洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ一覧

4.89

(口コミ17,104件)

絞り込みを解除する

匿名さん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

【クリーニング協会認定】ドラム式洗濯機分解洗浄クリーニング

2

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

12月空きあり!日立、東芝、パナソニック対応いたします!

2

店舗からの返信

この度はご利用いただきありがとうございました。 また、不快な思いや不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ありません。 技術、お客様対応含めて改めて見直してまいります。

この度はご利用いただきありがとうございました。 また、不快な思いや不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ありません。 技術、お客様対応含めて改めて見直してまいります。

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

【兵庫県】年末の忙しくなる前に分解清掃で子供服の除菌をしませんか?

2

店舗からの返信

この度はご満足なサービスを提供できず申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた事項は、当店の落ち度でございます。 まだまだ技術力不足だと認識すると共に、ご指摘いただいた事に対して、感謝申し上げます。 今後も更にお客様に喜んでいただけるサービスを目指して精進して参ります。 ありがとうございました。

この度はご満足なサービスを提供できず申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた事項は、当店の落ち度でございます。 まだまだ技術力不足だと認識すると共に、ご指摘いただいた事に対して、感謝申し上げます。 今後も更にお客様に喜んでいただけるサービスを目指して精進して参ります。 ありがとうございました。

匿名さん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名 Kさん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

【もう水通しで悩まない】しっかり乾燥でカビを滅菌!パパママ安心のパナソニック専門

2

店舗からの返信

この度は、弊社のクリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、作業中の臭いについてご不快な思いをさせてしまい、事前のご案内が不足していたことを深くお詫び申し上げます。 作業中に発生する臭いは、機器内部の汚れが原因となることが多く、特に初回の清掃や長期間お手入れされていない場合に強くなる傾向がございます。今後は、このような臭いが発生する可能性について、事前に十分ご説明し、より快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいります。 また、狭いスペースの中での作業についてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。ご満足いただける結果をお届けできたことを嬉しく思います。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。何かお気づきの点や追加でのご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は、弊社のクリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、作業中の臭いについてご不快な思いをさせてしまい、事前のご案内が不足していたことを深くお詫び申し上げます。 作業中に発生する臭いは、機器内部の汚れが原因となることが多く、特に初回の清掃や長期間お手入れされていない場合に強くなる傾向がございます。今後は、このような臭いが発生する可能性について、事前に十分ご説明し、より快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいります。 また、狭いスペースの中での作業についてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。ご満足いただける結果をお届けできたことを嬉しく思います。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。何かお気づきの点や追加でのご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年7月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

生乾き臭、カビ臭、乾燥不良、汚れの☆徹底分解洗浄☆

2

今回初めてドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。 感想はお値段がお値段なので、頼んで良かったのかは正直よく分かりませんでした。 洗濯機は6年使っており、1〜2年前から細かいタオル繊維のようなホコリが沢山でだしたのでお願いすることにしました。きっと乾燥機などでホコリがたまっているのだろうと期待?しましたが、特に問題やホコリが溜まっている場所もなく、原因はわからずじまい。 カビも思ってるほどなく、結果論ですが、う〜ん。といったところです。 作業や説明は、洗濯槽部分を外し終えた時に呼ばれ洗濯槽の裏の汚れを見せていただきました。これを今からキレイにするとのことでしたが、キレイになった状態を見せてもらえると待っていましたが、次に呼ばれたのは全て元通りに直した状態でした。 作業時間は3〜4時間かけてじっくりしてくださったので、丁寧にしてくれているとは思いますが、ビフォーアフター的なものもいまいち確認できていません。 また、後から気づいたのですが開けてすぐの柔らかいゴムの裏側を見るとカビはそのままでした。 開けてすぐ目で確認できるとこもキレイにできていないので中はどうなのかなと少し不安になりました。 洗濯機を買い替えか分解洗浄お願いするか、すごく悩んでお願いしたので残念な気持ちになりました。 頑張ってしてくださったのに申し訳ないのですが、私にしてはちょっと頑張ってお願いした額なので率直な感想を書かせていただきました。

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年9月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

