一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

洗濯機(洗濯槽)クリーニングの口コミ一覧

4.87

(口コミ54,823件)

絞り込みを解除する

2025年8月・匿名さん

【9月末までセール中】2万→1.8万◆まるで新品♬乾燥不良、臭いの原因徹底改善◉

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年8月・匿名さん

【日立・パナソニック専門】口コミ立て直し企画!22,000円で最高のサービスを

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 今回、午前指定にもかかわらず到着が遅れ、また事前確認不足によりご希望通りの作業が行えず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 パナソニック製品に関する事前確認についても不十分であった点、今後の改善点として真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 今回、午前指定にもかかわらず到着が遅れ、また事前確認不足によりご希望通りの作業が行えず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 パナソニック製品に関する事前確認についても不十分であった点、今後の改善点として真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

2025年7月・匿名さん

【安心・清潔】\顧客満足賞受賞店舗/ 駐車料金無料◎損害保険加入◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

これまでもエアコンのクリーニングを何度かお願いしていて対応が良かったので、今回はドラム式洗濯機のクリーニングを依頼しました。 洗濯機が綺麗になったのは良かったのですが、翌日水漏れが発生。朝連絡すると、対応は最短でその翌日、時間は追って連絡する、とのことでした。その後連絡がないので夜になってからこちらから問い合わせて、再作業の時間が決まりました。 こういったイレギュラーが発生するのは仕方のないことだと思いますが、それに対する反応が淡白で今ひとつ納得感がありません。消費者感覚としてはお店を信頼して決して安くない金額をお支払いしているので、本来であれば連絡したその日に直しに来て欲しいくらいです。 もちろんそれが叶わない諸々の事情があり、努力した結果が翌日対応というのは想像していますが、それならばその旨を丁寧に説明してもらいたかったです。受け答えの中に、クレームを受けているという感覚を感じられませんでした。 水漏れしていても運転して大丈夫です、と回答してもらいましたが、漏電等のリスクがわずかでもあると考えると気持ちのいいものではありません。 エアコンのクリーニングが良かっただけに、残念です。 明日の再作業、よろしくお願いします。

店舗からの返信

このたびは、ドラム式洗濯機のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、以前のエアコンクリーニングをご評価いただいていたにも関わらず、今回の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 水漏れという不具合が発生した中で、迅速なご案内・ご説明ができず、お客様のご不安やご不満に真摯に向き合えていなかったことを、深く反省しております。 本来であれば、ご連絡をいただいた時点で丁寧に状況をご説明し、少しでも安心してお待ちいただけるよう努めるべきところ、至らぬ対応となってしまい申し訳ございませんでした。 「信頼して依頼しているからこそ」というお言葉、真摯に受け止めております。 ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は万が一不具合が発生した場合でも、迅速かつ丁寧に、そして誠実な姿勢で対応できるよう改善を図ってまいります。 再作業では、しっかりと点検・対応を行い、ご不安のない状態でお使いいただけるよう全力を尽くします。 このたびは大切なお時間と信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後も「依頼して良かった」と感じていただけるサービスを目指し、精進してまいります。

このたびは、ドラム式洗濯機のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、以前のエアコンクリーニングをご評価いただいていたにも関わらず、今回の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 水漏れという不具合が発生した中で、迅速なご案内・ご説明ができず、お客様のご不安やご不満に真摯に向き合えていなかったことを、深く反省しております。 本来であれば、ご連絡をいただいた時点で丁寧に状況をご説明し、少しでも安心してお待ちいただけるよう努めるべきところ、至らぬ対応となってしまい申し訳ございませんでした。 「信頼して依頼しているからこそ」というお言葉、真摯に受け止めております。 ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は万が一不具合が発生した場合でも、迅速かつ丁寧に、そして誠実な姿勢で対応できるよう改善を図ってまいります。 再作業では、しっかりと点検・対応を行い、ご不安のない状態でお使いいただけるよう全力を尽くします。 このたびは大切なお時間と信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後も「依頼して良かった」と感じていただけるサービスを目指し、精進してまいります。

2025年7月・匿名さん

【限定価格 SALE】圧倒的経験で妥協なしの分解強力洗浄!洗濯機のお悩みゼロに

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・ひまわりさん

価格以上のサービスの提供をお約束します。

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・増井さん

【パナ/シャープ/東芝/日立】エアコンと同時予約で¥1000割引!ご予約受付中!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

2日まだ空きございます。当日予約可!落下物、臭い、緊急時即日対応!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

9月の予約募集中!洗濯槽クリーナープレゼントは『空白』3Rだけ!土日祝対応可能!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年8月・匿名さん

\断トツの実績/当店は作業補償1ヶ月付き【パナソニックのみ対応】明日、作業可能◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

「洗濯機もリフレッシュ!ドラム式清潔プラン」

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・匿名さん

★9月空き有!日立・東芝・Panasonic対応

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度はドラム式洗濯機クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 作業後に臭いや乾燥時間に関する不具合が残り、ご不便・ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご連絡をいただき、すぐに再作業にお伺いさせていただきましたが、今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は事前確認・作業後のチェック体制をより徹底し、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 引き続き安心してお任せいただけるよう改善してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度はドラム式洗濯機クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 作業後に臭いや乾燥時間に関する不具合が残り、ご不便・ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご連絡をいただき、すぐに再作業にお伺いさせていただきましたが、今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は事前確認・作業後のチェック体制をより徹底し、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 引き続き安心してお任せいただけるよう改善してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2025年8月・匿名さん

