匿名さん

2024年1月

パソコン修理

5

まゆみさん

2024年9月

パソコン設定

匿名さん

2024年7月

インターネット設定 / 接続トラブル

ゆうすけさん

2024年10月

インターネット設定 / 設定代行

匿名さん

2024年11月

パソコン設定

全512件の口コミを見る

インターネット設定 / 接続トラブルの口コミ

4.94

(口コミ73件)

匿名さん

2024年7月

インターネット設定 / 接続トラブル

匿名さん

2024年6月

インターネット設定 / 接続トラブル

T

TEさん

2024年7月

インターネット設定 / 接続トラブル

匿名さん

2024年9月

インターネット設定 / 接続トラブル

匿名さん

2024年3月

インターネット設定 / 接続トラブル

全73件の口コミを見る

詳しいサービス内容

まずは「このサービスについて質問する」よりお気軽にご相談ください!
日中であれば数時間以内に必ず返信いたします。

作業日当日は知識が無い、初めてで不安がある方でも
丁寧にご説明、作業させていただきます。

----------------------------------------------------
【料金について】
①WIFI環境調査及びルーター交換・アクセスポイント(中継器)増設
税込み10480円/1台
※交換・増設機器はお客様でご用意の場合

②インターネット・WIFIトラブル診断(ルーターやアクセスポイント1台のご環境の場合)
税込み10480円
※2台目以降が設置されている環境の場合、追加で1500円/台となります
----------------------------------------------------



----------------------------------------------------
【ご留意事項】
本サービスは機器の交換やアクセスポイントの増設から、
WIFI周りのトラブルの原因特定、解消まで対応しておりますが、
トラブルの復旧を保証するものではございません。

※以下の用なケースの場合は解決法のご提示までとなる場合があります。あらかじめご了承ください。


・交換ご希望のルーターがご契約のインターネットサービスに対応していない

・特定の端末のみ遅い/繋がらない(特定のパソコンやテレビ、スマホ本体の不具合のケース)

・特定のWEBサイトや通信(VPN等)だけ閲覧できない、繋がらないできない

・親機より離れた場所で利用しており、WIFIの強度が弱い(WIFI自体を強くすることはできないため、ご利用環境に応じ親機の交換や中継器の設置が必要です)

・レンタルモデムやレンタルルーターなどの設置機器の故障

・光回線の切断や故障

・インターネット回線自体の混雑等による遅延

・建物内の設備や壁内の配線不備、不良

・ご契約の問題(サービス解約や料金未払いなどによるサービス停止の場合は弊社で復旧できません)


※ご請求費用につきましては作業量や時間・解決の有無にかかわらず一律となります。
※ご予約時の費用にはルーターやケーブルの物品費用は含まれておりません

----------------------------------------------------




【作業員紹介】
・氏名 塚原(代表 兼 作業員)
・年齢 36歳
・埼玉県在住。

・ごあいさつ
初めまして。
塚原と申します。
常に丁寧・迅速・アフターフォローを大事に
日々業務に取り組んでおります。

お客様におかれましては、
いきなりのご訪問で不安な方が
多いと思いますが当方は接客業や
お客様センターでの対応経験が
10年以上ございますのでご安心ください。

また、パソコンやインターネットの設定や故障対応、
トラブル対応の経験も7年以上経験ございます。
ご予約後は全て安心してお任せください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業内容確認

可能な範囲でご希望の作業やトラブルの内容をお知らせください。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

お問い合わせは24時間受け付けております。
ご不明な点や料金については「このサービスについて質問する」より
お気軽にお問い合わせください!お気軽にお問合せください。


【その他】
・事前にインターネット接続情報の確認できる書類(会員証等)の準備をお願いいたします。

・本サービスは機器の交換やアクセスポイントの増設から、WIFI周りのトラブルの原因特定から
 解消まで対応しておりますが、トラブルの復旧を保証するものではございません。

