一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ一覧

4.89

(口コミ24,575件)

絞り込みを解除する

2025年5月・匿名さん

★キャンペーン中★Panasonic専門★31,000円→今なら29,000円!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

・ヒートポンプはオプションの高圧洗浄(6000円)をつけないと掃除してもらえない。 ・製造7年(6年以上?)は掃除で故障しても損害賠償の対象ではない。 これを当日、家に来た時言われて知りました。事前に型番を伝えても何も聞かれませんでした。 以前他社に頼んだ際はヒートポンプも追加料金なしでやって頂いたので(というか聞かれる事もなかった)高圧を使用しない掃除はして頂けると思ってました。 キャンセルしたくても当日、家に来て言われた為キャンセル出来ない、キャンセル料100%との事で、別に頼んでいたエアコンだけお願いしました。 色々嫌な思いをした後ですが、エアコン掃除はしっかり説明しながら掃除して頂けました。また、最後にはわかりにくい説明を直しますと言って頂き、実際くらしのマーケットの表記が変わっています。 くらしのマーケットに書いてあります。と何度も言われましたが、当日来て6000円かかります、どうしますか?ではなく事前に確認しても良かったのでは?と思います。 特にヒートポンプはドラム式洗濯機の乾燥が気になった時、洗浄しなきゃいけない箇所だと認識していたので、、、 断れない状況でオプション追加を言うのは気分のいいものではありません。 事前に言って頂けたらお願い出来ましたし、また違う業者を探し、せっかくの休日を潰す事も無かったのにと思います。 手際の良いエアコン掃除やその後の対応が良かっただけに非常に残念です。色々言いましたが自分も確認不足ですし、しっかりエアコンの汚れが取れた事感謝しています。ありがとうございました。

店舗からの返信

この度は弊社クリーニングサービスをご利用いただきましてありがとうございました。また、当社のサービスにつきまして色々と分かりにくい箇所や納得できない箇所があったこと、そして不快に思われてしまったことにつきまして大変申し訳なく思っております。ページの内容につきましては修正させていただきました。今後当社をご利用頂くお客様にはより分かりすいページの内容とサービスにしていく所存です。また機会がございましたらどうぞ株式会社縁楽をよろしくお願いいたします。

この度は弊社クリーニングサービスをご利用いただきましてありがとうございました。また、当社のサービスにつきまして色々と分かりにくい箇所や納得できない箇所があったこと、そして不快に思われてしまったことにつきまして大変申し訳なく思っております。ページの内容につきましては修正させていただきました。今後当社をご利用頂くお客様にはより分かりすいページの内容とサービスにしていく所存です。また機会がございましたらどうぞ株式会社縁楽をよろしくお願いいたします。

2025年6月・匿名さん

綺麗な洗濯機でお洋服もキレイに☆分解洗浄で隅々まで綺麗になります!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年5月・匿名さん

乾燥不良、乾燥の時間が長い、生乾きの匂いなど解決♪【27800円→24800円】

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年4月・匿名さん

【Panasonic・HITACHI・TOSHIBA・SHARP】作業可能です!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

洗濯機は綺麗になり、乾燥時のエラーも出なくなり、それはよかったです。 しかし、壁にシミができました。我が家の脱衣室は青森ヒバの無垢材の全面板張りです。水が跳ねたままにしておくとシミができます。今回、無垢なので汚れや傷が付きやすい旨を伝えたのですが、壁に養生せず作業していたようで、洗濯機背面と側面に水しぶきのシミが広範囲にできました。 築1年未満で、3歳1歳の子供たちを育てながらもバスマットを敷いたりこまめに拭いたりと、丁寧に暮らしてきたこだわりの部屋だったので、まさか清掃業者さんに消えないシミを作られると思いませんでした。 壁を汚したので料金は頂きませんと、誠意が感じられる対応をしていただきました。でも壁を張り替えられるわけではなく、今でもシミを見るたびに残念に思います。養生して作業すると聞いていたのに、していなかったことが疑問です。荷物や、道具箱など固めの箱もマットを敷いていないところに置いていた点も、傷が付きそうでハラハラしていました。新築なので最近もWi-Fi業者さんや電気業者さんなどたくさん出入りしましたが、荷物はキルトの柔らかいマットを敷いた上に必ず置いていたので、そこは徹底してほしかったです。 でも、洗濯機は隅々までとても綺麗にしていただけたし、質問にも丁寧に答えてもらえてよかったです。