【公式Youtube出演】スクール講師◆ダントツの経験値◆東京・神奈川年内施工可

2

店舗からの返信

このたびはレビューをいただきありがとうございました。 ご不満を残す結果となった事をお詫び申し上げます。 言い訳の出来ない事と認識しております。 洗濯槽の脱着は、サイト上でも必須条件となっておりませんが、お客様への説明不足と認識しておりますのでお詫び申し上げます。 なお脱着に関してはお客様へのリスクを考えますと、弊社は行っておりません。 洗浄剤によってきれいになっているかと思います。 ご確認はいただけたと認識しておりましたが、お客様に不満を与えたことを重ねてお詫び申し上げます。 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら幸いです。 ecoハウスサポート 津田井

このたびはレビューをいただきありがとうございました。 ご不満を残す結果となった事をお詫び申し上げます。 言い訳の出来ない事と認識しております。 洗濯槽の脱着は、サイト上でも必須条件となっておりませんが、お客様への説明不足と認識しておりますのでお詫び申し上げます。 なお脱着に関してはお客様へのリスクを考えますと、弊社は行っておりません。 洗浄剤によってきれいになっているかと思います。 ご確認はいただけたと認識しておりましたが、お客様に不満を与えたことを重ねてお詫び申し上げます。 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら幸いです。 ecoハウスサポート 津田井

匿名さん

2024年4月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

◎高評価安心店◎高女性リピート率《大掃除前セール3.3万→2.7万》パナソニック

2

店舗からの返信

中川区M様口コミ投稿ありがとうございます。 ご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。 使用期限が大幅にすぎており、元々ヒートポンプも故障していて、重さのセンサー等も不具合があるなど、全体的に劣化がかなり見られたため、リスク等を説明したのち、それでもと強いご要望だったので掃除させていただきました。 洗濯槽はヒートポンプが故障していることもあり、過去に例がないくらいカビがヘドロ化しておりかなり苦戦しましたが、ビフォーアフターでしっかり確認して頂いている通り当然しっかり清掃させて頂きました。 洗濯機にカビがつくとご連絡いただき、確認しに伺いましたが、 確かにその際はカビが出ていませんでした。 実際に一緒に確認して頂いたのでそこは否定させてください。 配管等は物理的に高圧洗浄機等では届かないため、解決方法として完全に分解する方法やヒートポンプを利用して除菌モードにして60℃で届かない部分を洗い流すと言う方法もあるのですが、 それも壊れてるとなると劣化も酷かったので解決する事が難しい状況でした。 まだ続くのであればなにか対策を調べて伺いますとお伝えしたのですがその後はご連絡なかったのでこちらは解決したと思っておりました。 こちらも伝え方が悪かったと反省しております。 使用期限を切れても使用する場合は日々のお手入れが大切になりますので、 新しい洗濯機を使われる際は日々のご自身でできるメンテナンスを定期的に行うことをオススメします。 この度は申し訳ございませんでした。

中川区M様口コミ投稿ありがとうございます。 ご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。 使用期限が大幅にすぎており、元々ヒートポンプも故障していて、重さのセンサー等も不具合があるなど、全体的に劣化がかなり見られたため、リスク等を説明したのち、それでもと強いご要望だったので掃除させていただきました。 洗濯槽はヒートポンプが故障していることもあり、過去に例がないくらいカビがヘドロ化しておりかなり苦戦しましたが、ビフォーアフターでしっかり確認して頂いている通り当然しっかり清掃させて頂きました。 洗濯機にカビがつくとご連絡いただき、確認しに伺いましたが、 確かにその際はカビが出ていませんでした。 実際に一緒に確認して頂いたのでそこは否定させてください。 配管等は物理的に高圧洗浄機等では届かないため、解決方法として完全に分解する方法やヒートポンプを利用して除菌モードにして60℃で届かない部分を洗い流すと言う方法もあるのですが、 それも壊れてるとなると劣化も酷かったので解決する事が難しい状況でした。 まだ続くのであればなにか対策を調べて伺いますとお伝えしたのですがその後はご連絡なかったのでこちらは解決したと思っておりました。 こちらも伝え方が悪かったと反省しております。 使用期限を切れても使用する場合は日々のお手入れが大切になりますので、 新しい洗濯機を使われる際は日々のご自身でできるメンテナンスを定期的に行うことをオススメします。 この度は申し訳ございませんでした。