※以下の用なケースの場合は解決法のご提示までとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
・パソコン本体の不具合
・レンタルモデムやルーターなどの設置機器の故障
・交換ご希望のルーターがご契約のインターネットサービスに対応していない
・光回線の故障
・インターネット回線自体の速度向上
・建物内の設備や配線不備、不良
・パソコンとWIFIルータの相性の問題(特定の機器のみWIFIに繋がらない、等)
・ご契約の問題(解約や料金未払いなどによるサービス停止、等)

※ご請求費用につきましては作業量や時間・解決の有無にかかわらず一律となります。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

調査困難な環境(配線が複雑であったり機器が複数ある場合)のほか機器の不良や故障などがない限り当日の急な追加料金は発生しません。費用については詳しいサービス内容の欄をご参照ください。

Q

クレジットカードには対応していますか?

A

対応しております。ご希望の際はお手数ですが必ず事前にご連絡をお願いします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用します。その際には最大で2時間分の代金のご負担をお願いいたします。超過した分は当店が負担をします。

Q

WIFIやインターネットに関するトラブルを解決してくれる保証はあるか

A

弊社サービスでは原因の特定までは保証しておりますが、解決の保証まではないサービスとなります。 下記の様な例では別途製品メーカーや、回線事業者様等への修理のお手配が必要となります。 ・レンタル機器の故障 ・光回線の故障 ・壁内や床下LAN配線の不良 ・インターネット回線自体の速度不良 ・特定の●●(テレビやスマホ、等)のみ繋がらない 等

Q

予約前に不明点や料金を確認したい

A

セールスポイント内の「このサービスについて質問する」よりお問合せください。

Q

壁の中や床下のLAN配線や壁をはわせるLAN配線は可能ですか?

A

床下や建物の外壁やお部屋の壁内・壁や天井を経由する配線は致しかねてしまいます。 ※ハウスメーカー様等にご相談いただければ幸いです

Q

ひかり回線やレンタル機器の修理は可能か

A

ひかり回線やレンタル機器はご契約元(NTT等)が保守をしております。お手数ですがご契約元のサポートへご依頼が必要になります。

Q

ルーターが回線サービスに対応しているか知りたい

A

弊社では正確なご案内が難しいため、ご契約いただいている回線サービスのカスタマーサポート、もしくはルーターのメーカーや家電量販店等へお問い合わせをお願いいたします。

Q

調査してほしい回線や部屋が複数あるが料金は変わらないか

A

一般宅の場合、回線や複数ある場合や調査対象のお部屋が4部屋以上になる場合追加料金が発生することがございます。オフィス等の一般宅以外の場合は環境によりますため、事前にお問い合わせください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:塚原由修

迅速・丁寧・安心な対応をお約束いたします

所在地

〒338-0835
埼玉県さいたま市桜区道場2-1-1-1104

営業時間

受付 毎日9時から24時まで 訪問目安 AM:8時~10時/16時~18時 ※場所やご予約状況により予約いただけない時間帯もございます。その際はメッセージにてご相談させていただきます。

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 上尾市
  • 朝霞市
  • 入間市
  • 桶川市
  • 春日部市
  • 加須市
  • 川口市
  • 川越市
  • 北足立郡伊奈町
  • 北葛飾郡杉戸町
  • 北葛飾郡松伏町
  • 北本市
  • 久喜市
  • 鴻巣市
  • 越谷市
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市北区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市西区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市南区
  • さいたま市見沼区
  • 坂戸市
  • 狭山市
  • 志木市
  • 白岡市
  • 草加市
  • 鶴ヶ島市
  • 所沢市
  • 戸田市
  • 新座市
  • 蓮田市
  • 飯能市
  • 東松山市
  • 富士見市
  • ふじみ野市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 和光市
  • 蕨市

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 北区
  • 清瀬市
  • 小金井市
  • 国分寺市
  • 小平市
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 台東区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 西東京市
  • 練馬区
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 東大和市
  • 文京区
  • 三鷹市
  • 武蔵野市
  • 武蔵村山市