★パナソニック強化対応★技術に自信あり!自社スタッフ直営の分解洗浄サービス

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

このたびはせっかくご依頼いただきましたのに、到着の遅れに関して直接お詫びができず、大変申し訳ございませんでした。 事前にご連絡を差し上げたとはいえ、配慮が欠けていたと深く反省しております。 作業についてはご満足いただけたとのお言葉に救われる思いですが、今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は時間管理と対応を徹底し、同じことがないよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

このたびはせっかくご依頼いただきましたのに、到着の遅れに関して直接お詫びができず、大変申し訳ございませんでした。 事前にご連絡を差し上げたとはいえ、配慮が欠けていたと深く反省しております。 作業についてはご満足いただけたとのお言葉に救われる思いですが、今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は時間管理と対応を徹底し、同じことがないよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

2025年7月・匿名さん

【Panasonic専門店】ドラム式洗濯機クリーニング【VX.VG.LX】

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年6月・匿名さん

【Panasonic・HITACHI・TOSHIBA・SHARP】作業可能です!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございます!! しかしながら結果として不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 作業前と作業後からのエラーの再発という事でしたので、根本的な修理が必要かと思い、そちらのご提案をした次第でございました。 伝え方が悪く申し訳ございません。 今なおやはり修理の必要があるのではないかと思います。 そちら御検討頂ければ幸いでございます。 何卒よろしくお願い致します。 Saskene 齋藤一貴

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございます!! しかしながら結果として不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 作業前と作業後からのエラーの再発という事でしたので、根本的な修理が必要かと思い、そちらのご提案をした次第でございました。 伝え方が悪く申し訳ございません。 今なおやはり修理の必要があるのではないかと思います。 そちら御検討頂ければ幸いでございます。 何卒よろしくお願い致します。 Saskene 齋藤一貴

2025年7月・匿名さん

【日立・パナソニック専門】口コミ立て直し企画!22,000円で最高のサービスを

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

クリーニングの仕上がりにつきましてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、作業後の不具合やその際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の対応や接客姿勢の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

クリーニングの仕上がりにつきましてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、作業後の不具合やその際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の対応や接客姿勢の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

2025年8月・匿名さん

◎損害保険加入済◎ハウスクリーニング士有資格者が伺います◎PayPay払い可能

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・ゆかさん

◤❏ NG機種なし! ❏◢ 洗濯後に黒い物体出てませんか⁉嫌なニオイも徹底洗浄♪

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・匿名さん

夏シーズン到来♫【洗濯機の分解洗浄】ドラム式全機種対応!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2025年7月・20250731さん

クリーンな洗濯機で安心して洗濯しませんか?日立製も同一料金!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年5月・匿名さん

★キャンペーン中★Panasonic専門★31,000円→今なら29,000円!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

・ヒートポンプはオプションの高圧洗浄(6000円)をつけないと掃除してもらえない。 ・製造7年(6年以上?)は掃除で故障しても損害賠償の対象ではない。 これを当日、家に来た時言われて知りました。事前に型番を伝えても何も聞かれませんでした。 以前他社に頼んだ際はヒートポンプも追加料金なしでやって頂いたので(というか聞かれる事もなかった)高圧を使用しない掃除はして頂けると思ってました。 キャンセルしたくても当日、家に来て言われた為キャンセル出来ない、キャンセル料100%との事で、別に頼んでいたエアコンだけお願いしました。 色々嫌な思いをした後ですが、エアコン掃除はしっかり説明しながら掃除して頂けました。また、最後にはわかりにくい説明を直しますと言って頂き、実際くらしのマーケットの表記が変わっています。 くらしのマーケットに書いてあります。と何度も言われましたが、当日来て6000円かかります、どうしますか?ではなく事前に確認しても良かったのでは?と思います。 特にヒートポンプはドラム式洗濯機の乾燥が気になった時、洗浄しなきゃいけない箇所だと認識していたので、、、 断れない状況でオプション追加を言うのは気分のいいものではありません。 事前に言って頂けたらお願い出来ましたし、また違う業者を探し、せっかくの休日を潰す事も無かったのにと思います。 手際の良いエアコン掃除やその後の対応が良かっただけに非常に残念です。色々言いましたが自分も確認不足ですし、しっかりエアコンの汚れが取れた事感謝しています。ありがとうございました。

店舗からの返信

この度は弊社クリーニングサービスをご利用いただきましてありがとうございました。また、当社のサービスにつきまして色々と分かりにくい箇所や納得できない箇所があったこと、そして不快に思われてしまったことにつきまして大変申し訳なく思っております。ページの内容につきましては修正させていただきました。今後当社をご利用頂くお客様にはより分かりすいページの内容とサービスにしていく所存です。また機会がございましたらどうぞ株式会社縁楽をよろしくお願いいたします。

この度は弊社クリーニングサービスをご利用いただきましてありがとうございました。また、当社のサービスにつきまして色々と分かりにくい箇所や納得できない箇所があったこと、そして不快に思われてしまったことにつきまして大変申し訳なく思っております。ページの内容につきましては修正させていただきました。今後当社をご利用頂くお客様にはより分かりすいページの内容とサービスにしていく所存です。また機会がございましたらどうぞ株式会社縁楽をよろしくお願いいたします。