匿名さん
2024年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 また、不快な思いや不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ありません。 技術、お客様対応含めて改めて見直してまいります。
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【兵庫県】年末の忙しくなる前に分解清掃で子供服の除菌をしませんか?
2
店舗からの返信
この度はご満足なサービスを提供できず申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた事項は、当店の落ち度でございます。 まだまだ技術力不足だと認識すると共に、ご指摘いただいた事に対して、感謝申し上げます。 今後も更にお客様に喜んでいただけるサービスを目指して精進して参ります。 ありがとうございました。
匿名さん
2024年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名 Kさん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年10月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【もう水通しで悩まない】しっかり乾燥でカビを滅菌!パパママ安心のパナソニック専門
2
店舗からの返信
この度は、弊社のクリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、作業中の臭いについてご不快な思いをさせてしまい、事前のご案内が不足していたことを深くお詫び申し上げます。 作業中に発生する臭いは、機器内部の汚れが原因となることが多く、特に初回の清掃や長期間お手入れされていない場合に強くなる傾向がございます。今後は、このような臭いが発生する可能性について、事前に十分ご説明し、より快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいります。 また、狭いスペースの中での作業についてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。ご満足いただける結果をお届けできたことを嬉しく思います。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。何かお気づきの点や追加でのご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年7月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年9月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【公式Youtube出演】スクール講師◆ダントツの経験値◆東京・神奈川年内施工可
2
店舗からの返信
このたびはレビューをいただきありがとうございました。 ご不満を残す結果となった事をお詫び申し上げます。 言い訳の出来ない事と認識しております。 洗濯槽の脱着は、サイト上でも必須条件となっておりませんが、お客様への説明不足と認識しておりますのでお詫び申し上げます。 なお脱着に関してはお客様へのリスクを考えますと、弊社は行っておりません。 洗浄剤によってきれいになっているかと思います。 ご確認はいただけたと認識しておりましたが、お客様に不満を与えたことを重ねてお詫び申し上げます。 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら幸いです。 ecoハウスサポート 津田井
匿名さん
2024年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
◎高評価安心店◎高女性リピート率《大掃除前セール3.3万→2.7万》パナソニック
2
店舗からの返信
中川区M様口コミ投稿ありがとうございます。 ご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。 使用期限が大幅にすぎており、元々ヒートポンプも故障していて、重さのセンサー等も不具合があるなど、全体的に劣化がかなり見られたため、リスク等を説明したのち、それでもと強いご要望だったので掃除させていただきました。 洗濯槽はヒートポンプが故障していることもあり、過去に例がないくらいカビがヘドロ化しておりかなり苦戦しましたが、ビフォーアフターでしっかり確認して頂いている通り当然しっかり清掃させて頂きました。 洗濯機にカビがつくとご連絡いただき、確認しに伺いましたが、 確かにその際はカビが出ていませんでした。 実際に一緒に確認して頂いたのでそこは否定させてください。 配管等は物理的に高圧洗浄機等では届かないため、解決方法として完全に分解する方法やヒートポンプを利用して除菌モードにして60℃で届かない部分を洗い流すと言う方法もあるのですが、 それも壊れてるとなると劣化も酷かったので解決する事が難しい状況でした。 まだ続くのであればなにか対策を調べて伺いますとお伝えしたのですがその後はご連絡なかったのでこちらは解決したと思っておりました。 こちらも伝え方が悪かったと反省しております。 使用期限を切れても使用する場合は日々のお手入れが大切になりますので、 新しい洗濯機を使われる際は日々のご自身でできるメンテナンスを定期的に行うことをオススメします。 この度は申し訳ございませんでした。