店舗からの返信

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございます!! しかし今回の作業で大変ガッカリさせる結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。 仰られた通りしっかり確認と養生をするべきだったと私の方も思い返しております。 今後はご要望に対してもよりお応え出来る準備も必要と、あれからも反省しております。 せっかくご期待されていたところ本当に申し訳ありません。 これを機にこれからも日々精進出来るよう努めて参ります。 洗濯機についてのご投稿もありがとうございます。 Saskene 齋藤一貴

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございます!! しかし今回の作業で大変ガッカリさせる結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。 仰られた通りしっかり確認と養生をするべきだったと私の方も思い返しております。 今後はご要望に対してもよりお応え出来る準備も必要と、あれからも反省しております。 せっかくご期待されていたところ本当に申し訳ありません。 これを機にこれからも日々精進出来るよう努めて参ります。 洗濯機についてのご投稿もありがとうございます。 Saskene 齋藤一貴

2024年10月・匿名さん

◆ドラム式専門◆くらマアワード2023・2024連続入選◆口コミ評価ご覧ください

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年4月・匿名さん

◎7月10.11.12日空きあり◎7月15日までにご予約の方限定料金★【残1名】

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年4月・匿名さん

Panasonicユーザー必見☆独自技術で夏の洗濯ストレスからスッキリ解放♭

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

このたびは、せっかくご依頼いただいたにもかかわらず、結果的にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思っております。 お母様が大切にお使いになられてきた洗濯機に対して、結果として傷や不具合が残ることとなり、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたように、分解洗浄が必要なほど内部の汚れが強く付着していたため、追加料金のご提案をさせていただきましたが、事前のご説明や金額の提示が十分だったか、改めて自問しております。 また、浴室の清掃が大変だったとのこと、配慮が足りずご負担をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 今回の貴重なご意見を通じて、経年劣化が進んだ機種(特に製造から7年以上経過した製品や、現在メーカーが存在しない機種)については、たとえ可能であっても、今後はお断りをする判断も含めてより慎重な対応をすべきだと学ばせていただきました。 それでも、お人柄に対して温かいお言葉をいただけたことに感謝申し上げます。 今後、同じようなご不快な思いを他のお客様にさせることのないよう、誠意を持ってサービスの見直しを進めてまいります。 このたびは率直なご意見をありがとうございました。

このたびは、せっかくご依頼いただいたにもかかわらず、結果的にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思っております。 お母様が大切にお使いになられてきた洗濯機に対して、結果として傷や不具合が残ることとなり、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたように、分解洗浄が必要なほど内部の汚れが強く付着していたため、追加料金のご提案をさせていただきましたが、事前のご説明や金額の提示が十分だったか、改めて自問しております。 また、浴室の清掃が大変だったとのこと、配慮が足りずご負担をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 今回の貴重なご意見を通じて、経年劣化が進んだ機種(特に製造から7年以上経過した製品や、現在メーカーが存在しない機種)については、たとえ可能であっても、今後はお断りをする判断も含めてより慎重な対応をすべきだと学ばせていただきました。 それでも、お人柄に対して温かいお言葉をいただけたことに感謝申し上げます。 今後、同じようなご不快な思いを他のお客様にさせることのないよう、誠意を持ってサービスの見直しを進めてまいります。 このたびは率直なご意見をありがとうございました。

2025年4月・匿名さん

【キャンペーン中】当日受付も相談可能!PayPay使えます!乾燥低下改善にお勧

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年4月・匿名さん

分解洗浄 所要2〜3h 乾燥機能復活 paypay エアコンとのセット割有り

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年12月・匿名さん

\断トツの実績/作業補償1ヶ月付き【パナソニックのみ対応】明日、作業可能です!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年3月・匿名さん

Panasonicユーザー必見☆独自技術で夏の洗濯ストレスからスッキリ解放♭

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、大切な新築のお住まいでご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 当日は、新築ということもあり、より一層の注意が必要と判断し、養生には新品の保護シートを使用し、備品や壁面にも一切物を立てかけないよう細心の注意を払って作業を行っておりました。 また、通常は別途料金を頂戴する作業も、できる限りサービスにて対応させていただいておりました。 そのような中でこのようなお声をいただくこととなり、非常に残念に思っております。 今後はさらに作業環境の確認やご報告を徹底し、安心してご依頼いただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、大切な新築のお住まいでご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 当日は、新築ということもあり、より一層の注意が必要と判断し、養生には新品の保護シートを使用し、備品や壁面にも一切物を立てかけないよう細心の注意を払って作業を行っておりました。 また、通常は別途料金を頂戴する作業も、できる限りサービスにて対応させていただいておりました。 そのような中でこのようなお声をいただくこととなり、非常に残念に思っております。 今後はさらに作業環境の確認やご報告を徹底し、安心してご依頼いただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

2024年8月・匿名さん

【クレカ現地決済可!】【日立・東芝・パナ・シャープ】お悩みご相談下さい!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年3月・匿名さん

★国内ドラム式分解洗浄専門店★【東芝/SHARP】のヒートポンプも無料洗浄中!♪

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年3月・匿名さん

黒カビ&臭い除去!【Panasonic・日立】まずはお問い合わせを!実績100!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 作業後の状態について、ご指摘いただきありがとうございます。 今後は作業後の確認もより丁寧に行うよう改善してまいります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 作業後の状態について、ご指摘いただきありがとうございます。 今後は作業後の確認もより丁寧に行うよう改善してまいります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。

2025年3月・匿名さん

ドラム式洗濯機 通常35000円のところ27000円に大幅値引き!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年2月・匿名さん

◉プロ仕上げ◉一切妥協なし、防カビコートサービスで綺麗さ長持ち!!!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年2月・匿名さん

ついにサービス開始!SDGsの洗濯機クリーニング!小さいお子様、ペットも安心。

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。通常では作業しないような排水トラップの清掃などお客様のニーズに寄り添った作業を心がけたつもりでしたがご期待に添えない結果となり誠に申し訳ございませんでした。

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。通常では作業しないような排水トラップの清掃などお客様のニーズに寄り添った作業を心がけたつもりでしたがご期待に添えない結果となり誠に申し訳ございませんでした。

2024年3月・匿名さん

古くなったドラム式洗濯機!プロの技で感動的に生まれ変わる物語、始まります☆彡

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年3月・匿名さん

《関西》大手4大メーカー対応可!分解洗浄で安心・安全な洗濯機に!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年1月・匿名さん

全国2位◆6年連続表彰◆子育世帯全力応援◆5500円相当の特別割引◆

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度はお客様のご期待に沿えるサービスの提供ができず誠に申し訳ございません。 作業にお伺いしたスタッフへの再指導はもちろん、全スタッフへ情報共有し、改善へ向けてのミーティングを行いました。 今回の件は代表者の私の指導監督が行き届いていないことが全ての原因です。2度と同じような事を起こさないように改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。 最後にマスクについてご案内させて頂くために、ご予約のリクエストを頂いた後にメッセージでご連絡差し上げた内容を転記させて頂きます。 --ここから-- 【スタッフのマスク着用について】 新型コロナウイルスの感染法上の分類が季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げられたことをうけ、私たちはマスクを原則着用しないことにしました。 出勤前の検温は継続し、スタッフの体調はこれまで同様管理しております。 『マスクを付けて作業して欲しい』というご要望があれば、もちろんマスクを着用して作業させて頂きますので、事前にご連絡をお願いいたします。 --ここまで-- 今回はご要望を頂いておりませんでしたので着用をしておりませんでした。

この度はお客様のご期待に沿えるサービスの提供ができず誠に申し訳ございません。 作業にお伺いしたスタッフへの再指導はもちろん、全スタッフへ情報共有し、改善へ向けてのミーティングを行いました。 今回の件は代表者の私の指導監督が行き届いていないことが全ての原因です。2度と同じような事を起こさないように改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。 最後にマスクについてご案内させて頂くために、ご予約のリクエストを頂いた後にメッセージでご連絡差し上げた内容を転記させて頂きます。 --ここから-- 【スタッフのマスク着用について】 新型コロナウイルスの感染法上の分類が季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げられたことをうけ、私たちはマスクを原則着用しないことにしました。 出勤前の検温は継続し、スタッフの体調はこれまで同様管理しております。 『マスクを付けて作業して欲しい』というご要望があれば、もちろんマスクを着用して作業させて頂きますので、事前にご連絡をお願いいたします。 --ここまで-- 今回はご要望を頂いておりませんでしたので着用をしておりませんでした。